2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めまして等々&雑談用の記事を新しくしました。
女性の方、少しでも射精管理に興味を持ってもらえたら嬉しいわ~。

続きを読む »

綾子さん、情報交換用の記事を新しく作りました、よろしくね。
もう脚マッサージや、靴のお手入れは彼にしてもらった? 他の誰でもない、綾子さんに尽くす事だけが、射精を許される事につながっているって、彼の身体と心に教えてあげましょうね。よくできたら、御褒美に足指にキスさせてあげるとか、してあげるのもいいと思わない?
皆さんの発案で『射精管理交流広場』記事を作りました。射精管理の事、CB-3000の事、その他その他、情報交換&交流を広げましょうね~。
初めまして等々&雑談用の記事です。
一部のコメントを移させてもらいますね。

♪ ブラ好きさん
ナース様、コメントありがとうございます。
射精管理って奥が深いんですね。その深みにはまりたい気持ちがある反面、自信がありません。
こんな僕でも相手にしていただけますか?
by: ブラ好き 〔2007/08/09 18:58〕 URL [ 編集] ▲

♪ かんさん
ナース様初めまして。かんと申します。実は以前からナース様のブログに興味をもっていました。そこで質問なのですが、実は僕は生ゴムパンツを穿いて興奮するド変態です。こんな僕でもナース様はお相手して頂けるのでしょうか?僕の恥ずかしい姿は自分のブログにアップしてあるので一度ご覧になって頂けないでしょうか?
by: かん 〔2007/08/11 01:55〕 URL [ 編集] ▲
ひろあきさん、コメントありがとう。特に宣伝はしていないんだけど、どこから私のブログに辿り着いてくれたのかしら~。

淫乱まぁさんの記事は私たちにとって少し特殊なの。もし時間があれば記事1から順に読んでもらえれば理由はわかってもらえると思うわ。だから、書いてもらった内容は私のマックに保存した上で、コメントを削除させて頂くので御了解下さいね。ごめんなさい。

ひろあきさんも射精管理して欲しくなったら、いつでもそう書いてね。癖になるわよ~。

ごめんなさい

ちょっとしんどい感じなので今日は寝ますね。
みんな、おやすみなさい。
ペンギンさん、楽しく語らう記事を書いたわ~。
最初からこうすれば良かったわね、遅くなってごめんね。

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

強制女装系のブログを書かれているtokiwaさんの『酢豚にパイナップル』http://tokiwa.jugem.cc/とリンクを貼らせてもらいました~。
とっても素敵なブログを書かれている「ゆき★」さんが私のブログに遊びに来てくれました。リンクさせてもらいましたので、射精管理な皆さんはちゃんと御挨拶のコメントを残してくるのよ~。
ゆきブログ★いじめたいし、いじめられたいの(http://eroyuki.blog75.fc2.com/)
少し用事ができてしまったので10月17日から24日か25日まで帰省することになりました。おそらくコメントを書く事ができないと思うけど、それぞれ寸止めオナニーに励んで私の帰りを待っていてね。返事の返らないコメントを残すのはおもしろくないとは思うけど、短くても残してくれると嬉しいわ。約1週間だけど、よろしくね。
素敵な女性がブログに遊びに来てくれました。リンクさせてもらいましたので、射精管理な皆さんはちゃんと御挨拶のコメントを残してくるのよ~。

S女のつれづれままに・・(http://madoka842.blog72.fc2.com/)

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

 | BLOG TOP |  NEXT»»