2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めまして等々&雑談用の記事です。
一部のコメントを移させてもらいますね。

♪ ブラ好きさん
ナース様、コメントありがとうございます。
射精管理って奥が深いんですね。その深みにはまりたい気持ちがある反面、自信がありません。
こんな僕でも相手にしていただけますか?
by: ブラ好き 〔2007/08/09 18:58〕 URL [ 編集] ▲

♪ かんさん
ナース様初めまして。かんと申します。実は以前からナース様のブログに興味をもっていました。そこで質問なのですが、実は僕は生ゴムパンツを穿いて興奮するド変態です。こんな僕でもナース様はお相手して頂けるのでしょうか?僕の恥ずかしい姿は自分のブログにアップしてあるので一度ご覧になって頂けないでしょうか?
by: かん 〔2007/08/11 01:55〕 URL [ 編集] ▲

コメント

♪ ブラ好きさん、私の求める射精管理はそんな感じよ。実際にダーリンはとっても優しく、素敵に変身してくれたわ。こうしてコメントする時間もできたしね。
自身がなければ、過去の記事を読んで、そうね…3つ程好きな記事を見つけてくれたら、また『相手にしていただけますか?』じゃなくて、『射精管理をして下さい』って言えるような気持ちになってくれたら、素敵ね。

♪ かんさん、コメントありがとう。ブラ好きさんの最初のコメントに返事をしたように、私の射精管理はできるだけ多くの女性に射精管理の素敵さを知ってもらえるように、男性には実際に女性にどう接するかの気持ちを憶えて欲しいから。
私の考えに賛同してもらえるなら、喜んで。もし求めるものが違ったら、ごめんなさいね。

はじめまして、僕も射精管理されたいです。44歳ドMです。宜しくお願いします

♪ ヒロシ070813さん、はじめまして。コメントありがとう。ドMであるのかどうかは、私には全く関係のない事なのよね~。ブラ好きさん、かんさんに書いたように、私の考えに賛同してくれるのかどうか、がポイントなの。少なくとも私の考えをどう思ったのか、そんな経験を感じてみたいのか、を教えて欲しいわ。

ナースさん、こんにちは。何回かチャットを覗いてみたんですけど、誰も居なくて、入らなかったのですが、ナースさん、よしさんが入ってくれてたんですね・・。入れ違いすみませんでした・・。また、お話できたら素敵でしょうね・・。それでは失礼します。

以前から愛華様の厳しさに憧れていて、お話しさせていただきたいと思っています。もしよろしかったらよろしくお願いします

♪ 愛華さん、こんにちは。また時間を決めていっしょにお話しできればいいですね。よういちさんもお元気ですか? 毎日暑いですけれど、御自愛下さいね。

♪ よしさん、愛華さんと都合がつけば、ここで書くから、いっしょにお話ししましょうね。

はい^^よろしくお願いします

覚えておられますか?

ナース様、amiです。
覚えておられますか?
ami3にシークレットでコメントを入れました。お手数ですが、ご確認お願いします

♪ amiさん、色々大変だったでしょう、お疲れさま。コメントしてくれて、とっても嬉しいわ。ありがとう。もう一度新しい記事にするから、そちらにコメントしてね。

初めまして

初めてコメントさせて頂きます。
タケシといいます。
いつもドキドキしながら拝見させて頂いていましたが、自分も射精管理して頂きたくなりコメントさせて頂いています。管理して頂く事で、常に女性に謙虚な気持を持ち、楽しんで頂く事を考えられる様になりたいです。

実はどれ位我慢できるか試したところ今日で一週間たちました。これならナース様に従い管理して頂く事ができるかなと思っています。
自分の全てを捧げる覚悟でいます。射精管理して下さい。お願いします。

初めまして。
射精管理という淫靡な関係性に
興奮しています。

nicenurse様主催の
射精管理奴隷売買みたいな
市場があれば
僕も誰かにもらっていただいて
管理されたい...
って妄想してました。

♪ タケシ070820さん、はじめまして。私の考えに賛同してくれて、嬉しいわ。あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

♪ シン070820さん、はじめまして。コメントありがとう。でもいきなり妄想が飛躍しすぎよ(笑)。あなたの妄想に一番近い関係は、愛華さんとよういちさんかしら。愛華さんのコメント、そしてよういちさんの記事を参考にしてみてね。お互いに影響し合っているのを感じられるはずよ。

はじめまして

ナース様こんばんわ。22歳の変態ロングブーツと申します。情けないことにブーツをみるだけで勃起してしまいます。ハイソやルーズソックスも大好きでいつも臭いをかぎたいと思ってます。ナース様に射精管理してほしいです。お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ナース様のコメントが管理人のみ閲覧になられていますが(>_<)

♪ 変態ロングブーツ070824さん、コメントありがとう。あなたの性癖はわかったわ~。でもあなたは私の考えに同意してくれるのかしら? 射精を管理してもらう事で、あなたが私の事を想って、私を中心に生活してくれるのなら、喜んでさせてもらうわ~。あなたの覚悟を聞かせてね。

♪ まさと070825さん、コメントありがとう。さっそくリンクさせてもらいました。また遊びに行きますね。素敵な射精管理生活を!

お願いします

はい、覚悟は既にできております。ナース様のものだと思い、毎日していたゴム手袋でのオナニーも禁じております。ぜひともナース様に射精管理をしていただきたいです。

nicenurse様、こんにちわ。
以前nicenurse様に射精管理をしていただいていて、事情でネットが見られない状態になってしまいまして勝手にやめてしまったゆうたと申します。

自分から勝手にやめてしまったのですが、再び射精管理をして頂けないでしょうか。
お願いします!

♪ ゆうたさん、また私の管理下に入ってくれるのかしら? 今はもうネット環境は整ったの? 覚悟の程を教えて欲しいわ~。

お返事有難うございます!

ネットに繋げなかった期間はnicenurse様に管理されていた時の名残で乳首と睾丸ばかりに手が行ってしまいました。

ネット環境は整っています。

覚悟を決めたことと以前のご無礼のお詫びに以前のコメントを書いてから、淫茎には触れておりません。

自分の淫茎の所有権は元々nicenurse様の物ですが、もう一度宣言として言わせてください。

射精管理をして下さい!お願いします!

初めまして、ナースさん、こんにちは。
偶然こちらのブログを見つけて、今までの日記を読ませていただきました。
最高のブログですね。
射精管理をされてるみなさんのコメントも最高に興奮させてもらいながら読ませていただきました。
個人的には、最初の頃のナースさんの旦那さんに対しての射精管理の記事が最高に興奮させられました。
最近は、こちらのブログで他の方々の射精管理で大変だとは思いますが、また旦那さんに対しての記事も定期的に読みたいです。
これからも覗きにきます。楽しく読ませていただきます。

♪ ゆうたさん、新しい記事を書いたから、そちらにコメントしてね。

♪ ちんぽこさん、はじめまして。褒めてもらって嬉しいわ~。ダーリンとの記事を気に入ってくれる人が多いのよね。時々はコメントに混ぜてダーリンとの事を書いたりはしているけどね~。さっきもちゃんと私の脚をマッサージさせてあげたの。御褒美は私の足先へのキス。もちろん御褒美が欲しくて一生懸命マッサージしてくれるわ~。またコメントしてね。

はじめまして。ゆうと申します。
こちらの方々の射精管理の日記を見てとてもあこがれました。
射精管理をしていただきたいです。
二十歳なのですがよろしくお願いします。

♪ ゆう070913さん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

♪ 変態フェチマゾブタオの射精報告にシークレットコメントしてくれた『はじめまして070913』さん、こちらにあなたの思いを書いて欲しいわ~。気付いてくれるかしら? 待っているわね。

nicenurse様、たくみです。
先日は失礼いたしました。
改めて射精管理をお願いさせていただこうと思って書き込みさせていただきました。
ご支持くださいませ。

♪ たくみ070907さん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |