2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、ごめんなさいね。ダーリンの親が入院して、ちょっとヘルプしています。少しの間、コメントできないと思います。携帯ではチェックできるのですが、みんなにコメントを返すのが難しくて。本当にごめんなさいね。射精管理な皆さんは、毎日寸止め&睾丸揉みを繰り返して、待ってて下さいね。綾子さん、彼には『期待していたのよ』って一言言ってあげるのがいいかも~。もっと大事に思って欲しいわよね。愛華さん、よういちさんと素敵な旅行&プライスレスな時間を~。

コメント

おはようございます。
大変ですね。体調がよくなるのを祈りながらお待ちしております。

ご指示を確認しました

ナース様
おはようございます。

>入院して、ちょっとヘルプ
少しでも早くダーリン様の親御様がご快復なさるよう、私も お祈りさせて頂きました。

>携帯でチェック
私たち被KHへのお心遣い ありがとうございます。
ナース様が私たち被KHの日々の行いを見守って下さる。
この一事を知る事ができ、とても心強いです。

>毎日寸止め&睾丸揉み
お預かりしている淫茎が、この ご指示を確認した瞬間「ズキン!」と反応しだしました。
こうしてカキコさせて頂いて居る間も、淫茎が逞しくトランクスを押し上げているのが判ります。

朝晩はましになったとはいえ、まだまだ日中は暑い日々が続きそうです。
ナース様も ご自愛下さいませ。

ナース様へ

ご主人のご実家、心配ですね。早く良くなりますように。

いつも貴重な時間を割いてレスしてくれてありがとうございます。

ナース様、万砂子です。ダーリン様の親御様のお加減が早く良くなりますように、お祈りいたしております。また、いくぶん涼しさは感じますものの、まだまだの酷暑の中、ナース様もご自愛くださいますよう、お祈りいたしております。どうぞ、ご無理なさらないように。

nicenurse様大変ですね。

nicenurse様

羨ましいダーリン様の親御さん大変ですね。
ご指示通り、毎日寸止め&睾丸揉みを繰り返してお待ちしております。
現況は逐次ご報告いたしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

親御さんの早い回復をお祈りいたします。
またよろしくお願いいたします。

ナース様今記事を確認しました。大変ですね。お察しします。介護は大変ですからナース様もお体を壊さぬようにしてください。できることなら私がかわって介護をしてさしあげたいくらいです。はやく病気も回復してまたナース様が戻ってこられるよう祈っております。そして、毎日の寸止めオナニーと睾丸もみをかかさず行い、ナース様にささげます。

管理人様

突然のご連絡失礼致します。
ゴンゾウと申します。

この度、【過激な女性ランキング】というランキングサイトを開設致しました。
女性ブロガーを中心にお誘いしております。
まだ登録サイトが少ないですが、ランキングのご参加心よりお待ちしております。

http://kagekiwoman.blog59.fc2.com/
過激な女性ランキング

みんな心配かけてごめんなさい。ありがとうね。明日お通夜です。

ナースさんへ>お悔やみ申し上げますと共に、お疲れ様でした・・。これから大変だと思います・・。くれぐれも御無理なさらないように・・><先ずは御挨拶まで・・。



ナース様
今晩のメッセージ、びっくりしました。
私からもダーリン様の親御様の ご冥福を心から お祈りいたします。

ここ最近は寒暖の差が激しいですね。
ナース様もダーリン様も お身体をご自愛ください。

お悔やみ申し上げます

朝日一番でパソコンを開いて驚きました。親御様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。ナース様もお体にお気をつけください。

ご無理をせず、ゆっくり充電されてから戻って来られるのをお待ちしています。

 ナース様へ、

 ご主人の親御様のご不幸、心からお悔やみ申し上げます。そして本当にご看病、お疲れ様でございました。しばらくは、まだ大変かと思いますが、どうか、ご無理をなさらぬように、そして寒暖の差がありますので、どうぞご自愛ください。 

ナース様、おどろきました。大変ですね。ご冥福をお祈りします。ナース様疲れを癒されてゆっくりお休みください。

ご冥福をお祈りします

こんばんは^^皆様。ナースさんが大変な時に一致団結されていて、とても素晴らしいですね^^ネットでの繋がりにしてもナースさんとの関係とても素敵だと思います。復帰にはまだ時間も掛かるでしょう・・。ただ復帰される事を信じて今は我慢していて上げてください。復帰したら御褒美は貰えると思います。ナースさんの友人としての皆様へのお願いです。宜しくお願いします。
愛華より^^

愛華様

愛華様ありがたいお言葉ありがとうございます。私はナース様のしもべとしてナース様のことを毎日思っております。悲しみが癒えるまで何日もかかることと思います。ですから完全に心が癒されるまで休養してほしいと思います。私は何ヶ月・何年でも待ちたいと思います。まだナース様の射精管理をいただいてまもないですが、いろんなことを学びとらせていただいてます。これからもナース様の躾をいただきたいと思っています。

愛華様から、ナース様のご友人として、私たちへのお心遣いを頂きましたこと、本当に恐れ入りましてございます。(私たちが)一致団結していると思ってくださったのは、たぶん私たちは、ナース様の下に、同じ目的・目標を持っているからだと思います。速天女ファンさんが指摘されたように、『私たちは、ナース様あってこその私たち』という気持ちにはゆるぎのないことだと信じます。ハートさんも言われるように、ナース様のお戻りになられるまで、待たせていただきます。愛華様、ご安心ください。ナース様のお気持ちは十分理解しているつもりです。そしてそれぞれが、ナース様のお教えを思い起こして、いらっしゃらない間こそ、しっかり過ごしたいと考えます。正直、寂しくないといったら・・嘘になります。でも、今お辛いのはナース様のほう。私たちはただ、お待ち申し上げます。愛華様、ご機会がございましたら、どうぞ、ご心配なさらないように申していた・・・とお伝えくださいませ。

親御さまのご冥福を心よりお祈りもうしあげます。

nicenurse様この度は。

お悔やみ申上げます。
色々大変かと思いますが、ご指示を守ってお待ちしております。

愛華様
ありがたいお言葉ありがとうございます。
私も、頑張ってみたいと思います。

いろいろと大変だと思います。

nicenurse様
如何お過ごしでしょうか?
いろいろと日々大変かと思いますが、お体に
お気を付けてお過ごし下さい。

私は、ご指示通り、毎日寸止め&睾丸揉みを繰り返しております。

お暇になりましたら、また管理、ご指示をお願いします。

天候が不順な折、ご自愛下さる様お願い致します。

おちんちん

優しいナース様。
僕のおちんちんは美白でかわいいです。
ナース様の優しい手でオシッコ手伝ってほしいです。
女子トイレで、オチンチン優しく摘んで皮引っ張った
後、そおっと皮剥いて・・・。おしっこ終わったら優しくテイッシュで先っちょ拭いて、その後皮を戻してほしいです。パンツの中に戻すときは、苦しくないように上向きで御願いします。パンツの裾からオキンタマが食み出てないかチェックしてください。もし裾ゴムが伸びちゃってたらピッチリに入れ替えて下さい。よろしく御願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |