2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めまして等々&雑談用の記事を新しくしました。
女性の方、少しでも射精管理に興味を持ってもらえたら嬉しいわ~。 一昨日、CB-3000装着済みダーリンに付いている私の睾丸をいじってたら、透明なプラスチックケースの中いっぱいに私の淫茎が大きくなってw 小用の隙間から小指を入れて尿道口を刺激してあげました。その後は目隠し&寸止めオナニーショーを椅子に座って鑑賞しながらワインを楽しみました。

コメント

はじめまして。
射精管理をしてもらいたいと思い勇気を出して書き込みをしました。
よろしくお願いします。

こんばんは。

たまにコメントさせていただきますね。
これからも宜しくお願いします。

♪ しんちゃん071011さん、初めまして。コメントありがとう。あなたはどうやって私のブログに辿り着いてくれたのかしら~。最初に読んでくれた時、あなたはどう感じてくれたの? あなたの記事を書く前に、もう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

♪ CHIKAさん、こちらこそ宜しくね~。もっと一番大切な女性だけの為に、心を配れる男性が増えてくれると素敵よね。

私自体がMなので、SM関係のサイトを見ていたらこのブログに辿りつきました。
ブログを読んでみて、興奮するとともに、射精管理は奥が深くて素晴らしいことだと思いました。簡単ですいません。

♪ しんちゃんさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

ワインを飲みながらの貞操帯ごしに
弄りまわす意地悪がなんともいえません。

♪ minichiさん、お久しぶり~。コメント嬉しいわ。ちょっと意地悪だったかしら~。目隠しされて寸止めしているダーリンがとっても愛おしく感じたわ。だから時々足で寸止め中の睾丸をやさしく蹴ったりしてじゃましたりしてね(笑)。

minichiさんも奥さんととっても素敵な夜を過ごされているわね。奥さんのオナニーの代わりに、あなたの指を使ってもらう事はないのかしら?

ご無沙汰しています。syouです。
ブログの方、再開しました。
休止中にも関わらず、コメント&ご心配いただき
ありがとうございました。
ここのスレにダーリン様との事を書いて下さり
またまた感じてしまいました。
懲りずにこれからも宜しくお願いします。

はじめまして

はじめまして。
射精管理をしていただきたいと思い書き込ませていただきました
よろしくお願いします

♪ syouさん、お久しぶり~コメント嬉しいわ。元気にしているかしら。また時間ができたら遊びにきてね。

♪ りょう071020さん、はじめまして。あなたは何を調べていて私のブログに辿り着いてくれたのかしら。私のブログを読んでくれたのなら、誰の記事があなたの心に残っているのかも教えて欲しいわ~。そしてあなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

射精管理と調べていたらここにたどり着きました

「ボク」さんの記事が一番印象に残っていますそしてその記事をよんで書き込もうと思いました

自分は毎日3回以上射精をしていました。何度も禁止しようとしてもやめられませんでした…
でもこのブログを4日前によんでいて自分のふしだらな股間をナース様の物として管理して欲しいと思いました。
そしてナース様のためと思い射精を禁止して寸止めをして捧げています

覚悟はあるのでよろしくお願いします

お久しぶりです

Nurse様、お元気でしょうか?書き込みはせずともblogは読まさせていただいていました。遠距離の彼女からずっと射精管理されていました(よく寸止めを失敗し怒られていましたが)。今日からしばらく一緒にいて射精管理されます。亀頭だけへの高速シゴキや浣腸、前立腺、聖水など彼女ねか予告だけで爆発しそうです。きっと寸止めオナニーを強要されると思います。また書き込みさせていただきますのでNurse様のコメントを頂けたら幸いです

さとる

勿論、指を使って妻のオナニーを手伝い
ますよ。指チンチンって呼ばれています。
本物とさして変わりないのですが、(爆)
nicenurse さんのパートナーを調教する
記録が楽しみなので、カテゴリーを作って
頂けたら嬉しいです。

♪ りょうさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

♪ さとるさん、お久しぶり。元気そうでなによりだわ~。それに、今頃は彼女と一緒に素敵な時間を過ごしているのかしら? いきなりメニューが凄いのね。また時間ができたら様子など教えてね。

♪ minichiさん、ダーリンの事を記事にする事も検討したんだけど、色々考えて、ダーリンとの事は雑談のところに時々書かせてもらう事にしたの。できるだけ書いてみるようにするわね。

ありがとうございます
ナース様これからよろしくお願いします

はじめましてナース様
突然ですが僕のペニスも管理していただきたく書き込ませていただきました。

恥ずかしながらオナニーが止められないという被管理者としては最低の人間です(汗)、が管理者さまの言いつけを守れるようにがんばりたいと思います。よろしければ僕のペニスをもらってください。

CB3000のような貞操帯で拘束され、完全に射精の自由を奪われることに興味があります。でも実際にそうなることを想像しただけでも恐ろしいのになぜかペニスが反応してしまいます。

♪ Toshi071022さん、初めまして。勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね、嬉しいわ。あなたはどうやって私のブログを見つけてくれたのかしら? それに誰の記事がお気に入りなのか、教えてね。それと一緒にあなたの覚悟をもう一度ここにコメントして欲しいわ。待っているわね。そうそう、新しいCB-6000なんてのもあるのよ~。

ナース様、始めまして。
いつもブログ興味深く読ませていただいております。それを読みながらオナニーがやめられないはしたないM男です。どうかこの粗チンをナース様の所有物として管理して頂きますでしょうか。よろしくお願いいたします。

ナース様
ご返答ありがとうございます。
とても恥ずかしいのですが、このブログはgoogleで射精管理と入力して検索して見つけました。お気に入りというのかは分かりませんが、フェミニストの会様の記事が僕の脳裏から離れません。射精という生理現象を完全に管理されペニスに触れることすら許されないという被虐感。さらにもうひとつの排出器官であるアナルさえも異物により封じられ排泄の自由さえ奪われてしまう・・・。思わずそのような状況に追い込まれることを想像してしまいました。それが自分の身に起こったとしたら・・・、間違いなく奴隷になってしまいそうです。これまで自分自身では少しマゾっ気があるのでは?程度にしか思っていませんでしが根は深いのかもしれません。とはいっても経験はありませんので分かりませんが(笑)。
僕のオナニー癖は自分の意思だけではどうにもならなかったのでここに決意を表明いたします。

僕の陰茎の管理者はナース様であり、指示なき時は極力触れることも行ないません。またナース様の指示には従うことを決意いたします。

汚いもので大変恐縮ですが僕の下半身を貰い受けていただけるとうれしいです。

♪ Toshiさん、射精管理だなんて言葉を検索するなんて、いやらしいわね。それにとっても素敵な宣言嬉しいわ。あなたの記事を書くからそちら、もう一度そちらに書いてね。

♪ かつき071022さん、いつも私のブログを読んでくれて、ありがとう。それで勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね~。いつ頃位から私のブログを読んでくれているのかしら? それに誰の記事がお気に入りなのかもあわせて、もう一度ここにコメントしてね。

ナース様、ご返答ありがとう御座います。
ナース様のブログは今年の春くらいから読み始めました。
私は毎日オナニーばかりしてしまうダメな男なので、射精管理される生活にあこがれつつもなかなかそれが出来ないと考えておりました。そんな日々を送りながらも、ナース様にこのはしたない陰茎の所有権をささげ、いつも管理されたいと思っていたのです。
それが、ゆうたさんの記事の、「淫毛をツルツルに剃毛して、その淫丘に、『N』印のマジック刺青なさい。」の所を読んだときに、これならば股間を見るたびに、この陰茎の所有者はナース様であるといつも考えられるのではないかと思え、とても興奮しました。人様にもみせられないように、ナース様の所有印を下腹部にいつも感じていたいです。
それでは失礼いたします。

♪ かつきさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ 戌071026さん、そして、ひろゆき071026さん、はじめまして。茂さん、ひろゆきさんは、どうやって私のブログに辿り着いたのか、誰の記事があなたに送信ボタンを押させるきっかけになったのか、そして射精管理される事の覚悟をもう一度この記事にコメントしてね。待っているわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

話題の射精管理漫画?を映画化した「すんドめ」!
面白そうですが東京のそれも1館でしか
公開されないんですね
http://www.sundome.jp/

♪ 7さん、はじめまして。へ~そんな漫画と映画があるのね。ちょっとインターネットで調べてみたんだけど、なかなか凄い内容ね。私の考えにかなり近いものがありそうで、嬉しいわ。ダーリンに買ってこさせようかしら。素敵な情報をありがとう。

はじめまして面白そうなので書き込みました。今後ともよろしく調教よろしくお願いいたします

♪ カッシー071028さん、はじめまして。どなたの調教(射精管理よね?)をよろしくなのか、ちょっと意味が分からなかったけど、コメントありがとう。また遊びに来てね。

3日前に書きこみましたが、流れてしまったようなので、再び書かせていただきます。

ナース様がお気づきになられましたら、お返事を下さい。

はじめまして。

ペニス、性器を誰かの所有物にされ、貞操帯を着用されて、自分では、触れることも見ることもできない、そういうことをされたいなぁ~と思っています。

私の身体についているペニス、性器の所有権を放棄します。
これからは、オナニーできません。もう私のおちんちんではないから。

♪ ひろゆきさん、26日にコメントを残しているわ。コピーしておくわね。

ひろゆき071026さん、はじめまして。ひろゆきさんは、どうやって私のブログに辿り着いたのか、誰の記事があなたに送信ボタンを押させるきっかけになったのか、そして射精管理される事の覚悟をもう一度この記事にコメントしてね。待っているわ~。

♪ かい071030さん、はじめまして。あなたも射精管理を望んでいるのかしら? もしそうなら、あなたから射精管理して下さいってお願いしてね。それに、淫茎の所有権を放棄するんじゃなくって、管理者に譲渡するものよ。もう一度あなたの望む事を考えて、コメントして欲しいわ。

ナース様
かいです。お返事ありがとうございます。

射精管理をお願いいたします。

私の身体についているペニス、性器の所有権を放棄し、この所有権は、ナース様に譲渡いたします。

本格的にしたいことは、ちゃんとした貞操帯を着用されて、完全に管理してほしいなぁ~と思います。

以前、オナニー禁止を約120日間、したことがあります。オナニーした後は、なんか、むなしい気がしますので、私の身体についているペニスは、ナース様のものということを考えるだけで、気持ちよくなるような気がします。

お気づきになられていないようですが、10/26 22:12のコメントは僕のものです。シークレットにしてあるのでNAMEが間違っているかもしれませんが

ナース様 確認され次第お返事をください

お待ちしております。

♪ かいさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

♪ ひろゆきさん、今確認したわ。あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

こんにちは。

ブログで貞操帯を使った射精管理に挑戦していますよ。

リアル体験がないのでアドバイスとか頂けると嬉しいです。

CHIKAさん、こんばんは。貞操帯を持っている人ってかなりいるみたいよね~。私が時々ダーリンに装着させているのは、透明なプラスチックのCB-3000。赤や黒もあるみたいだけど、私は透明な方が中が見えるので好き。タマタマいじっているだけで、ケースの中いっぱいに淫茎を膨張させているのが楽しめるわよ。装着時は少しオイルを塗ると滑りよくきっちり装着できるわね。

私もやっぱり鍵はネックレスにつけて持ち歩くわ。部屋ではダーリンがトイレに行くにも苦労して、淫茎に一切触れずに私の帰りを待っているのを感じるの。とっても素敵なアイテムよね。

初めまして、イヌハシと申します。

nurse様に射精管理して頂きたく思い切って書き込みました。オナニー中毒気味のはしたない陰茎ですが、どうか管理をよろしくお願いいたします。

♪ イヌハシ071113さん、はじめまして。勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね。あなたはどうして私のブログに辿り着いてくれたのかしら? それから誰の記事があなたのお気に入りなのか、教えて欲しいわ~。もう一度ここに、あなたの覚悟と合わせてコメントしてね。待っているわ。

nurse様、コメントありがとうございます。確認が遅くなりましてすみません。

元々射精管理してくださる方を探していまして、射精管理をキーワードに検索してたどり着きました。具体的にお気に入りの記事というのはありませんが、どの記事でもnurse様にいやらしいペニスに仕上げられていく過程が好きです。恥ずかしいのですが、読ませていただきながら何度もオナニーしました。

覚悟はできています。どうか射精管理よろしくお願いします。

イヌハシさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

はじめまして。

nurse様、僕も射精管理してもらいたいです。元カノに寸止めされたり射精させてもらえなかったりしてました。その時にすごく感じてしまってその快感が忘れられません。少しだけ他の人の記事を読ませて頂き、nurse様ならと思い、書かせて頂きました。よろしくお願いします。

♪かなや071119さん、はじめまして。あら~素敵な女性に射精管理の悦びを教えてもらったのね。もちろん虚しいセンズリ射精なんか許してもらえなかったんでしょ?素敵ね。淫茎に刺激を与える事もできない日が待っているわよ。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントして欲しいわ。

二回目の書き込みです。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
やっぱり旦那さんへの射精管理の記事の項目も作って欲しいです。
nicenurseさんと旦那さんへの管理の昔の記事を読んでると、興奮します。
もちろん他の方々への射精管理も凄いんですが、やっぱりnicenurseさんの実際の管理をもっと読みたいです。
すいません、覗いてるばっかりの者がこんなことばっかりリクエストして…
でも、これからも覗きにきますんで、楽しいブログを期待してます。

nurse様へ

お返事ありがとうございます。
これからはnurse様のご指示に従い、ご褒美の射精を貰える様に我慢する事を誓います。どうかよろしくお願いします。
これから自分がどうなるか不安とドキドキが入り混じっています。

♪ ちんぽこさん、コメントありがとう。時間が取れればまた記事にしてもいいかもね。でも私の目的は、射精管理の素晴らしさをできるだけ知って欲しい事だから、男性には1人の女性に尽くす悦びを知って欲しいの。性的に興奮してもらうのとはちょっと違うのよね~(と私自身は思っているのだけどね)。また遊びにきてね。

♪ かなや071119さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

変態豚奴隷公開調教というブログを開設させていただいた変態奴隷と申します。最近やっとブログを開設しましたので御挨拶に上がらせていただきました。まだまだショボいブログですが細々と頑張っていきたいと思っております。つきましてはリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?今後共どうかよろしくおねがいします!

変態奴隷さん、はじめまして。コメントありがとう。リンク宜しくお願いします。私も後でリンクさせてもらいますね。これからもよろしくです。

リンクの件許可していただいてありがとうございます!早速リンクしました!奴隷としてはまだまだ未熟ですが精一杯頑張っていきますので今後共どうかよろしくおねがいします!

♪ 変態奴隷さん、私もリンクを貼らせて頂きました。これからもよろしくね。

nicenurse女王様のブログを拝見すると勃起できない自分が壊れてしまいそうです。射精は許可されてませんが僕もnicenurse女王様にいやらしく管理していただけないでしょうか?

♪ 変態奴隷さん、普段A女王様に会えない時のお手伝いならしてあげるわ。でもちゃんとA女王様に許可を貰ってからでないとダメよ~。

A女王様に確認しましたところ射精無しで悶絶して苦しむのみならいいそうです。いかがでしょうか?御検討願えますようよろしくお願いします

♪ 変態奴隷さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

医療プレイが大好きで理解者やパートナーを捜し検索してたらたどり着きました。愛媛の35歳です。 よろしくお願いします。

こんばんは

医療プレイが大好きで理解者やパートナーを捜し検索してたらたどり着きました。愛媛の35歳です。 よろしくお願いします。

こんばんは

僕は仮性の為か頭が敏感で直ぐに漏らしてしまいます… 鍛えようと刺激をしては我慢してみますが一人では甘えが出るのか耐えれず出してしまいます。 寸止めは難しいですね… 僕も鍛えてもらいたいです。

♪ ともよしさん、初めまして。私は射精管理の素晴らしさを、より多くの女性に知ってもらいたくて、このブログを続けているの。あなたも賛同してくれるのかしら? また遊びにきてね。

こんばんは

レスありがとうございます。僕は既婚なんですが昔からのM性のせいかセックスレスですし女性の裸体や性行為に全く興味が無いんですよね… マニアックやフェチにしか興味がなくて… やから射精管理のような女性主導権での行為がたまらなく好きです。 参加させて貰えるなら喜んで参加します。 よろしくお願いします。

♪ ともよしさんも私の考えに賛同してくれるって事かしら~。せっかく奥さんがおられるんだから、射精管理してもらう事=奥さんにメリットがある事、を伝えられればいいと思うんだけど。

こんばんは

家族や知り合いには知られたくない性癖ですので… むか~し嫁にSMの話をし、緊縛した所、冷めた目で見られて以来そう言った話もしなくなったんですよね。 普段は偉ぶってるから弱い自分を見せたくないし、知らない相手で理解してくれる相手だけに本性を見てもらいたいんですよね。 家族はあくまで家族… と割り切りたいかな(^^ゞまぁ人それぞれですな。

♪ ともよしさん、なるほどね。でも私は女性に優しくなれる男性が増えてくれるように、射精管理を続けているの。私の射精管理を通じて、普段、奥さんにより優しくできるのならいいんだけどね。いずれにしても、私の質問、私の考え方に賛同してくれるのか教えてね。

毎日オナニーばかりしている変態M男のひろです。いつもとても感じやすい乳首を弄りながらブログ拝見させてもらっています。
前々から射精管理には興味があったのですが、実は一日2回は射精しないと気がすまない体になってしまっているのでなんとかしようと努力しはじめました。
最近やっと朝昼は乳首弄りと寸止めオナニーをして夜だけ射精という一日一回の射精生活ができるようになりました。
徐々に二日に一回、三日に一回と射精回数を減らしていき、nurse様に管理してもらえるように頑張れたらいいなと思っています。

ひろ071201さん、はじめまして。そんなに虚しいセンズリ射精ばっかりしていちゃダメよ~。あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に捧げたら、それに触る事さえ私の許可がいるのよ。素敵よね? もう一度あなたの覚悟をここにコメントしてね。

返信ありがとうございます。それだけで勃起してしまいました。

質問なのですが、最低何日間から射精管理してもらえるのでしょうか?? 

♪ ひろさん、別に何日からでもいいわよ。私を想って寸止めを捧げ、射精を我慢し、その先に二人で最高の射精披露宴を開ければ素敵よね。1日我慢からでもいいけど、私から『追加もう1日ね』って言われた時に、私が楽しめる射精披露宴の為にあなたがもう一日我慢する覚悟があるかどうかよ。私を失望させないでね。

お久しぶりです。お元気でお過ごしでしょうか?私達も風邪もひかず過ごせています。よういちなのですが・・。この前の射精披露会でカウントよりも、私の許可よりも、ほんの少しですが射精させていまう失態を犯してしまいましたので二ヶ月間の淫茎への刺激禁止と、私や友人への奉仕は舌奉仕限定にする事を言い渡しました・・。可哀想なようですが・・ハード鞭よりもマシですし・・。また、時間があれば、書き込みさせて頂きますね。それでは失礼します。

はじめまして。リトルショートといいいます。このコーナーを見て僕も射精管理をお願いでいればと思いメールしました。結構な人数の方が参加されてるので難しいかなとは思いましたが、思い切ってみました。もしよかったらお願いします。それと名前は少し小さいめかなって思うとこからきてます。よろしくお願いします。

♪ 愛華さん、お久しぶりです~。愛華さんもよういちさんもお変わりないようでなによりです。
それにしてもよういちさんはこれから2ヶ月間、射精はおろか淫茎刺激も禁止なんですね。罰を受けて、なお愛華さんの色に染められていくって、素敵だわ~。淫茎刺激を禁止されているから、私からのプレゼントとして乳首刺激10分をしてあげて下さいね。

♪ リトルショート071204さん、はじめまして。勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね、嬉しいわ。その時にあなたの股間にぶら下がっているモノは勃起していたんじゃないかしら?素敵ね。もう一度ここにあなたの覚悟をコメントしてくれるかしら? 楽しみに待っているわね。

ナース様、私は毎日のようにM画像を見ながらオナニーしています。初めてこのページを見たとき新しい世界の扉が開いた気がしました。そして勃起しておりました。どうか私の陰茎をナース様の所有物にしていただき、長期の射精の禁止をお願いいたします。よろしくお願いいたします。

ナースさんこんばんは。さっそく、よういちを、後ろ手に固定して仰向けにさせ、顔面騎乗でしっかりと奉仕させながら、私が3回目の満足を味わう前に乳首刺激を始め、丁度、満足しきって、後始末させてる間に10分間は過ぎました。触って欲しかったらしく、鍵着きコックリングを食い込ませて悶えてました。尿道だけ、媚薬を塗った尿道スティックで出し入れさせてる内に後始末も済みましたので、後ろ手に固定したまま眠りますた。よういちは、悶々として寝付けなかったみたいでしたけどね・・。ここで、寸止めを許すと躾けも甘くなり、また、先日みたいな粗相もしそうなので、許す訳にも行かず・・。もう、諦めてるでしょうけど・・。また、書き込みさせて戴きます。それでは、失礼いたします。

ナースさんこんばんは。さっそく、よういちを、後ろ手に固定して仰向けにさせ、顔面騎乗でしっかりと奉仕させながら、私が3回目の満足を味わう前に乳首刺激を始め、丁度、満足しきって、後始末させてる間に10分間は過ぎました。触って欲しかったらしく、鍵着きコックリングを食い込ませて悶えてました。尿道だけ、媚薬を塗った尿道スティックで出し入れさせてる内に後始末も済みましたので、後ろ手に固定したまま眠りました。よういちは、悶々として寝付けなかったみたいでしたけどね・・。ここで、寸止めを許すと躾けも甘くなり、また、先日みたいな粗相もしそうなので、許す訳にも行かず・・。もう、諦めてるでしょうけど・・。また、書き込みさせて戴きます。それでは、失礼いたします。

♪ リトルショートさん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

♪ 愛華さん、こんばんは。私からのプレゼント、さっそくよういちさんにあげてもらったのね。よういちさんも喜んでくれたみたいで、嬉しいわ~。淫茎に刺激を与える事も許されず、なのに尿道に媚薬を塗り込められるって…尿道口からうれし涙をいっぱい溢れさせて反省しているよういちさんが目に浮かぶわ~。淫茎刺激禁止期間中は舌技再訓練期間でもあるみたいですね、いっぱい悶えさせて、更なる舌技を磨かせてあげて下さいね。

はじめましてnicenurse様。変態男のナオです。一週間ほど前にgoogleで検索していて、偶然みつけて拝読させていただいおりました。この一週間の間、仕事の合間を見ては盗み読んでおりました。読んでいると、ずっと勃起しっぱなしになり、カウパー液が下着をベチョベチョに汚しています。しかし卑怯者の私は射精管理に踏み込むことを怖れるあまり、そのまま職場のトイレで日に数回オナニーを繰り返しておりました。もう気が狂ってしまったのかもしれません。nicenurseさまの射精管理を受けなければ、そのうち変態の私は会社にいられなくなってしまいます。どうか・・どうか汚いチンポですが、nicenurse様の射精管理をお願いします。

ナオ071207さん、はじめまして。勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね、嬉しいわ。独りで虚しいセンズリ射精をしても、誰も喜んでくれないわよね。汚い淫茎を、私の所有物にして綺麗な淫茎にする覚悟ができたら、もう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

nicenurse様、お言葉をありがとうございました。書き込み以後、熱におかされたようにずっと興奮しています。こんなこと本当に初めてなんです。もうおかしくなってしまいそうで。昨日も何食わぬ顔で仕事していましたが、帰ってからマスターベーションにふけってしまいました。今から私めの陰茎をnicenurse様に捧げます。どうか射精管理をお願いします。

ナオさん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太郎です

管理人様のみになっちゃいました。どうぞ宜しくお願いします。

太郎071209さん、はじめまして。素敵な嗅覚をお持ちなのね。決まった女王様がおられるのかしら? まさか隠れてセンズリ射精なんかしていないわよね~。そんな事していたら、女王様に怒られちゃうわよね。また遊びにきてね。

ナース様へ 初めての御挨拶

ナース様初めまして。
射精管理をキーワードに、色々みてまわり辿り着き、ナース様に僕の射精管理をして頂きたくなりコメント致しました。

僕は、仮性のくせに、気持ちよくなる事ばかり考えている変態です。
ナース様に射精管理していただき、今以上の変態にして頂き、自分より上位である女性に楽しんで頂けるようになりたいです。
どうか宜しくお願いします。

天然M071210さん、はじめまして。あら~自分の気持ち良さばかり考えていちゃ、女性に失礼よね~。女性の喜びこそが、あなたの悦びだと理解するのに、射精管理は最適よ。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

私明日から旅行に行くから、コメントが遅くなるかもしれないけど、待っていて欲しいわ~。

ナース様御返事ありがとうございました。

今まで自分が快楽ばかり求め、オナニーばかりし、無駄に射精してきたことを反省し、これからはナース様の射精管理の元、自分の快楽の全てを捧げさせてください。

♪ 天然Mさん、素敵な事を言ってくれるのね、嬉しいわ。あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

初めましてナース様。
SMに興味があり色々検索しているうちに射精管理というワードに興味を持ちナース様のサイトに辿り着きました。
自分では抑制出来ないほど射精が好きでたまりません。
しかし女性に管理されたらどんな感じだろうという興味もあります。
どうか私の節操のない淫茎をナース様に躾けて頂けないでしょうか?

ユノ071215さん、はじめまして。女性に射精管理をしてもらう事で、男性はより女性に優しく、女性は男性から優しくされてより素敵になっていけるのよ。独り虚しいセンズリ射精を繰り返してちゃ、射精の喜びも当たり前になっちゃうでしょ? 私が触っちゃダメって言った時にはちゃんと我慢ができる覚悟はついたかしら? もう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

ナース様お返事ありがとう御座います。
仰られたとおり独り虚しいセンズリを繰り返していました。
もうナース様のお許しがある時以外は触ったり射精したり致しません。
淫茎の所有権をナース様にお捧げします。
女性により優しく接することが出来るように厳しく射精管理よろしくお願いします。

nicenurseさん、こんばんは。
shouです。お久しぶりです。
覚えていますでしょうか?

多くの方を管理されているのを見ていると、
以前と全く変わっていなくて、
本当に素敵な方だと思ってしまいます。

ここに来て射精管理をしていただいたのは、2006年4月頃・・・
それからもう1年半以上も経っています。
nicenurseさんの元から離れた後は、
射精管理の世界から出たり
戻ったりを繰り替えしていました。

今年の7月頃に掲示板で出会った方に、
ペットとして調教していただく
機会に恵まれたのですが、
3週間ほどでやめてしまいました。
しかし、先月に相手の方から
もう一度調教をしたいというメールが入り、
現在その方のペットとして可愛がっていただいています。

nicenurseさんにも調教の手助けを
していただきたい気持ちはありますが、
その方の指示があるので、
できそうにはありません。
ですが、今はその方が調教を
楽しんでくれていることが、
自分にとっての大きな悦びになっています。

nicenurseさんに管理されていたときに、
たびたび指摘されていたことが、
最近になってようやくできるようになりました。
あの時できなかったことを反省しつつも、
あの時にnicenurseさんに
管理していただいて良かったと思っています。
本当にありがとうございました!

♪ ユノさん、とっても素敵な宣言ね。あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

♪ shouさん、おひさしぶり~。あなたの事は忘れるはずがないじゃない。本当に元気そうでなによりよ。
私の射精管理が、今、あなたの役に立っているのなら、とっても嬉しいわ。性欲の事は全て、今の管理人さんに委ねて、それを中心に揺るぎのない生活&性活を送って欲しいわ~頑張ってね。また時間ができたら、コメントしてね。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めましてナース様

ぼくは小学5年で射精の快楽を知って以来、ほとんど毎日我慢出来ずに、それを味わってきました。

こんなぼくから射精を奪って下さい。お願い致します。
地獄の禁欲生活に入る覚悟を決めるため、いまから存分に射精します。

♪ 女装調教さん、こんにちは。そうね~少し違うのは、射精管理は確実に女性にメリットがある事かしら。その女性の事だけを考え、その女性が喜ぶ事を積極的に行って、御褒美に許してもらえる射精って最高の快感を得られるはずよ。ブログでは直接みんなとは会えないから、私の思うところとは少し違うのだけど、巡り会う女性にそんな気持ちで接して欲しいと思うから、私の射精管理がきっかけになってくれれば、と思うわ。堕ちる姿を見ていて楽しい…じゃないのよ。

♪ たかまさ071221さん、はじめまして。どんな言葉を検索していて私のブログに辿り着いてくれたのかしら~。射精を奪われるのは誰のためかしら? 私は射精管理が、女性にとってどれだけ素晴らしいのかを伝えたいからこのブログを続けているの。あなたも私の考えに賛同してくれるのかしら? 私の事を思って生活し、私が喜ぶ事を考え、自分の快楽に固執しない覚悟はあるのよね? またここにコメントしてね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
実は一年以上前から、ナース様のブログを時々拝見させていただいていました。
どのような検索で辿り着いたかはもはや忘れてしまいました。

僕は自分の快楽に固執しています…射精を奪われたいのは、いまは自分の好奇心です。
この愚かな僕の価値観が射精管理を受ける中で覚醒していく様をさらけだしたい…と思っています。

ナース様のことを想い、ナース様の喜びを考え、自分の快楽に固執しないと誓います。

♪ 女装調教さん、わかったわ~。時間があったらまた遊びにきてね。待っているわ。

♪ たかまささん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

初めましてナース様。
最近、このサイトを見つけてから書き込もうか悩んでいましたが・・・もう我慢できません。お願いします私を射精管理してください

てやん071225さん、はじめまして。あら~あなたも何かいやらしい言葉を検索して、私のブログに辿り着いてくれたのかしら。勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね、嬉しいわ。射精管理が始まったら、どれだけ勃起していても触れない日もあるし、精液がたっぷり溜まるまで寸止めさせてあげるけど、覚悟はできているのよね。もう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てやんさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

お初です。
約20時間ほど前に こちらへ流れ着きました。

…nicenurseさんのパーソナリティに圧倒されています。
それでは…

速天女ファン080103さん、はじめまして。20時間ほど私のブログを読んでくれていたのかしら~嬉しいわ。また時間ができたら遊びに来て下さいね。コメントありがとう。

初めましてナース様。元々Mっ気がありM性感などの店に行っていたのですが、自分の求めていたのは射精管理だと感じてます。是非お願いしたいと思ってます。よろしくお願いします

MIX080104さん、はじめまして。射精管理を通じて、女性への忠誠心を高められれば素敵よね。射精を許されないあなたの状況に興奮するんじゃなく、射精を管理される事で女性へ尽くす事を躾けられる覚悟はもうできているのかしら~。もう一度あなたの覚悟をここにコメントしてね。待っているわ。

ナース様、コメントありがとうございます。覚悟は出来ています。今は去年の12月29日から出してなくて出したくてしょうがないです。街の女の人見るだけでもパンパンです。管理された自分がどうなるのか知りたいです。

はじめましてnurse様。
しんやと申します。
nurse様に射精管理をお願いしたく、ここに書き込みました。
陰茎をnurse様に捧げたいと思います。
よろしくお願いします。

♪ MIX080104さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

♪ しんや080106さん、あなたはどうやって私のブログに辿り着いてくれたのかしら。誰の記事があなたのお気に入りか教えてね。これからは私が喜ぶ射精を披露する為に、寸止めして、睾丸を揉んで悶え続ける日々が待っているけど、あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

ナース様、はじめまして。
10月に初めて此処にたどり着いてからナース様に射精管理してもらいたい衝動が胸の中でずっとくすぶっていて。

今日勇気を出してお願いをしに来ました。

私の射精を管理してください。
お願いします

nicenurseさま
いつも拝見させていただいております。

ボクはここで射精管理される男たちを見て、いつもオナニーしていました。
でも本当はオナニーをしたいのではなく、彼らが羨ましくて、いつもボクもこんな風に惨めなチンポを管理されたいと想い続けていたんですた。
もう・・・妄想だけでは我慢できなくなってしまいました。

お願いします、nicenurseさま。
ボクのチンポも厳しく射精管理していただけませんでしょうか。
性欲のすべてをnicenurseさまに捧げたいのです。

♪ よしのぶ080106さん、ひろたか080107さん、二人ともずっと私のブログを読んでいてくれたのね、嬉しいわ。そして勇気を出して送信ボタンを押してくれた時、あなたたちの股間に付いている淫茎は、嬉しさのあまりに勃起していたんじゃないかしら? 素敵ね。あなたたちの覚悟をもう一度ここにコメントして欲しいわ。それからあなたち専用の射精管理記事をそれぞれ書いてあげるわね。待っているわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様お返事ありがとう御座います・・・。
昨日は休みだったので返事を待ちながらドキドキ・・うずうずしてしまっていました。。

送信ボタンを押した時はおっしゃる通り勃起していました。。そして返事を見て返事を返してる今も勃起しています。

覚悟は出来ています。

よろしくお願いします

はじめまして

看護婦様初めまして、M太郎です。最近HP作ったばかりです。足靴フェチマゾサイトなんですが、遊び来てくださいm(__)m出来たら変態調教お願い致しますm(__)m

【nicenurse】さんへ【2】

【nicenurse】さんへ【2】
>20時間~読んでくれていたのかしら?
はい!
ついつい時間が過ぎるのを忘れて、モニターを凝視してしまいました。
初カキコから何日も経過してしまいましたが、上手く自分の思いが形になりません。
(今現在もドキドキしています)

>嬉しいわ。
この一言を見て→私の(カチカチになった)筆が「ズン!」と痛みを感じました。
ちょうど「微笑みを浮かべた【nicenurse】さんが、さりげなく私のアソコをナデナデして下さったシーン」をイメージしてしまったからです。


貴サイトが今現在 最も目が離せません。
温かいコメンありがとうございました。

♪ ..リョウヤ..080108さん、はじめまして。私は何度も書いているけど、できるだけたくさんの女性に射精管理の素晴らしさを伝えたくてこのブログを続けているの。射精管理している男性には、素敵な女性が現れた時に、その女性に対して貞操を尽くせるよう、そんなきっかけになって欲しいと思っているわ。あなたも私の考えに賛同してくれるかしら?
だから、あなたの中心が私にあるのか、あなたにあるのか、で変わってくるわね。素敵な女性が現れるまでの期間限定にしても、管理者中心の性活を送る覚悟ができたら、またここにコメントしてね。待っているわ~。

♪ よしのぶ080106さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

♪ M太郎さん、はじめまして。上にも書いた通り、私の目的は変態調教じゃないので、ごめんなさいね。あなたが自分の快楽を求めるところから離れて、誰かのために尽くしたくなったら、そのきっかけくらいにはなれるかも。その時にはまたよろしくね。

♪ 速天女ファンさん、素敵なコメントありがとう。本当に男性に良くされれば、女性って綺麗になっていくのよ。それに何人か賛同してくれた人がいるけど、下半身がふらふらせずにいれば(この状況なら、私の言う通りにしていればって感じね)男性も、余計な思いに煩わされる事なく、広い心を持てるって言ってくれているわ。そんな男性に尽くされる女性って、もっと自分を磨かなければいけないと思うでしょうし、射精管理って本当に素敵だと思うわ。また時間ができたらコメントしてね。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様はじめまして。


射精管理を検索していたらここにたどり着けました。私もナース様に管理していただけますでしょうか。シロさんとのやりとりを見ているうちに、ナース様に好みを託したい気持ちでいっぱいになりました。

いきなりお願いをするのでは不躾かもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

♪ ..リョウヤ..080108さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

♪ ひろ080110さん、はじめまして。シロさんの記事が気になるの? いやらしくて素敵ね。でも射精管理って、あなたの好みを託される事じゃないのよ。あなたが女性に尽くせるようになる事、そしてそんなあなたの変わる姿を、読んでくれている女性のみんなに披露する事。あなたの覚悟を、もう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

ナース様

コメント読んで頂きありがとうございます。嬉しいです。
10日前から射精を我慢していますが、我慢が出来ず何度も寸止めオナニーをしてしまいます。
この身をナース様に捧げ、自由を奪って欲しいです。

淫乱な私の姿が他の方に見られるかと思うと恥ずかしいです。でもみなさんに満足して頂けるよう頑張ります。

♪ ひろ080110さん、あら~タイミングよくコメントを読んでくれたのね。あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

新年の挨拶が遅れましてすみません。いかがお過ごしでしょうか?よういちも私も元気で過ごしております。よういちですが、彼の淫茎の雁の部分にも鍵付きのコックリングを追加し袋の拘束も睾丸を左右に一つずつわけてきつく拘束し、根元には鍵付きコックリングをきっちりと着けさせてます。射精禁止期間を短くする引き換えにコックリングの追加をさせたのです・・。雁のリングはリードも着けられるようになってますので、首輪代わりにも、淫茎吊りで泣かせるにも重宝しますよ。話は変わりますが、まぁさんが復活されたみたいですね・・。気にはなっていましたが、どうレスしてみたら良いのか解らなかったので、見守るしかありませんでした。少なからず、御縁のあった方なので私なりに心配しておりました。よういちも心配してたみたいですが、ナースさんにお任せしてるのが一番との共通の答えでした。今年も無事健康に皆様が過ごせますように・・。また書き込みさせていただきます。

♪ 愛華さん、あけましておめでとうございます。愛華さんもよういちさんもお元気そうでなによりです。よういちさんのコックリング、追加されたのですね~素敵です。
私もダーリンも元気で相変わらずです。最近はツルツルの淫丘にマジック刺青して、CB-3000装着した姿で、私のブーツのお手入れをしてくれるので、とっても嬉しいの~。お出かけも、その後も楽しくやっています。
私もまぁさんの心が早く癒えるように願っているの。愛華さんのコメント、まぁさんに伝えておきますね。今年も宜しくお願いします。

ナースさんこんにちは。昨日、久し振りに友人を交えて射精披露会をしました。友人も5人から6人に増え私を入れて7人に射精を披露させる事になり、一日レンタルも復活しましたので、誰かに毎日奉仕させる日が続くのです。ただ、射精披露会まで射精禁止ですので、その規則は友人にも、きっちりと守らせます。新しくメンバーになった友人の匂い付け、奉仕の仕方の躾けも合格しましたし、全員を満足させてからの一回限りの射精は物凄い量で私自身、驚いた程です・・。最後は、いきなさい!の一言を足裏で淫茎を擦ってる最中に言うんです。すると、足指に精液が登ってくる感じが伝わるんですね。あの感覚は、たとえ友人であっても、私だけの感覚で独り占めしていたい感覚なのです。こんな感じでよういちの絶対的な主人として今年も過ごして行きたいと思っています。また、書き込みさせて戴きます。この辺りで失礼いたします。風邪等に気をつけてお過ごしください。ダーリンさんにもよろしくと、お伝えください。

♪ 愛華さん、素敵な射精披露宴だったのですね~。そうそう、あの尿道を駆け上がってくる精液の感覚、足裏で感じられますよね! 私もとっても好きです。淫茎を足で押さえつけているので飛び散らないのが少し残念ですけど、自分の足が相手に最高の悦びを与えているんだと思うと、本当に優越感&愛おしさでいっぱいになります。愛華さんもよういちさんもお気を付けて。また時間ができたらコメント下さいね。ありがとうございます。
ダーリンには愛華さんの記事を声を出して読むように言うわ~。

ナース様、はじめまして。
射精管理で検索していたら、このブログに辿り付きました。

最近、自分の性欲がコントロールできなくなってきてしまって、放っておくと、毎日オナしてしまって、他のことに身が入りません。今は独り身で、彼女のために我慢する。ということもできません。

図々しいお願いだと思いますが、ナース様、私の射精を管理していただけないでしょうか?ナース様に尽くして、自分の性欲をコントロールできる人間になりたいです。

ナース様
ひろたか080107でございます。
コメントありがとうございました。
これだけたくさんのコメントの中で、私にもコメトをいただけたことを心より感謝します。

おっしゃるとおり、送信ボタンを押すときは淫茎がはちきれんばかりに勃起しておりました。
しかし、この淫茎はもう私のものではありません。
本日より所有権はナース様にございます。
射精を許されず、寝てもさめてもナース様のことを想って勃起した淫茎をもてあます切ない毎日をお与えください。

よろしくお願いいたします。

♪ ゆう080115さん、はじめまして。早く素敵な彼女ができればいいわよね~。その時にはちゃんと彼女に尽くして、彼女により素敵になってもらえるように訓練しなきゃいけないわよね。もちろん将来彼女に射精管理してもらえるようによ。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

♪ ひろたか080107さん、あら~儀式が済んでないからまだ私の淫茎じゃないわ~。あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

ナース様、レス下さいまして、ありがとうございます。


管理されるとなると、自分の意識の中の大きなウェイトをしめることになって、大変かもしれませんが、覚悟はできております。

昨日から我慢していますが、すでにかなり疼いていて不安ですが、ナース様のために尽くして、自分自身も成長できるようにがんばりたいです。

どうかよろしくお願いいたします。

ナース様、ご報告が遅れまして申し訳ございません。年末より忙しい日々を過ごしておりましたが、本日は久々に浩美に戻っており、将来の愛する主人(妻)に正座をし三つ指をついてお出迎えの出来る『妻』を夢見て、自らを女性として躾ております。ナース様のお慶びが浩美の慶びと感じる事もでき、小さな鏡ですが、マーキングが出来るようになりました。まだ忙しい日々が続きますので、次のご報告が出来るのはまだ先です。ナース様また浩美に戻りましたらご報告させていただきます。我侭で申し訳ございません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ ゆう080115さん、覚悟はできているのね~。あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

♪ 女装調教浩美さん、お久しぶり。コメント嬉しいわ、ありがとう。あなたがご主人に尽くせば尽くす程、彼女は自信にあふれた美しさを身につけてくれるんじゃないかしら、とっても素敵ね。これからも頑張ってね。

♪ 秀平080117さん、はじめまして。勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね、嬉しいわ。その時にもう淫茎は勃起していたんじゃなくって? あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様、いつもナース様の射精管理病棟、楽しく見ておりました。
射精管理を重ねるたびに、ナース様がお美しく、男性が淫らになるのが楽しみで、皆さんコメントを楽しみに拝見していました。
このたび私もその病棟に入院したくコメントいたします。
是非ナース様の手で、射精管理されることの嬉しさ、女性様の命令に服従することの素晴らしさをご教授いただければと思っています
どうかよろしくおねがいします

♪ 秀平080117さん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

♪ じゅん080118さん、あら~とっても素敵なコメント、嬉しいわ。私からは何も言う事はないけど、もう一度ここにあなたの覚悟をコメントして欲しいわ。待っているわね。

はじめまして。
射精管理をしてもらい狂いたいと思い勇気を出して書き込みをしました
よろしければ、管理してください。
よろしく、お願いします

♪ こうた080123さん、はじめまして。私の射精管理はあなたを狂わせるためじゃなくって、あなたが私をもっと感じるためにあるのよ~。1人の女性に射精の権利を委ねれば、自然とその女性への忠誠が誓えるはずよ。あなたも私の考えに賛成してくれるかしら。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

レス下さいましてありがとうございます

ナース様に射精の権利を譲渡して、忠誠を誓いたいと思います

よろしければ、射精管理してください

ナース様、はじめまして。
ゆうすけと申します。
私には彼女がいるのですが、彼女とセックスするよりオナニーのほうが気持ちよくて彼女とは2ヶ月ほどセックスしていません。
もしよろしければナース様のお力添えで射精を管理していただき彼女に尽くせる男にしていただきたいです。どうかよろしくお願いします。

♪ こうた080123さん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

♪ ゆうすけ080124さん、あなたの気持ち、とっても嬉しいわ。もう一度あなたの覚悟をここにコメントしてね。待っているわ。

ナース様、お返事いただきありがとうございます。
このダメな陰茎をナース様の所有物にしていただき、管理してください。
よろしくお願いいたします。

♪ ゆうすけ080124さん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

ナースさん、こんばんは。実はお願いがあるのです。新しくM男性をここのブログのみで、射精監理してみたくなったのです・・。よういちは、まぁ、満足な出来になりましたので、無垢なM男性をブログのみで、どこまで、監理できるか試してみたかったのです。ナースさんのブログですので、ナースさんにご協力して頂きながらになると思います。・・。お考え頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

♪ 愛華さん、こんばんは。私でよければ喜んでお手伝いさせて頂くわ~。こちらこそ宜しくお願いします。どんな感じにすれば、より愛華さんが愉快なのか、ありましたら教えて下さいね。
明日からちょっと親が泊まりにくるので、1週間程コメントしづらい状況なんです。それだけ御了解下さいね。

ナースさんありがとうございます。いくつか、条件を考えてみました。1、剃毛、エビオス服用は必須。2、寸止めオナニーは一日最低10回。3、射精披露は一ヶ月に当分は2回。ただし、射精は一回限りで、ナースさんの合図(指定時間)カウントダウン方式。4、慣れてくれば、一ヶ月に一回の射精にも耐える精神力を持つ事。5射精させてください。は、管理側への命令とみなし厳罰に耐える事。6射精披露前に一滴でも粗相した場合、厳罰か廃棄を覚悟できる事。これで、どうでしょうか?かなり、厳しいでしょうけど・・。ナースさんに、毎日報告は当然ですけどね・・。決まりましたら、こまめにチェックしますね。それでは・・失礼します。

♪ 愛華さん、2の寸止めオナニーの代わりに亀頭刺激や、寸止めなしや、マーキングをさせてもいいかしら。もちろん基本は1日寸止め10回で。愛華さんの淫茎を扱けない日がある方が、寸止めを許されるありがたさがより実感できると思うの。どうかしら?

ナースさん、こんにちは。そうですね。そうした方が良いかもしれませんね。ただ、監理するM男性は一人限定で、普段の報告はナースさんが受けて欲しいのです。私も小まめに見にきますが、普段の指示、射精許可はナースさんで、お願いします。それでは、失礼します。良い方が応募してきますように願っています。

はじめまして

ナース様はじめまして
ブログ拝見しました
見ず知らずのナース様に、男性の象徴たる淫茎の所有権と射精の権利を譲渡するという行為に知らずに自分の淫茎も勃起していました。
これはやはり私の淫茎もナース様に譲渡し、管理されるべきということでしょうか・・・
ナース様の管理は、ただ射精を管理するのではなく、敢えて寸止めオナニーなどをさせている点で、とても興味深いです。
頭の中が淫乱な気持ちとナース様で一杯になる・・・想像すると興奮します。
よろしければ私の淫茎も管理していただけますでしょうか・・・

♪ 愛華さん、了解しました。ここで愛華さんに淫茎を捧げて、愛華さんの条件に従う男性を募集すればいいのね。新しく記事を書いて募集してみるわ~。

♪ たば080129さん、はじめまして。あら~あなたの股間についている淫茎も射精管理に反応して、嬉しさのあまりに勃起しちゃったのね。射精管理を一度体験すると、普段から女性に対してどう接すればいいのかわかるようになると思うわ。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

ナース様18歳になった童貞M男です。これまで射精ばかりしてきました。ナース様の記事を見て興味をもちました。是非射精管理してください。僕の汚い精液
をナース様に捧げます。

♪ かずき080202さん、はじめまして。あら~私の精液になれば、特に汚くはないと思うけど。虚しいせんずり射精を繰り返す日々にお別れして、あたらしい射精管理の日々を手に入れたいのなら、もう一度あなたの覚悟をここにコメントしてね。

♪ もん吉080203さん、あなたの記事をこちらに転記するわね。『はじめまして。34歳既婚、もん吉です。射精管理に興味があり、今は自分で寸止めオナニーをしていますが、このサイトを見て「ぜひ自分も」と、思いメールを送らせていただきます。どうかよろしくお願いします。』こちらにあなたの覚悟をもう一度コメントしてね。
もちろん奥さんも巻き込む事になるけど、覚悟はできているのよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ かずき080202さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

はじめまして、nicenurseさま。
なんとお呼びすればよいのかわからないのでHNにて失礼します。
射精管理でネットを探していたところ
偶然見つけました。
目標がたてられず困っております。
30歳。最近歳のせいかほっておいても週2回
程度(一人で)ですが、与えられた目標まで
耐えてみたいと思います。
本日よりCB3000を着用し始めたネコです。
立った罰のために「トゲ」も装着済み。
自分ひとりだと外してしまいそうなので、
よろしければご協力ください。

♪ ネコ080206さん、はじめまして。CB-3000を装着しているのね~ダーリンと同じね。あなたも私に透明プラスティックケースで保護された淫茎の所有権を譲渡してくれるのかしら。覚悟ができたら、もう一度ここにコメントしてね。

はいありがとうございます。是非記事を書いてください。楽しみにしております

ネコです。
早速コメントいただきましてありがとうございます。
きょう、スーツの下にCB3000。
正直、トイレに困りました。(さすがに個室じゃないと・・)
出張でなければ毎日ここに来るつもりです。
勝手な目標ですが1ヶ月は耐えたい、とおもっています。
(ただいま4日目。過去最高が約20日ほどです)
よろしくお願いいたします。

♪ かずき080202さん、ごめんなさい。これから記事を書くわね。そちらにコメントしてね。

♪ ネコ080206さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

はじめまして

ナース様はじめまして。20才のM男です。

女の人に射精管理されたいと5年ほど前から思いはじめ、数日前にこのサイトにたどり着きました。皆様の射精管理の様子を見て、ぜひともナース様に射精を管理されたいと考え、すぐにコメントをしようと思いましたが、なかなか勇気が出ず今日までずっと、3日間のあいだ自分で射精管理してきましたが、もう自分一人では限界です。

ナース様、どうか僕のような包茎おちんちんでよければぜひ射精管理をしてください。

♪ 包茎おちんちん080210さん、はじめまして。あら~自分で射精管理だなんて、誰の為にしていたのかしら。女性に射精を管理してもらう事で、その女性だけを常に感じて生活できるのよ。でも勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね。嬉しいわ。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

コメントしてくださり本当にありがとうございます。
誰の為の射精管理だったのか自分でもよくわかりませんが、ナース様のことを想って射精管理していたんだと思います。

これからはナース様のために射精管理させていただきます。僕の包茎おちんちんはナース様の物です。 どうかよろしくお願いします。

♪ 包茎おちんちん080210さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

ナース様、実は先日思い切ってナース様に射精を管理していただきたくて「ネコ」さんの方に思いを出してしまいました。仕組みを知らずに申し訳ございませんでした。お許しください。改めまして、ここでお願いを申し上げます。CB3000を先日購入しまして、ぜひナース様にご管理をお願いしたくてメールさせていただきました。どんなにつらいことでもナース様の下でなら耐えていけそうに思いました。みなさんが羨ましくてたまりません。どうか私もナース様の所有にしていただけないでしょうか。お願い申し上げます。

万砂子081213さん、はじめまして。あなたもCB-3000を購入したのね~。それじゃあ鍵の片方に『N』の印を書いて、あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

ナース様、お返事本当に感激しています。今回はこの私に対してお話くださってる!夢のような気持ちです。思い切って「送信」を押さしていただいてよかったです。鍵は3本も入っていましたので、その1本に『N』とマジックで書かせていただきました。もう心臓がドキドキしました。
 今の時点ではまだCB-3000はつけておりません。もう自分勝手に振る舞うことはできないと思いますから。これからナース様のご命令に従って射精を管理していただけるのですね!この透明に透き通った戒具で苦しみぬきたい気持ちでいっぱいです。何日も何週間も・・・・いえ・・・もしかしたら何ヶ月も・・・!
 下着は女性のショーツを愛し、ミニスカートも大好きです。あと手錠も大好きです。これからはナース様に陰茎を捧げさせていただきます。こんな万砂子をどうかよろしくお願いいたします。
 今週末出張でお返事できません非礼をお許しくださいませ。月曜日には戻ります。あと残りの2本の鍵はどうしたらよろしいでしょうか。もうドキドキしています。

万砂子081213さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

ナース様。
2日目のコメントに成りますが。
「実験体」の記事、興味深く思い。
毎日読ませて頂いております。
自分も過去経験有りますが、
非常に辛く・・・それが快感へ・・・
そして、癖になる・・・。
そんな事を思い出しながら拝見させて頂いております。

また、
頑張っているみなさんの今後の展開に、
期待しつつ、毎日楽しみに、
影ながら皆様の応援させて頂きます。

♪ 素隷さん、コメントありがとう。愛華さんのアイデア、とっても素敵よね。勉強になるわ。一度淫茎を譲渡して、射精管理してもらうと、その間の心の満足感が違うと思うの。管理者の為に貞操を誓って、いつもその人を感じながら生活するのは、とっても素敵だと思うわ。
またコメントして下さいね。

お久し振りです

覚えていただいてますでしょうか…
去年の夏ほどに管理していただいていたちくびで何度も飛んでしまうぽちです。
あの時は妻の体調が悪くなり管理を止めさせていただいたのですが…
妻の調子もよくなりまして、もう一度していただきたいと思い書き込んでいます。
相変わらず仕事は夜遅くまでありますが、帰路での儀式を行わせて下さい…
よろしくお願いします。

一つ前のコメントの追記

http://nicenurse.blog46.fc2.com/blog-entry-248.html
こちらの記事のです。
分かりやすいように、記事を探してまいりました。

♪ ぽちさん、お久しぶり。奥さんの体調が良くなったのね、本当に良かったわね。新しい記事を書くから、そちらにコメントしてね。

はじめまして

はじめまして。
2人の奴隷をもつ新米Sです。
書き込む立場の人ではないかもしれませんが、射精管理にドキドキして読ませてもらってます。

♪ せらもさん、はじめまして。せらもさんは女性かしら、男性なのかしら? 射精管理って、とっても素敵よ~。私は女性に射精管理の素晴らしさを知って欲しくてブログを続けているの。みんなに広く知って欲しいわ。コメント、とっても嬉しいです。また遊びに来て下さいね。

お返事ありがとうございます。
私は女です。私も今射精管理やってます。ちゃんと指示を守ってやってる姿は素敵ですよね!
ナースさんの細やかな管理は素晴らしいです。だからたくさんやってる方がいるんでしょうね。
また遊びにきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ あら~せらもさんも射精管理されている女性なのね。仲間が増えて嬉しいわ~。私も射精管理を知るまでは、男性にとってオナニー射精がどれだけ大切なものなのかを知らなかったの。淫茎の所有権をもらって、射精を管理する事がどれだけ素晴らしい事なのかを知ったら、もう戻れないわよね。これからも情報交換させてね。ありがとう。

♪ 素隷さん、コメントありがとう。愛華さんは私の知る限りではHPもブログもされてないわ。ごめんなさいね。

4回目
わざわざ有り難うございます。
今後もナース様のブログ
楽しみに拝見させて頂きます。

♪ 素隷さん、また遊びに来てね。待っているわ~。

♪ 隆さん、あなたのコメントはこちらに移させてもらうわね。

はじめまして。由野隆 29歳です。広島県在住、身長171、体重85 チンポ長さ平常6�、勃起11�
仮性包茎です。
金玉の大きさ。
縦2・5�横3�
玉自体、両丸、2�クラス
尿道口1�尿道直径2� 陰茎筋トレ対応重量1kg
願望としましてはペニス踏み付けやペニスのみの徹底的な責めです。どうかお願いです。射精のみならずペニス管理をお願いします。
放尿 日/回数
勃起 日/回数
(朝立ち込み)
射精 月/回数
包茎の皮は被せるかムクかなどすべてを指定し命令管理していただけましたら実行し報告致します。

私は、多くの女性に射精管理の素晴らしさをわかってもらいたくて、このブログを続けているの。男性が誰でもない、管理者だけを想って、尽くしてくれると、管理者の女性はもっともっと素敵にかわっていくわ。今射精管理をしている男性には、いつかそういう女性に出会えたときの為にって思っているわ。だから私の考えに賛同してくれるのなら嬉しいのだけど。あなたの性的興奮を満たすため…なら、残念だけど私は管理できないわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、ナース様。
優太といいます。
昔より、ナース様のプログを楽しく拝見していました。

自分も射精管理されることを想像して、寸止めオナニーを繰り返してきました。

ただ、最近はそれだけでは我慢できなくなり、本当にナース様の命令で射精管理されたくなり、メールを送りました。

もしよろしければ、僕の射精管理もお願いできませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ せらもさん、こんばんは。私もブログを通じての射精管理だから、あまり厳しい事はしていない(つもりな)の。私も毎日コメントできる訳でもないし、みんなもそうだから、いまのペースが一番かなって思ってます。

単に私は刺激を与えてあげるのが好きなの。だって全く刺激がなく、単に我慢しているだけよりも、わざわざ刺激を与えてあげて、それを思い出させてあげて寸止めさせる方が素敵に思うから。

細かい指示についても、刺激禁止って言ってあげるほうが悶えてくれるし、3回までって制限をつけてあげる方が『3回しかできない』って思ってくれて、私が望む反応を返してくれるから好きだわ。

せらもさんも相手の反応を観ながら、せらもさんが一番楽しい嬉しい方法で射精管理を楽しんでね。

♪ 隆080302さん、という事は私の考えに賛同してくれるって事かしら~嬉しいわね。あなたの希望はかなえられないかもよ。それでもって覚悟を決めてくれたら、もう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

♪ あきら080302さん、とってもいい心がけね~。もちろん淫茎の所有権は彼女に捧げてもらうわ。彼女がそれに気付いてくれれば素敵よね。でも何人かパートナーの女性にバレて大変な事になった経験もあるの。射精管理でなく、あなたとお話しするって感じでもいいし、あなたの良い感じを教えて欲しいわ。よろしくね。

♪ 優太080303さん、勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね、嬉しいわ。独りでするのと、女性に射精を管理してもらうのと、心の満足度が全然違うわよ。あなたの覚悟を、もう一度ここにコメントしてね。

ナース様ありがとうございます
僕としてはやっぱり射精管理していただきたいです
彼女に誠心誠意尽くす為にも彼女・ナース様に僕の淫茎を捧げたいと思います
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様。
お返事ありがとうございます。
ナース様のコメントを見た瞬間、恥ずかしい話ですがこれからの期待で少し勃起してしまいました。

よろしければ僕のこのはしたない淫茎を管理してくれないでしょうか。
お願いいたします。

♪ あきら080302さん、隆080302さん、優太080303さん、あなたたちの記事を書くから、それぞれそちらにコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてナース様

早速ですが,私の陰茎をナース様に譲渡したいと思います.射精管理キーワードに検索してこのサイトにたどり着きました.
 
女性上位のすばらしいサイトであり,僕も射精管理を望んでいるので,とても素晴らしいと感じました.どうぞよろしくお願いします.

簡単なプロフィール

19歳
165cm
58kg
大学生
主に女性に罵られることを想像しながら,オナニーしています.女性に命令されるのがすごく大好きです.

♪ せらもさん、これからもよろしくお願いします~。愛華さんがチャットルームを開いて下さっているから、時間があえばチャットルームでお話ししてみて下さいね。

♪ minichiさん、こんばんは。最近全然書いていないわね。最近ダーリンとは、ごくごく普通に私優位な生活を楽しんでいます。私がブーツを履いて帰って来たら、ちゃんと靴磨きセットで磨いてから、ディスプレイのように並べて飾ってくれたりね。私はそこから今日履くブーツを手に取るの。ちょっと素敵でしょ? また書くわね。

♪ 識別番号080305さん、はじめまして。あら~射精管理だなんてキーワード、どこで憶えて検索してくれたのかしら? 私は特に罵ったりはしないけど、性欲を高める命令はいっぱいしてあげられそうね。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

ナース様返信ありがとう御座います

射精管理と言う言葉は,Sの女性型のブログなどを見ているうちに見つけたと思います.

どんなに長くても必ず射精管理されたいと思っています.これからよろしくお願いします.

♪ 識別番号080305さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ せらもさん、こんばんは。お問い合わせの場所は、私のブログの『リンク』にあります。お待ちしています~。

5回目の書き込みに成ります。
nicenurse様、愛華様
日記「愛華様の実験体・・」
毎日のように拝見しております。

時間(日にち)が経過するほど、
内容が緊迫し
読んでいるほうは、
興奮度が増し、楽しく成ってきます。
それぞれ男性の変化も
「個性が有るのかな」って、
その心境の変化に関心しています。
まだまだ、これからですよね?
今後も展開が楽しみです。

いつか、この日記が自分にとって、
役に立つ日が訪れん事を祈って。
ではm(_ _)m

♪ 素隷さん、こんばんは。愛華さんの実験体、素敵な記事よね。愛華さんと実験体の皆さんにギャップがあるのも、それだけ覚悟の度合いが違うってことなの。それに気付いて、早く愛華さん好みの身体と心に躾けてもらえれば、素晴らしい快楽も教えてもらえると思うわ。また遊びに来てね。

書き込み失礼します。私のチャットルームはS女性専用チャットにルール変更したにもかかわらず、M男性の入室が多いので、ROM(閲覧)禁止措置を管理室にて設定させて戴きました。HNは見えますので誰が入室されてるのか?は見えますが、チャット内会話は入室しないと見えません。まだ、M男性の入室が続くなら更なる措置を取らなくてはならなくなります・・。御協力よろしくおねがいします。それでは失礼します。
愛華

nicenurse様
この場をお借りして失礼致します。
愛華様のチャットルームの件。
数日前、自分も入室してしまいました。
御迷惑をおかけいたしました。
nicenurse様、愛華様には
この場をお借り致しまして、
お詫び致します。
申し訳御座いませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひ射精管理お願いします。

ナース様はじめましてこんにちは。
掲示板を読み自分も射精管理していただきたくて書き込みしました。
勝手ながらさきほど儀式も済ませました。ナース様に自分の陰茎の所有権を譲渡しました。前回抜いてから4日目になります。また、今日から早速エビオス服用を始めました。さきほど飲んだのですが、気分的なものでしょうか。ずっと立ちぱなしで仕事になりません。性癖としてはAVを見ながら女性がイクのと同時に自分も発射することです。初めてのことなのでどこまで我慢できるかわかりませんが頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

♪ 慎吾081315さん、はじめまして。あら~儀式は私のコメントと共に始めて欲しいわ~。あなたの意気込みはわかるけど、覚悟の程をもう一度ここにコメントしてね。それから改めて儀式の合図をしてあげるわ~。

ナース様、ありがとうございます。勝手に儀式を進めて申し訳ありませんでした。深く反省しております。ナース様に気に入ってもらえる陰茎にしていきますので、是非私の射精管理をお願いします。

ナース様こんばんわ。
ナース様のブログを拝見し、女性に楽しんでもらえるM男になりたく、是非ナース様にご指導頂きたいと思いコメント致しました。

実は僕は、女性に好きなようにいじられ、痴態をさらしている僕をみて楽しんでもらうのが好きで、月に一度痴女様のお店に遊びに行っています。
そのお店で指名している女の子を応援し、僕で沢山楽しんでもらいたいと思っています。

ナース様、こんな僕ですが、心身共に育てて頂けないでしょうか。

色々と未熟な僕ですが宜しくお願いします。

♪ 慎吾080317さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

♪ たけし080318さん、はじめまして。あなたの希望が、本当に女性に役立つ事なら応援するわ~。その女の子に忠誠を誓って、私がそれをサポートすればいいのかしら? あなたの考えを教えてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願い事です

ナース様、本日も久々に浩美に戻って、将来の愛する主人(妻)に正座をし三つ指をついてお出迎えの出来る『妻』を夢見て、自らを女性として躾ております。ナース様もしよろしければ、浩美に興味をお持ちの方との出会いの場としてお借りしたのですが・・・、ご無理を申し上げてすみません(特にとある奴隷サイトの連絡不通の美脚ナース様)

ナース様、本日も久々に浩美に戻って、将来の愛する主人(妻)に正座をし三つ指をついてお出迎えの出来る『妻』を夢見て、自らを女性として躾ております。ナース様もしよろしければ、浩美に興味をお持ちの方との出会いの場としてお借りしたのですが・・・、ご無理を申し上げてすみません(特にとある奴隷サイトの連絡不通の美脚ナース様)先のはアドレスが違っておりました

この場をお借りして御注意させて戴きます。タイトルがS女性専用交流チャットであるにも、かかわらず、閲覧目的での入室及び、M男性の入室が悲しい事に続いている状況です。これ以上、荒らし的な事があるのであれば、パスワード方式に変更せざるを得ない状況です。今後、こう言う事にならないように御願い致します。
皆様、ご協力、宜しく御願いします。
愛華。

「愛華さんの実験体」
毎日楽しく拝見させて頂いております。
展開に驚きと興奮、
そして何よりも今までの自分を、
見つめ直させて頂いております。
自分が言うのも筋違いかもしれませんが、
本当に感動しております。

どうか、みなさん、
(変ないい方かもしれないのですが)
頑張ってください。

自分のように毎日拝見させて頂いてる、
そんな方々も多いと思います、
その一人として・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過去の経験で…

はじめまして。ナース様。
私が以前に付き合っていた彼女の話ですが、生理が始まったばかりの時に手コキでもいいから抜いてってお願いしましたら、快くいいよっと言ってくれたのでシコシコと扱いてくれました。勃起もどんどん増してきて先っぽからも我慢汁が出てきたし、もう逝きそうっと彼女に告げると″まだダメ!私がいいって言うまで我慢して!″と言われ必至に悶えながらこらえましたが、彼女が私の限界を悟ったのか急に手を止めて″続は私の生理が終わってから、それまで我慢してね″と言われましたが、私が必至にこらえてる時に見せた愉しそうにして笑っていた顔や途中でやめて優越感で勝ち誇った彼女の顔を見た時に射精が出来なかったのに、下半身はスッキリしないのに気持ちは何故かスッキリしたというか、満足している自分がそこに有りました。オナニーして射精するだけとは違う感覚。女性に支配される喜びを味わってしまったので、その時の感覚を忘れる事が出来ません。今は彼女もいないし…。そんな中、ネットで見つけた時にナース様なら、きっと、今の自分が求めている女性による支配、管理をして頂けると思いコメントしました。どうか宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一つの愛情表現なのですね

いくつかの掲示板投稿から、こちらのサイトを知り、新たな知識を頂きありがとうございます、薫子はキャリアOLが露出奴隷として堕ちていく事を夢見るM女装子です。こちらで射精管理という厳しさと喜びを教えて頂きました。ナース様とは要旨が少し違いますが、これからも教えて頂きたく拝読させて頂きます。

はじめましてっ

ナース様はじめまして。いろんなサイトを巡り、ここにたどり着きました。
こんな素晴らしいサイトがあるなんて♪

私は射精や陰茎への刺激、女性とのHを管理、禁止されることがとても興奮します。
以前付き合ってた彼女に軽く射精管理されていたのですが、
別れてしまい物凄く物足りない日々を送っております・・・


それで、お願いなんですが、ナース様に陰茎の所有権を完全に譲渡したいですが・・・

♪ てやんさん、お久しぶり。お忙しい生活なのね~。体調を崩さない様に、お仕事頑張ってね。コメントしてくれて、とっても嬉しいわ。また時間ができたら連絡してね。

♪ 精児080329さん、岩崎薫子080330さん、ZEN080331さん、はじめまして。私のブログに辿り着いてくれて、嬉しいわ~。それぞれ記事を書く前に、もう一度射精管理を望むあなたの覚悟をここにコメントしてね。待っているわ。

♪ 女装妻浩美さん、了解よ~。またコメント待っているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ ZEN080331さん、精児080329さん、あなたたちの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ ゆうたさん、お久しぶり、そしておめでとう。これからはお仕事も頑張ってね。もう一度ここにあなたの覚悟をコメントしてね。待っているわ。

♪ masaki080404さん、あなたはどうして私に淫茎を譲渡したいって思ってくれたのかしら~。私は多くの女性に射精管理の素晴らしさをわかって欲しくてこのブログを続けているの。私の考えに賛同してくれて、その覚悟ができたらもう一度ここにコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様、薫子の記事を書いて頂けるのでしょうか?、うれしいのですが、ナース様の要旨とは少し違いますがよろしいのでしょうか?、できましたら、清楚でつつましい女性としての躾もお願い致します。今射精管理の別サイトで『射精管理契約書』をプリントアウトして、本名で署名し、親指で捺印させて頂きました。これより薫子の淫茎は、ナース様に譲渡されました事をご報告致します。週単位等のとびとびの管理となりますがよろしくお願い致します。

ナース様はじめまして。
半年ほど前にここにたどりつき、読んでいくうちに自分も射精管理していただきたくなり書き込みました。よろしくお願いします。

はじめまして。
いつも興奮しながら読んでいました。
私は結婚しています。
でも妻には話していませんが、昔からMでした。また、寝取られ願望もあります。しかし、現実に、寝取られは危険もあは、難しいかと感じています。
ナース様、もしよろしければ、私の射精管理をしていただけないでようか。そして、妻とのSEXも管理していただきたいのです。シュチュエーション、SEXをする日などです。また、許可があるまでSEX禁止など。妻にはいろんな言い訳をして、SEXしないようにします。どうかよろしくお願いします。

♪ ゆうた、てやんさん、岩崎薫子さん、弘明さん、たつやさん、コメントありがとう。ちょっと混乱しているから、整理してもう一度それぞれコメントするわね。ごめんなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ せらもさん、こんばんは。どうしても自分と相手の時間の流れが違うから、すれ違いってありますよね。相手の男性が忙しいのなら、ホッと一息つくタイミングでできる事をさせてあげるとか、どうかしら? 自宅に帰ったらすぐに玄関で寸止めを捧げるとか、風呂に入ったら必ず亀頭刺激を捧げるとか、仕事に差し障りのない時に何かをさせて、その報告をさせるとか。帰りの電車の中で、今日1日の感謝のメールを打たせるとか…ちょっと男性の仕事パターンがわからないけど、少しだけコンタクトを取る頻度をあげた方がいい感じがするの。せらもさんにも無理のないタイミングである事も大事よ。頑張って下さいね。

♪ ゆうた、あなたの記事2.5を書いたから、そちらにコメントしてね。

♪ てやんさん、以前の記事に戻ってコメントして欲しいわ~。

♪ 岩崎薫子さん、私の考えに賛同してもらえるのなら嬉しいんだけど、そうでなければフラストレーションがたまるだけのようが気がするわ。私は私のやり方でしかできないけど…。

♪ 弘明080407さん、半年も前から読んでいてくれたのね。勇気を出して送信ボタンを押してくれて、嬉しいわ。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

♪ たつや080407さん、はじめまして。自分のM性だけを全面に出さずに、奥さんの事を一番に考えてくれるのなら、私は喜んでそのお手伝いをするわよ。最初に奥さんにメリットを感じてもらう事、これができなければ、あなたの自己満足で終わってしまうと思うわよ。どうかしら?

ナース様、ご指摘のフラストレーションですが、薫子は女性につくし、女性を大切にしたいと思っています。それ故に私自身が女性を感じていたいのです。ナース様にも女性を感じており少し教えて頂ければと思ったしだいですのでナース様のご負担になるので割愛して下さい。薫子はナース様の主旨を理解できていると思いますので、改めて射精管理をお願い致します。

ナース様お返事ありがとうございます。

女性に尽くせるようになるためにナース様に陰茎の所有権を譲渡します。
どうかよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様、お返事ありがとうございます。確かにおっしゃるとおり自分の自己満足で終わってはいけないですね。
私は毎日でもしたいくらいHが好きです。でも妻は働いていて疲れているせいか、月に一度ぐらいでもいいと言っています。このことでけんかになったりすることがあります。もし、射精管理されることになれば、自分の意思での射精、もちろんHもできないわけですので妻とのけんかもなくなると思います。ナース様、どうか、この身勝手な私を管理していただけないでしょうか。よろしくお願いします。

初めまして。

初めまして。
彼氏に頼まれて女王様になることになり、どんなことをすればいいのかネットで探しているうちに「つよいおんなのこ」という情報サイトからnicenurse様のサイトにたどり着きました。
nicenurse様、それから実験体募集の記事で男性を管理されている愛華様の管理のやり方にはとても感服しました。彼氏を調教する際にあれこれ参考にさせていただいてます。
今度愛華様のチャットルームにもご挨拶に伺いますね、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ナース様,はじめまして
以前から射精管理をされたいという強い願望がありました。
このブログを偶然知り、興味深く読ませていただきました。
どうか私の粗末なペニスを
ナース様によって、管理していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

すみません。私の開設したS女性専用チャットに一部の心無い男性の入室が今夜もありました。男性は文字も読めないのでしょうか?S女性専用交流チャットなのですから、男性は入室禁止なのは理解できないのでしょうか?物凄く切れてます!以後も男性の入室があるのであればパスワードチャットに変更させて頂きます。あしからず・・><

♪ こな7213さん、はじめまして。きっかけは彼氏から言われたからにしても、あなたが一番にメリットを感じ、その事を彼氏が一番に悦んでくれるようになれば、素敵ね。今度チャットでお話ししましょうね^^

♪ 包茎かずひろ080412さん、あら~どういうきっかけで射精管理なんて言葉を知ったのかしら? あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

ナース様、ご返事ありがとうございます。
このブログと今年の1月にに出会って以来、
ご主人だけでなく、多くの男性を管理されているナース様の包容力と男を虜にしてしまう的確な言葉に、感嘆と興奮を覚え
ついに勇気を振り絞って、射精管理をお願いしたのですが・・・・
どうもタイミングが悪かったみたいですね。
ナース様が落ち着かれた頃に
再度お願いにあがりますので
その時はよろしくお願いいたします。


♪ 包茎かずひろ080412さん、ちょっと時間が取りにくいのと、体調を崩しちゃっててごめんなさいね。あなたと私のタイミングの合う時期に、またお願いするわね。コメントありがとう、嬉しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こなさんへ>こんばんは^^先程、チャットの書き込みを拝見しました。参考にして戴いて貰って嬉しいです。大体、22時にはINしてますので、その時間帯ならお話は出来ると思います^^。チャットで盛り上がりましょう^^お待ちしていますね。

はじめまして。

愛華様、ナース様はじめまして、こんばんは。

突然なんですが、質問させて頂いても大丈夫でしょうか?

以前のよういちさんの記事↓で紹介された道具がとても気になっていろいろ調べてみたのですが分かりません。
>CB-3000のサイトには色んな道具も載ってますしね。お勧めは尿道に差し込んで射精を止める道具と尿道に入れる棒、鍵つきのコックリングですね・・。

射精を止める棒というのがもうずっと頭から離れず・・・
尿道に入れるだけで射精をコントロールできたらどんなに楽しいか・・・

www.cb-2000.comとwww.cb3000.co.ukを探してみたんですが見付かりません。
もしよろしければ商品名か入手できるところのURLを教えて頂けたらうれしいです。

こんばんは^^http://www.tickleberry.co.uk/pages/hingedcockring.html ここに、鍵付きコックリング、CB-3000は載ってますよ^^。組み合わせは、ゆうさん自身で・・。

お返事ありがとうございます。

愛華様
こんなに早くお返事もらえてうれしいです!

一番知りたかったのは「尿道に差し込んで射精を止める道具」だったのですが
これは同じサイト内を探せば見付かりそうでしょうか?

ありますよ。ペニスプラグ。と言う所をクリックすれば出ます・・。

ありがとうございます!

あー、これが知りたかったんです!
しつこく質問してしまって申し訳ありません。でも本当に助かりました。ありがとうございます!

お役に立てて良かったです。ゆうさんがS女性であれば、チャットに居ますので、お話でもしましょう^^今、もう入ってます。

行き違いになってしまったみたいですね^^
また機会があったら参加させてください。

初めまして、ナース様、愛華様、このコーナーを
色々拝見させていただきまして、勇気を振り絞って投稿させていただきました。私は33歳の職業主婦で子供はありません。といいますかわけあって子供は諦めました。お察しください。
実は私の夫(啓二)同い年なのですが、先日ひょんなことから自らがMであることを私に告白しました。
これは前々から判っていたことですが、本人(夫)
にとっては一大決心だったようです。
私はと言えば、特にSでもなくMでもない、
ノーマルと言えばそういうことだと思っています。
ただ昔から付き合ってきた男性はどちらかと言うとMよりの男性ばかりだったと言うことに
気がつきました。
私にもS的な要素があるのではないでしょうか?自問自答している毎日です。
ただ今までがそういった世界への知識が
有りませんので何から始め何を主体にしていったら良い物なのか・・
私は夫を愛しています。
愛する夫と共に幸せな生活をおくりたいと願っています。
どうぞ手ほどきをよろしくお願いいたします。
このサイトも夫が教えてくれました。
射精管理など管理されることに興味があるようです。
夫は寡黙で浮気など心配ないような男ですが、このまま夫婦生活が淡白なままだと
色々と心配です。
少し勉強したのですが、この際に夫の全てを
私の支配下に置き完全にコントロールしてみたいと言う気持ちに駆られました。
ですが書きましたように何から始めたらいいのか分かりません。
ぜひよろしくお願いします。
お目に留まりましたらアドバイスをお願いしたいと思います。

由梨さんへ>初めまして。宜しく御願いします^^。書き込みを拝見させて頂きました・・。素敵な御夫婦さんで羨ましい限りです^^旦那さんから告白されたんですね^^素敵な旦那さんだと思います。私からの提案は、先ず、お二人で、ゆっくりと話し合いをされて、細かい事を決めて行かれるのが良いと思います。単にSMと言っても奥の深い世界です・・。痛いのは駄目とか、熱いのは苦手・・。色々とあるでしょうし・・。お近くにSMバーがあるのでしたら、お二人で行かれて道具の使い方等、レクチャーをお受けになるとか・・。私は自己流ですから専門的な道具はプロから御指導を受けられるのも良いと思います。私の場合は貞操帯で勃起すら私の許可で勃起させる訓練から始めました・・。結果は成功しましたけれど・・。由梨さんが全てを支配下に置いて管理されたい願望も芽生えてるみたいなので、先ず、お互いのNGな事項を先に決めて置くのも重要なんです。SMは信頼関係が大事ですので、NGワードを決めながら奴隷契約書を作るとかして、道具をお二人で揃えて行くとか・・。これからゆっくりと時間を、お掛けになられながら、素敵な主従関係を築いて行ってください^^。解らない事が、ございましたら、チャットに遊びに来てください^^ナースさんのブログにリンクして戴いております。それでは、この辺りで失礼致します・・。良い関係を築けられますように・・
愛華より^^ノ

愛華様、本当に本当にありがとうございます。
少し勇気が出てまいりました。
私なりに色々調べました。主従とは奥が深い物ですね・・
何か私の中に沸々と主従関係についての願望が沸いてまいりました。
告白を受けてから何度となく夫と話をしてきました。
おぼろげながら夫の願望が見えてきたような気がします。
ただ私の中にはっきりとした主になることへの気持ちが固まっていなかったようです。
少し光が見えてきました。
これもこのサイトを隅々まで見させていただいたおかげです。
改めてナース様愛華様ありがとうございます。
これからは本格的なお勉強と夫との主従関係作りを始めていきたいと思います。
あいにく私たちは田舎に住んでいますので
SMバーなどはございません。
夫と一緒に勉強しながら築き上げていきたいと思います。
せっかく勇気を振り絞り皆様にご相談したのですからこの場をお借りして夫との主従関係作りの進展状況を掲載させていただきたいのですがよろしいでしょうか・・・
まずはお礼まで。

由梨

今、チャットに居ます。よろしければ、入ってみてください^^。S女性の方専用チャットですので、S女性の方のみでおねがいします^^

愛華様昨夜は申し訳ありませんでした。
お心遣い大変嬉しいかったです^^
夫とも何度となくこの件に関しましては、
話を繰り返してきました。
どうもこの関係にスムーズに入れずにいたのは
・・・
私だったようです。
夫は結婚当初よりそういった憧れを持ち、日に日にその願望を強くしてきたそうです。
ひた隠しにしてきた毎日に限界を感じとうとう
私に白状するに至った・・・
と言うわけです。

私もその部類の男性だとは認識していましたが、そこまで陶酔していたとは夢にも思いませんでした。
ちょっとしたカルチャーショックでもありました。

「それじゃぁ、啓二は私との夫婦生活(夜の営)はどんな気持ちでしていたの?」

私はききました。

「じ・・実は、抵抗がありながらしてた・・」

と言うんです。

「じゃぁ、嫌だったの?」

続けてききました。

「いや・・そうじゃないです。気分が・・」

「なによ・・気分が乗らなかったの?」

いつしか詰問調になっていく私がそこに
いました。
と同時に私の中に説明できない怒りがこみ上げてきたのです。
涙が出てきました。溢れるように止まりませんでした。
私の中で何かが切れた感じがしました。
それは、プツッと言う音を立てて切れた感じでした。
それでも夫を愛している自分にも気がつきました。
それは私の心の平静を著しく乱し次の言葉が出せないくらいでした。

しばらくして夫を見ると申し訳なさそうに
正座をしてうな垂れていました。
私は気を取り戻しこう宣言しました・・・

「今日から私があなたの主になります。あなたの全てを私が支配し管理します。あなたは私の為に存在すると思いなさい」

夫は嬉々として私の顔を見るのかと思いきや・・
困惑して戸惑っていました。
私は、ますます不思議な感じの怒りがこみ上げてきたのです・・

由梨

はじめまして_alt_str_i_F9A4.gif_

ニューハーフの真紀っていいます。私もいやらしく変態に躾て頂きたいです。

由梨さんへ>こんばんは^^宣言されたのですね。私の場合は先ず、剃毛して剃った所に私の名前をマジックで書き込みました。その後CB-3000と言う貞操帯で勃起すら厳しく管理しました。重要なのは御調教中は四つん這いか立膝。由梨さんは着衣(普段着)のまま旦那さんは、全裸で首輪・・と立場の違いを基本から植え付ける事です。貞操帯を着けたままクンニリングスを長時間強制させるとか足の指から舐めさせるとか・・。勃起したくても貞操帯で勃起もできないでしょうし・・。剃毛は最初は由梨さんがされると良いと思います。手足の拘束はスカーフで代用できますし、跡もつきにくいでしょう・・。由梨さんの下着を貞操帯代わりに穿かせ染みが付いていれば御仕置きの口実にもなります。パンストも穿かせると・・。伝染しやすいでしょう?伝染してたら御仕置きの口実も増えますし・・。後は由梨さんの創意工夫です^^頑張ってくださいね^^
それでは失礼します^^
愛華より^^ノ

ナースさんへ>こんにちは^^チャットに居ますね^^

♪ 愛華さん、素敵なコメント&アドバイス、色々とありがとうございます^^。これからもよろしくお願いしますね。

♪ 由梨さん、はじめまして。旦那さんと素敵な関係を築いて下さいね。日々のマッサージや靴磨きもいいですよ。そして御褒美には足指へのキスとか…。剃毛は特にお勧めです^^。

♪ 真紀さん、はじめまして。私はたくさんの女性に射精管理の素晴らしさを知ってもらいたくて、このブログを続けているの。あなたも私の考えに賛同してくれるのかしら~?

私も射精管理して欲しい

私は胸もある、下も付いてるニューハーフです。

ナース様、愛華様、色々アドバイスを頂きまして
大変ありがとうございます。
私たち夫婦も先週より主従関係を実践して行くことで合意しました。
まずはアドバイスどおり剃毛しました^^
そして私の名前を油性マジックで書き込みしました。
もちろん私の許可なしに射精は禁止と申し伝え厳しく管理して行くことを告げ約束させました。
近日中に主従関係の誓約書を提出させることにしました。
貞操帯も近々購入する予定です。
なんだかワクワクしてきました・・
夫も困惑したような顔をしながらペニスを見ると・・・嬉し涙を流しているようです。
私たち夫婦の進む道は、間違っていないようです。嬉しいです^^
今日からは私の下着を着けさせて出勤させることにいたしました。
家に帰るのが楽しみで今からワクワクドキドキしている自分がいます。

仰るように染みが付いていた場合、どんなお仕置きをしようか・・なんて考えていると楽しくて仕方ありません。
私にもSの素質があるのだと思うと嬉しくなってきてしまいます。
といもかくにも夫の困ったような幸せなような顔を見るのが嬉しくて仕方ないのです。

お仕置きとご褒美を上手く使いもっともっと私のためだけに生きる悦びを教え込んでいきたいと思います。
これからもアドバイスをよろしくお願いします。

由梨

由梨さんへ。>アドバイスが功を奏したみたいで、私としても大変嬉しいです^^。ナースさんも喜んでいると思いますよ。更なるアドバイスはエビオスって言う錠剤があるんです。薬局で簡単に手に入ります。一番大きな2000錠入りを購入し毎食後10錠ずつ旦那さんに飲んで頂くと精液の量が確実に増えます。並行して亜鉛(サプリ)も服用して頂くもしくは、牡蠣とか亜鉛を含む食材を使ったお料理、鰻など・・を食べて頂く・・・こう言う食生活にしてからの射精管理は旦那さんを更に喜ばせる事になるでしょう・・。それと睾丸マッサージも日課にしてあげると良いですよ。タイでは回春マッサージとして有名です。整理すると、エビオスを毎日30錠服用+亜鉛(サプリ)+亜鉛を含む食生活への移行+睾丸マッサージ。を毎日の日課になさってから約一ヶ月間、射精禁止にしちゃうのです。一ヵ月後、由梨さんが見た記憶が無い程の大量の精液を射精する旦那さんが見れるはずですよ^^。こう言う射精管理と貞操帯装着のまま由梨さんへの舌奉仕で勃起抑制させ、由梨さんが外して「勃起させなさい!」と言うまで勃起すら出来ないように躾けられる筈です・・。この後は週一回空になるまで射精させてから性具として御奉仕する訓練に移行させると良いと思います。こうする事で長期間の射精禁止で精液を溜めさせて戴きながら御奉仕させて戴く喜びと、空になるまで連続射精させて戴いて体力すら残ってない状態でも御奉仕させて戴く喜び・・。相反する喜びを植え付ける事で由梨さんへの忠誠度は更に高まると思います。それと、ナースさんが由梨さんの為に、お忙しい中、別記事を立ち上げてくれましたので、以後の書き込みは新しい記事で交換させて頂きたいと思ってます。それでは失礼致します。新しい生活おめでとうございます^^
愛華より^^ノ

♪ 真紀さん、私、ニューハーフの方とは知り合いがいないので、どんな感じなのかわからないわ。旦那さんや彼氏が女性に尽くす事で、より女性は魅力的になれるって事を伝えたいの。その為の射精管理ってね。あなたは私の考えをどう思ってくれているのかしら?

初めまして、ナース様。ふとしと申します、呼び捨てにして頂いて構いません。29歳独身の彼女無しです。かなり重度のMでSM関連の検索をしていたところナース様のブログにたどり着きました。皆様の射精管理の状況を拝見させて頂き非常に羨ましく思いました。射精管理にはかなり前から憧れもありS女性の方にオナニーを支配されてることを想像するだけで興奮してしまい変態汁を垂らしてしまうぐらいの変態です。ナース様、どうかこの憐れな変態の射精管理をしていただけませんでしょうか、ナース様に支配されてナース様のことを第一に考えナース様に喜んで頂けるよう精一杯努力致します、どうかよろしくお願い致します!

ナースさんへ。>こんばんは^^チャットにINしますので、覗いてみてくださいね^^

真紀はニューハーフだけどバイだからどちらでもいいの

♪ ふとし080428さん、はじめまして。勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね、嬉しいわ。あなたも私の考えに賛同してくれるのかしら~。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

♪ 真紀さん、私はどちらでも良くないのよ~。女性の為になるような射精管理だけをしたいわ。

はい、ナース様。女性による女性の為の射精管理、素晴らしいことです!覚悟は出来てます、オナニーばかりしてきたイヤらしい陰茎ですがナース様に譲渡させて頂きます!これからは自分の陰茎にも自由に触れることは許されないということを自覚してナース様に射精管理をして頂いていることに感謝して私の喜びと致します!こんな変態な私ですがどうかよろしくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様、教えて下さい

はじめまして、まこと、と申します。
今リアルである女性に射精管理していただいています。
彼女をもっと喜ばせたくてエビオス服用と睾丸マッサージを実践しています。
そこで質問なのですが、睾丸マッサージはどのようにするのが効果的なのでしょうか?
具体的には、痛みを感じる程強く行った方が良いのでしょうか?
それともデリケートな部分ですのでソフトに行った方が良いのでしょうか?
僕はいつも痛みに耐えながらやっています。
そうすることでマッサージ中に激しく勃起するからです。
お教え願います。

♪ ふとし080428さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

♪ けい080501さん、はじめまして。勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね~。あなたも私の考えに賛同して、射精管理という言葉に身をよじらせてくれているのね。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

♪ まこと080502さん、はじめまして。あなたにも素敵な射精管理者さんがおられるのね、素敵だわ。私も睾丸マッサージについては詳しくは知らないの。ダーリンに聞くと、タイ式マッサージでそういうのがあるみたいね。私はダーリンが少し痛みを感じるくらいまで力を入れて遊んでいるわよ~。あなたも痛みで勃起しちゃうのね、そのくらいが良いんじゃないかしら。あまり役に立てずにごめんなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様真紀に付いているいやらしい淫茎も管理してくださいね

♪ 真紀080425さん、私も挑戦してみるわ。だからもう一度、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する覚悟を、ここにコメントしてね。その後で記事を書くわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ けい080501さん、最初は最低2回はコメントを書いてもらうようにしているのよ。あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

ナースさんこんにちは^^今、チャットです。少し良いでしょうか?

♪ 愛華さん、気付くのが遅れてごめんなさい。今日の昼間は外出先からだったから、愛華さんのコメントに気付いてもお話しはできなかったんですけれど…。またよろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ まお080509さん、はじめまして。勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね、嬉しいわ。あなたも私の考えに賛同してくれるのなら、喜んで射精管理をしてあげるわよ~。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

♪ のりさん、コメントありがとう。ゆっくり楽しんでいって下さいね。

覚悟

かなり…興味があるんですが…

なかなか覚悟が決まらないですぅ…(*/ω\*)

私のいやらしい淫クリをナース様の管理してください。

はじめまして。

ナース様はじめまして、貴志といいます。
45才で家庭もあるのですが、Mという変態的行為をやめられません。羞恥責めが好きで辱められることに興奮を覚えます。
男がする貞操帯に興味を以前からありまして、そんななかCB3000を知りました。そしてCB3000を購入したくなりネットで調べるうちに、本当の射精管理というのに出会い衝撃を受け、さらに検索するとナース様のページに辿り着きました。
CB3000を購入した暁には私もナース様に管理していただきたいのですがいかがでしょうか?長々と書いてすみません。

♪ のりさん、覚悟ができたら(きっとその時にはガチガチに勃起しているのでしょうね)、『射精管理して下さい』ってお願いしてね。コメントありがとう。

♪ 真紀080425さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

♪ 貴志さん、あら~CB-3000を購入ご希望なの? 奥さんに鍵を持ってもらえたら…とっても素敵な関係になれると思うわ~。普段CB-3000を装着したままで、家族に内緒って訳にはいかないんじゃないかしら? その点クリアーなら、私はいいわよ~。

ナース様、おっしゃるように嫁さんに鍵を持たせて管理してもらえればいいのですが・・・。
なかなかそうもいかないもんで・・・。
CB3000の実物をまだ知らないもので、すぐに判っちゃうものでしょうか?記事にはそんなに目立たないとあったのでバレないかなと思うのですが。

♪ 貴志さん、こんばんは。そうでしょうね…。奥さんにとっては、想像もしない事でしょうから。でも殆どの男性は自分の妄想にふけって、オナニー射精を繰り返しているのですから、それを理解してもらえれば射精管理に興味を持って頂けるのですが…きっかけですよね~。
CB-3000、ズボンをはけば目立たないですけれど、裸を見られない保証はないでしょう? それにすれ違う時に身体が触れることもあるでしょうし。奥さんと少しはエッチな会話をされるのでしたら、『オナニーを禁止する道具があるんだよ』なんて冗談めかして話をするのもいいと思うのですが…。

お久しぶりです。
実は調教してた一人の子とは仕事の都合で別れてしまいました。
ずっと前からいた子は相変わらずついてきてくれてます。
いまは普通のAVを見ても勃起しないようにさせてます。けっこうできるらしいのですが、私の命令だと思うとまだダメなようで…
他にもオナニーは私の妄想のみにさせてます。
ちゃんとできるようになったらご褒美を考えてます。

射精管理してください

ナース様こんばんは
いつも興奮しつつ拝見しています。

やっと決心がついたのでナース様に淫茎を管理していだだきたいです。

ナース様、こんばんは。
私の体についている淫茎をナース様に差し上げたいです。
オナニーや射精を自分の意思ではできないようにしてほしいと思っています。

♪ せらもさん、こんにちは。お元気そうでなによりです。男性って不思議ですよね。普通に淫茎に刺激を与える事なく過ごすのはできるのに、私たちから『淫茎刺激禁止』って言われると、途端に意識して辛くなるんですって。せらもさんの事を一番に考え、せらもさんだけに尽くせる男性に躾けてあげて下さいね。コメントありがとうございます。時間ができたら、愛華さんがチャットルームを開いて下さっていますので、そちらでも。

♪ りゅう080513さん、はじめまして。あら~ずっと私のブログを読んでいてくれたの?嬉しいわ。勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

♪ かい080513さん、、はじめまして。あなたも女性に射精を管理してもらい、下半身の安定を図りたいのかしら~。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

ナース様に僕の淫茎と射精を管理していだだきたいです。

お願いします。

私の体についている淫茎を女性の人に管理してほしいと思っています。
今は、そのような女性がいないので、さびしいです。

私の体についている淫茎の所有権を放棄します。自分の意志でオナニーをしません。

貞操帯をつけられ鍵をかけられて管理されたいなぁ~と思っています。

CB3000購入しました

ナース様こんにちは。
CB3000通販で申し込み昨日受け取りました。さっそく装着し、試していますが慣れないせいもあるのでしょうが、大げさにいえばほとんど半立ちの状態のようです。完全装着をまだ決めてなく、たまに状態を確認するのにはずしたりしています。昨晩はつけたまま寝ましたが、何度も起きてしまいました。特にこの3日程は溜めているせいか朝立ちして、今朝は最悪でした。触りたいのに触れず、ズキズキ痛みを堪えてしる姿が情けなく思えました。
嫁さんにはまだ話す勇気はありません。また、ナース様に管理をお願いする決意もまだ固まっていないので、固まったときまたメールいたします。長々とすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さん、今晩は。
このスレッドには…約4ヶ月ぶりのカキコでしょうか…。

こちらのサイトは色々なカキコがなされていて、
私にとって実に興味深く有益なものばかりです。

@管理人さんのパーソナリティは勿論の事、
@先輩方の悶えと悦びの様子や、
@KHたる女性陣の存在。
…上記の全てに惹かれてしまいます。

またカキコさせて下さいね。

コメント遅れました…

コメントありがとうございます!

もう、最近家ではオナニーしまくりです…

やめようって思っててもついつい…笑


ここはナース様のしつけをお願いします…



我慢できなくなって無理矢理してしまったら逆に強制射精の刑にしてください(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ りゅう080513さん、かい080513さん、まお080509さん、あなたたちの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

♪ 貴志さん、あら~CB-3000を購入したのね。透明なものかしら? 赤とか黒とかもあるけど、やっぱり透明なのがいいわね。だってそこに淫茎が見えているのに触れないって、素敵よね。もう勝手なオナニー射精はしちゃダメよ。奥さんから許可を貰うとか、ちゃんと工夫を始めましょうね。

♪ tk080515さん、はじめまして。勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね。射精管理、癖になっても知らないわよ~。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

♪ 。080516さん、はじめまして。相手が誰であれ、その人の為に尽くす心が持てれば、自分の欲望を満たすだけの虚しいオナニー射精を繰り返すなんて事はなくなるんじゃないかしら? 私がきっかけになれるのなら、あなたの射精管理にも挑戦してみるわよ~。

♪ 速天女ファンさん、お久しぶり~。そうなのよ~。最近は管理者の女性も書き込みをしてくれてて、私の想いが叶って嬉しいわ。また時間ができたらコメントしてね。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません。

ついに、また書き込みをしてしまいました。以前しばらくの間オナニー管理をしていただいていた大学生(3年)の美緒です。途中で書き込みしなくなってゴメンなさい。あれからも、いろんな方々の記事はずっと読ませてもらっていました。おかげで、彼氏がちょいMなのもわかって、今では超ソフトですが彼氏の射精管理もしてます。まだ「次のエッチまで、我慢してみない?」って程度ですけど…。でも、正直なところ私もMな方なので、なんだか最近すごく違和感を感じてました。そして、とうとう私もまたナース様に管理されてみたい気持ちになってしまいました。以前に途中で挫折したのに、またお願いするのもいけないかなぁって思いながらも、今こうしてコメントを書いてます。ゴメンなさい!ナース様、どうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリアのCB3000です。

ナース様
こんばんは、購入したCB3000はクリア透明です。淫茎がかわいそうなくらい無理やり押さえこまれているのが見えます。穴の開いたところから肉がはみ出たりもしています。
この二日間お風呂に入るときだけ外しました。それ以外はほぼ24時間付けたままでした。付けることに少し慣れたような感じです。
でも寝ているときがつらいです。朝起ち以外でも夜中起ってしまい、目が覚めてしまいます。その度辛くて握り締めるのですが情けなさを感じます。
ナース様、前回の射精からほぼ2週間が経ちました。したくてたまらなくなってきました。
自分で勝手にしないようナース様私も射精管理してください。覚悟が出来ましたのでお願いします。貞操具の扱いについてはナース様と相談させて下さい。よろしくお願いします。

♪ るーこ080516さん、tk080515さん、貴志080510さん、あなたたちの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

♪ 美緒さん、お帰りなさい。元気そうで&彼氏とも順調のようで嬉しいわ~。あなたの新しい記事を書くから、そちらにコメントしてね。

♪ はく080517さん、はじめまして。射精管理って言葉で検索して、私のブログに辿り着いてくれたのね。股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する覚悟ができたら、もういちどここにコメントしてね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ はく080517さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

ナースさんこんばんは^^美緒さんに勝手な指示すみません・・。今、チャットに居ますね^^お待ちしてます。

射精管理をしてもらいたいと思い、勇気を出して書き込みをしてみました。
よろしくお願いします。

♪ しんじ080524さん、はじめまして。あなたも他の方の記事を読んで、堪らなくなって、勇気を出して送信ボタンを押してくれたのかしら~。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

お久しぶりです

覚えてますか?
「S女は好きですか?」の那岐です。
あまりの多忙っぷりにブログも締めネットからも離れてました。
離れてる間に、更新が止まってるブログが多々ある中、ナースさんのブログが続いてて嬉しかったのでご挨拶コメさせていただきました。
アタシの4人目の初心者メールペットがこの間、卒業したので、アタシはまたペット探しからはじめないと。
まずは、ここを拝見して、カンを取り戻させていただきます♪
またどうぞよろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今まで、射精管理をされたことはなく、全くの未経験なのですが、私の射精を管理して頂けないでしょうか?私の股間にある陰茎をナース様に所有して頂きたいのです。宜しくお願いします。

♪ 那岐さん、こんばんは~。お元気そうで嬉しいわ。コメントありがとう。お忙しいとの事、体調を崩されませんようにご自愛下さいね。またお時間できましたら、遊びに来て下さいね。愛華さんのチャットルームもよろしくです^^

♪ のりさん、はじめまして。ガチガチに勃起しているの? せっかくコメントをくれたんだから、私の為に寸止めオナニーを1回して欲しいわ~。

♪ シン080531さん、はじめまして。あら~殆どの人は未経験よ。癖になっても知らないわよ~。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

お願いします

当方、中年夫婦です。是非、射精管理お願いします。と共に、妻に、KHとして一人前にしていただけませんか?。

以前、射精管理していただいた事のあるナギです。
以前は、都合が悪くコメントが出来ず、それ以来気まずくてコメント出来ずにおりました。その節は大変申し訳ありませんでした。

今回、また新たにナース様の射精管理に挑戦させていただきたくコメントいたしました。

もしチャンスをいただけるのでしたら宜しくお願いします。

♪ とら080602さん、はじめまして。夫婦って事は…奥さんも私のブログを読んでいてくれるのかしら? それとも私がそんな風にあなたと奥さんを仕向けていけばいいのかしら~。その辺りと、あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

♪ ナギさんは凪さんの事かしら? 以前に記事があるのなら、もう一度そこにあなたの覚悟をコメントしてね。待っているわ。

過去の記事にコメントさせていただきました。
宜しくお願いします。

今日、CB3000が来ました。
早速装着、奥様に見ていただきました。ただ、偽物なんでしょう、鍵が1つしか付いてません。一応、奥様に預かってもらいましたが、やはり、鍵は取り替えるべきでしょうか。
淫茎は、申し訳ございませんが、奥様がいるので、ナース様に差し上げるわけにはいきません。ただ、まったく奥様にしても、まったく、Sの知識が無いもので、どのように淫茎を、管理していいのか、分からないみたいです。是非、ご指導を仰ぎたく、重ねてお願いいたします。淫茎をさしださず、身勝手なお願いだとは思いますが、お助け下さい。

♪ とら080602さん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

ナース様、はじめまして。
1ヶ月程前にこちらのサイトを見つけてから、毎日気になって仕方ありませんでした。私もぜひ、射精管理してください。お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ いわお080604さん、はじめまして。あら~1ヶ月も前から私のブログを楽しんでいてくれたの?嬉しいわ。勇気を出して送信ボタンを押してくれてありがとう。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

♪ のりさん、1回だけじゃなく、3回でもいいのよ~。その後は、おまかせするわ。

♪ たつや080605さん、はじめまして。一言しかないから、もう少しあなたの事を教えて欲しいわ。それとあなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様、お返事をありがとうございます。ほとんど毎日オナニーしていますが、管理されて、自分を変えてみたいのです。覚悟しています。

♪ のりさん、あら~寸止めの後の射精披露で、精液が顔にまで飛んだの? いやらしくて素敵ね。

♪ いわお080604さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

ナース様の言うとおり、他の方の記事をみて堪らなくなり、勇気を出して書き込みました。
射精管理をお願いします。

♪ しんじ080524さん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分でもビックリしましたw(°□°)w

寸止めオナニ癖になりそうです(*/ω\*)

射精披露時の写真見ていただきたいぐらい飛んでますo(>▽<)o

♪ たつや080605さん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

♪ のりさん、射精管理、癖になるわよ。だって今まで独りでしていた虚しいオナニー射精が、私との共同作業になるんだもの。私を喜ばせる射精、たとえオナニーであっても意味も満足度も違うと思うわ~。

(*/ω\*)

共同作業って…なんか良いですね(´∀`)

寸止めオナも射精管理になるんですね~

また寸止めオナしたくなりました(*/ω\*)

♪ のりさん、そうよ~独りで虚しいオナニー射精も、私を喜ばせる射精披露宴に変わるの。誰かの為にする射精って、虚しさもなくなるわ。万砂子さんの記事を読ませてもらったら、そんな気持ちが書き綴られているわよ。

(´∀`)

誰かの為にする射精o(>▽<)o
満足感もある射精になり 虚しさもなかったですヾ(≧∇≦*)〃
万砂子さんの記事探して来ま~す(^o^)/

治療してください

ナース様・・・ここで射精管理をされている皆さんが妬ましくて仕方ありません。
ボクは毎日毎日2~3回はオナニーをしてしまう重度のオナニー中毒です。
しかも、、、正直に言います。
そのくせ手で無理やり刺激を与えないと勃起もしない半インポなのです。
なにをオカズにしても勃起しないくせに、気持ちだけは昂ぶって、射精したくてたまらなくなって、手でゴシゴシと淫茎を擦って無理やり勃起させて射精しています。
ボクが普通に立たなくなっているのは、こんな風に毎日射精しているせいかもしれません。
もし、ナース様に射精管理という治療を受けることができたら、勃起するようになるでしょうか。
こんなに大勢の射精管理をされていてはナース様も大変でしょうが、もし許されるならボクの射精管理もしていただけませんでしょうか!
寸止め、亀頭刺激・・・ナース様の厳しい治療を受けて、もしかしたらもっと深い闇に堕ちてしまうかもしれません。
でも、それならそれでいいと思っています。だってボクはMですから。
どうか・・・この変態M男に厳しい治療を施していただけませんか?

見ました

万砂子さんのコメント読んでいます…すごいです…
僕は携帯で見ているので最初のコメントに辿り着くまでかなりかかってしまいした(>_<)
昨日は万砂子さんのコメント探して居るうちに寝てしまって朝から探し直しました
昨日気付かずに通り越してしまってたみたいです(;^_^A

最初のコメントに行くまでに何度か内容を読んでしまい下の方が何度もガチガチになってしまいました(*/ω\*)
しっかりお気に入りに登録してこれからゆっくり読んで行こうと思いました(´∀`)

少しづつ

読んでます
かなり刺激的です(*/ω\*)
今も下半身は自分の物じゃないくらいガチガチです…

まだ15日分ぐらいしかよんでないです(´∀`)

♪ のりさん、万砂子さんの記事、素敵でしょ? 『射精管理交流広場』記事を書いたから、そちらで皆さんと情報交換&交流してね~。

♪ ジーナス080612さん、はじめまして。あら~射精管理をしてもらっているみんなが羨ましいのね~。癖になっても知らないわよ。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

ジーナスです

ナース様、射精管理という言葉の響きの美しさにクラクラします・・・。
射精管理という甘美な響きと、ナース様の口調の優しさがマリアージュのようにボクの心を捕らえて離しません。こうしてナース様にコメントを書いているだけで、ペニスの付け根の奥のほうがウズウズしてきます。
癖になってしまったら・・・そう考えると少し怖いです。でも、ボクは間違いなくそうなることを望んでいるのです。はっきりとわかります。
ナース様の射精管理なしでは生きられない身体にしてください。
おねがいします。

♪ ジーナス080612さん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

速天女ファンです

ナース様
この度は『射精管理交流広場』を設定して頂き、ありがとうございます。
被KHとしての射精管理に興味がありながら、なかなか思い切って行動に移せない私。
そんな私が上記のスレッドで何人かの先輩方と交流をさせて頂いています。
頂いたコメントは とっても参考になっています。
これもナース様の お心遣いの賜物と感謝しています。
ありがとうございます。




♪ 速天女ファンさん、こんにちは。『射精管理交流広場』で皆さん交流を深めてくれてて、嬉しいわ。実際の経験者の言葉ってすごく参考になるわよね。これからもよろしくね。

ナースさんこんばんは^^今からチャットに入りますね^^

♪ 愛華さん、タイミングが会わずにごめんなさい><。今晩時間ができればお部屋に行きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様

ナース様。
鈴です。
本当に長い間ご挨拶も出来なくて…
御記憶に少しでも残して下さっていたらと、祈るような気持ちです。
帰ってきたいです…

はじめましてナース様。
ぼくは毎日1、2回は射精している変態です。
ここにある他の方々の記事を読んで今までは射精していましたが、とうとう我慢できなくなって書き込んでしまいました。
ぼくのおちんちんをナース様にささげたいです。
おねがいします。

♪ ゆき080620さん、ゆうき080621さん、はじめまして。私のブログに辿り着いてくれて、嬉しいわ。射精管理って言葉の響き、とっても素敵よね。あなたの覚悟をもういちどここにコメントしてね。待っているわ。

♪ 鈴、お久しぶり~。元気だったかしら? あいかわらず忙しい毎日のようね。体調を崩さないように、でもお仕事も頑張ってね。時間ができたら、またコメントしてね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ やよい02080622さん、ばかげていると思う気持ちが強いなら、始めない方がいいと思うわよ~。想像していた感じと違う…なんて事にならなきゃいいのだけど。

♪ れい。080622さん、はじめまして。他の人の記事もいっぱいあるから、私のやり方はもう想像ついているかしら。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

ナース様、はじめまして、ゆうと申します
毎日1回は精子を無駄打ちしている惨めな僕を陰茎ごと管理されたくてコメントしました
どうかナース様のご命令で、節操無しで万年発情しっぱなしの僕を躾けてくださいませ
お願いいたします

ナース様に射精管理していただいてもっと変態になりたいです。お願いします。

♪ ゆうき080621さん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

♪ ゆう080624さん、はじめまして。あら~毎日虚しいオナニー射精を繰り返しているの? 射精管理が必要かしら~。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

恐縮ですが、はじめまして

射精管理」で検索したところ、Nurse様のサイトに行き着きました。
性交は未体験で誰からも触られてない、粗末なモノです。
毎晩のオナニを管理されたくて、コメントさせていただきました。
どうか、射精管理をお願いします。><

♪ yuto080627さん、はじめまして。射精管理だなんていやらしい言葉を検索して、私のブログに辿り着いてくれたのね。嬉しいわ。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

先ほどはありがとうございます☆

yutoです。お待ちしてました。あなた様に全て捧げる所存であります。
自分一人では欲求を抑えられません。
どうか、僕を管理してください。お願いします><

射精管理をお願いいたします

お忘れかと思いますが、ナース様のブログは前々から拝見しております。

以前は射精管理もしていただき、ありがとうございました。

あれから公私ともにいろいろあったため、ナース様の了解を得て一時お暇をいただきましたが、女性を崇拝したい気持ちが抑えられず、ぜひ再び射精管理をお願いしたくてコメントさせて頂きました。

いろいろな女性とお付き合いをさせていただきましたが、オナニーも大好きです。それでいて射精管理という言葉にどうしようもなく魅力を感じています。以前書き込みをさせていただいた時はパートナーがいましたが、今のところは独り身です。今はすっかり落ち着いて独身の生活にも慣れてきました。

僕の陰茎をナース様に捧げさせて頂ければと思います。ぜひ射精管理をお願いできないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ yuto080627さん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

♪ りんさん、お久しぶり~。お元気そうでなによりだわ。新しい記事を書くから、そちらにコメントしてね。

♪ mino080629さん、はじめまして。そんないやらしい言葉で検索をして、私のブログに辿り着いてくれたのね。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ 綾子さん、はじめまして。あら~ついに白状しちゃったのね~。綾子さんの文房具でいっぱい変な事させちゃって、ごめんなさいね。
射精管理に興味を持ってもらえて、とっても嬉しいわ。私も最初は想像もできなかったんだけど、男性にとってオナニー射精ってとっても気持ち良くて、何にも代えられないものなのよ。ほっておくと、1日に何度もしちゃうって、想像できる? しかも色々な妄想をして。それだけ大切な射精を管理してあげれば、彼も綾子さんだけに尽くしてくれるようになるわよ~。
綾子さんと情報交換する記事を新しく書こうかしら? これからもよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

ナースさん
お返事ありがとうございます~
ほんとですね。ナースさんのブログを見て、こんなにたくさん射精管理されたい男性がいるんだって驚きました。男性を見る目、変わりますね~
でもそんなに好きなのに、わざわざ自分から管理されたいなんて、よく分かりませんね。
まあ、彼の場合は、前科(イスの匂いかいだり、ミュールを舐めたりって・・・許せません(笑))がたくさんあるから、無理矢理にでも管理しちゃおうと思います。
まじめな顔で仕事していて、頼りになる先輩だって思っていたのに、ひどいですよね。
記事を作っていただけるんですか??うれしいです♪
たくさんいじめて、戻れないくらい変態にしちゃおうと思いますので、ナースさんも是非ご指導ください♪

♪ mino80629さん、シークレットコメントで返事を書いていてくれたのね。気付かずにごめんなさい。あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

♪ 綾子さん、情報交換の記事を書くわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナースさん。お久し振りです。今からチャットに入ります^^覗いてみてくださいね^^

♪ ゆう080707さん、はじめまして。シークレットコメント、気付かずにごめんね。もうそんないやらしい道具を持っているのね。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

♪ 愛華さん、またまたタイミングを逃してしまったわ、ごめんなさい>< 最近私、あまり調子が良くなくて、ちょっと早めに休んでいるわ。またお話しできる時を楽しみにしていますね。

自分では管理ができずに毎日射精をしてしまいます。どうか射精管理調教をして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ けん080712さん、自分で射精管理しても、それは単なる自己満足にしかならないわよ~。女性の為の射精管理、であるべきだと私は思っているわ。あなたも私の考えに賛同してくれるかしら~。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

♪ ゆう080707さん、残念だけど、愛華さんは今は誰も募集されていないのよ。ごめんなさいね。

今からチャットに入りますね^^

ナース様、初めまして。
実は以前にもコメントを投稿したのですが、勇気がなくてご返信出来ませんでした。
今では、ナース様に射精管理をして頂きたいと心から思っています。
自分には最後のチャンスだと思い精一杯、努力いたします。
是非、宜しくお願い致します。

はい、僕は今まで勘違いしてました。僕の精液垂れ流しのいやらしいものをたっぷり調教して下さい。
ナース様のために溜めたいです。

♪ けん080712さん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

♪ masaki080715さん、もう一度あなたに覚悟を聞いてあげるわ~。私に射精管理をして欲しいと願うのなら、もう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ tk080515さん、お久しぶり。元気にしていたかしら? あなたの記事があるから、そちらにコメントをしてね。待っているわ。

「貞操問答」再開しました。

ナースさん、ご無沙汰しております。
再び禁欲生活を始めて1週間になります。
ご挨拶もなくブログを中断してしまってスミマセン。
今後ともヨロシクお願いします!

♪ ミサオさん、お久しぶり~。お元気そうで&リアルに鍵を管理してもらっているみたいで、素敵ね~。またリンクさせてもらいました。これからもよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様、コメントを頂きましてありがとうございます。
ナース様に射精管理をして頂けるのならば、どんなに辛くても禁欲する覚悟です。
ナース様のブログをみて、CB3000を購入しました。
一人で禁欲していても、直ぐに挫けてしまいます。
どうか、ナース様の為に射精管理をさせて下さい。
宜しくお願い致します。

はじめまして

はじめましてナース様。
射精管理されてるみなさんのコメントをみてすごく興奮してしまいました。
射精管理をしてもらいたいと思いまして書き込みをしました。
よろしくお願いします。

♪ masaki080715さん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

♪ ゆうた080721さん、tomo080721さん、射精管理だなんて言葉で検索して、私のブログに辿り着いてくれたのかしら~。いやらしくて素敵ね。あなたたちの覚悟を、もう一度ここでコメントしてね。待っているわ。

ナース様に射精管理されることで女性に支配される喜びを感じられるようにがんばりたいと思います。
毎日一回はオナニー射精をしてるような変態ですがよろしくお願いします。

♪ tomo080721さん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ ゆうすけべさん、自慰禁止にしているのね~素敵ね。自分のためじゃなくて、管理者のために射精を我慢できれば、もっと素敵よ。もし射精をしちゃいそうな時に、私の事を想ってくれたら、もう1日だけ追加で私の為にで射精を我慢して欲しいわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ ゆうすけべさん、『性衝動をよい方向へリード』って射精管理で、管理者の女性に向けてって事じゃないのかしら? 男性の射精管理をする事で、確実に女性は素敵になれるし、私がブログを続けているのも、それを多くの女性に知ってもらいたいからよ。そういう観点からあなたの意見を読むと、自分の性欲&性癖に捕われていて、何の為の射精我慢かっていうと、あなたの為だけになっているのよね。我慢の目的が、あなたの満足から離れて、管理者の喜びへ移ったとき、素敵な発見があると思うわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。ナース様。皆さんの書き込みを見て、私も射精を管理されてみたいと思い。書き込ましていただきました。

よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ ゆうすけべ080801さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

♪ ミヤ080803さん、はじめまして。あなたはどんな言葉で検索して、私のブログに辿り着いてくれたのかしら? あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

射精管理で検索したら、このサイトにたどり着きました。ナース様に私の物を捧げたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射精管理は管理する女性を喜ばせるものなんですね。素敵ですね。
私もナースさんを喜ばせたいです。
毎日垂れ流しなのでしっかり管理して頂きたいのです。よろしくお願いします。

♪ ミヤ080803さん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

♪ ジュンさん、ずっと昔から私のブログを読んでくれているのね、嬉しいわ。ありがとう。ダーリンの寸止めはね、私の足下でする時には、左足はダーリンのお口の中に足指を突っ込んでするの。そして射精が近付いたら、右足で扱いている腕を軽く蹴って止めてあげるのよ。素敵でしょ? なかなか書いている時間がなくて。また書ければいいわね。

♪ ジェリー080806さん、はじめまして。そうなのよ~射精管理は女性の為のもの。それがわかってくれないと、結局、自分の性癖に向いていっちゃって。あなたは私の考えに同意してくれるのかしら? あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

射精管理

はじめまして、さきほどもかきこしたのですが、ほんとにすいません。もう一度だけお願いしたくて。射精管理をしてほしいのですが。

はじめまして

ユッケといいます。とあるところで射精管理という事をしり、このサイトにたどり着きました。皆さんのコメントを見て私も興味を持ちました。今は1日一回はしています。どうか射精管理を宜しくお願いいたします。

女性の為の射精管理という考えには賛成なんですが、今まで我慢できたのは最高でも三日くらいなので、皆さんのように40日間射精させてもらえないと考えるとゾっとしながらも勃起してしまいます。いつまで我慢できるか分かりませんが、よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ ジェリー080806さん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

♪ ハート080807さん、ユッケ080807さん、はじめまして。あなたたちの股間についている淫茎は、私の所有物になりたくてもう激しく勃起しているのかしら?いやらしくて素敵ね。あなたたちの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

♪ ジュンさん、コメントありがとう。確かにね~お尻も気持ちいいわよ~。ダーリンの舌がアナルを刺激する感触、何にも代えられないわね。あなたも一度、舌を思いっきり伸ばして、そんな状態で寸止めオナニーを1回、私に捧げて欲しいわ~。

射精管理

自分へのコメントを見つけてこれからを想像しただけでもう暴走寸前です。宜しくお願いいたします。

射精管理

ナースさま、ありがとうございます。もう文字を書くだけていってしまいそうです。ナースさまに飼われるなんて考えただけで淫茎がうれしさのあまりふるえています。ナース様のおいいつけならどんなことでもするかくごですので淫らなおいいつけをいっぱいください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ナース様、ご無沙汰しています。
こちらのスレッドには約3ヶ月ぶりのカキコでしょうか。

今回はナース様に射精管理をお願いしたく、思い切って お邪魔いたしました。

どうか宜しくお願いします。


初めまして。

ナース様、初めまして。
射精管理をお受けしたくて書き込みさせて頂きました。
情けない童貞の僕ですが、、どうか宜しくお願いします。
女装とか、子供扱いをされる事にとても興味が有り、、女性服も何着か持っています。
書き込みされていらっしゃる方では、淫乱まぁさんがうらやましくってたまらないです;;

長くなりました。こんな僕ですが、どうか宜しくお願いします。
最後に射精したのは、、昨日の朝です;;

♪ ユッケ080807さん、ハート080807さん、あなたたちの記事をそれぞれ書くから、そちらにコメントしてね。

♪ ジュンさん、アナルに舌を伸ばして、そこに御奉仕しないと射精が許されないって…素敵でしょ?

♪ 速天女ファン080808さん、あき080809さん、勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね~。あなたたちの覚悟を、もう一度ここにコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ありがとうございます。

ナース様、どうか宜しくお願いします。
昨日からずっと、エッチな事をせずにちゃんとお待ちしました。
どうか、射精管理、宜しくお願いします。



ナース様
お返事をなさって下さり ありがとうございます。

ナース様による射精管理という指導を頂き、今以上に自然に女性の方々へ感謝の念を以って接しさせて頂ける存在に成りたいです。

どうか宜しくお願いします。


♪ ジュンさん、とっても素敵な妄想ね。舌でっていうのが、いいのよね~。あの快感(精神的にも肉体的にもね)は何にも代えられないわ。

♪ あき080809さん、速天女ファン080808さん、あなたたちの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ ジュンさん、もうダーリンの射精管理なしの生活って考えられないわね。女性はみんな、彼氏や旦那さんには自分の事だけをみていて欲しいものよ。他の女性にフラフラしないよう、男性の下半身を自分に固定、安定させているって感じかしら。それに仕事ではバリバリ頑張ってもらっているし、私の前でだけ従順って感じよ。ギャップを楽しませてもらっているの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ ジュンさん、人それぞれだと思うわ~。私はパートナー同志、性的に満足を得る事が大事だと思うし、それに他の女性に興味を持たれるよりかは私に興味を持って欲しいし、それには射精管理が一番適していると思っているの。だから私はダーリンも、たの男性に対しても、侮蔑なんかしていないわよ。性的な部分で、私を中心にしてくれている事に喜びは感じるわ。だから、それ以外の部分では、射精管理をしている事によるメリット(優しく接してくれるとか、私を一番に思ってくれるとか)はあるけど、普通の、でもとても仲の良いカップルよ。
ジュンさんは射精管理をエスエムの一部だと捉えているから、そういう疑問があるのでしょうね。私は今までブログでエム男性、とか使った事はないでしょ? 私にとって射精管理は、女性をより素敵にする為のものであって、それ以上でもそれ以下でもないわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ ジュンさんのコメント:
お返事ありがとうございます。
そうですか~。SMとは思ってらっしゃないんですね。「犬のように繋いでおきたい」「調教してあげる」なんて言葉も出てくるし、「裸で床に転がって惨めにセンズリするダーリン」など、射精管理されている男を惨めだと感じてはいらっしゃるようなのでてっきりSMの一種と思っていました。男を射精出来ない身体にして女に服従させる協会の投稿などもそのまま載せて賛同なさってるようでしたので。射精管理は元ナース様を素敵にするためのものでそれ以上でもそれ以下でもないとの事。では、愛する男性を素敵にしたいとは思われないのでしょうか?逞しさ、凛々しさなどを求めたい事はないのでしょうか?それともそういった所謂男らしさ、誇り高さに裏打ちされた優しさなどは必要なく、射精管理によって尊厳や誇りを砕いて、支配されているがゆえのかしずくような優しさを身に付けさせることが、男性を素敵にすることなのでしょうか?また何度も同じ質問で申し訳ないのですが、お子様がいる場合には支配関係はどうなるのでしようか?射精管理やずっと裸でいさせるなど難しいと思うのですが。立ち入った質問ですみません。愛する男性の子供を欲しいとは思われませんか?または子供がいても射精管理されているご友人などはいらっしゃいますか?
色々考えてしまいます。すみません。公開を選択しているのですが、何故か非公開扱いになってしまいます。

う~ん、だから人それぞれだって思うんだけど。それに何度も書いているけど、射精管理で管理者だけでなく、男性も(異性に対して)素敵になれるわよ。下半身がふらつかずに女性に接する事ができるからだと思うわ。あなたの書くような『逞しさ、凛々しさ』や『誇り高さに裏打ちされた優しさ』を全ての男性に求める、それに女性が協力するのが正しいとも思えないし。そういう男性はいるでしょうし、目を魅くような女性もいるでしょうし、でもそんな男女ばかりではないでしょ? 色々な人やそれぞれの考え方が許されるのなら、射精管理によって二人がお互いに素敵に変わっていく(特に女性がね)っていう私の経験と、それを少しでも知ってもらおうと思う気持ちも認めて欲しいわね。もちろん私の考えに賛同しませんっていう人たちも多いと思うけど、ブログなんだからわざわざ関わらなくていいでしょ?

それに基本的には性的な部分ってカップル二人だけの問題よね。二人で一番いいやり方を見つければいいだけで、子供がいようと、親と同居してようと、まだ別に暮らしている状況だろうと、その二人に合わせたやり方をすればいいだけだと思うの。ちょっとあなたの想像している二人の関係って、ステレオタイプな感じがするわ。で、結局ジュンさんはどうしたいのかしら?

ナース様はじめまして

初めまして。
ナース様に射精管理して頂きたくて書き込みしました。
毎日、射精をしてしまう変態です。よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様はじめましてです。たくさんの本数のチンコを射精管理してるんですね。しかも旦那さんのモノも!凄いっ!俺も妻にそんなコトをされたら、たぶん興奮して我慢汁がタラタラ状態になってしまうと思います。もちろんナース様に管理されても(^_^;)
で、1つ疑問があるのですが・・・ナース様の旦那さんは何日間何週間と寸止めさせられ射精させてもらえない状態が続いた時、夢精しちゃわないですか?夢精だけは自分でコントロールできないし、管理できないし。

はじめまして

はじめまして。
北海道に住む
37歳の独身 彼女有のケンケンと言います。
携帯からなので、
読みにくいかと思います。

ナース様の書込など読んでると凄くゾクゾクしてきます。

私も管理されたい
管理され画像等で報告したいと思います

よろしくお願いします

こんにちわー
はじめまして。
一日5回を日課としている18歳のヤスノリといいます。
5回も出していると玉がおかしくなりそうで・・
元看護婦ということで、その辺のご感想はいかがでしょうか??
射精管理お願いしたいのですが・・・・
よろしくお願いします

中3なんですが射精管理されたいです
ぜひお願いします

中3なんですが射精管理されたいです
ぜひお願いします

ナース様ぼくは中3なんですが射精管理されたいです中学生はだめでしょうかできればお願いします

射精大好きなのですが・・・

はじめまして。
いきなりですが、最近射精とタマタマの収縮とのリンクが有りません。
そのせいか、ちょっと早漏気味です。
射精は可能ですし、性欲もたっぷり有ります。
当方35歳独身です。
もしよろしければ、この悩みの相談に乗って頂けますでしょうか?

ナース様お願いします

彼女有なのですが、オナニー大好きなんです。このサイトを見てどうしても管理されたくなり書き込ませて頂きました。

よろしければどうか管理をお願いします。

また書込

また書込します

どのような儀式をしてナ-ス様に私の物の所有権をお渡しできるのでしょうか

またどの様な報告をさせて頂けるのでしょうか

是非しりたいです

また書込

また書込します

どのような儀式をしてナ-ス様に私の物の所有権をお渡しできるのでしょうか

またどの様な報告をさせて頂けるのでしょうか

是非しりたいです

はじめまして

はじめまして。現在、射精を直前で我慢しています。
まだ3日目ですが、もうビンビンでちょっと触っただけでイキそうです。
これからは、ナース様に管理をして頂きたいです。
よろしくお願い致します。

はじめまして

どうもはじめまして。しんです。オナニーが好きで1日に平均3回もオナニーしてしまいます。どうか管理していただけないでしょうか?

はじめまして!

たまたまブログ見つけて読んでみました
射精管理の願望があって
言い付け守りますのでぜひ管理をお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しいブログ

新しいブログを書いています。
暇な時に見に来てくださいね。

これは酷い。

はじめまして

初めて投稿させていただきます。
射影管理されて・・懇願しながら射精するところを笑われながら見てもらいたいです。
これから時々投稿させていただきます。
よろしくおねがいします。

はじめまして。
Googleで「射精管理」を検索して見つけました。
素敵なブログですね…。特定の方に陰茎を捧げ、その方の所有物として支配されるなんて、理想的だし興奮します。特にりんさんとのやり取りに興奮して、何度もオナニーしてしまいました。

私も射精管理して頂きたいです…でも、狂ってしまいそうで怖いです。

申し訳ありません。

ナース様は色々と大変なご様子ですね。熟読もせず、しかも中途半端な内容を送ってしまい、申し訳ないです。
…しかしながら、やはり管理して頂きたいのです。昨夜3回オナニーして射精したのに、管理して頂くことを考えるとところかまわずまた勃起して…もう他に考えられないのです。
所定の儀式は勿論、お許しも頂いていない身ですが、自力で射精しないよう頑張りたいと思います。愛華様おすすめのエビオス錠と亜鉛の組み合わせにも取り組み始めました。それらのご報告はこちらに上げさせて頂きます…勿論、皆様の反対がありましたら控えさせて頂きます。ではまた。

一日目に判ったこと。

昨夜は睾丸揉み1分、寸止めオナニー3回。今朝は睾丸揉み1分、寸止めオナニー1回を行いました。捧げました、とは書けません。契約させて頂いた訳ではありませんから…。

その事で判ったこと。淫茎を捧げ、管理して頂ける女性様が居ない射精管理はまさに独りよがりでしか無いのですね。
野良犬はいくら飼い犬のフリをしても野良犬でしかありません。女性様方がいらっしゃって、初めて私があるのですね。

野良犬の私には悲しい現実です。しかし、それが判った後に拝見させて頂く女性様方は愛しく美しく、傷つけてはいけない方々に思えてまいりました。触れること叶わなくても、存在して下さるだけでもありがたい…大袈裟でしょうか。でも正直な気持ちです。

文字を打つごとに私の下品なノラちんぽが嬉し涙を流しています。せっかく我慢しているのに、ジーンズの布ずれだけで射精しそうな危険があるのでこの辺で失礼します。
なお、新参者の私があまり書き込むのも失礼だと思いますので、どうしてもお話したくなるまで記入は控えようと思います。お騒がせしてすみませんでした。

ナース様、ごめんなさい…。

ナース様がお戻りになり次第お渡しするつもりだった淫乱ちんぽの精子をほんの少しですが漏らしてしまいました…。ごめんなさい…。
ナース様に喜んで頂くためエビオスを飲みながら朝一回夕方三回の寸止めオナニーと睾丸揉みをしてまいりましたが、昨夜寸止めもっと追い込んだオナニーではないかとギリギリまで我慢したところ、嬉し涙と思ったところ白い濁りが…。全くの射精ではありませんが、ナース様に捧げる大事な精子を漏らしてしまいました。
どのように罰して良いか判りませんので、刺激を禁じた上で好みのエロDVDを見て悶えています…。ガチガチに勃起させながら、金玉揉んで精子溜め込みます…どうかナース様が罰して下さいますように…ああ、ナース様のちんぽにしてくださいませ!

初めまして、らせと申します。
射精管理に興味を持ち、検索してみたところこちらのブログに辿り着きました。宜しければ私の射精も管理して下さいませんでしょうか?

女装、赤ちゃん訓練中

はじめまして♪私は家にいる時は紙オムツに排泄して、時々外出先でも…(恥)浣腸して頂いて町に連れて行かれます。とにかく男物の服や下着は全て捨てられてしまったので…紙オムツかショーツしか履くものがありません。スカートもミニばかり(恥)女王様がナース様のサイトを見つけて貴女も射精管理して頂きなさい!って言われて(恥)

はじめまして

ヒロユキと申します。
ナース様のブログを拝見させていただき、私は、ナース様に淫茎と睾丸を捧げたくてたまらなくなってしまいました。
私の淫茎と睾丸を、ナース様の所有物にして、射精管理をしていただけないでしょうか。ナース様がお忙しい中、図々しいですが、お願いできないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射精管理で検索して
たまたまブログ見つけて読んでました。
私は射精管理の願望がありまして、看護婦さまに射精管理をしてほしいです。

ちなみにこれまで射精しなかったのは三日が一番長かったです。そのあとの射精はものすごく気持ちよかったです。
その時の感動をもう一度あじわいたいです。
言い付けは絶対守りますのでどうか管理をお願いします

プレゼント[e:144]

元看護様に僕の変態珍棒を捧げます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オマンコ舐めたい!

いつも

いつも万砂子さんと愛華さんのブログ読んでます。私自身SM知って7年位経ちましたが、このブログ読んでから世界観が変わりました。真のSMの姿なのかと読みながらとても感動しました。これからも愛読していきますので今後とも頑張って下さい。

コウさんへ・・

初めまして。こんばんは^^。私、万砂子さん、那緒さん、まやさんの、やりとりを、見ていただいてるみたいで、嬉しいです。何を持ってして、真のSMと感じて戴けたのでしょうか?私の考えは、複雑なベクトルの組み合わせなのです。S女性は「脳内エクスタシー」M男性は「脳内射精」と思うんです。ただし、肉体的にも満足もしたいので、SEX奴隷は必要だとも考えています。コウさんにとっての、SM観を聞かせて貰えたら嬉しいです。また、声を、掛けてくださいね。それでは失礼します。

コウさんへ

 初めまして万砂子と申します。これまで読んで下さってくださったのですね。とても嬉しいです。ナース様のお世話になってもう1年が経過しましたが、あっという間の1年でした。
ただ現在、ナース様が一身上のご都合で不在が続いています。私たちMとしまして、とても寂しい思いをしています。一同、ナース様の早いご復帰をお待ちしている現状です。コウさんもご感想とか、ご経験とかよろしければお聞かせいただければ幸いです。どうかよろしく願いいたします。これからもよろしくお願いいたします。

レス遅くなりました。
私がこのブログを読み始めたのは、万砂子さんが那緒さんがお店で出会った辺りくらいから読ませてもらいました。
私が、その中で感じたことは、愛華さんの知識の豊富さと万砂子さんの覚悟の強さにとても感動しました。
私自身SM観といっても立派な考えしておりませんが、プレイとSMはまったく違う物だよと昔言われてその意味がこのブログを通して感じました。
Sの方へ身を捧げる事の重さをとても生半可な事ではない事だと思いました。
人の欲求の向かうところを躾する事・・・が調教。そこの真の調教であり、躾が終わる頃に真のSMが出来るのかなって思うようになりました。
とても生半可な覚悟では成し遂げられないし、その中で強い気持ちを持っていないと出来ないですね。
だから、このブログを読んでいてとても勉強になりますし、愛華さん、万砂子さんに頑張ってくださいっとエールを送りたいです。

愛華様、お返事ありがとうございました。昨日はやはり思ったとおり、那緒様の生理ナプキンで鼻を覆っていただいてのご奉仕になりました。昨日は舌訓練のために口中だけはお許しくださいました。それでも鼻腔を通してナプキンの匂いが絶え間なく襲ってきまして、すでにマッサージの段階で勃起はもちろん、射精さえしそうになり、いつ爆発してしまうか絶え間ない強烈な射精感に耐えるのに必死でした。

 最初に南京錠を外して頂くときに、蝋を剥がて鍵穴の中の蝋を掻き出しながら、解錠していただく様子を目の当たりにして、もう鍵穴さえ封印されていることで、この拘束が生半可なものでないことが分かりました。そして簡易貞操帯の刺激は容赦なく襲ってきますし、今回はその上でナプキンの匂いさえ頂戴しています。そして那緒様のマッサージ・・

 そして舌訓練のときも、ナプキンは外されませんでした。もう限界を超えていましたが、その時点では何とか耐えることができたのは、何と言いましても「抑止力1」の存在だったと思います。それでも射精していたとしても不思議ではありませんでした。それほど快感が突き上げてきました。何度かは尿道を突き抜けてほとんど射精してしまいそうでしたから・・快感がこれほどの苦しみに思えました。今では、普通の男にとって「快感」であるはずが「苦痛」に他なりませんでした。めくるめくはずの快感であるがゆえに更なる苦痛になるのです・・

 それでもその場は何とか射精だけは免れました。愛華様、ただ次にストラップオンのご調教が待っていました。続けさまのアナルのご調教・・この時点でもうほとんどと言ってよいほどに、陰茎はジーンと麻痺していました。もう触れるだけで射精してしまいそうでした。こんな状態では必ず射精してしまう・・そんな絶望的な状況の中でも、お許し頂けませんでした。

 ハーネスを着けられた那緒様が跪いた私の前にたたれました。たっぷりとディルドーを舐めさせられます。そしてアナルにはたっぷりとオイルがかかります。そしてそのままインサート・・ゆっくりとゆっくりと入っていきます。ある地点で止めては入ってきます。アッと思わず声が出るポイントがありました。その声を見過ごしては頂けませんでした。その箇所で止められた時・・我慢の限界が超えてしまいました。そのまま射精(逆射精)してしいまいました・・数分間、激痛に呻き声を出して蹲っていました。

 ああ!愛華様・・もうどうしようもありませんでした。その時点で、那緒様から「抑止力1」の宣告を受けてしまいました。先日の約束でストラップオンのご調教の際には、必ずコックリングと補助の紐で射精を防ぐ拘束をすること。そして逆射精に及んだ場合にも、「射精」とみなすこと。告げられていました。

今日中に射精(逆射精)してしまったことを報告するように命じられています。ここにご報告いたします。どうか万砂子に「抑止力1」のお仕置きをお与えくださいますよう、心からお願い申し上げます。怖くて仕方ありません・・怖いです・・

 PS ミルキングに関しましては、今朝確認させていただいた愛華様のレスによって、お昼休みに、ストラップオンによってミルキングを施していただきました。快感はほとんどなく、ただ、精液を搾り出していただきました。久々の排泄です・・それでも少し楽になりました。愛華様、お姉様に言っていただいてありがとうございました。感謝いたします。 

コウさんへ
お返事ありがとうございます。そんなに前から読んでくださったのですね。嬉しいです。コウさんの言われるようにSMプレイと突き詰めたSMとはまったく違うものだと思います。それほどにまで突き詰めなくても普通にSMは楽しめるものだとも思います。私もSMプレイが嫌いなわけではありません。それでもその考え方だけでは、決して今の生活は送れなかったと思います。そして今の充実感は感じていないと思います。
ただ・・プレイは一時のこと。今、愛華様や那緒様にお教えいただくSMは主従関係・・そして日常のことになります。ですから辛いこともあります。怖いこともしょっちゅうあります。今この瞬間も本当は恐怖の影に怯えています・・苦痛から逃げ出したいと思ったこともあります。それでもこれまで逃げ出さなかったのはやはり愛華様や那緒様の愛情だと思いますし、ナース様への感謝だと思います。
本当は・・これをナース様が読んでいてくださって何かお言葉をかけて下さったら・・と真剣に思います。それでもこれがコウさんも言われた「躾」を頂戴していると思えば
頑張れる気がします。私が頑張れる原動力は・・その躾を与えてくださる那緒様、そして愛華様がご満足いただくことです。ただそのために頑張っているのではないでしょうか。そう思えてなりません。どんなに辛くても、痛くても、怖くても・・ご満足してくださればそれでいいのですから。
いつでも書き込んでください。楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。それでは失礼します。応援してくださって感謝します。

はじめまして

せらもと申します。
いま2人の女王様やってますが、新米なのでなかなかいいアイデアが浮かびません。
1人にお仕置きせざるを得ない状況なんですが、自宅は無理、時間が限られているなど条件がありすぎて困ってます。
ここをみている方で、こんなのが…というのがあればアドバイスお願いします。

ナース様始めまして

検索中に発見し訪問させて頂きました。

射精管理ってすごくあこがれます。

どなたかに管理されるってすごく幸せですよね。

どなたかに管理して頂きたいものです。。

凄く興味あります。楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

('-'*)オハツ♪です

('-'*)オハツ♪です
なおとと言います(・_・)(._.) 身長180cmで体重62キロです。
ここのプログは以前から 見せていただいています。
自分も以前 射精管理してもらったことがあるのですが、プログ読んでたらまたしてほしくなってしまいました。 たろうさんのエビオス飲みながらの射精禁止すごい興奮しました。

射精管理してもらいたいのですがだめでしょうか?
ナースさんも お忙しいみたいたので、もし時間
ありましたら してください(・_・)(._.)
すみません わがままなお願いでした(・_・)(._.)

はじめまして。

射精管理で検索して、このブログにたどり着きました。もしよろしければ、私にも射精管理をして頂きたいと思い、コメントしました。
宜しくお願いします。

出会いませんか?

家出少女とのリアルな出会い&体験

愛人の軌跡をすべてさらけだします

人妻とエッチな出会い案内所

出会いませんか?

■□黒谷友香□■全.裸ヌ.ード「妖艶・濡れ.場」動画有り⇒⇒⇒

●黒谷友香 映画『TANNKA 短歌』お.っぱ.い丸.見え濃.厚.フ.ァッ.ク.シー.ン!動.画公.開中!!



黒谷友香のヌ.ードから全.裸.濡.れ場シー.ンのお蔵.入.り映像を入.手。
こんなスタイルのいい女優さんのヌー.ドは最高です!



http://kurokurotanitani.blog42.fc2.com/


黒谷友香は、脱.いでもキレイでいやらしい訳ではなく、本当に色っぽいというか艶っぽい。

大.胆なシ.ーンになってますよ♪


http://kurokurotanitani.blog42.fc2.com/

はじめまして

はじめまして 
変態女装娘のユミと申します。  170*60*24です  最近、射精管理に興味があるんです… よろしければ管理して頂けないでしょうか? 女装は一人エッチの時で、普段はしていませんが、歴は中学生の時からなので、けっこう長いかもしれません。 女装娘同士のレズ経験はあります…   どうか宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理していただきたいのですが

私もよろしければ奴隷として、お近くで射精管理調教をしていただけませんか。なんでも従うことを約束に宜しくお願い致します。

お久しぶりです。

お久しぶりです。以前、「みのるへ3」まで作っていただいた、みのるです。あれから彼女と結婚しました。しばらくは、おとなしくしていました。このまま普通の人生を歩もうと思っていましたが、あのときの甘美な気持ちが忘れられません。どうか、また射精管理を、妻とのSEX管理までしていただけないでしょうか。勝手の願いで申し訳ありません。

ブログを見て自分もナース様に射精管理して貰いたいです。淫茎の所有権ををナース様に捧げます

はじめまして。カケルといいます。
ナース様にぜひ射精管理して欲しくコメントしました。
一年中カウパー垂れ流しの変態でもよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数年振り

nicenurse様、お久しぶりでございます。
数年前射精管理をしていただいていた、たくまです。思い出していただけたら光栄です。

ここの射精管理を卒業?して数年、私は独自で射精管理の真似事のようなことをしてきました。
基本的には設定日までオナニー禁止を自ら課して、
個室ビデオに行っては、射精をしないで出てくる日々を送ってます。
私の淫茎は勃起して我慢汁を垂れ流しても扱いてもらえず苦しんでいます。

今、そんな日々を10日間過ごしていますが、
淫茎の中の方からアナルにかけて痛みがはしる時があります。
あまりに淫茎をいじめすぎてるのでしょうか?
射精しないでいるとこんなことがあるんですかね?
以前も少しありました。

もし、何等かの知識をお持ちでしたら教えてください。

相互リンク

貞操帯を使った射精管理。最高の快楽を求め、あなたは何日耐えられる?女王様・痴女との出会い、SMサンプル動画あり

貞操帯射精管理「女王様の調教体験日記~M男募集中~」 SMクラブM性感プレイ
http://cb3000cb6000sm.blog35.fc2.com/

お願いします

僕のも管理してほしいです
よかったら
かえしてください

調教経過報告

立場は違いますが私たちの貞操帯、調教体験をブログにしています。
感想などを聞かせていただければ嬉しいです。

はじめまして、万砂子と申します。現在このブログの管理人様のナース様はご不在になっています。もう1年半になるでしょうか。もちろん私たちは1日も忘れることなくご復帰をお待ちしています。

現在は管理人のナース様のご友人のミストレス「愛華様」のお計らいで、Mになるべく管理をしていただいています。そして実際に那緒様というミストレス様との間を取り持って頂いたのも、愛華様でございました。現在も愛華様の計算つくされたメニューでご指導いただいています毎日です。愛華様はとても美しいミストレス様です。ご調教はあまりに厳しいですが、それでもMとして女性に仕える生活をお教えくださっています。これからもよろしくお願いいたします。失礼いたします。

初めまして

渡辺と申します。私は高校生の頃からSMに興味を持ち始め雑誌を隠れて読んでいました。
最初の一歩が踏み出せず、此の歳(53歳)になってしまいました。普段私生活で周囲からは真面目な人だと思われているような「隠れM願望」があります。
「射精管理」いう言葉にもドキドキします。ぜひ、私にも射精管理をお願いします。
全くの初心者ですが、どうか新しい世界に導いてください。

はじめまして

初めて投稿させていただきますが、ナース様は最近お忙しいようで・・・。
実は僕、ナース様に射精管理をしていただきたく書き込みしました。
お願いします。射精管理をしてください。

NEW OPEN

是非ご覧ください!!

http://l9378s.x.fc2.com/ 

ナース様はいつ、お戻りになるのでしょうか…。
ナース様の帰りを待っている方はたくさんいると思います。
もしこのコメントを読んでくださったら、射精管理を待っている方に報告をお願いしますmm

はじめまして

40代前半のM♂です。
妻にCBー6000(最初の頃はCBー3000)で射精を管理され、2年と9ヶ月になります。
妻の射精管理は、無期限の射精禁止が基本です(月イチ位は気紛れで射精させられますが)。
御褒美はCBー6000を装着のまま、strap on dildoでの肛虐。罰は強制オナニー+飲精です(私にとっては、射精命令は罰にあたります)。
何しろマニアックな行為につき、語り合う相手がいません…ので、書き込ませて頂きました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/08/19 | エログ13ブログ | 愛の射精管理病棟 元看護婦の射精管理日記 元看護婦nicenurseさんの射精管理ブログ 元はダーリンへの射精管理日記、途中から読者参加型の射精管理ブログへ。一...

2009/05/18 | my diary♪ | 月曜ですねー>< 今日からまた一週間…気が重いなぁ´` でも休校のせいかな?電車はあんまり込んでなかった気がする…。

2009/05/18 | 長澤まさみ | ●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?! ドラマにCMにひっぱりだこの人気女優 長澤まさみ。 宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。 原作では、フルヌ...

2009/06/06 | 野波麻帆 ウルルン エステ動画 裏番外編!! | 野波麻帆 ウルルン エステ動画 裏番外編!! 野波麻帆が番組で全身エステを撮影。その時の編集前映像を入手したよ。編集前なので放送できないポロリ場面も映っている!超必見だよ。 野波...

2009/06/13 | ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像! | ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像! 『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...

2010/02/24 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |