2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハート080807さん、文字を打つ手もふるえているの? これから続く射精を管理された生活を想ってドキドキしているのね。さっそく全裸正座になって、『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出して、あなたから私にお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい動画や道具もここで白状するのよ。待っているわ。

コメント

ナース様儀式ありがとうございます。さっきとりおこないました。シャワーで体をきよめお布団に入りました。すがたみをもってきて、お布団の上に正座し「ナース様射精管理をしてください」と鏡をみながら言いました。いよいよ神聖なオナニーのはじまりに緊張しふるえました。お布団に入りローションを手にとって淫らな淫茎にぬりました。扱くとみるみるまに勃起し、快感が脳天をつきぬけました。逝く前に寸止めをして1回目のオナニーが終わりました。お布団に横たわった私は目がうつろになっていました。今までにないオナニーの快感だったからです。しばらくして2回目を執り行いました。またローションをつけてナースさまの淫茎が傷つかないように、それから気持ちよくなるようにゆっくりしごきました。「もうこの淫茎はナース様のものです」と言いながら激しさをましてゆき、2回目が終わりました。3回目は無意識のうちにナース様と何回も呼んでいました。終わったときにはなぜか目に涙が浮かんでいました。私のだった淫茎が自分のものじゃなくなる悲しさと、ナース様の支配を受ける喜びと複雑な心境で涙がでてしまいました。すべてが終わったあとシャワーを浴び、ナース様の淫茎を優しくせっけんで洗いそのあと大事なお借りしている淫茎を丁寧に顔用ローションとクリームをぬりました。今日からナース様の支配を受けることになると思うと感激と涙で胸がいっぱいになりました。

最終射精日は8月5日です。持っているいやらしい物は女性用のブラやTバック、穴あきパンティー、キャミソール、網タイツ、ハイヒール、タイトスカート。友達から貰った多数のアダルトDVDなどです。私は女装する性癖(自分の部屋で)があります。もともと前に付き合っていた彼女からあるときホテルで彼女の真っ赤なブラとパンティーをつけるよう言われその夜彼女に犯されました。とてもはずかしかったけど快感でした。その後の彼女とのエッチは彼女からいっぽう的に犯され時にはほかの男とデートしたと言われたり、まるで私を苛めるかのように弄ばれました。ある時彼女は風俗で女王様をやっていたとカミングアウトされました。なにも言えない私に目をつけた理由がわかりました。彼女は自分のしもべがほしかったのですね。でも結局彼女はとうとうほかの男を持って去って行きました。それからの私は悲しいのと女装して犯される快感とがごっちゃまぜになって、ネットで女性物をあさるようになりました。
今回ナース様に出会えてまた支配される喜びをかみしめることができてほんとうに幸せです。ちょっと女性っぽい私ですが、彼女も去り無用になった淫茎をナースさまに譲渡することをここにお誓い申し上げます。今日からナース様のしもべとなります。

ハートさん、早速に儀式を執り行ってくれて、嬉しいわ。それにとっても丁寧なコメント、ありがとう。あなたの過去が私のブログへと導いてくれたのね。これから来るべき日のために、射精管理をしていきましょうね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを3回までならさせてあげる。そしてそれが終ったら、亀頭刺激5分を寸止めと同じ回数だけ私に捧げるのよ。亀頭刺激のやり方は知っているわよね? 亀頭を手のひらでナデナデするの。撫でる強さとスピードはあなたの自由にしても良いけれど、一度はじめたら私の指定した時間、ずっと撫で続けるのよ。素敵な声を出して悶えてね。

ナース様、ナース様のお淫茎でオナニーをさせていただいてありがとうございました。りっぱにご指示通りささげることができて嬉しいです。ナース様と叫びながらAVにでてくる女の子みたいにたくさん悶えてしまい、とてもはずかしいです。
ナース様に私をささげてまだまもないのに、いつもナース様のことばかり思ってお慕いしています。不思議ですね。ナース様のことをかんがえると譲渡したお淫茎が感じてしまい、少し悶えてしまい半立ち状態になったりもします。いけない私ですよね。トイレに入ったときでも「ナース様のお淫茎をお借りします」と言って使わせていただいています。
時々ナース様のお淫茎がヒクヒクしたりもします。来るべき日がはやくも待ちどうしいです。

ハートさん、とっても素敵なコメント、嬉しいわ。下半身が安定する事を感じてくれているのね。射精管理されて、下半身が安定していると、些細な事にこだわらなくなるし、女性に優しくなれると思うわ。優しくされた女性はますます素敵になれるし、あなたも素敵な女性にはますます優しく接したくなるでしょ?素敵ね。
コメントを読んでくれたら、今日はマーキング寸止めを3回までならさせてあげる。あなたは何に私の淫茎を擦り付けて寸止めしてくれるのかしら? 姿見? 玄関の扉? 布団? どれもいやらしくて素敵ね。

ナース様マーキングのご指示ありがとうございました。1回目はネットで本人から買ったカップの大きい白いネグリジェにこすりつけてやりました。ネグリジェのもとの持ち主の女性が身に着けているのを想像しながらしました。2・3回目は姿身を立てかけてマーキングしました。上だけこれもネットで買った白いブラにヌーブラみたいな大きいカップを入れて身に着け、ローションをぬった鏡にナース様の淫茎を押し付け腰をグラインドさせました。その上髪の一部を前にたらし半開きになった口からよだれをたらしてナース様のお名前を呼びながらうごめく姿は、まるで映画にでてくるストリッパーのようにさえおもえ、とても淫乱なきがしました。
昨日・今日と勃起するたびに絶頂間ではありませんが、すごい快感におそわれ無意識にナース様のお名前をよびながら悶え苦しんでいました。こんな感覚生まれてはじめてです。ぜんぜんおさわりしていないのに快感の波が体の底から淫らな淫茎にわきあがってくるのです。悶えるほど。そして淫茎はつねに感じていてヒクヒク痙攣をおこしています。
ナース様の躾によりこれからますます淫乱になり落ちてゆく私がここにいます。今まで考えたこともなかった私がいたのです。このまま淫らな犬奴隷として誰かに買われていってしまうんじゃないかとさえおもえるくらい落ちてゆく気がします。またそれを望む私が芽生えてきています。
ナース様の言うとおり、いままでより女性に従順になってきています。こころの中でまわりの女性に様をつけるようにさえもなってきています。本当におどろきです。私はどうしてしまったのでしょう。ナース様に魔法をかけられているような気さえもします。
ナース様にお願いがあります。私に女性の名前をつけていただきたいのです。だんだん女性化している自分に気づいたのです。それに女性のメイクや髪形を取り入れたいのです。テレビのコマーシャルに出てくる小栗旬が女装しているようなあんなかっこいい女性になりたいのです。

ハートさん、女性に対して優しくなれていくのが感じられるのね~素敵だわ。自分の性欲の部分で、私という中心があるから、他にぶれる事がなくなったのよ。だから女性には下心なく接する事ができるようになってきたのじゃないかしら?
コメントを読んでくれたら、『気持ちいい』を連呼しながら、寸止めオナニーを3回までならさせてあげるわね。その後、寸止め回数と同じだけ、亀頭刺激5分を私に捧げるのよ。
お名前はいくつか考えてくれたら、その中から選んであげるわ~。

ナース様お言葉ありがとうございます。お言いつけどおり3セットオナニーをナース様にささげました。今日は模様のついたピンクのブラをつけ、その上から真っ白なひもなし・へそ出しキャミをきてフリルの付いた白の穴あきパンティーをはいてしました。私はどちらかと言うと少し細身なので姿見に写った姿はとてもかわいらしく見えました。これらの下着を着けたままおしりをふったりしておどけてもみましたが、とてもかわいらしかったです。
姿見で楽しんだあと、その姿見をお布団のわきに横にしてオナニーをしている姿を見えるようにして、はじめさしていただきました。ローションをたっぷりつけて「ナース様のオチンポ気持ち良いです」と連呼しながら1回・2回としました。そして3回目すごいことがおきました。ローションをたっぷりつけゆっくりと扱きはじめました。だんだん気持ち良くなってきて扱くスピードをはやめてやっていたら、逝きそうになってほんの少しだけスピードをおとしたら逝きそうな気持ちが持続したままいくら扱いても射精しないのです。そのまま1時間近くローションを補給しながら扱いていました。まるでナース様の精子がつまってでてこないような感じです。もう声もでず半分意識がないような感じでしまいに手が疲れてしまい、やめました。いつまでも逝かないなんてはじめての体験です。まるで女性がクリトリスを扱いているような感覚?なんでしょうか。ナース様のオチンポは硬くのびきったままで精子をはきだしそうな感じす。でもなぜかぎりぎりの状態をたもったままでないのです。声もだせないまま体の力がぬけたままグチュグチュとオチンポを扱く音だけが部屋中に響きわたっていました。こんな気持ち良い体験はじめてです。これもナース様のお導きだと思い感動しました。もうナース様以外には考えられません。ありがとうございます。その後外に出て町を歩きましたが、なんだか雲の上を歩いているようでポーとした感じなのです。女性とすれちがってもなにも感じなく喫茶店で一人でお茶をしても寂しくもなんともないのです。あるカップルが男性の首に女性が手を巻きつけしなだれかかって甘えていましたが、そんな光景を見てみなんかほほえましく感じられ嫉妬や嫌味などはこれっぽっちもわきあがってきませんでした。とても不思議です。今はナース様のお言葉を待つ毎日です。ナース様のお言葉が待ちどうしくて喉がかわくとゆうか、食べ物を待ってよだれをたらしている犬状態です。
名前を考えてみました。一つめは『小雪』二つ目は『小夏』三つ目は『春奈』です。ナース様選んでみてください。そして「さん」はつけなくてよいので呼び捨てにしてください、お願いします。

ナース様おはようございます。今日も雨ですね。親族のご病気の具合いかがでしょうか。いつも心配をしています。ご看病も大変ですね。お体を壊さぬよう祈っております。
ここのところ夏だとゆうのにもう秋雨前線が入って間違って木々が紅葉しはじめるんじゃないって感じですね。私は毎日ナース様のお言いつけどおりナース様のお淫茎をお借りしてオナニーをささげていてます。今朝もローションをたっぷり塗って1時間ナース様と叫びながら、扱き続けました。もう20日近く射精をしてませんがオナニーだけで十分な体に日々変化しています。射精の感覚などもう忘れてしまいそうです。時々なにもしないのにナース様のことを考えると淫茎が勃起して快感が生まれ、お借りしているお淫茎が一番気持ち良いときには淫ら汁が穴からあふれてパンティーを汚します。
今ナース様の淫らで忠実な奴隷として調教されてゆくことが、とても嬉しく射精などしなくても十分やっていけるような気がします。はやくナース様のためにだけしか勃起しない体になりたいと思っています。そして一日もかかさぬようナース様だけのことを考えて生きたいなとおもっています。

ナース様その後いかがでしょうか。ご病気のほうはやくご回復なさるとよろしいですね。私はナース様がお戻りになるまでどんなに日にちがかかってもお待ちしております。今も1日も忘れずナース様のことを思い続けております。ナース様からご命令いただいた睾丸もみとオナニーは、どんなに忙しくとも毎日かかさずナース様にささげております。逝く寸前までナース様のお名前を叫びながら寸止めをして日々ナース様の神聖な精液を溜めております。不思議ですね、精液が溜まれば溜まるほど女性にやさしくなれるのです。そして私の心自体も射精感を忘れはじめ女性化しはじめてるような気がします。射精とはいったいなんなのでしょうか。そんな疑問も感じ始めています。ナース様のご淫茎からほとばしる白濁した淫ら汁をはじめて舐めさせていただきました。甘いんですね、こんなに甘いとは知りませんでした。もっと沢山舐めたいくらいです。精液はもっと甘いんでしょうか。舐めてみたい気もします。でも、すべてナース様の所有物ですし、もったいなくて永遠に溜めさせていただきたいくらいです。精液はどんな成分からできているのかネットで調べてみました。そうするとアルギニンという成分が大部分だそうです。これは精力剤でありお肌にも最高なたんぱく質で大変貴重な成分とゆうことがわかりました。ナース様に出逢う前まではこんな貴重なものを沢山なにもわからずに捨てていたのですね。もったいなかったです。

ナース様こんばんわ。ナース様は連日のご看病でずいぶんお疲れのことと思います。ナース様のご苦労にむくいるべく毎日必死でオナニーをささげております。昨日は2時間あまり必死でナース様のご淫茎を扱きました。途中疲れて萎えてしまいそうになりましたが、必死で扱いてもとに戻しました。2時間扱きっぱなしとゆうのは初めてです。毎日オナニーを捧げるとゆうのも初めてですし、毎日なんだかエッチな気分です。それに時々ちょっとした快感がおしよせてきます。人前でも仕事のときでも容赦なく突然おしよせてくるのでなんだか怖いです。まるでナース様が遠くから遠隔操作でスイッチをお入れになっているような錯覚になります。しかし、射精したいとゆう気にはなれません。ほんとに射精を忘れてしまったただのセックスドールになってしまったかもしれません。たとえこのまま他の女性とエッチをしても射精できないでしょう。とゆうよりしたくありません。たぶん私はレズってる感覚におちいるかもしれませんね。心は女性化していくのに実際は男の態度をとらなければいけない。とても複雑な心境です。でも男を好きになることはないでしょう。レズのDVDも持っていますがあんな心境です。女性がぺニバンをつけて女性を犯す場面がありますが、そのぺニバンがナース様の淫茎になったようなものです。でも射精はできません。まわりの女性友達からは女性っぽいとよく言われます。すでに前から女性になることを無意識に望んでいたのかもしれませんね。

ナース様こんばんは。ご機嫌いかがでしょうか。ゆっくり静養なさっていることと思います。季節が少しずつ秋っぽくなっていきますね。毎日ナース様のことを思っています。湖の見える別荘で傷ついた心を癒しているナース様を想像しています。小鳥のさえずりと虫の泣く声しか聞こえない静かな別荘で、窓越しにいつも遠くを見つめてはありのままの自然にいつくしみを感じていらっしゃる気がします。
私も最近本音を言いますと、射精をしたくてしたくてしょうがありません。もし、ナース様のお許しがあれば明日にでもナース様の淫茎をお借りして、大切なナース様の精液をいったん出したいなとおもうのですが。もちろんナース様の精液を無駄にはいたしません。精液はすべて体内に戻したいと思っております。甘いナース様の精液を全部飲んでもどすのです。もう精液はたぶんゼラチン状になってしっかり濃縮されているかもしれません。この奴隷の私がお願いなどできる立場ではないとわかっておりますが、ご慈悲をいただけないかと。ナース様におすがりするしかないのです。毎日オナニーをささげておりますが、つねにエッチな気持ちなのでとてもつらいです。静養なさっているところを大変申し訳ありませんが、この記事をみてくださったら『お出し!』の一言でよろしいのです。どうかご慈悲を。

ナース様いかがお過ごしでございましょうか。日々を追うごとに寒さが増して秋も深まって行くこのごろでございます。私も毎日を忙しくしております。そんな中ナース様のおいいつけどうり毎日とはいきませんがオナニーに励んでおります。でも昨日敏感になっていましたナースさまのご淫茎が爆発してしまい粗相をしてしまいました。なんとなさけないことでしょう。なかなか敏感になったご淫茎をコントロールすることは難しくお精子が大量に飛び散りました。しまったと思いましたがあとの祭りで暴発してしまったご淫茎は止めようがありませんでした。ナース様の大事なお精子を無駄にしてしまい、ほんとうに申し訳ございませんでした。お許しください。

ナース様お戻りになられたのでしょうか。お待ちしておりました。ハートはうれしゅうございます。ナース様のご家庭のご事情やお体のことなど大変でございましょう。許せる範囲でけっこうですのでまたご命令いただければ幸せでございます。
1回は寸止めに失敗してしまいましたが、その後はナース様のお精子をためております。最近も時々部屋の中で女装してナース様とお名前を呼びなからオナニーをしております。ほんとにまたナース様のご指示がほしくてたまりません。お待ちしております。

ナース様へ

ナース様、お久ぶりです。とても寒い日が続きますがお体のほうはいかがでしょうか。私は風邪もひかず元気にしております。あいかわらず家にいるときは女装しております。かわいい穴あきパンティーにかわいいブラ、その上にセクシーなキャミを着ています。時々パンティーをはいたままオナをしていくすんぜんまで何回もしごいています。たくさんやりたいときには、バイアグラを飲み硬く勃起したナース様の淫茎を思う存分ピストン運動しています。
最近私を捨てていったもと女王様からコンタクトがありお前をまた犯したいからくるようにといわれました。ナース様のお許しがないかぎりこのみだらなナース様の淫茎を使わせていただくことはできないので、なやんでいます。女王様のところに行けばまた犯されまくることは目に見えています。やっと不安定な気持ちも和らいでいたのにまた私の気持ちは動揺しています。かと言って前に女王様に洗脳された思いが蘇って私の体が反応します。でもナース様はおでましになられないでしょうし、ハートはなやんでしまいます。どうしたらよいのでしょうか、誰か教えてくださいませ。

近況報告

ナース様その後いかがお過ごしでしょうか。もう月日もずいぶん過ぎましたね。はやくなース様
の復帰をいつも願っているハートです。先ほども寸止めオナニーをすませてこれを書いています。私は前に付き合っていた女王様のところへは戻らず今も一人で過ごしております。また捨てられ
るのが怖かったからです。責任をもって私を調教していただけるリアルな女王様などとうてい巡り合えないのかもしれません。今は静かに日々過ごすのが、望みになってきています。

近況報告

お久しぶりでございます。日々一人でナース様のご淫茎と淫らなアナルを調教しております。
今日は花柄のブラにアナル部分まで穴のあいたピンクのショーツをはき、淫茎と袋のねもとに細いバンドをきつく巻いています。亀頭のくびれ部分にはリングをはめしめつけるようにし、リングに鈴を付けてかわいらしくしました。亀頭がビクンビクンゆうと鈴がなります。
アナルには瀬戸物のプラグを入れしっかりと紐で抜けないようにしました。それから網タイツをはき、女性物のキャミソールを着ました。
歩くたびにプラグがアナルとこすれて、快感がますのでそれを耐えながら歩きました。このまま明日の朝まで付けていようと思います。もう完全に心は女性に近ずき、歩くときなども腿をこすりながら歩いています。時々ネットでサキュバスの小説を読んで身も心も支配される家畜奴隷としてりっぱになるように心も訓練しています。

近況報告

今夜は雨がしとしとピチャピチャいやらしく降ってます。ハートは一人でお部屋にいます。唇に赤黒いルージュを塗り、まぶたは薄紫色のアイシャドウで染めてます。胸には黒いブラをつけその上から薄紫色の透けたベビードールを着ました。ショーツは真ん中のラインに数箇所穴の開いたものをはき、その穴からナース様の淫らなご淫茎と淫袋を出していつでもサキュバスに犯されてもいいようにしました。(空想の中で)
部屋の明かりを消して薄暗くし、布団に横たわりました。淫袋と淫茎の根本には細い皮のバンドをきつめにまいてあるので、淫らなことを考えながら少し刺激をするとすぐに硬くなり袋もパンパンにはってきました。これでサキュバスのえじきになる準備ができました。そしてサキュバスのことを考えながら頭の中で犯されて精液をうばわれているイメージを浮かべ、ナース様のご淫茎にローションを塗ってヌチャヌチャと音をたてながら逝く寸前まで何度も刺激しました。そのたびにサキュバスにもう許してくださいと言いながら何度も逝かされ快楽地獄に落ちてしまったような感覚になりました。
せめてサキュバスが夢の中に現れてくれればと願う今日このごろですが、まだ現れません。

近況報告

今日はナース様のご淫茎でオナニーを2時間させていただきました。白いレースのブラをつけ白いフリルのついた白い穴あきショーツをはき、その穴に淫らなご淫茎と淫袋を通してだしました。淫茎の根本には皮の青いバンドをはめて、淫袋にはピンクの布を袋にしたレースつきのものを着けました。そして、亀頭のくびれのところには細いプラスティックのリングをはめ、それにまるい重りを2個つけて淫茎がのびるようにしました。上から白いセクシーなネグリジェを着て部屋の中を歩きまわり、掃除やかたずけなどをしました。ご淫茎が太く硬くなると、リングが締め付け重りで折り曲げられなにか股に強制的に調教を受けているような気分になりました。
そのあと、お布団を敷き部屋を薄暗くしてオナニーをはじめました。リングをはずしてローションをたくさん塗り扱きました。大事なナース様のご淫茎なので、最初は優しく、少しずつ速く扱いてゆきました。みるみるご淫茎は硬く太くなり太い血管まで浮き出てきました。ナース女王様あ~と何度も叫びながら夢中で扱き1時間も過ぎてしまっていました。いくら扱いても精子が吐き出せないのです。もう射精しなくなってどれくらいの日々が過ぎたのかわかりません。今までたまにはそんなこともあったのですが、今日も硬い棒のように立ったまま爆発しないのです。寸止めをしようと思いながら2時間が過ぎていました。もう一生射精できないのではと思うくらいクライマックスがきませんでした。今ではどうしても射精がしたいとゆう欲求もあまりでず、気持ちが本とに女性化してしまったのかと思うくらいです。
いつかぼくをリアルに性の家畜として調教してくださる女王様に出会って、しあわせな奴隷生活をおくれたらと夢見ているのですが、たぶん無理でしょうね。洗濯、掃除、料理、買い物、マッサージその他なんでも女王様のためにしたいのです。もちろんどんな淫らなお仕置きでも受けます。そんな日がくるのかなあ~?

CB-4000

ナース様、おでましにならなくなってどれくらいの日々が過ぎたでしょうか。もうナース様にご指示いただくことはないのでしょうか。ハートはとても不安です。最近CB-4000を購入し、ナース様のご淫茎に鍵をかけております。ご淫茎が勃起するとPOIのとげが食い込み激痛がはしります。それを少しがまんすると、その痛さが快感にかわりさらに硬くなってケースいっぱいにはちきれんばかりに膨らみケースの縦のスリットからお肉がはみだすのです。この痛さが快感に変わるなんて予想もしてませんでした。ぼくは、そうとうのMだということかもしれませんね。今は毎日はめているわけではありませんが、はめる練習をしながらそのうち毎日になれはいいなと思っています。これをはめていると自然と鍵をだれか女王様にもっていただきたいなとゆう欲望にかられます。鍵をだれかにわたしてしまうと、もうハートの人生はその人の手ににぎられてしまう怖さがありますが、誰かに支配されたいとゆう欲求に負けてそうゆう女王様が現れればわたしてしまいそうな気がします。その日がきてほしような、来てほしくないような複雑ですね。CB-4000をつけながら街を歩くのは平気です。ちょっと股間がケースのせいで膨れていたりしますが、女性がみれば大きいとおもわれるのでしょうか。それとも勃起しているように見え、はしたないとおもわれるのでしょうか。

ハートさん、万砂子と申します。本当にお久しぶりでございます。事情がありまして、管理者である女性と別れてしまいました。ごたごたがございましたが、ようやく人心地がついた気がします。

昨日より私も貞操具生活に戻ることができました。管理していただける女性はいなくても、やはり貞操具は忘れられなかったのです。

お聞きしますところ、CB-4000を購入され、装着なさったとのこと。しかもPOIも装着なさったとか。思い切った選択をなさいましたね。辛いことと思います。ケースのスリットから肉がはみ出るほどの勃起をなさるとPOIのとげが容赦なく食い込むはずです。

装着したままでお仕事などしておられるのですか?恥ずかしい思い、つらい思い、そして何よりも不自由な経験をこれからしていかれると思います。それでも、書いておられる文章からお伺いすると、その辛さをも楽しんでおられるようです。その反面、怖さもしっかりと味わっておられるのでしょう。お気持ちよく理解できます。

私も昨日から再スタートしました。どうぞこれからは一緒に貞操具の辛さ、そして喜びを分かち合っていければとお返事いたしました。それではよろしくお願いいたします。

ハートさん、お返事ありがとうございました!

CB-4000という器具があったのは初めて知りました。私の付けている貞操具はCB-3000といいます。ネットのお写真を見る限りでは、CB-4000はCURVEに近いのではと思いました。

それにしましても、お返事から想像しますとしっかりと工夫をなさっているとお見受けしました。貞操具は本当に男にとっては射精できない苦しみだけでなく、勃起の際の激痛や、お肉を挟んでしまったときの涙が出るほどの痛み等々・・・

それでもそれを知った上でも貞操具のことを忘れられなくなったのですね。私と同じです。恐らく・・・個人差はあるでしょうが、恐らくは、もう二度と貞操具からは逃げられないのでは?そう思ってしまいます。

私も、転換期に入ってしまっていましたが、それでも決して、これまでの管理生活は二度と忘れることはできません。それに、ナース様を始め、愛華様にはどれほどのお世話を頂いたか・・・言葉では言い尽くせるものではありません。

感謝の気持ちでいっぱいの今・・・新たな管理生活に入れて頂こうと新たに決意しました。どうぞハートさんも一緒に貞操具の苦しさを味わってくださいますか。そしてその中から少しでも喜びが見つかれば、それは私たちの幸せ・・・どうかよろしくお願いいたします。万砂子

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |