2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
由梨さんとお話しする記事を別にしました。由梨さん、愛華さん、女性のみなさん、ここで情報交換&お話ししましょう~。よろしくお願いします。
さっき電話があって、親戚に不幸があって、たぶん明日からまた帰省する事になると思います。先週お見舞いに行って来たばかりなんですけどね。ダーリンも、行った方がいいよって言ってくれているし、3、4日戻ってきます。コメント書けないと思うけど、ごめんね。ちょっと行ってきます。
友だちの結婚式があるので、6月1日から帰省します~。ついでにゆっくりと温泉にでもつかって、お肌ツルツルになって帰って来る予定です。1週間くらいかな? その間はちょっと返信できないと思うけど、コメントを残してくれたら嬉しいわ。時々携帯で読ませてもらうわね。
変態フェチマゾブタオ、「はあああ!何て羨ましいいいい!それに比べて何て惨めな俺えええ!」っていうあなたの心の叫びと精液を吐き出したら、ちゃんと私に報告するのよ。あなたの進化した変態度もね。楽しみにしているわ。

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

 | BLOG TOP |