2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆうすけべ080801さん、早速儀式をはじめてもらおうかしら~。全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いするのよ。もうその言葉を口にするだけで、淫茎が嬉しくて勃起しちゃうんじゃなくって?いやらしいわね。それが済んだら、そんないやらしい淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい動画や道具ももう一度白状するのよ。待っているわね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうすけべさん、さっそく儀式を執り行って、あなたの股間でガチガチに勃起している淫茎の所有権を私に譲渡してくれたのね~とっても嬉しいわ。それに、とっても素敵な泣きも入って…射精管理の素敵さ、心と身体で憶えていきましょうね。
コメントを読んでくれたら、今日はパンツの上からだけ私の淫茎を刺激させてあげる。それで充分寸止めできるでしょ? でも今までの経験だと、粗相しやすいから充分注意して刺激を与えるのよ。回数は5回までなら何回でもいいわ。

そんな素敵な事を言える女性の知り合いがいるのね~。今度その女性に会ったら、『まだ頑張ってるんだよ』なんて言えるかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうすけべさん、あら~もうその女性に私のブログを教えてくれたの? 射精管理に興味を持ってくれたのかしら?もしそうなら、とっても嬉しいわ。
パンツの上からの寸止めは何回してくれたのかしら?報告待っているわね。それに、彼女からジュースを御馳走してもらえたのかもね。

コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを2回までならさせてあげる。最初は彼女の名前を言いながら、2回目は私の名前を言いながら、寸止めまで扱き上げるのよ。その後でどうしても刺激が欲しくなったら、亀頭刺激5分を3回までならさせてあげる。楽しんでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうくけべさんになっているけど…ゆうすけべさんでいいのよね? 彼女に記事を読んでもらえて、ゆうすけべさんは幸せね。それに3往復、2往復で寸止め状態になる、とってもいやらしい淫茎が私の所有物になって、とっても嬉しいわ~。コメントを読んでくれたら、今日は1時間に1往復だけ私の淫茎を扱かせてあげるわね。少なくとも3回はするのよ~。加えて、就寝直前に、亀頭刺激1分を1回だけさせてあげる。亀頭刺激のやり方は知っているわよね? 手のひらで亀頭をナデナデするの。撫でる強さとスピードはあなたが自由にしていいわ。でも一度はじめると、私が指定しただけ連続して撫で続けるの。あなたの股間で勃起している私の淫茎、とっても感じやすそうだから、今回は1分でいいわ。いっぱい悶えてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうすけべさん、鍾乳石のようにうれし涙を垂らすだなんて…とってもいやらしい淫茎ね、素敵よ。就寝中に私の精液が漏れ出してしまわないうちに、射精披露宴を開きたいわね。もう射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がっているんでしょ? 射精披露宴のアイデアを考えてコメントするのよ。もし素敵なアイデアだったら、私が修正した上で採用してあげなくもないわ~。

それからこれからは私の淫茎への刺激は禁止ね。二人で最高の射精披露宴を開く為に、もっともっと悶えて過ごしましょうね。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保つのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうすけべさん、ちゃんとエビオスは毎食後に、私を想って10錠ずつ服用するのよ~。ED用の薬と同じ効果はないから、安心なさい。
それにしても素敵なアイデアね。でも2番目と3番目、彼女にそんな事を頼んでも大丈夫なのかしら? そこのところを教えて欲しいわ。アイデアの御褒美に、寸止めを1回だけさせてあげる。それと亀頭刺激5分も1回ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうすけべさん、お盆休みはもう終わったのかしら~。明日彼女に会えれば、射精したくて堪らないいやらしい姿を披露しましょうね(もちろん服のままでいいのよ、そんな姿を見てもらうだけね)。できれば、まだ射精を許してもらってない事を伝えて、彼女に射精管理に興味を持ってもらえれば素敵ね。そして彼女に月曜日~日曜日までの好きな曜日を言ってもらって、その日に射精披露宴を開いてあげる事にするわ~。
そうね…今回は自宅で全裸寸止めオナニーを5回した上で、射精を1回だけ披露してもらうつもりよ。5回の寸止めはそれぞれ違う場所で、例えば玄関で、トイレで、風呂で、しましょうね。彼女に、曜日を言ってもらえると、いいわね。楽しみにしているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうすけべさん、彼女とは入れ違いなのね、残念だわ~。CB-3000装着者のみんなが言うけど、朝勃ちした時とかが大変みたいよ。激痛が走るらしいわ~。その辺りは『万砂子さん』の記事を読んでみてね。1週間以上の連続装着もしてくれているし、その辛さ嬉しさも上手に書いていてくれるわ。
ゆうすけべさんにはリアルな女性が身近にいた方が良いみたいね~。私のブログの事、お世話になっているお姉さんに見せて、射精披露宴を取り仕切って頂こうかしら~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうすけべさん、素敵な旅行だったのね~。身近に年の離れた女性の肌のぬくもりを感じられて、よかったわね。コメントを読んでくれたら、今日はそれを思い出して、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |