2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェリー080806さん、三日くらいしか射精を我慢した事がないの?そんないやらしい淫茎を私に捧げてくれるのね、嬉しいわ。さっそく全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している、三日間しか我慢をした事のない淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい動画や道具も白状するのよ。待っているわね。

コメント

儀式をさせて頂きました。これで僕のだった淫茎はナース様のものになってしまったのですね。
寸止めをした際、射精したくてたまりませんでした。最終日は二日前。女性に嘲笑され言葉責めされて手や脚コキでされるのが好きです。
道具は持っていません。
かなり出したいですが我慢しますっ!

ジェリーさん、さっそく儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。それじゃあ今日は、亀頭刺激5分をさせてあげるわね。やり方は知っているわよね? 亀頭を手のひらでナデナデしてあげるの。撫でる強さとスピードはあなたの好きにしてもいいけど、一度始めると5分間はずっとナデナデし続けるのよ。それを4回までならさせてあげる。素敵でしょ?

亀頭刺激5分を3回できた時には、寸止めオナニー1回を、4回できた時には寸止め2回を御褒美にさせてあげる。素敵でしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、ジェリーさん、粗相しちゃったの? 二人で最高の射精披露宴が開けると思ってたのに、とっても残念よ。これからどうするつもりか、教えてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |