2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怖い思いをするのは病院でだけとタカをくくってたら・・・あれは暑い夏の晩。

23時頃にベッドに入り枕元の電気スタンドを消して真っ暗な部屋でウトウトしかけた時。

横向きで寝ていた私の背後でふいにスーハーと息をする音が聞こえた。

それは入り口方面からではなく部屋の中央かと思われる所。入り口も窓も完全にロックしているので誰も入って来れないはず。しかも電気を消す前に異変はなかった。いやらしい興奮をまとった呼吸ではないが耳を澄ます事なくともハッキリと聞こえる。

しかし防犯がどうのと考えるより先に『憑いてきたのか!』と直感した。

手を後ろに回して近くにそいつがいない事を確認し電気スタンドを点けて振り向いてみる。ーー誰もいないし息も聞こえない。

怖いから明るくしたまま寝ようと試みたものの今度は明るくて眠れない。異変が無い事を確認してスタンドを消す。

するとまた息が聞こえる。しかも一歩近づいている。

聞いたところによると気にしすぎてリアクションするとつけあがってくるとか。

無視無視と必死に知らんぷりをするけど息の音が気になってしまう。布団をかぶる。さすがに聞こえなくなったが私が息苦しくなって辛い。

フ~と顔を出したら頭の真後ろから息が聞こえる!
うわーっと思い体が緊張で固まった、そのとき!そいつは頬にフーッと息を吐きかけて消えて行った。

臭いは無いが生暖かいいかにも生きているモノの息だった・・・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アダルト

人面犬

やはり夜勤で。

準夜勤から深夜勤に引き継ぎの時間。

患者のプライバシーを守るため声が聞こえないようにナースステーションのカーテンや扉を閉めて申し送りをしようとした時。
廊下に人の気配がしてドアを開けけど誰もいない。ヒョイと右手の個室の並ぶ廊下を眺めても静かな廊下に非常灯がこうこうと明かりを落としているだけ。

気のせいか、とふと左手に見える非常階段の方向を見たら、いた!
白地に青いチェックのパジャマを着た成人大の男が廊下のつきあたりにに向かって四つん這いに歩いている。

ボケているにしても見覚えのない患者だなとじっと見ていると視線に気がついたかゆっくり振り返り私と視線を合わせニヤリと笑いながらスウと闇に消えて行った。

そいつは犬の顔をした男だった!

人面犬がはやる1年前の出来事。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アダルト

妖怪アンテナ

仕事を初めて2年目。やっと新人のレッテルがはずれた頃。

末期がんの老女に娘がアンティークな鏡を持ってきた日。

その日の夜勤でいつものように懐中電灯を頼りに一人一人つながれた点滴と生死を確認しながら巡回し彼女の部屋へ。

そっと扉を開けたらなんだかモヤがかかってて。妙な薄気味悪さと???を感じながら彼女を確認になければとベッドに近づくにつれモヤが濃くて。ドキドキビクビクしながらカーテンの隙間からのぞくとあの鏡からモヤが排出されていたの!

慌てて鏡をふせてナースステーションに戻り先輩と確認に行ったけどもう異常は無くて一笑されちゃった。

これが初体験。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アダルト

 | BLOG TOP |