2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あき080809さん、あなた専用の記事を見つけてくれた時、股間にドクドクと血流を送り込んでくれたかしら?いやらしくて素敵ね。さっそくお願いからはじめて欲しいわ。全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい動画や道具も、もう一度ここで白状するのよ。待っているわね。

コメント

僕専用の記事を書いて頂き、ありがとうございます。
記事を全部読み終わったとき、、股間が大きくなってしまってました。
今日の朝に、我慢が出来なくなって射精をしてしまいました、、すみません。これからよろしくお願いします。
性癖、、は女の子の物を持ったり格好をしたりする事です。ちゃおやなかよしとか、少女漫画も読んでて、、
服もいくらか持っています。結構、沢山、、かも。
あと、、布おむつを持ってます。布オムツと言うよりはトレーニングパンツかな?、、

今から儀式をさせて頂きます。宜しくお願いします。

寸止めオナニーの儀式をさせて頂きました。
「射精管理をしてください」の一言で、とってもドキドキを感じてしまいました。
それから、オナニーをしました。
ドキドキが、エッチな気分のドキドキとは違ったみたいで、どきどきのせいで小さくなってしまってました。
でも、オナニーを始めるとすぐに大きくなってしまいました。
射精をしないって前提のオナニーは初めてで、とっても不思議な感覚でした。ちょっと時間が掛かりました;;
だんだんと体が汗ばんでって、胸からこみ上げてくる感覚で出てきて、、不思議な気持ちよさでした。ただするのとは違いました。
止めてからもう一回、、一回目よりも短くって、気持ちよくって、、もともと僕は、射精をするととたんに楽しく無くなって嫌な気持ちになります。
だから、ずっとこの感覚を味わってたいかもと思いました。
三回目も同じ気分でした。おちんちんが痛いくらいになってました;;
うまく伝えられてるでしょうか?
僕の射精の権利をナース様にささげます。

射精を我慢するというのがこんなに辛いものだとは思いませんでした;;
寸止めオナニーをしたからかも知れませんね。何か有る毎に股間がどくどくとしてしまいます。。
今、寝ていたのですが、オナニーがしたいって欲求からか、ずっと変な気分なのです。
変に意識しちゃうとずっと、射精をする直前の感覚に体中がなってしまうというか、、、
多分、あの状態でオナニーをしたら、すぐに出ちゃうと思います。。
普通にしないのだったら、こんなにならないのに、、、
我慢するって大変ですね。

あきさん、さっそく儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。射精を我慢するのって大変? あなたが射精をしたくて射精をしたくて堪らないのに、それを我慢している姿が私を喜ばせてくれるのよ。そして私の喜びが、あなたの悦びでしょ? 二人で最高の射精披露宴をする、その時まで、見事我慢し通してね。

コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを2回までならさせてあげる。その後で、亀頭刺激5分を2回までならさせてあげるから、亀頭を手のひらでナデナデしてあげるのよ。1度はじめたら、必ず5分間撫で続けるのよ~。素敵でしょ?

返信ありがとうございます。
喜んで貰えるの嬉しいです!頑張って我慢し続ける様に頑張ります。
射精披露宴って言葉、、聞くとじくじくってしちゃいます;;
今からご指示通りに致します。
射精出来ない苦しみを奉げます。

寸止めオナニー二回させて頂きました。
射精をしてはいけないオナニーは、怖くってドキドキしちゃいます。。
出るのは怖いけど、全然出そうに無い時に止めたら寸止めにならないし、少しでも沢山気持ちよさを味わいたいし、、
あと、寸止めで止めると、ずっと体中に気持ちよさが残って、中々勃起が収まりませんね;;
この文章書いてる中ずっと勃起しちゃってます;;
ちょっと落ち着いてから、亀頭刺激してみます。
初めてするのでどきどきですよ、、
包茎でも出来る事ですよね??

亀頭刺激五分間しました。
普段剥けてないから、、とっても刺激が強くってちょっと嫌な気持ちになりました。
刺激と言うより、痛い感じ。。
でも、五分は続けなきゃって頑張って続けました。
する時に、ベビーパウダーを手のひらに付けてしてみました。どっかでそんなの見た気がしたので。。
五分はとっても辛かったです。。
でも、時々、慣れてくるというか、少し気持ちいいってなる時も有りました。その時は射精しちゃいそうで、、、
でも、やっぱり辛い方が勝ってました。
五分がとっても長く感じました。。
2回までだから、一回でも宜しいですか?、、
亀頭刺激はとっても辛いかもです;;

気持ちよくなりたくって、もう一回してしまいました。。
刺激になれたのか、さっきよりも痛さは有りませんでした。
五分って、長いような短いような、、五分経つまでは短いんです。
けど、五分経つと、「もうなんだ」って気になってちょっと悲しくなります;;
二回目は、、ちょっと気持ちよかったかもです。
射精したいって気持ちがちょっと和らぎました。
でも、未だに勃起したままなんですけどね 笑

あきさん、亀頭が赤くならなかった? ローションや石鹸を使うとか、工夫してくれていいのよ。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーは3回までならさせてあげる。それぞれ違う場所で、違うポーズで私に寸止めを捧げてね。それから就寝直前には、淫茎の根元揉み10分をさせてあげる。けっして扱かず、根元だけを10分間揉み込みましょうね。

返信遅れてごめんなさい。
ベビーパウダーで白くなってたので赤くなったかは分かりません。
ローション使う方が良いですよね。次はそうします。
寸止めオナニー、今日します。
楽しみです! エッチな事は楽しいですね。

ただ今帰りました。
お昼に仕事場の会社のトイレで、寸止めオナニーをしました。外のトイレでするのはドキドキしました。なかなか収まらなくって焦りましたし;; あと、エッチな気持ちが高まったせいか、股間がじくじくして大変でした。
それから、帰り道のトイレでもしました。
違うポーズって事で、立ちながらしました。
仕事場とは違って、色んな人が出入りするので、またどきどきしてしまいました。こんな、外のトイレでエッチな事してる人なんてそんなにいないですよね。。
また落ち着いたら三回目をします。

すでに今大きくなっちゃってます、、

今、寸止めオナニーをさせて頂きました。
布団に転がりながらです。
ちょっと危なかったです。
出そうになって、、おちんちんの中を液体が通ったような感覚が有りました。
ちょっとだけ出たのかも知れません。。ごめんなさい、ナース様。。

根元揉み10分させて頂きました。
最初は射精しちゃいそうで怖かったですけど、最後五分くらいはそんな感じは無くなりました。
でも、じれったくって、、気持ちよくなりたくって、、我慢大変でした。。
タイマーを付けてしたのですが、10分ってとっても長いですね。
おやすみなさいませ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009/07/10 | 磯山さやか 身も心も《もっと》ヌードに! | 【流.出】磯山さやか 脱いだだけじゃない!過去のあんな動.画やこんな動.画が出てきてもう丸.裸…! 磯山さやかが、7月10日発売の女性ファッション誌『FRaU』(講談社)で自身初のセミヌードに挑戦しました。 以前のムチムチっとした感じも可愛...

2009/07/18 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |