2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひろあきさん、コメントありがとう。特に宣伝はしていないんだけど、どこから私のブログに辿り着いてくれたのかしら~。

淫乱まぁさんの記事は私たちにとって少し特殊なの。もし時間があれば記事1から順に読んでもらえれば理由はわかってもらえると思うわ。だから、書いてもらった内容は私のマックに保存した上で、コメントを削除させて頂くので御了解下さいね。ごめんなさい。

ひろあきさんも射精管理して欲しくなったら、いつでもそう書いてね。癖になるわよ~。

コメント

管理して欲しいです

いきなりのコメントで失礼します。
21歳童貞初心者M男です。
射精管理というものにすごく興味があります。

身長172
体重64

です。
他に必要な情報がありましたら言ってください。
お願いします。

ひろたけさん、はじめまして。私のやり方は他の人の記事を読んでくれればわかると思うわ。
それであなたも私に射精管理をして欲しいのかしら? それとも単に興味があるだけかしら~。

管理して欲しいです

射精を管理して欲しいです。
他にも命令があればそれもききます

ひろたけさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろあきさん、癖になっても知らないわよ~。このまま記事を続けるわね。もう一度あなたから私に『射精管理をして下さい』って口に出してお願いなさい、全裸正座でね。それが済んだらあなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。すべてはそこから始まるわ。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具にビデオ等も白状なさいね。早く堕ちていらっしゃい。

できればシークレットコメントでない方が助かるわ。シークレットコメントは見逃してしまう事があるから。

報告します!

全裸正座で、大きな声でお願いしました(恥)たった今から、このオチンチンは、僕の物じゃありません!だから、名前も呼び捨てでお願いします!実は、4日前から射精してないので、3回の寸止めオナニーで、いっぱい我慢汁が溢れてきました。持っているビデオは、Mビデオばかりで、四つんばいで、オシリ叩かれながら強制オナさせられたり、お許し無しで、勝手に射精したら、自分の舌で、掃除させられたりするビデオばかりです(恥)厳しい射精管理をお願いします!

お願いします

全裸正座で、大きな声でお願いしました(恥)実は4日前から、射精してないので、3回の寸止めオナニーで、我慢汁が溢れて、逝きそうになってしまいました!もう、これで、このオチンチンは、僕の物じゃありません!完全に堕ちたので、名前も呼び捨てでお願いします!僕のは、苦痛と羞恥が好きで、持っているのは、Mビデオばかりです(恥)よつんばいで、手加減無しでオシリ叩かれながら、強制オナさせられて、当然射精は禁止!でも、我慢できずに、射精してしまい、罰として、泣きながら自分の舌で掃除!掃除が終わるまで続くスパンキング!その後は、更に厳しい射精管理みたいなのに興奮します!よろしくお願いします。

ひろあき、いやらしいビデオを持っているのね~。調べて嘲笑してあげるから、タイトルを白状なさい。コメントを確認してくれたら、寸止めオナニー1回だけ私に捧げなさい。それが終ったら、今日はもう私の淫茎刺激は禁止ね。明日の朝まで我慢しなさい。ただし、寝る前には必ずそのお気に入りのビデオを早送りなしに鑑賞する事。刺激がないという刺激を楽しんで欲しいわ~。

報告します!

寸止めオナニー1回だけしたんですけど、10秒ぐらいで逝きそうになってしまいました(泣)もっと触りたい、というか、出したい(泣)ビデオは、昔逢った素人の女王様が、自分の彼氏の調教風景を撮ったものなんです!

ひろあき、今日の寸止めオナニーはもう捧げ終わってくれたのよね。淫茎刺激禁止は辛嬉しいでしょ? きっと尿道口からうれし涙を溢れさせていると思うわ。就寝前の女王様ビデオ鑑賞が楽しみね。

お願いします

嬉し涙が溢れてきてます!シゴキたいです(泣)お願いです。寸止めオナニーだけでも、許可をください!

ひろあき、私は淫茎刺激禁止の後に許された寸止めオナニーの快感をあなたにも味わって欲しいの。それには辛くても、その辛さを悦びに変えて今日は見事耐え抜きなさい。明日、朝勃ちが自然におさまるのを待って、寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

今日のビデオ鑑賞会、忘れずにね。

おはようございます

昨日は、一切触らずに、全裸正座でビデオ鑑賞しました!触ってもいないのに、嬉し涙がダラダラ糸を引いてきたので、よつんばいになって、自分で綺麗にして寝ました!朝は、寸止めオナニー捧げさせて頂いたのですが・・・。申し訳ありません、ちょっとしかシゴいてないのに、我慢しきれず、少し出してしまいました(泣)こんなダメ早濡の僕にキツイお仕置きをお願いします。

ひろあき、朝に私の淫茎を握った時に、私を感じなかったのかしら? 少し粗相しちゃったのね、いけないわよ~。今日はコメントを確認してくれたら、もう私の淫茎を扱くのは禁止。寸止めオナニーの代わりに亀頭刺激10分を最低3回はお詫びとして私に捧げなさいね。

これから寸止めオナニーする時には充分に注意してするのよ。

亀頭刺激10分3セット行いました!シコれずに、亀頭刺激がこんなにツライとは思いませんでした(泣)先っぽが、凄く熱かったです。嬉し涙も溢れまくりました!今日は、このまま勃起させて、涙流して、反省します(泣)

ひろあき、亀頭刺激10分は別にお仕置きじゃないのよ~。みんな普通にさせているわ。明日の朝コメントを確認してくれたら、朝勃ちがおさまるのを待って寸止めオナニーを私に捧げなさいね。私の淫茎を握った時、自然と私への感謝の気持ちが沸き上がってくると思うわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

報告遅くなりました!

朝、会社行く前に寸止めオナニー捧げさせてもらいました!凄く気持よかったです。今度は、絶対出さないようにがんばります!

ひろあき、以前は淫茎を握っても特別な感情って抱かなかったでしょ? 今はどうかしら? それが私の射精管理下にある悦びよ。射精は私と一緒にする射精披露宴までおあずけ、それの方が素敵な宴を楽しめるでしょ?

はい!もう、ナース様に射精管理されてると思うだけで、ムズムズしてきます!

ひろあき、街を歩く時には堂々と私の淫茎を見せつけるように歩くのよ。そして『射精管理されて、勝手に射精できない淫茎です』って周りの女性に念を飛ばしながら歩きなさい。きっとその女性も感じてくれると思うわ。

綺麗な女性を見かけたら、ちゃんと私に報告、そしてその女性を思い出しながら寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

今日は出掛けてきました!綺麗な女の人見る度に、僕が射精管理されてることを知られていると思うと、ギンギンになってました(恥)帰ったら、すぐにナース様に寸止めオナニーを捧げさせて頂きました!なんと、自分でも驚きです!約2時間半もの間、寸止めし続けました!ホントにおかしくなりそうでした!口からも、オチンチンからも、驚く程、ヨダレが溢れてきてました!気持よすぎでした!これから、また、1時間程、寸止めオナニー捧げさせて頂きます。

ひろあき、2時間半って刺激しすぎよ(笑)。でも綺麗な女性を意識するだけでも、景色が全然違って見えるでしょ? これからもちゃんと射精管理された私の淫茎を見せつけるように堂々と歩きなさいね。

コメントを確認してくれたら、その日は就寝まで私の淫茎刺激は禁止にしてあげるわね。今日もう充分刺激したでしょ? 少しは休ませてあげなければって思わない? その代わり、乳首刺激と睾丸揉みは好きなだけささてあげるから、存分に楽しんでね。

乳首を洗濯バサミで挟んで、タマ揉み一時間しました!オチンチンに触りたくてウズウズです!はぁ、早く明日になって、寸止めにマミレたいです!

ひろあき、朝の寸止め儀式は、朝勃ちしている私の淫茎が自然とおさまってから行いなさいね。今日私の淫茎に触れなかった分、扱き始める快感に、身体を震わせると思うわ~。その時に私の存在があなたの心の中で大きくなる事を感じて欲しいわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |