2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りくさんへ1

りくさん、期間限定ということだから最初にあなたの射精披露宴の日取りを決めておきましょうね。あなたはいつ私に射精を捧げてくれるのかしら? その日までは何があっても(たとえ童貞を捨てるチャンスがあっても)絶対に射精は禁止よ。それからあなたが私に望むことはどんなことなのか、教えてちょうだい。悶えさせられるのが良いのか、恥ずかしいことをさせられるのが良いのか、道具を使うのが良いのかとかね。

書く内容を決めたら、寸止めオナニーを全裸で3回、私に捧げてからコメントしてね。

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

nicenurse様、先ほど寸止めオナニー3回を捧げさせて頂きました。初めての寸止めは辛かったのですが、不思議な満足感がありました。
射精披露宴は、ちょうど一週間後の9月5日でお願いします。一週間も射精しなかった経験はありませんが、nicenurse様に楽しんで頂けるような射精披露宴にしたいと思います。その際には、エネマグラで淫茎に触れずに連続射精したいと考えているのですがいかがでしょうか?
普段から、M女性が責められる内容のAVでオナニーしています。泣き叫びながらも感じているM女性を自分に置き換えて興奮しています。そのM女性のように、苦痛の先にある快感を教えて下さい!たくさん悶えさせてほしいです。

りくさん、あなたの射精披露宴は9月5日ね、わかったわ。質問があるのだけど、エネマグラで淫茎刺激なしに射精の経験はあるのかしら?教えてね。

今から決めてあげるわ、8月31日と9月4日は淫茎刺激禁止日ね。必要最低限の接触だけで刺激は一切禁止よ。今まで好き勝手に扱いて無駄な射精を楽しんできたのでしょう? 淫茎に触る事も制限される悦びを存分に楽しむのよ。

M女性が責められる内容のAVって…いつも借りてくるのかしら?それともお気に入りのは持っているのじゃなくて? いずれにしても、明日、3日の日には一番好みのAVを準備しなさいね。

明日は私に何回寸止めオナニーを捧げてくれるのかしら? 私が期待するよりも少ないってことはないよね。がっかりさせないでね。

nicenurse様、今日は朝1回、昼休み中に1回、そして今4回連続で寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。寸止めによって、すこしずつ射精したい気持ちが強くなってきました。苦しい反面、nicenurse様のザーメンが溜まっていく実感が嬉しいです。
明日は、淫茎を刺激することも許されないんですね。今まで好き勝手に射精してきた自分には想像できませんが、触れない悦びを感じたいと思います。
ところでご質問についてですが、エネマグラで淫茎刺激無しの射精は経験あります。最近でほとんどのエネマグラオナニーを淫茎刺激無しでやっています。時間も体力も使うので、頻繁にはしてませんが・・・。
横向きに寝て、太股で睾丸を挟むようにしていると、普通のオナニー以上の快感があるんです。
それとAVですが、nicenurse様がお察しの通り、気に入ったものを持っています。明日は「小泉キラリ」という女優のAVを用意しようと思っています。
それでは、寝る前にもう何度か寸止めオナニーを捧げたいと思います。

りくさん、やっぱりお気に入りがあるのね。ちゃんと検索して小泉キラリを確認したわよ~。31日は淫茎刺激禁止よね。その日に少なくとも2回はお気に入りのビデオを早送りなしで鑑賞なさい。その間は乳首刺激と睾丸揉みをさせてあげるからね。淫茎には刺激禁止よ。ビデオを観ているのに淫茎に触れないことを存分に楽しんでね。

nicenurse様、AV鑑賞しました。何度も観たAVにも関わらず、大変興奮して見終わった後も勃起がなかなか治まりません。
今は当然、全裸でご報告していますが、淫茎からは嬉し涙が溢れています。
AVでは、女優が縛り、強制フェラチオ、レイプに泣き叫けんでいます。童貞の僕には、セックスもフェラチオの気持ちよさも知りません。nicenurse様、僕もセックスしたい、フェラチオされたい、女性の高貴な秘部に触れたい、顔を埋めてみたいです!なのに、淫茎に触れることすら出来ないなんて・・・。
みじめで、情けないのに興奮してしまうんです。nicenurse様は、当然セックスも楽しんでいるんですよね・・・・。

りくさん、楽しい嬉しいアダルトビデオ鑑賞会だったようね。4日にもさせてあげるからね、新しいのも借りていらっしゃい。
私はダーリンとセックスを楽しんでいるわよ~。寸止めセックスなんかさせたりしているわ、これは寸止めオナニーよりも辛いみたいよ。

今日は寸止めオナニーを私に捧げる日よね。朝から今までどこでどんな風に何回寸止めをしたのか、ちゃんと報告するのよ。待っているわ。

nicenurse様、申し訳ございません。1日は忙しかったこともあって、朝1回、夜3回しか寸止めオナニーを捧げられませんでした。
今日は朝1回、風呂で3回(シャワーで1回)、そしてこれから、AV鑑賞しながら寸止めオナニーを捧げます。女優は前回と同じ小泉キラリですが、違う作品です。既に淫茎は嬉し涙で溢れています・・・。
それと、nicenurse様とダーリン様の寸止めセックスを想像しながらの寸止めオナニーを許可して頂けませんでしょうか?

りくさん、いっぱい想像して寸止めオナニーなさいね。本当ならオナホールのようないやらしい道具を持っていると良いのだけど。今度買っていらっしゃい。私の淫茎をオナホールで寸止めさせてあげるわ。

nicenurse様こんばんは。オナホール興味あります。僕の家の近所には売っている所が無いので、出かけたときに探してみたいと思います。
ただ、今の状態でオナホールなんて使ったら、挿入した途端に射精しちゃいそうですが・・・。
今日はnicenurse様とダーリン様との寸止めセックスを想像しながら寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。もちろん、童貞の僕がnicenurse様とのセックスなど許されるはずはありませんから、nicenurse様とダーリン様がセックスを楽しんでいるすぐ近くで、全裸で身動きできないように縛られ、nicenurse様の淫茎から大量の嬉し涙を流しているのを想像していました。
明日は淫茎刺激禁止日ですね。前回はAV鑑賞している時以外は割りと平気でしたが、明日は自信がありません。でも辛ければ辛いほど、nicenurse様には喜んで頂けると思って頑張ります。

りくさん、明日もAV鑑賞会させてあげるからね。刺激も与えられないなんて、とっても辛くて嬉しいでしょう? 声を出して耐えるのよ。5日の射精披露宴の時もいっぱい寸止めオナニーを先にさせてあげるからね。

身動き出来ないように縛られたあなたの股間はどうなっているのかしら? もちろん私の淫茎がカチカチに勃起しているわよね。そんな私の淫茎にオナホールを被せて、擦り上げ、擦り下げしてあげたいわ~。

nicenurse様こんばんは。今日は淫茎刺激禁止日なので、一日中悶々としていました。凄くザーメンが溜まってきました。早く射精したいです。
射精管理して頂いているおかげで、乳首も敏感になってきました。もともと敏感だったんですが、今はちょっと触るだけでnicenurse様の淫茎が痛くなるほど勃起してしまいます。この乳首もnicenurse様の物でnすよね?
明日はいよいよ射精披露宴ですね。僕の予定では淫茎刺激無しでエネマグラだけで寸止めと射精を捧げたいと思っています。
nicenurse様からのご指示があればお願いします。
これからAV鑑賞会します。今回は水谷桃という女優の淫語のAVです。いやらしい言葉を聞いて、nicenurse様のザーメンを更に溜めたいと思います。

りくさん、ザーメンで睾丸が重く感じてくれているのかしら? 明日の射精披露宴は楽しみにしているわ~。全ては明日のために今までがあるのよ。

今日は淫語のAVなの? じゃあ女優さんがいやらしい言葉をしゃべってくれるのね。一度観終わったら、今度は目隠ししなさい。それからヘッドフォンかイヤホンがあればそれもつけて、くらやみの中で想像をいっぱいに膨らませてもう一度淫語AVを楽しみなさいね。その間中乳首刺激を続けること。報告待っているわ。

りくさん、あなたのコメント待っているわ~。

nicenurse様、ご報告が遅れて申し訳ございません。飲み会で帰りが遅くなってしまいました。
昨日のAV鑑賞会、ありがとうございました!
暗闇で隠語を聞いていると、それだけで淫茎がカチカチに勃起して、嬉し涙が溢れてきました。nicenurse様のザーメンが溜まって、睾丸を含む下腹部が重く鈍い感覚です。
これから射精披露宴・エネマグラ童貞オナニーショーを始めます。どうぞご覧下さい。

nicenurse様こんばんは。昨晩の射精披露宴のご報告をさせて頂きます。
全裸、土下座で「nicenurse様、これから射精披露宴を致します。どうぞご覧下さい」と挨拶してから、ベッドに横になってエネマグラをアナルに挿入しました。挿入した途端、淫茎から大量の嬉し涙が溢れてきて自分でも驚きました。前日のAV鑑賞会と同じ、淫語のAVを観ながら乳首を刺激していると、すぐにイキそうになりました。それを何とか3回こらえていると、自然に息が荒くなって声が出てきました。オナニーでこんなことは初めてでした。
3回目の寸止めをこらえると、思わず「nicenurse様、もうダメです。イカせて下さい!」と口走ってしまいました。
「いいわよ、好きなだけイキなさい。何度でもイッていいわよ」とnicenurse様の声が聞こえた気がして、4度目の絶頂のときに「イクイクイク~!!」と叫びながら射精しました。ドクッ、ドクッと2回大きな脈を打って大量のザーメンを吐き出しました。
あまりの快感に放心状態でいると、「これで終わりじゃないでしょう?まだまだ出るんでしょう?私のザーメンを全部吐き出しなさい」というnicenurse様の声が聞こえました。すると淫茎は再び痛いくらい勃起しました。
「ダメ、ダメ、イク~!」と叫びながら2回目の射精を披露しました。今度は量は少ない反面、物凄く飛び散りました。2回の射精を披露した後、恐る恐る手に付いたザーメンを舐めてみると、初めて舐めたザーメンは不思議な味がしました。
以上が、射精披露宴のご報告です。1週間射精管理をして頂きありがとうございました。今までに経験したことの無い、辛さと快感を味わうことができました。今後またあの快感を味わいたくなった時は、またnicenurse様に射精管理をお願いしたいと思います。

りくさん、とっても素敵な射精披露宴・エネマグラ童貞オナニーショーだわ~。声を出して悶えながら寸止めの披露、そしてエネマグラ童貞射精ショー。精飲披露のおまけつきね。最高の射精を楽しんでもらえたようで嬉しいわ。

また辛さと快楽に飢えたらいらっしゃい。厳しく射精管理してあげるわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |