2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秘密のakさん、できればシークレットコメントでない方がありがたいわ。あなたも射精管理の妄想から抜けられないのね。普通の生活まで管理されたいだなんて…最初から期待が大きいと困るわ。だって射精管理はもっとじわじわと味わってもらうものだからね。

さあ、あなたもあなたの望んでいるそのいやらしい事をここでもう一度私にお願いしなさい。あなたからお願いするのよ、そのポイントが大事なの。それが済んだら解っているわよね。だってみんなの記事を読みながらセンズリオナニーしていたんだもの。そう、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。

それからエビオスの2000錠入りを買ってらっしゃい。楽しみでしょ?

テーマ : 男性ヌード - ジャンル : アダルト

コメント

秘密のakって僕の事ですよね?
yukiさんのコメント部分にそのまま書くと読みにくくなってしまうかなって勝手に思い、シークレットで書いてしまいました。すみません。

もう一度、nicenurse様にお願いします。どうか、21歳で未だ童貞で包茎の僕の射精管理をしていただけないでしょうか。僕の射精回数は、普段は週2回程度です。nicenurse様の言われるまま、管理されたいです。射精の管理だけでなく、生活の管理や食の管理まで、nicenurse様の好きな様に全てを管理されたいです。どうか宜しくお願いします。nicenurse様に管理してもらえる事を願って、今から寸止めオナニーを三回、nicenurse様に奉げます。

一回目、奉げました。
nicenurse様の事だけを思いながら寸止めオナニーしました。

二回目、奉げました。寸止めをした後なので、すぐに射精しそうになりました。出かけでしたが、頑張って止めました。
nicenurse様に奉げます。

三回目の寸土めオナニー、nicenurse様に奉げさせていただきました。
3回目となると気持ちよく、思わず射精がしたくて手がすばやく動いてしまいました。後一歩の所で何とか止めました。股間に力を入れなかったら出てたと思います。。少し、我慢汁みたいなのでねっとりしてました。

明日は、薬局に行く時間が無いので、あさって買いに行きたいと思います。エビオス錠、この前検索して見ましたけど、性欲が高まるんですよね?とても楽しみです。。

nicenurse様からの返事を待たずに、一人で何度も書き込みして申し訳ありません。
寸止めオナニーをnicenurse様に奉げさしてもらった後、寝ようとしたのですが、股間がうずうずして堪らなくって、半分寝た状態でした。。体をタオルで拭いたり、歯を磨いたりしても落ち着かずに、30分程度でしょうか。。他の方の書き込みを見ながらずっと寸止めオナニーをしてました。。許可も無いのにすみません。もちろん射精はしてません。
寸止めを奉げるのって、悶々としてしまって、結構辛いですね。。今まで、少ないとは言え、なんのきなしにしてたので、、、
明日のバイトが辛くなるので、頑張って寝ようと思います。
夜遅くにすみませんでした。

あきさん、あなたのお願いだからあなたの射精管理をしてあげるわよ~。1週間に2度も射精をしていたあなたが1度も許されなくなるとどうなってしまうのかしら? 楽しみよ。今日も寸止めオナニーを私に捧げてくれたわよね? 射精は当面おあずけよ。

nicenurse様、書き込みありがとうございます。そして、僕の射精の管理をしていただけるなんて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
今日の朝に書き込みをしようと思い、ついつい忘れていた事なのですが、、昨日の書き込みの後も、半分寝て、半分起きてる様な状況の中、ずっと寸止めオナニーをしてました。。

記憶は半分寝ていた感じなので薄いのですが、、僕、いつもはインターネットで妄想を膨らませられる様な物を見ながらオナニーをしていました。でも、昨日の夜は半分寝ていましたし、PCの電源も落としていたのでオナニーをする事だけに集中していました。nicenurse様許可も無く、弄ってしまっていたのですが、何度も何度も寸止めオナニーをしていました。すると、途中から、口から吐息が出るようになって、、気がついたら僕、まるで女の子の様な声の喘ぎ声を出していました。。びっくりして、でもその声が出ると何だか無性に気持ちが良かったんです。射精をしていないのにこんなに気持ちの良いオナニーは初めてでした。今日のバイト中、寝不足では有ったのですけど、その気持ち良さが体の中にずっと残ってて、nicenurse様の言われる「射精をしない気持ちよさ」ってこういう事なのかなって何と無く勝手に思いました。こんな快感を得られたのも、nicenurse様のおかげです。ありがとうございます。

ただ、nicenurse様に管理していただく前に自分の自由に射精しとけばよかったかなって少しだけ後悔はしてますがwまだ一日しか経ってないのに変な事言ってすみませんでした。他の報告、分けて書き込みさせて頂きます。

まずは、nicenurse様に寸止めオナニーを捧げもせずに寝てしまったことを謝ります。すみませんでした。これからは、寝る前に必ず3回の寸止めオナニーをnicenurse様に捧げる事を誓います。何か特別な命令が無い限りそれを破った場合は、nicenurse様からの罰を、喜んで受けて、それを捧げさせて頂きます。
今から一回目の寸止めオナニーをnicenurse様に捧げます。

nicenurse様に一回目の寸止めオナニーをささげました。気持ちよかったです。喘ぎ声は出ませんでしたけど、口で息をしながらすると気持ちいいです。。
二回目、捧げます。

nicenurse様に二回目の寸止めオナニーを捧げました。間隔が短くなってますね。。
今日最後の寸止めオナニーを捧げます。

nicenurse様に今日最後の寸止めオナニーを捧げました。
寸止めオナニーをさせていただき、ありがとうございます。射精をnicenurse様に捧げられる日が待ち遠しいです。

書き込みをしていて思ったのですが、一回一回寸止めオナニーを捧げたのを報告するのはうざったいですか?
明日の帰りにエビオスを買ってきます。
書き込み、お待ちしてます。

ただ今、ご飯を食べた後にエビオス錠を10錠頂きました。
nicenurse様が僕にプレゼントして下さった精液増量剤だと思いながら大切に飲みました。真っ白な精液を奉げられる日を楽しみにしています。

あきさん、あなたのコメントだらけでびっくりよ。タイミングが合えばコメントとコメントの間に私も返事が書けるから1回1回の報告でも良いわよ~。

ちゃんとエビオスを買ってきたのね、偉いわ。毎食後に10錠を飲み続けるのって大変よね。でもその度に私を思い出せるから良いでしょ? いっぱい私の精液をつくって溜めなさいね。

nicenurse様、書き込みありがとうございます。最近、nicenurse様からの命令や、書き込みが楽しみでいつもいます。そして、僕の体の内側にある性欲をもっともっと高めて、変態のような事をしたいです。。
今まで何と無くで露出していた自分が懐かしいですが、、今はnicenurse様に命令されたい一心です。どうか、僕に露出や、変態がする様な馬鹿な事を沢山命令して下さい。。どうかお願いします。

あきさん、何となく露出してきたのね~。どこでどんな露出をしてきたのか白状なさい。

そうね手始めに…お風呂あがりに毎回マジックで私の淫茎に「N」の文字を書きなさい。私のモノだってわかって嬉しいでしょ?

さっそくの書き込みありがとうございます。
一人で、特に命令されてしていたわけではないので、ほんとに軽いものです。パンツをはかずに短パンに半そでシャツでうろうろしたり、(途中、どこかで全裸になれるようにです。結局いいところが無くってそのまま帰りました。)公園のなんかのトイレで全裸オナニしたり、ノーパンズボンでチャックを前回で自転車ではしったりとか。。ほんとは軽くでも女装したりしたいところです。。。

いつも僕は、かえってすぐにお風呂に入ります。今、書こうとしたのですが、油性どころか、水生のもありませんでした。。今から買いに行っても宜しいですか?nicenurse様の陰茎が、自己主張しておられます。。

あきさん、もちろん今から買いに行くべきよ、ノーパンズボンでね。出かける前には寸止めを私に捧げなさい。射精しそうな私の淫茎をズボンに押し込んで、できればかわいい女性店員のいるコンビニが良いわね。マジックを買ってらっしゃい。

ありがとうございます。寸止めしてからのノーパンズボンでのお買い物。。とっても興奮して勃起が収まりそうにありません。。

今、すぐに出かけられる格好になりました。一回目の寸止めオナニーを奉げます。nicenurse様、どうか見ててください。

寸止めオナニー、奉げさせて頂きました。今から勃起をさせた、頑張って抑えながら向かいます。携帯で見ますので、他に何か必要なものがあればお申し付け下さい。


それと、上の書き込みの、「一回目の~」ってのは書き間違えですwついくせで。。(汗
いってきます。

あきさん、今日の買い物はマジックだけでいいわ。マジック買ったらコンビニのトイレを借りていいか女性店員にたずねてそこで寸止めオナニーよ。素敵でしょ? その後さっそくにマジックで寸止めしたての淫茎に「N」の文字を書き込みなさいね。

スンドメオナニー捧げさせて頂きました。
詳しくは帰ってから報告します。

ただ今帰りました。
近くのコンビニをうろうろしたのですが、見たところ女性の店員さんが居る所はありませんでした。仕方が無いので、比較的若い男性店員の多い店に行きました。
そこで、赤いマッキーを買いました。トイレを借りて、上の報告の通り、寸止めオナニーしました。家以外って事もあって、凄く興奮して、すぐにいきそうになりました。。寸止めオナニーを奉げまして、すぐにこの包茎おちんちんが誰の物なのかを自覚するために、寸止め仕立ての勃起したおちんちんに大きく赤く「N」と書かせて頂きました。これで、管理される前のように好き放題に射精をする事は無いと思います。帰り道、勃起が収まりませんでした。。nicenurse様の証を書いて貰って、嬉しがってるのかもしれませんね。僕も体中に証を書いてもらいたいです。。店員さんや、すれ違った人にばれてないかとひやひやしてます。。

あきさん、よくできたわね~。週末は土日の間に若い女性店員の店を探し出してもう一度実行よ。マジックは買わなくて良いからトイレを使っていいか聞いて、寸止め&マジック書きをしなさい。もちろんノーパンズボンでね。今日はもう休むわ。明日の朝はギンギンの朝勃ちで目がさめればいいわね。おやすみなさい。

nicenurse様、遅くまで僕に付き合っていただいてありがとうございます。昼間だったら女性の店員さんは居ると思います。コンビには、夜はさすがに女性を働かせたくないんだと思います。
土日こそ、ちゃんと実行します。nicenurse様、お休みなさいませ。僕も今から寸止めオナニーを3回奉げさせてもらってからおやすみします。今日は色々命令していただきありがとうございました。

一回目、奉げさせて頂きました。
今日はとっても敏感になってます。。

二回目、奉げさせて頂きました。
寸止め、ほんとにぎりぎりでした。。
感度が強くなってるのは、射精をしてないからでしょうか。エビオスの効果でしょうか。それとも、今日の興奮のせいでしょうか。。
触ると出してしまいそうなので、少し間を置きます。

三回目、奉げさせていただきました。今日もとてももどかしくって気持ち良かったです。早く、射精の快感を味わいたいです。。
明日はきっと朝立ちしてると思います。僕も、他の方と同じように朝も寸止めオナニーを奉げても宜しいですか?

それではおやすみなさい。nicenurse様の夢が見られると嬉しいです。。

おはようございます、nicenurse様。
ただ今、ご飯の後にエビオスを飲ませていただきました。これを飲むと、股間が元気になる気がします。。
今日は朝立ちは無かったです。nicenurse様の物を朝から元気に立たせられなくってすみませんでした。

nicenurse様、ただ今帰りました。
それで、。まずは謝らなくてはいけません。。
昨日、寝ている時に射精をしてしまっていました。朝は夢だと思っていたのですが、気になって、さっきゴミ箱を見てみたら、、赤いマジックの色もついたティッシュが有りました。
夢だと思ってたら、ねぼけてやってしまったみたいです。
射精の時の気持ちよさは無くって、ただただ、精液を漏らしてしまったって言う罪悪感だけ有りました。多分、半分無意識の僕は、寸止めオナニーをしようとして、失敗したんだと思います。半分無意識ながらもオナニーはしていたんですから、これは夢精じゃありませんよね。。
分かりにくい文章ですみません。nicenurse様、射精を早くも勝手にしてしまった僕にどうか厳しい罰を下さい。どうかお願いします。僕を捨てないで下さい。。。

あきさん、寝ぼけて射精してティッシュでちゃんと拭って…いけない子ね。私の精液を無駄にしちゃった罰は受けないとダメよ。
反省を込めて3回の射精を私に捧げなさい。どんなポーズでどんな風に、何を想像してしたのかちゃんと報告すること。一番自分に気持ちの良い方法でするのよ。
それから射精直後から72時間は淫茎刺激禁止。不潔なのはイヤだから風呂とトイレでの必要最低限の接触だけは許してあげるけど、刺激は一切禁止よ。風呂の後の「N」の文字は私の淫茎に書き続けること。
わかったかしら?

本当にすみませんでした。。自分でも信じられないです。
nicenurse様の罰、喜んで受けます。射精の後、3日間も触れないなんて、、想像しただけでも辛いですね。。せっかくの土日でしたのに、僕の粗相のせいで、自分で機会を失ってしまいました。。
今から一回目の射精させていただきます。一回目は、他の方がされてたチンぐり返しをしながら、口の中や顔に射精させていただきます。

あきさん、携帯持っているでしょ? せっかくだから私の精液を顔中に受けている写真を撮っておいてね。写真はそのまま携帯に持ち続けるのよ。

すいません。ねてしまってました。。
寝不足と、射精と、ちんぐり返しの体勢が疲れたみたいです。。
精子で顔がかぴかぴです。。写真撮っておきます。二度目の射精、今から奉げます。

二回目の射精、奉げさせて頂きました。
nicenurse様にさすってもらってる事を想像しながら。。射精は、あんまり気持ちよく無かったです。ただただ出してる感じで。。

それと、一回目の事書き忘れてました。一回目は、一回寸止めを奉げさせて貰い、その後に、僕の足をnicenurse様に引っ張られて、「そのまま射精しなさい」って命令される事を想像しました。。

少し間を空けてから三回目奉げさせていただきます。

三回目の射精、奉げさせて頂きました。
これで三日間刺激を与えられないと思うと、とっても空しいかんじでした。。最後は、小説を読みながらゆっくりゆっくりしごいて射精しました。体の芯から刺激が来る感じでした。ただ、気持ちいいというより、空しくなる感覚でした。
これから3日、刺激を与えられない快感を味わいます。。。

あきさん、8月8日午前8時28分まで淫茎刺激は禁止ね。その間に私のブログをできるだけたくさん、昔のから今のまで読むのよ。誰のどんなシーンが良かったか、寸止めオナニーの代わりにコメントしなさい。

あきさん、ちゃんと淫茎刺激禁止を楽しんでくれているのかしら? それともお忙しいの? また時間ができたらコメントしてね。楽しみにしているわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |