2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yukiさんへ1

yukiさん、射精管理されたいって願ってらっしゃるようだけど、一般的な願望を書いたのかしら?それともみんなと同じ様に私に射精管理して欲しいって願ったのかしら?

いずれにしてもあなたの性癖をもっと晒して欲しいわ。どんないやらしい事考えてオナニーしているのか、どれくらいの頻度で射精をしていたのかとかね。コメント待っているわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ありがとうございます。みなさんが受けている射精管理を読ませていただき、自分もnicenurseさんに管理されたくて、たまらなくなりました^^;このブログに出逢ってからは2日に1回の頻度でオナニーをしてしまうようになりました。焦らされて、何度も何度も寸止めされて墜ちていく自分を想像しちゃいます^^;よろしくお願いします。

yukiさん、やっぱりあなたも射精管理をお望みなのね。なら全裸で正座して私に射精管理のお願いをするのよ。正座しているあなたの股間で勃起している淫茎は、今や誰のものなのかちゃんと自覚しなさい。そして私に寸止めオナニーを3回捧げること。
そうすればあなたの望むものは得られるし、深い深いところへ墜ちていけるわよ~。報告待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のakさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

yukiさん、今まで自分勝手に精液を無駄に放出していた事を反省するのよ。あなたにも朝昼晩の義務をあげる。朝、朝勃ちしていたなら自然におさまるのを待ってその後に寸止めオナニー、昼間は少なくとも1度は寸止めオナニー、夜は就寝前までに少なくとも3回の寸止めオナニーを私に捧げる事。もちろん時々は淫茎刺激さえ奪ってあげるわ。その時には私の淫茎に触れることさえ、どれだけ嬉しいことなのか身を持って感じてくれると思うわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukiさん、少し認識が違うわね~。「寸止めを堪える」じゃなくて「寸止めを捧げる」でしょ? 寸止めを私に捧げることに悦びを感じられるようになって欲しいわ。コメントを読んでくれたら、できるだけ早く私に寸止めオナニーを1回でいいから捧げるのよ。どこで、どんな風に捧げてくれたのか、報告待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukiさん、8月1日に書いた事、ちゃんと実行しているかしら? 一日も早く私の精液が今にも漏れそうないやらしい淫茎に仕上げるのよ。

あなたの射精禁止期間は何日が最長なのかしら? それに私のブログを読んでセンズリ射精をしていたって書いてくれていたけど、それ以外になにか見ながらとか、どんなものが好きなのかとか白状なさいね。

yukiさん、お忙しいのかしら? また時間ができたらコメントしてね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukiさん、お忙しいのね~。それにしてももう射精禁止も10日を過ぎているのじゃなくって? なら最高記録よね。また時間ができたらコメントしてね、待っているわ。拘束されたままでの射精披露もして欲しいしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukiさん、最近は少し人数も減ってコメントを書くのにも混乱が少なくてね(笑)。みんなとっても素敵なコメントを残してくれる人ばかりだから嬉しいわ。
あなたのコメントも待っているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukiさん、みんなコメントが上手で凄いわよね~。でも圧倒されていないでね。あなたも、たとえ短くてもちゃんとコメントくれるから嬉しいわ。あなたの最近の様子もまた書いてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukiさん、射精することしか考えられないくらいに寸止めで追い込まれて、それを哀願する姿に興奮するわ~。私が微笑をたたえていることにあなたは気付いているでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukiさん、ここ2週間くらいのあなたの事も報告して欲しいわ。楽しみにしているから、時間ができた時にコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukiさん、あなたの記事はちゃんとあるわよ(笑)。トコロテンと云えばトコロテンよね。新しい記事で最初の頁が埋まると、旧い順から次頁になるものね。新しい記事をあげた方が良ければそうするわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |