2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shouさんへ8

shouさん、あなたが望んでいる射精管理、あなたからもう一度ここで私にお願いしましょうね。その後に捧げる寸止めオナニーの回数は…8回よ。全てあなたの大好きなオナホールを使ってさせてあげるわ。各オナホール寸止めの間隔は少なくとも半時間はあけること。8回の寸止めを私に捧げてくれるのに、とっても時間がかかりそうね。2日に分けてするのはダメよ~私をがっかりさせないでね。

テーマ : 男のおもらし - ジャンル : アダルト

コメント

射精を管理していただくことで、辛さの先にある射精による快感と満足感を得ることができるわけで、それ以外の射精ではそのような快感と満足感を得られることはなく、僕には射精管理のなしの性活は考えられそうにないのです。
nicenurseさんから指示・許可がない限り、陰茎への刺激・射精は行いません。僕の童貞陰茎をnicenurseさんの所有物としていtだき、引き続き射精管理をしてください。お願いします。

今回は8回の寸止めオナニーを捧げることになるのですね。しかも、1回ごとに30分時間を空けるのは、自分の感覚で行っていた寸止めとは異なっていて、またすぐに触れないのでより辛いつらくなります・・・また、すぐには8回寸止めはできなくなります。でも、今日1日で達成しなくてはならないのですね。オナホールを使わなければいけないのでしょうか・・・?

shouさん、あなたはもう8回目なのだから大丈夫でしょ? 今日(就寝までよ)1日で頑張るのよ。もちろん8回全てオナホール寸止めを申し付けるわ。私、あのいやらしいグチュグチュっていう音が大好き。いっぱい響き渡らせて私の耳も楽しませるのよ。

はい、僕はもう7回もnicenurseさんに管理していただいています。今回で8回目ですね・・・nicenurseさんがあのいやらしい音が好きで、それで喜んでいただけるなら拒否する理由はありません!時間は掛かりますが、就寝前までに8回のオナホール寸止めをnicenurseさんに捧げることはできます・・・大丈夫です!

射精管理されたい。。。です(*^-^*)

shouさん、昨日はちゃんと私にオナホール寸止め8回を捧げてくれたのかしら? もし途中でストップしているのなら…今日は1からやり直しよ。あなたの報告を待っているわ。

yukiさん、コメント残してくれるの2回目よね。あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、また会えるまで元気でね。あなたと一緒に素敵な射精を楽しめて嬉しかったわ。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、元気にしていた? もちろんあなたのことは忘れていないわ。

今まで色々な人とブログを通して楽しい時間を過ごしているわ。どうしてもダーリンのように直接じゃなくってブログを通しての射精管理だからね、みんなの気持ちに波があるのは否めないけどね。だから少なくとも1回はその人と一緒に最高の射精披露宴を楽しもうと思っているの。性活にメリハリをつけてね。

いつでもどの記事にでも、思い出してくれたらコメントしてね。大歓迎よ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、個室病棟でも面会謝絶じゃないのよ(笑)。でもあなたの他の人を思いやる気持ちが素敵だわ。

あなたとの射精披露宴は絶対に忘れることができない最高のものだったからね。淫茎に触れずに射精を披露できるまでになったのだもの。確かにそれ以上の関係を、ブログを通じて築こうと思うと、とっても気持ちが充実していないと難しいものね。でもまたいつかチャレンジしてみたいとも思うのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、正直なあなたのコメント、とっても嬉しいわ。今あなたの動画を3回ずつ鑑賞したのよ。やっぱり最後の刺激なしの射精が最高ね。あなたの気持ちを痛い程感じるから。

できるだけ色んな人と話す機会をつくって、社交的な世界を経験するのよ。メリハリが大事だから、充分に注意して、片一方だけに偏らないよう調整なさい。射精管理が必要な時にはいつでも言ってね。たとえそれが1日であっても気持ちの通った1日にしましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、あなたが女性と話す機会が少ないって言っていたから、できるだけ色んな人と話す機会をつくってって書いたの。

射精管理の長さについてはあまり気にしないわ。だって男性にとって寸止めオナニーって事自体がアブノーマルな事でしょう? だったら「あなたを想って今日1日寸止めだけで過ごしました」も素敵だと思うわ。でも長く射精を禁じられたいって人もいるから、それは人それぞれよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、いつでも戻ってらっしゃい。長い射精管理をお望みならそのように、1週間だけでもっていうなら1週間、まずは寸止めオナニーを捧げるだけでもっていうの1つの射精管理よ。

まずはたくさんの人と出会って話をして、妄想だけを暴走させないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、コミュニケーションは一番大事な事よ。ごめんなさいね、知ったかぶりなことばかり書いて。でも誰にでも明るくなんて言っているのじゃないの。男の人、女の人、年上年下問わず、コニュケートする努力を惜しまないでって言いたかったの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、みんなそれぞれだから他の人の事は気にしなくていいのよ。それに性活は生活の一部分でしかないのだから、性の部分であまり振り回されないようにね。いつでも戻ってらっしゃい。それまではたまにはあなたのオナホールを私が持って上下に動かしているって想像してオナホール寸止めしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、素敵な女性と知り合えてよかったわね。でも自分の気持ちだけを優先させるのはダメよ。あなたたちが実際に会っているのかどうかはわからないけれど、あなたがオナ禁する事によって彼女にもっとメリットを与えてあげなければいけないわ。それをするにはもっと本気モードで彼女に接しない。あなたの感じるように打算的だったら、それは単なる風俗と変わらないじゃない。自分の求めるモノをを彼女に求めるのじゃなく、オナ禁&射精管理がどれだけ彼女にメリットがあるものなのかを教えてあげなさい。そうすれば自然にその状態に快感を憶えてくれるとおもうわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |