2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秘密のhさん、あなたも射精管理をお望みなのかしら? 性欲を管理されるのは辛いわよ。それに何人かの方が「普通のオナニーでは満足感が得られなくなった」って書いてくれているわ。でも興味あるんでしょう、そんな悦びの世界? あなたから自分の変態妄想を私にお願いするのよ。
最終射精日、いつもの射精の仕方、何を思ってオナニーするのか、性癖などできるだけコメントしなさい。そして射精管理のお願いを書き終えたら、最初の義務…寸止めオナニーを3回私に捧げること。

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のhさん、今日から毎日起床時と就寝前に必ず3回ずつの寸止めオナニーすること。タマタマがのめりこむくらいにね。でも射精したらだめよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のhさん、ちゃんと約束を守っているようで嬉しいわ。我慢汁をいっぱい垂れ流すのよ。そして我慢汁を亀頭に塗り付けてまた扱きなさい。
週末には私の名前を淫茎に書かせてあげるわ。それまでにタマタマにいっぱい精液を溜め込むのよ。これからは寸止めオナニーに後にはタマタマをちゃんともんで刺激を与えなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のhさん、淫茎に私の名前が書けたかしら。寸止めオナニーの度に書き直すことね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のhさん、付け加えるなら『~のh』なんてのはどうかしら。常に私が傍にいることが実感出来るような一言と思うわ。そしてもっともっと濃縮された精液になるようにしっかり寸止めオナニーしてためておくのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のhさん、もう2週間になるのね。ちゃんと寸止めを実行しているようで嬉しいわ。それに、まだまだ精液を溜める事ができそうね。たまには射精させて下さいってコメントしてね、まだダメって書いてあげるから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のhさん、そうそうその言葉を待っていたのよ。でも射精は今日はおあずけよ。でもあなたにはチャンスをあげる。今日ワールドカップの試合で日本がクロアチアに勝ったら、得点差の回数だけ射精を許してあげるわ。
負けたらその得点差の週間は射精禁止って言いたいけど今回は見送ってあげる。
あなたはどんな恥ずかしい射精姿を私に披露してくれるのかしら? あなたの望む射精シーンをコメントしてね。

秘密のhさん、残念ながら引き分けね。よってあなたの射精は許可しません。もっと悶えて、もっと射精をお願いして、もっと嫌らしい射精姿のアイデアをコメントして欲しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のhさん、明日はブラジル戦ね。あなたにとっても雪辱戦になる様に祈ってた方がいいかもよ~。コレを見てからブラジル戦が終わるまでお触り禁止よ。

秘密のhさん、見た?ブラジル戦。3点も差をつけられちゃって…よって射精はまだおあずけよ。今日はいつもの寸止めオナニータイムに加えお昼にも1回寸止めオナニーすること。神経がチンチンにいってお仕事にならないかしら? くすっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のhさん、本当に淫乱な竿なのね。もう我慢できないのかしら? それで皮をくくって皮オナニー射精はいつあたりにどこで私に披露してくれるのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のhさん、皮をくくった上での皮オナニー射精、許可してあげるわ。そうね、コメントを見てくれた次の朝に実行よ。皮を剥いていいのは自宅以外にしてあげる。どこかコンビニでも駅のトイレででも個室で、精液でいっぱいの皮を剥きなさい。精液はちゃんと手のひらに受けること。
あなたは私の精液を無駄にはしないわよね。感謝して全部舐めとるのよ~、できるかしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のhさん、凄いわ。実は私、「携帯持っているでしょ? それで私の精液を撮影すること。少なくとも1週間は毎日それを見て私への想いを強くしなさい」って書いて、悩んだあげく消したのよ。だからあなたの21:31のコメントには本当に驚いたわ。
いよいよ明日の朝実行ね。今からあなたの報告が待ち遠しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のhさん、写真の件は私も嬉しかったわ。それにちゃんと私の精液を無駄にせずに舐めとれたみたいね、ご褒美をあげる。今日29日は射精許可日にしてあげるわ。夜中の0時に日付が変わるまで何度でも射精をしてもいいのよ~ただし家の中以外ね。いっぱい射精を私に捧げること、わかった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のhさん、もう4日目よ(笑)。家の中以外でできるならまだご褒美あげるわよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のhさん、外でも射精できるのね~。じゃあどこか外の個室トイレでの射精を私に披露するのよ。条件は…そうね、まず全裸で行う事、射精前にはちゃんと寸止めオナニー3回を私に捧げる事、公園のトイレ・駅のトイレ・デパートのトイレの少なくとも3箇所(もちろん1日でなくてもいいわ)で行う事。
あなたは悦んでくれるかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のhさん、外での射精を楽しんでくれたみたいね~嬉しいわ。それにしてもオナニーの時に私の淫茎にあなたは何をして欲しいのかしら? 期待して待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のhさん、そうねぇ何が良いかしら? 取り敢えず新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |