2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なおきさんへ

なおきさん、あなたの淫茎も涙を流しているのね。一日中いやらしい事で頭がいっぱいになるようにちゃんと寸止めは欠かさずするのよ。足コキで寸止めしたいわ、なおきさんがイキそうになったら淫茎とタマタマの間を強く踏んで足は動かさないの。これを読んだらその日は淫茎をにぎる事は禁止ね。もちろん親指と人差し指の間に淫茎をはさんで寸止めね。

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

わたし用の記事を作ってくださりありがとうございます。
今日は仕事で渋谷に行って来ました。
楽しそうなお店がひしめいており誘惑に勝のに苦労しました(笑)
nicenurseさんに管理されている事を思い我慢しました・・・!
まちなかの女子高生の生々しい脚や、
OLさんのパンストを見るだけでムキムキでした。
脚の指をなめたり、ヒールで踏まれることを
ひたすら想像しておりました。ハイ、変態ですね~。

約束を破り淫茎をにぎってしまいました。
nicenurseさんの足コキ寸止めを想像すると
自然と手が淫茎にいってしまいました。
2回寸止めました。おやすみなさい。

なおきさん、約束守れなかったの? いけないわね。
罰として足の指をなめる訓練をするのよ。そうね…自分の左手(人差し指から小指まで4本ね)を口にいれて舌で舐めまくるのがいいわ。右手はもちろん寸止めオナニーよ。

はい罰を受けさせていただきます。
わたしは左手でオナニーするので
右手の指をしゃぶりまくりつつ
寸止めオナニーをしました。
nicenurseさんの足指だとおもって
舐めていたら、自分の指を舐めているだけなのに
ギンギンに感じてしまいました。

一日外で歩いて帰ってきたnicenurseさんの
足の指をお許しがでるまで舐めたいです・・・。
いい香りがすんだろうなぁ。ご主人が羨ましいです。

今日で19日目です。

なおきさん、今日はヒールを履いてお出かけしたのよ。帰宅してすぐの私の足の指を舐めたいの? いい心がけね。これからその舐める訓練を欠かさずするのよ。
ダーリンは訓練の成果もあってすごく舌使いが上手になったわ。

一日中たちっぱなし、ヌレヌレのなおきです。
昨日は女性と酒を飲む機会があって、
座敷の店に行きました。
飲み会の間中パンスト越しの足指を見つめてしまいました。
触れたい、匂いをかぎたい、舐めて味わいたい、
足コキされたい・・・、ずーっと悶々としてました。

そしてトイレに行くとき下駄箱のヒールを
全力で嗅ぎ、つま先をペロッと舐めました。
久々に大興奮してしまい、ギンギンでした。
それを思い出し寸止めしまくりました。

きょうで21日。3週間です。

なおきさん、お酒が入っても勃っちゃうなんてどちらも強いのね。素敵だわ。今夜はねペデュキュアを塗り直したの。薄ピンクできれいな色よ。明日はあみあみのストッキングでお出かけ。帰宅した時には…あなたに舐めさせたいわ。

本日で24日目です。
ネットでSM的な動画を見つつ
寸止めに励んでおります。
あみあみストッキングいいですね~。
1時間でも2時間でも顔に付けて
いただきたいです。

道具のお掃除をさせてもらえる
ご主人が超羨ましいです。
せめて匂いだけでも・・・

なおきさん、今日は仕事でたくさん歩いたから疲れちゃったわ。でもこの高いヒールのパンプス素敵でしょ。脱・が・し・て。さ、ソファに行きましょう。あなたは一緒に腰掛けるんじゃないでしょ、あなたは裸で床に寝転んで。私の足を舐めさせてあげるわ。左手は私の足、右手で寸止めオナニーよ。上から見ててあげるから今夜もしっかり寸止めオナニーなさい。

射精禁止して26日たちました。
もう限界ですぅ。
世界卓球のアイちゃんみただけでたってます。
そろそろたまらなくなってきました。

厳しい言葉で更なる射精禁止をご命令くださいませ。
足の指の股まで綺麗になめさせてください。
わたしの汚いペニスはnicenurseさんのものです。

なおきさんったらたまらなくなってきちゃったのね。でもまだイカせてあげないわ。これを読んでからの24時間は御触り禁止よ。

寸止めきついと思ってましたけど、
触れないのってもっと大変ですね~。
がんばります!

あ、でもこのブログみてたらたってきました・・・。

なおきさん、いじりたいのに~っていうじれったさが格別でしょ。頭の中をイヤラシイ事でいっぱいいっぱいにして触れないもどかしさにうなされながら過ごして私の存在を近く強く感じてね。

本日で28日目です。

触れてはいけないことがこれほど辛いとは・・・。
がまん汁がジワ~っと淫茎の先にたまり
しずくとなってサオを伝って流れました。
あと30分で24時間達成です。

なおきさん、24時間達成おめでとう。早速寸止めオナニーしたのかしら? たまりかねた感もあるから気持ちよかったでしょ~。就寝前には今日私がはいていたパンストをあげるから口にくわえて寸止めオナニーするのよ。脱いだばかりで かすかに残る私のぬくもりも感じ取るのよ。

ありがとうございます!!
もうすでに10回余り寸止めてます(笑)

パンストのぬくもりを感じます。
今日はくわえて寝ます。
あなた様の事を考えて眠りにつきます。
お休みなさい、クンクン。

なおきさん、10回余りも寸止めしたの? いやらしいわね。それだけ寸止めしたら今日はもういらないわよね。これを読んでしまったらまた24時間御触り禁止ね。寸止めのかわりに右手の指を私の足だと思って舐める訓練、少なくとも5回ね。

舐めます。
べろべろ舐めてます。

なんか段々自分の指ではなくなってきた気がします。
本当に足の指を舐めさせていただいているようです。
もうビンビンです。つらいです。

でも24Hがまんしてからシコシコするのは
本当に気持ちよいですね。
いままで射精していたときよりも
ノータッチの後の寸止めの方が気持ちいいと
感じられるのは自分でも驚きです。
nicenurseさんの管理の威力を感じずにはいられません!

ハァ、あと半日触れないとはせつないですぅ。

なおきさん、いつも勝手に触れるモノに触れないからより強い快楽を得られるのよ。淫茎に触れるのを当たり前だと思わない事よ。触る事を許された後の寸止めは、より感謝の気持ちがでてくるでしょう?

今日は友人の女性と会う予定です。
数年ぶりなのでドキドキです。
ヒールやサンダルの匂いかげるかな~。
彼女は私を普通の人だと思っているので
今から興奮です。
あ~、変態がばれたらどうしましょ(笑)

なおきさん、今日会った女性がどんな服装でどんな脚でどんな靴だったか、それを見てあなたがどんな変態妄想を抱いたのか、ちゃんと報告するのよ。
変態度合いで寸止めオナニーの回数決めてあげるわ。

友人の女性は気の強い感じの美人さんです。
少し年上のお姉さんです。

今日はあちこち出かける予定でしたので、
動きやすいカジュアルな感じでした。
パンツスタイルで靴はスニーカー。
足はスラリとして、レースの靴下にドキドキでした。

席を外すふりをして、靴の匂いを嗅がせてもらいました。
とびら一枚向こうには彼女がいるので
かなり興奮してしまいました。
あ、書いてるうちにたってきました・・・!

こんな私、変態ですかね~。

なおきさん、変態だわよ~。でももっとあなたの変態妄想を書いて欲しかったわ。だからこれを読んだら10分間淫茎を扱き続けるのよ。もちろん射精は禁止。ゆっくりでもいいから10分間休まず扱くのよ。回数は1回だけ。
後は私がコメント書くまで寸止めオナニーは禁止ね。

10分間しごくのは寸止めよりも辛いですね!
発射してしまうのが怖いので
超スローでシコシコするわけですが、
快楽を求めると早くなる、でも出せないから
またスローにといった具合で。
しかもその後は触ってはいけないとは・・・!

31日目が経過しました。

なおきさん、コメント待ち遠しかった? 充分お触り禁止タイムを楽しんでくれたかしら。さあこれからまた寸止めオナニーの時間よ。最低守らなければならないのは就寝前の3回ね。
私の足の指を舐める訓練は続けている?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |