2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mino80629さんへ1

mino80629さん、コメントをもらっていたのに気付かずにごめんなさいね。シークレットだと時々見逃してしまうことがあるの。でもちゃんと29日から射精を我慢して私のコメントを待っていてくれて…とっても嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、全裸になって寸止めオナニー2回の後、射精を披露してね。精液はすべて身体に塗り込んで、その時はまだ洗い流したりしないのよ。そして精液の香りのする身体で、正座をして、『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出して私にお願いしてね。その後で、まだまだ精液の香りのする淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日は儀式の日よね。性癖、持っているいやらしい道具や動画も白状するのよ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、あら~射精は我慢して、そのまま私の管理下に入ってくれたのね、嬉しいわ。それにしてもいやらしい道具をいっぱい持っているのね。寸止め回数も私の指示のうちだから、こんどからそれを守ってするのよ。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を4回だけならさせてあげるわね。やり方は知っているわよね? 亀頭を手のひらでナデナデするの。撫でる強さとスピードはあなたの自由にしてもいいけれど、1度始めたら必ず5分間撫で続ける事。
私の淫茎を握って扱きたいでしょうけど、それは今日はおあずけよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、今も私の淫茎を勃起させながら、射精をしておけば良かったって後悔しているのね~いやらしくて素敵ね。それぞれみんな状況が違うからね~射精したくて堪らない、いやらしい私好みの淫茎に仕上がった時が射精披露宴を開く時よ。二人で最高の射精披露宴が開けるように、頑張って私の精液を作り溜めしましょうね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを3回までならさせてあげる。その後で、亀頭刺激5分を、寸止めと同じ回数私に捧げるのよ。後の事を考えて寸止め回数を決めなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、私も毎日コメントできるわけじゃないから、あんまり気にしないのよ。粗相しちゃったのならがっかりするけど、寸止めでしょ?大目に見るわ~。その代わり、私の最後のコメントが『淫茎刺激禁止』だった場合は、少なくともコメントがない2日間はそれを継続なさいね。
コメントを読んでくれたら、今日は逆バージョンよ。亀頭刺激5分を最初にまとめてさせてあげる。上限は8回ね。その後で、寸止めオナニーを亀頭刺激と同じ回数だけ私に捧げるのよ。素敵でしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、自己紹介嬉しいわ。私がブログを続けているのは、射精管理の素晴らしさを、できるだけたくさんの女性に知って欲しいからなの。射精管理を申し出てくれる男性に対しては、女性に対してどういう風に接してくれたらいいのか、その訓練や経験になればって思っているわ。多くの男性が、射精管理の後、出会う女性に対して優しくなれたって言ってくれるの。とっても素敵な事だと思わない?
だからね~M男かどうかとか関係なく、女性に対してそういう風に接してくれるかだけが気になるところよ。あなたの快楽の目的に(寸止めのおかずに写真を…だってそうでしょ?)、だったら、ちょっと違っちゃうかもね。もしそうだったらごめんなさいね。私の考えに賛同してくれるのなら、嬉しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、その精神的な被虐感が、女性に対して尽くしていく力になればもっと素敵だと思わない? 何人もの男性が、射精管理を経験した後では、あまり怒らなくなった、そして女性に対して優しく接する事ができるようになったって言ってくれているわ。きっと下半身が充実して、迷いがないから、些細な事に対して寛容になれたんだと思うわ。
コメントを確認してくれたら(あなたの返信コメントがあった時刻を確認時刻とするわね)、そこから24時間は、私の淫茎への刺激は禁止にしてあげる。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保ちなさいね。24時間が過ぎた後、淫茎に手を添えた時に、私への感謝の気持ちがもっと強まってくれていれば素敵ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、ちゃんと24時間の淫茎禁止を守ってくれたのね、嬉しいわ。もう射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がっているのかしら? もしそうなら、射精披露宴を開いてあげなくっちゃいけないわね。私を喜ばせる射精披露宴のアイデア、聞いてあげるわ。素敵なアイデアを期待しているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、あなたのコメント嬉しいわ、ありがとう。それにしても、とってもいやらしい射精披露宴のアイデアね。18日にあなたのアイデアで射精披露宴を開いてもらうわ~。だからそれまでは私の淫茎刺激は厳禁にしてあげるわね。木曜日が金曜日が楽しみね~。そうそう、途中で寸止めが条件に満たなくなったら、その日は射精披露宴は延期にしてあげるわ。二人で一緒に、素敵な射精披露宴に仕上げましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、今頃は必死に寸止めオナニー10分以上を私に捧げてくれているところかしら~素敵ね。あなたの射精披露宴報告、とっても楽しみに待っているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、素敵な射精披露宴を開いてくれたのね~嬉しいわ。素敵な射精披露宴だったから、追加の射精も披露してもらおうかしら。まずノーパン&淫茎リボンで外出して、女性がたくさん集まるところ(本屋や化粧品売り場ね)にでかけて、素敵な女性の香りを楽しませてもらっていらっしゃい。そして出会う女性に『これから追加の射精を披露するんです』って念じて報告してきなさいね。それで帰宅したら、寸止めオナニー2回の後、追加の射精を披露するのよ~。吐き出した私の精液は集めて、射精直後の亀頭に塗り込めて、亀頭刺激2分を私に捧げるの。とっても素敵な感じでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、追加の射精披露報告も素敵ね~。射精を我慢するのも、披露するのも、私の為って…どんな気持ちかしら。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を5回までならさせてあげる。そして、これからどうしたいのか、あなたの考えを教えてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、わかったわ~。それじゃあ、もう一度全裸正座になって、お願いから始めましょうね。『引き続き射精管理をして下さい』って、声に出して私にお願いするのよ。それから、あなたの股間でうれし涙を溢れさせている淫茎の所有権がまだ私にある事の確認儀式、寸止めオナニー3回を、それぞれ違うポーズで私に捧げてね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、さっそく2回目のお願いと儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。そんなに最初から、今回は長い…とか考えないのよ。私の事を一番思ってくれる時に、それが長期であっても短期であっても、そんな時に射精披露宴をしてもらうつもりよ。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、3セットまでならさせてあげる。楽しんでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、きっと他の管理者の女性と比べたら、私はとっても甘いって言われると思うわ。でも私は、私の為に素敵な射精披露宴が開けるって思うなら、そう申告してもらってもいいのよ。全てはあなたの欲求でなく、管理者を思っての行動かどうかだと思うわ。
コメントを読んでくれたら、今日は私の淫茎扱き10往復だけをさせてあげるわね。何回それをしてくれてもいいけど、10往復と10往復の間は、少なくとも1時間は間隔をあけてするのよ。素敵でしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、1時間間隔をあけての淫茎扱き10往復、いっぱい楽しんでくれたかしら。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを5回までならさせてあげるわね。最初に回数を決めて寸止めするのよ。そしてその後で、亀頭刺激5分を寸止め回数と同じだけ私に捧げる事。後の事をよく考えて寸止めなさいね。
会社の女性、街で出会う女性、お店の女性、みんなに優しく接する事ができれば素敵ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、ちゃんと努力を続けているのね、素敵よ。射精管理をしてもらっていて、下半身が安定していれば、下心なしに素直に女性に接する事ができると思うわ。これからも頑張ってね。
コメントを読んでくれたら、亀頭刺激5分を4回までならさせてあげる。最初に回数を決めて行いましょうね。そして、それが終われば、寸止めオナニーを亀頭刺激の回数分だけさせてあげる。いっぱい楽しんでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、それにね~下心がない方が、きっとモテると思うわ。姿形を見られてるんじゃなく、本音で話ができるところに惹かれるものよ。がんばってね。

コメントを読んでくれたら、今日はマーキング寸止めだけをさせてあげる。私の淫茎を握って扱くのは禁止。何かに擦り付けて、一生懸命腰を振って寸止めしてね。回数は4回までよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、下心がない方が、楽しく明るく女性と接する事ができるでしょ? ゆっくり頑張ってね。

マーキング寸止めも素敵でしょ~。あなたはどこに私の淫茎を擦り付けて、マーキングしてくれたのかしら? 布団? 扉? 鏡? 報告待っているわね。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激3分&即寸止めのセットを、3セットまでならさせてあげる。楽しんでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、了解したわ~。それじゃああなたの射精披露宴は、第一候補22日、第ニ候補23日に設定しましょうね。それまで、文字通り精一杯、私の精液を作り溜めするのよ~。
コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分&即寸止めのセットを、4セットまでならさせてあげる。いっぱいうれし涙を溢れさせて、寸止めを私に捧げてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、あなたの書いた事だから、ちゃんとそれまでは頑張るのよ。見事耐え切って、最高の射精披露宴を二人で開きましょうね。

コメントを読んでくれたら、今日はノーパン&淫茎リボンで外出させてあげる。女性店員さんにトイレの場所を聞いて、そこの個室トイレでなら寸止めオナニーをさせてあげるわね。もちろん、場所を変えて何度でもトイレを聞いてくれてもいいわよ。帰宅したら、個室トイレでの寸止め回数だけ、亀頭刺激5分を私に捧げてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、彼女の為を思っての行為ならしかたないわね。彼女にはいっぱい感じてもらえるよう尽くしたのかしら? それが大事よ。いずれにしても、私の淫茎への刺激は8月15日17:00まで禁止にしてあげる。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保ちなさいね。乳首刺激&睾丸揉みはできるだけ私に捧げる事。そしてもう一度、あなたが引き続き射精管理を望んでいるのか、コメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、彼女に尽くして、彼女がちゃんと喜んでくれたのならいいわよ。淫茎刺激禁止、後1日とちょっとね。いっぱい乳首刺激と睾丸揉みを、代わりに私に捧げてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、やっぱり自分の欲求だけを考えていた時とは、女性の反応が違うでしょ?素敵ね。コメントを読んでくれたら、全裸正座になって、『もう一度射精管理をして下さい』って、声に出してお願いするところからはじめましょうね。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権がまだ私にある事の確認儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minoさん、もう儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。それじゃあ早速、寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、1セット以上、4セット未満で私に捧げて欲しいわ。1セット終わる毎に、ちゃんと身体にめり込んだ睾丸をモミモミして、引き戻してあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |