2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆうき080621さん、私のブログに辿り着いて、みんなの素敵な記事を読んで、淫茎を勃起させちゃったのかしら。いやらしくて素敵ね。勇気を出して送信ボタンを押してくれて、嬉しいわ。全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい動画や道具も白状なさい。待っているわ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうきさん、早速儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。あら~あなたも女性の脚が気になるの? いやらしくて素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分だけをさせてあげるわね。回数は5回まで。やり方は知っているかしら? 亀頭を手のひらでナデナデするの。撫でる強さとスピードはあなたの好きにしてもいいけど、1度始めたら必ず5分間撫で続けるのよ。素敵でしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうきさん、お疲れさま。頑張ってできたのかしら~。亀頭刺激も素敵でしょ? コメントを読んでくれたら、今日はお待ちかねの寸止めオナニーを私に捧げてもらうわ。そうね…回数は5回まで。寸止めが全て終了した後に、亀頭刺激5分を寸止めと同じ回数だけ私に捧げるのよ。後の事を考えて、寸止め回数を決めなさいね。素敵でしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうきさん、裾上げの時に私の淫茎を勃起させちゃって…いやらしくて素敵ね。きっとあの女性店員さんも、お友だちにあなたの事を伝えているわよ~。よかったわね。
コメントを読んでくれたら、今日は目隠し&全裸寸止めをさせてあげるわね。目隠ししたら、またあの女性店員さんが出て来てくれるかしら? ちゃんと寸止めを披露しているところを妄想して、私の淫茎を寸止めまで扱き上げるのよ。回数は目隠しを取らない限り、5回までしてもいいわよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうきさん、目隠し寸止めって素敵でしょ? いっぱいいやらしい妄想をして、3回も寸止めをしてくれたのね、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日はパンツの上からだけ私の淫茎を刺激するのを許してあげるわね。パンツの上からなら、握ったり何かに擦り付けたりしてもいいのよ~。でも今日は私の生淫茎に触って刺激を与えるのは、我慢しましょうね。パンツの上からの寸止めは5回までならいいわよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうきさん、連日の寸止めで、もう射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているって事かしら?素敵ね。それじゃあ、あなたと私の射精披露宴のアイデアを聞いてあげるわ~。私を喜ばせるアイデアを、少なくとも3つは考えてね。1日1つ、素敵なアイデアだったら修正して採用してあげなくもないわよ~。
今日は淫茎刺激は我慢して、アイデアを考えてね。

自慰禁3日目で我慢汁があふれてます。僕の哀れな息子にご自愛を!

♪ ゆうすけべさん、コメントありがとう。初めまして等々…の記事があるから、今度からそちらにコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうきさん、射精披露宴のアイデアを聞くところまでいってたのに…。もう一度最初から頑張ってくれるの? あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうきさん、それじゃあお願いからやり直しましょうね。全裸正座になったら『もう一度最初から射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願い→寸止めオナニー1回(淫茎の所有権がまだ私にある事の確認儀式よ)。このセットを3セット、私に捧げてね。報告、待っているわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |