2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いわお080604さん、あなたの記事よ~。もうこれを読んでくれているだけで勃起させちゃっているのかしら?素敵ね。さっそく全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いしましょうね。それが済んだら、股間で嬉しさのあまりに勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。待っているわね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具や動画なども白状なさいね。

コメント

ナース様、記事を作って頂きありがとうございます。
仰るとおり、読んだ瞬間に大きくなってしまいました。

すぐに全裸になって「ナース様射精管理をしてください」と声に出して、寸止めオナニーを三回行いました。

寸止めオナニーは初めてで、出したくてたまりませんでしたが我慢できました。
これで私の淫茎はナース様のものですね。

毎日オナニーしていて、最終射精日は昨日の6月6日です。
性癖は女装してS女性に罵られる姿を想像する事です。時々夜に女装してこっそり外出しています。
道具は持っていませんが、女装グッズ(下着、靴、スカートスーツ、シャツ、化粧品など)を持っています。
動画は、女王様物をいくつか持っています。

こんな変態ですが、これからよろしくお願いします。

いわおさん、早速儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。二人で最高の射精披露宴が開ける時まで、私の精液をいっぱい作り溜めしましょうね。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを5回までならさせてあげるわね。回数は5回以内で自由に決めていいわ。そしてその後で、寸止めオナニーと同じ回数の亀頭刺激5分を私に捧げるのよ。後の事をよく考えて寸止めなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いわお、すてきな寸止めオナニーを私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。でも亀頭刺激は拷問じゃないわよ。ちゃんと最初に言ってあったでしょ? コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を3回までならさせてあげるわね。私の淫茎を握って扱きたかった? それは今日はおあずけよ。

ナース様、コメントをありがとうございます。
ごめんなさい、亀頭刺激は拷問ではなく、ナース様へ捧げる素晴らしい儀式でした。
お言葉に甘えて亀頭刺激を3回実行しました。ショーツとブラをつけて、ショーツの横から出してやりました。

ナース様の淫茎はカチカチになっていて、終わると悶々とした気分になってしまいましたが、抜くのはもちろん握るのも我慢しました。射精披露宴まで頑張ります。

いわお、いやらしい格好で亀頭刺激を私に捧げてくれたのね~嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は私の淫茎を扱かせてあげるわ~。寸止めオナニーは今日は1回だけよ。そしてその後で亀頭刺激5分を1回以上3回以内で私に捧げてね。ちゃんと寸止めが終わったら睾丸揉みをしてくれているかしら? 終わる度に射精準備の為に身体にめり込んでいる睾丸をモミモミして、私の精液をもっと作り溜めできるように刺激を与えるのを忘れないでね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |