2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とら080602さん、さっそくCB-3000を装着して、奥さんに観察してもらったのね。よかったわね。私は奥さんをサポートすればいいのね、了解よ。

最初にあなたがどんなペースでオナニー射精を、奥さんに内緒で繰り返していたのかを正直に白状するの。そしてこれからは奥さんの許可なく射精をしない事を誓いましょうね。それから奥さんにお願いして、脚マッサージをさせてもらいなさいね。奥さんにメリットを感じてもらって、そしてそれが射精管理しているからって、ゆっくりと理解してもらいましょうね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらさん、奥さんに鍵を携帯ストラップに付けてもらうとか、もしくはあなたが手作りのネックレスに仕上げるとかして、常に奥さんの身につけてもらえるように努力しなきゃいけないわ~。

脚マッサージ、させてもらっているかしら? 御褒美に足指を舐めさせてもらえるようになれば素敵ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらさん、脚マッサージは喜んでもらえたでしょう~。これからもできるだけさせてもらいなさいね。それから奥さんの靴のお手入れもね。
状況は了解したわ~。それじゃあネックレスに付けてもらえれば、アクセサリーとして見てもらえるんじゃないかしら? いつも胸元で揺らせていれば、見つからないと思うし。

それに、普通は寸止めしなさいとか言わないと思うわよ。だって私も最初は、男性にとってどれだけオナニー(あなたの場合は違うけど)射精が重要で気持ち良くて、隠れてし続けているかって理解してなかったからね。殆どの女性はそうだと思うわ。だからそれを最初に理解してもらえれば、どれだけ男性の重要な部分を管理支配しているのか、がわかってもらえると思うんだけど。少しずつ奥さんにメリットを感じてもらってね。

コメントを読んでくれたら、私からのプレゼント、CB-3000のスリットから綿棒を差し入れて、亀頭刺激5分を1回させてあげるわね。楽しんで欲しいわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日、これから、奥様と、映画に行ってきます。その後は、スポーツクラブに行って来ます。貞操帯、結構、慣れると、そんなに気にならなくなりますね。

とらさん、少しずつ奥さんが理解を示してくれて、良かったわね。毎日の舌訓練も素敵だわ~。でもね、一番大事なのはあなたの気持ちよ。奥さんの事を一番に想って、奥さんの望むことを考え、それを言われずとも実行できれば素敵ね。本格的な貞操帯もいいけど、今はそれを装着するとらさんだけが満足する事でしょ? もっと奥さんに射精管理の素晴らしさを知ってもらえれば、本格的なものにも興味が持ってもらえると思うわ。自分の望みを最優先させずに、奥さんを1番に頑張ってね。

靴、スニーカーでも汚れを落とすとか、玄関や靴棚を整頓するとかできるでしょ? それに、デート用の靴をプレゼントするのもいいわよね。コメントを読んでくれたら、今日もスリットからの綿棒刺激5分を1回させてあげるわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらさん、とっても素敵な関係が構築されつつあるのね~素敵だわ。奥さんに喜んでもらっているのなら、私の思い過ごしかも。これからも頑張って欲しいわ。

奥さん用の記事、了解したわ。『とらさんのお姫さんと情報交換する記事』にするわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらさん、姫さんのところにもコメントを残したわ~。最初にブラインドタッチを教えてあげるのがいいと思うわ。私もダーリンからホームポジションを教えてもらって、そこから入力が早くなっていったの。姫さんの脚マッサージは続けさせてもらっている? 足指舐めができなければ、脛にでも御褒美のキスをさせてもらえれば素敵ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、姫がコメント送りました。入力するのに20分かかってましたよ。努力は認めてあげてくださいね。

とらさん、あら~気持ちがなえていたのは、あなたかしら?それとも姫さん? 最初から厳しいものを想像していると、現実とのギャップにそう思うし、どちらもあせらずにゆっくりと楽しんでもらえればいいと思うの。でも一番大切なのは、とらさんが姫さんを一番に思う気持ちかしら。その事で姫さんがより素敵に変わっていかれると思うし、そんな姫さんにもっと尽くしたい気持ちも湧いてくるわよ~。素敵ね。

姫さんとちゃんと情報交換しているわ~。私たちが何を語っているのか、姫さんの行為で想像していてね。

ナース様 こんばんわ
気持ちがなえるのは、男性ホルモンが出てしまうからでしょうか?、射精すると、テンションが下がりませんか?私だけ?、射精しても、変わらず、愛さないといけないとは、思いますが。でも、そうすると、射精管理しなくても良くなるのかな?そこのところはどうなんでしょうか?これから、きっと、変わるでしょう。まだ始めたばかりだし、それこそ、ゆっくりとね。姫さんと、どんな話をされてるかしれませんが、知らない方が、楽しいです。今日は、休みで、別の趣味の為、器具は、お休みさせていただきました。又、明日から、頑張ります。

とらさん、射精を許された後にテンションが下がるのは良くないわよ~。射精後も変わらずアゲアゲでね。射精が許される感謝の気持ちがないと、アゲアゲになれないでしょ? だから射精管理は必須だと思うわ。あまり焦らずに、ゆっくりと姫さんに躾けてもらってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらさん、そんな言い方いけないわよ~。姫さんに鍵を預けて間もないんでしょ? コメントを読んでくれたら、私から姫さんへの伝言、伝えて欲しいわ。『姫さん、こんにちは。今日はとらさんに姫さんの脚マッサージをさせてあげて下さいね。そして脚マッサージの御褒美に、とらさんのCB-3000の鍵を見せつけながら、とらさんにスリットの間から綿棒刺激5分をさせてあげて下さいね。できれば姫さんに観てもらいながらがいいわね~。それが終ったら、とらさんの睾丸を揉み揉みして、精液をいっぱい作り溜めできるように刺激してあげて下さいね』 姫さんに宜しく伝えて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらさん、確かに届いていないわ。また気分も乗って来たら、コメント下さいねって姫さんに伝えて下さいね。まずあなたが姫さんの管理に不満を感じてれば、それは敏感に姫さんに伝わると思うの。だから、常に姫さんへの感謝の気持ちを、あなたから示していけば、少しずつ射精管理に興味を持ってくれるようになるはずよ。マッサージも続けてね。そしてそれは射精管理をしてくれているからだよって感謝の気持ちを忘れずにね。二人の生活を大切にね。

ナース様 いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。昨夜、二人で、8日ぶりに射精披露会をさせていただきました。仰向けで、姫様に、手コキにて、射精してもらいました。元気よく?飛ぶかなと思っていましたが、全然飛ばず、姫には笑われました。しかし、量は結構ありました。姫には感謝です。体重も順調に落ちていますし、雨降って地、固まるですか、姫もすっかり、管理が気に入ってるみたいです。明日は、久しぶりに、姫とドライブです。結構、新婚に戻った感じで、楽しみです。リングが、玉袋にちょっと、こすれるので今日は、姫の指示で、拘束具はお休みしてます。それでは失礼します。

とらさん、姫さんに射精披露宴を開いてもらえて良かったわね。とらさんはエビオスは飲んでいるのかしら? 精液の量がすごく増えるわよ~。姫さんの精液をもっともっといっぱい作り溜めできるわよ。エビオスの服用も検討してみてね。
これからはトイレに行った時に淫茎を触る時に『姫様、射精管理をして下さりありがとうございます』って言ってから触るようにしましょうね。そして、少なくとも3日は経った後で、さりげなく姫さんにそんな事を言って感謝していますって告白できれば素敵ね。仲の良い素敵な関係を築いて欲しいわ~。

ナース様 毎日、平凡な日々を過ごしております。24時間、拘束具をしている以外は。
日曜日は、ドライブし、さくらんぼを一杯食べて、日帰り温泉入浴、してきました。体重も、管理始めてから、2キロも落ちたし、昨日は、予定どおり?披露会させていただきました。今日から実は、3日間独身!器具もしなくてよろしいとのお言葉、姫は温泉旅行に行きました。
久しぶりの、自由を、満喫してます。勿論、姫には感謝の気持ちで一杯です。本当に!では、またメールいたします。

とらさん、姫さんは温泉旅行中なのね~。帰られる前に、玄関のお掃除に、靴のお手入れ(スニーカーでも汚れを落とすぐらいはできるでしょ?)等、気持ち良く姫さんに帰って来てもらえるように準備をしましょうね。二人だけだったら、姫さんの帰宅を、玄関で全裸正座して迎えられるのにね~。あなたたちのペースを見つけて、姫さんを一番に思って行動して欲しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらさん、こんにちは。だんだんと素敵な関係が日常に溶け込みつつあるみたいね、素敵よ。剃毛もしてもらえて、よかったわね。剃毛すると、エッチも気持ち良いでしょ? そのためにだけでもお勧めできるわ~。こんど姫さんにツルツルの淫丘に、マジックで好きな言葉を書いてもらってね。言い出しにくければ、私から姫さんにお願いがあったって事でいいわよ。そしてそれを写メしてもらってね。二人だけの秘密、をいっぱい作れば、もっと仲良しになれると思うわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |