2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんばんは。最近はちゃんとコメントできずにごめんなさいね。ちょっとダーリンの実家との往復&仕事でばたばたしちゃってます。さすがに体力なくなってきたわ~。だから今日はゆっくりお休みさせてね。早く落ち着けばいいのですけど…。

取り敢えず一斉指令。この記事にコメントを残してくれたら、寸止めオナニー3回を私に捧げて、私の体力を回復させてね~。

コメント

ナース様。コメントを確認しましたので寸止めオナニーを3回ささげます。

お疲れ様です。

無理はせずに、ゆっくり休んでくださいね。
今日はナース様が少しでも元気になるように
いつもよりも更に心をこめて寸止めを捧げます。

お待ちしております。

お預け汁を垂れ流し睾丸がキュン~となるくらいのギリギリの寸止めオナニーをナース様の体力全快になるように捧げます。

ナースさま… 麻美子さまにお願いメールしたら、さっき『早くコメントしたいよね? ナースさんにボクのあり余る精力をお捧げしたいわよね?』ってメールが来ました。『とてもゆっくりできるような状況ではないかもしれませんけど、お疲れを出されないようにね』ってご伝言です。

ボクもこれから、ナースさまとの甘いひとときを想像しながら、寸止めオナニーを3回捧げさせていただきます。想像の中でナースさまに徹底ご奉仕ですからね。ナースさま、ありがとうございます。

ナース様、お体を大切になさって下さい。薫子は、ご命令通り、昨夜一人になれるトイレで寸止めオナニーを3回捧げました。下着女装はパンティーだけでしたが、うれし涙で濡らしてしまいました。お許し下さい。

ナース様、お疲れとは思いますが、私たちが一人一人は微力ながらも、よって集まったパワーをナース様にお返しします。そしてすべてが上手くいきますように、遠くから祈っております。離れてはいましても、気持ちは、ほら、すぐ傍にいます。お疲れになられたら、じっと目をつぶってください。そして私たちの力をお感じ下さい。必ず、力が沸いてくるものと信じております。

いつも助けていただいてばかりの私たちから・・・ナース様のすべてが上手くいきますように!寸止め3回、ナース様に捧げます。ナース様のお体に力がみなぎります様に!

久々にカキコさせて貰います。
くれぐれも ご無理は なさらないで下さいね。

ナース様の体力回復に資する為、寸止めオナニー3回を捧げさせて頂きました。

ナース様、お疲れ様です。自分が倒れては何も成りません。シロも経験有りますが、休める時は休んで体を労って下さい。
ナース様を思って3回の寸止めを捧げさせて貰います

寸止めオナニーマシンダイシ、ZENさん、精児さん、オナニー過多症のボクちゃん、薫子、万砂子、匿名ですさん、シロさん、みんなありがとう。まだこの状態が続きそうだから、体調をこれ以上崩さないように注意するわね。

再びのカキコ失礼します。

お忙しい中、コメントを下さり嬉しかったです。
本日はナース様の体力のご回復と日々の営みが充実なさるよう、寸止めオナニー3回を2セット捧げさせて頂きました。

こうやってカキコさせて頂ける事に幸せを感じています。ありがとうございます。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ 匿名ですさん、コメント&寸止めをありがとう。ちょっと体調を崩しているんだけど、元気をもらったわ~。早く治すわね。

♪ ゆうと080417さん、初めましての記事があるから、もう一度そちらにあなたの覚悟をコメントしてね。待っているわ。

ナース様体調はいかがでしょうか?
僕も体調をくずしていて書き込みできませんでした…


寸止めを3回捧げました。

♪ 淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、ありがとう。私は少しマシになったわ。あなたも早く元気になって、私の淫茎も元気に勃起してくれれば素敵ね。コメントありがとう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |