2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうへ3

ゆう、新しい記事にするわね~。せっかく新しい記事なんだから、改めて宣言してもらおうかしら。全裸正座になって、『もう一度射精管理をして下さい』って、声に出して私にお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。それから追加で亀頭刺激5分を2回して、奥さんの寸止めも私に捧げる事を誓うのよ。

コメント

新しい記事、有難うございました。
早速全裸になり、改めて寸止めオナニーを3回ナース様に捧げました。
さらに追加で亀頭の刺激を5分×2回をし、妻とのSEX時の妻の寸止めもナース様に捧げることを誓いました。(妻は先に寝ています)

1回目の寸止めの時、淫茎を扱く手を止めるのがほんの少し送れた為、ビュッという感じとともにシャバシャバの精子っぽいものが淫茎の先からこぼれてしまいました・・・・。済みません。。。ちなみに、その液体は右手と、床に2滴ほどこぼれましたので、右手についた物はもちろん、勇気を出して床にこぼれたものも膝間づいて舌で綺麗に舐め取りました。液体自体はとてもうすく、味もほとんどしなかったです。
お漏らしをしてしまった事をお許し下さい。

ただ、今はより一層射精をしたい感じで一杯になっています。

ゆう、いきなり粗相っぽい事になっちゃったの?いけないわね。コメントを確認してくれたら(あなたの次のコメント時刻が確認時刻ね)から48時間は、私の淫茎扱き禁止。刺激は亀頭刺激5分だけ(回数は何回でもいいわよ)にしてあげるから、反省なさいね。

奥さんの寸止め経験はあるのかしら? 舌で?指で?

コメント確認しました。
今から48時間は淫茎をしごくことはできないのですね…。
勃起した時は亀頭を刺激して気持ちをまぎらわすことにします。

妻ですが、基本的に寸止めの経験はありません。
できればレクチャーいただけるとありがたいのですが。

よろしくお願いします。

ゆう、3/27の00:54分までは、私の淫茎を握って扱くのは禁止よ~。あら、奥さんを舌や指でいかせてあげた事はないのかしら? 淫核刺激がお好きかどうかはわからないけど、包皮の上からやさしく刺激して、できれば根っこの方も充分揉みほぐすようにね。最初から直接刺激はダメよ。後は奥さんが絶頂を迎える直前で刺激を止めればいいわ~。

妻の件は口や指で逝かしたことはないです。ただ淫核自体は凄く敏感で、舐めたり吸ったりすると「オシッコが出ちゃう!」と途中で舐めるのを止められる程です。

48時間過ぎました…。淫茎扱き禁止時間は過ぎましたよね?

ゆう、お待たせしちゃってごめんね。奥さんも、淫核が敏感なのね~。少しずつ訓練しなきゃダメよ。直接淫核を舐めずに、まず指で淫核の根元をゆっくりとはさむ様に揉みほぐしてあげるのよ。充分に揉みほぐせたら、軽く軽く淫核にタッチするぐらいから始めてね。
コメントを読んでくれたら、亀頭刺激5分&即寸止めのセットを、少なくとも2セット以上私に捧げてね。粗相しない様に気を付けてするのよ~。

仕事の都合でPCを確認することが出来ませんでした。
その後、妻と時間を共有する事も無く過ごしています。
そろそろ寸止め&亀頭刺激がきつくなってkました・・・。頭の中を射精が占領して来ている感じです。

ゆう、奥さんとお話しする時間もないのかしら? 奥さんをぎゅっと抱きしめる時間もないのかしら? 一瞬だけでもいいから、ちゃんと会話やスキンシップを取るように心がけている? あなたができそうな事でいいから、してね。本当に時間が取れない時にはそうコメントしてくれればいいわ~。
奥さんの寸止めを捧げられる時間がないのが残念だけど、もう射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってそうよね~。どんな射精披露宴を開いてくれるつもりなのか、それともエッチを待ってくれるのか、教えてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |