2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シロさんへ3

シロさん、コメントを読んでくれたら、さっそくローターを準備して、全裸正座になるのよ。そして『引き続き射精管理をして下さい』って声に出して私にお願いなさいね。それからあなたの股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式だけど、今回は3回ともローター寸止めで私に捧げるの。だから、ローターが準備できるまでは、乳首刺激と睾丸揉みだけで、淫茎への刺激は一切禁止よ。いつ儀式を行えるのかしら~すぐかしら、数日後なのかしら。楽しみね。

私の淫茎を扱きたい気持ちをいっぱい高めて欲しいわ~。

コメント

ナース様、新しい記事ありがとうございます。
昨晩は儀式が出来ませんでしたので、睾丸もみと乳首刺激を捧げました。今日から正月休みなので、今、儀式を行いました。
全裸で正座「ナース様引き続き射精管理お願いします」と言ってからローターで寸止めを捧げました。今回は低速、高速の2ローターを用意する事が出来ましたので最初は低速ローター、2回目は高速ローターで亀頭を刺激低速では睾丸と乳首を刺激しながら、3回目はダブルローターで亀頭刺激寸止めオナニーを捧げました。3回目は既に敏感になっていたので直ぐに行きそうに成ってしまいました。
うれし涙が出てきました。
ナース様3回目の射精管理よろしくお願いします。

シロさん、ローター刺激での儀式も素敵ね。コメントを確認してくれたら、最初に亀頭刺激1分を少なくとも5回以上私に捧げてね。その後でなら、寸止めオナニーを3回までなら許してあげるわ。

新年を迎える瞬間は、できるだけノーパン&淫茎リボンか、かわいいパンティをはくかして、私を想いながら迎えて欲しいわ~。

シロさんにとって、来年も良い年でありますように。

ナース様、今年はいろいろありがとうございました。また、何かとご心配をかけました。来年も宜しくお願いします。ナース様から喜んで頂ける様に嫌らしくなるよう射精管理お願いします。今日はまだ亀頭刺激は捧げてませんが、後で5回以上捧げ寸止めオナニーを捧げます。 年越しは淫茎リボンでむかえようとラベンダーのリボンを買ってきました。ナース様を思って新年を向かえさせて頂きます。ナース様、良い年をお迎え下さい

ナース様、新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。結局ラベンダーのリボンを淫茎に付けて新年を向かえました。それも勃起状態でです。亀頭刺激を7回捧げた後寸止め。新年を迎える5分前に布団に入り、2回目耐えてる時に年が明けました。そして元旦目覚めは勃起状態。直ぐに3回目を捧げました。ナース様年越しの寸止めオナニーは初めてです。

シロさん、あけましておめでとう。今年も宜しくね。ラベンダー色のリボンで飾っての、年越し寸止めオナニーって素敵だわ~。とってもいやらしい新年を、私への想いと一緒に迎えてくれたのね、嬉しいわ。

コメントを確認してくれたら、新年初のローター寸止めを私に披露してね。それがすんだら、寸止めオナニーを2回までならさせてあげるわ。私の名前をつぶやきながら、射精したさに耐えている姿を私に捧げてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シロさん、水中寸止めってまた素敵な寸止めを私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。明日は自由な時間を楽しめそうね~。そうね…素敵なパンティを選んではいてね。そして1回はパンティの中にローターをセットして、そのまま外出するのよ。誰にも見つからない場所で、1回はスイッチオンして(短い時間でいいからね)パンティの中で暴れるローターを、私の淫茎で感じて欲しいわ。

自宅では…玄関の扉でのマーキング寸止め、ダブルローター寸止め、靴やブーツの香りを楽しみながら寸止め、パンティの上からローター寸止め、色々楽しめそうね。いやらしいアイデアをいっぱい出して、1日中私に寸止めオナニーを捧げ続けなさいね。

ナース様ありがとうございます。
今朝帰ってきて、赤のレースのパンティーとブラジャー、パンストも着け、ローターを忍ばせてAVを借りに行ってきました。
AVを選んでいる間もポケットに入れたスイッチを入れたり止めたりしながら選んでいたので中々決まらず40分位かかりました。
帰りにはコンビニにより電池(ローター用)を買ってきました。コンビニに入る前にスイッチを入れて、わざと女性店員から買ってきました。
音が漏れるのではと、妙な腰の動きで察知されるのではとでとても興奮しました。
今は家に帰り、黒のミニスカートにローターはそのままの状態でご報告しています。
明日の朝まではナース様から喜んで頂ける様寸止めを捧げます。もしかしたら、アナルも使わせて頂くかもしれません。
また、ご報告しますが、粗相だけは避ける様に気をつけます

シロさん、久しぶりに自由な時間を存分に楽しんでくれたのかしら~。あなたの報告、楽しみに待っているわね。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激1分を、トイレに行く度に私に捧げなさいね。寝る直前にだけ、私の淫茎を握って10往復だけ扱かせてあげるから、楽しみにしているのよ。

ナース様、昨日の続きの報告です。
昼から、また出かける事が出来ましたので、今度はイエローのスケスケのパンティーに低速ローターを睾丸に高速ローターを亀頭に当たるようにセットして、お揃いのブラジャーそしてパンストその上にガードルも着けました。圧迫感で射精しそうになりました。これだけで感じてしまうのが恥ずかしいです。その後外出中は睾丸のローターは回しながら用事を足しました。隙を見て高速ローターのスイッチを入れて瞬間思わず声を漏らしそうになりました。
帰ってから淫茎からはうれし涙かあふれていました。
そのまま入浴までいました。
入浴後は黒のレースのパンティーとブラジャーを着けてAV鑑賞会。もちろんローターで亀頭を刺激しながらです。直ぐにうれし涙でヌルヌルにシミを付けてしまいました。寝る前には
柱があるのですが柱に淫茎を擦り付けてマーキング。勃起状態のまま、グリーンのレースのTバックを着けて寝ました。
今日は家内も帰ってきて普通の生活に戻ってしまいましたが、ナース様のご指示は実行します。年に2回のシロのもっともいやらしくならる日でした

ナース様、付け忘れましたが、柱のマーキングの後アナルにアナルバイブも入れさせて頂き、ローターでの亀頭刺激も捧げさせて頂きました。本当に気持ちが良かったです。
射精したい気持ちで一杯です。この悶々とした中で今日課題を捧げさせて頂きます

ナース様、今のシロに取ってトイレに行くのが怖い位です。亀頭刺激1分をやっと捧げてます。手の平で捧げていると直ぐに射精しそうになるので、指でナデナリしながら捧げてます。うれしい涙も直ぐに出てきます。昨日の浸けが回ってきたようです。寝る前の10扱き気をつけて捧げさせていただきます。

シロさん、年に2日だけのお楽しみ日を、存分に楽しんでくれたみたいで、嬉しいわ~。とってもいやらしくて、素敵な報告ね。うれし涙をたっぷりと吸い込んだ下着を、先に舌できれいにしてもらうんだったわ~。

コメントを読んでくれたら、今日は淫茎刺激は禁止にしてあげるわね。これでもう粗相しちゃう事もないから安心よね。明日、ガチガチの朝勃ちで目覚められるように、就寝直前に今日も10往復だけ扱かせてあげるわ。

ナース様、昨晩の10擦りから淫茎には触ってません。今日から仕事でしたので少し落ち着きましたが、朝はガチンガチンに勃起、少し嫌らしい事を考えると勃起してしまいます。触りたいのですが、ガマンします。ナース様出来ましたら次のご指示お願いします

シロさん、扱きたい気持ちを我慢して過ごしてくれているのね~嬉しいわ。それじゃあ今日は1時間につき淫茎扱き10往復だけを許してあげるわね。寸止めまでいけずに、また悶えてくれるかしら?素敵ね。

そうそう、それからいやらしい事を考えたって…どんないやらしい事を考えたのか、白状なさい~。

ナース様、今日は21時過ぎに確認しましたので今は3回目の10擦りを捧げました。1擦り事に腰をピク突かせながらです。でも射精感はありませんが勃起はしてしまいます。もどかしさだけが有ります。
嫌らしい想像はナース様が考えている事と同じだと思います。これから0時過ぎに10擦りを捧げ、寝させて頂きます。明日の朝また、勃起状態で目覚めると思います。

シロさん、もの足りないもどかしさだけを私に届けてくれたのね~嬉しいわ。私の淫茎を1往復扱く度に、腰をピクつかせているあなたの姿が想像できるわ~素敵ね。

コメントを確認してくれたら、今日は寸止めオナニーを1回だけさせてあげる。そうね…高速寸止めなさいね。その後は亀頭刺激1分を、できるだけたくさん私に捧げてね。またもどかしさだけが残るかしら~。明日もガチガチの朝勃ちで目覚められれば素敵ね。

ナース様、高速寸止めのお許しありがとうございます。先程捧げました。直ぐに射精したくなり手を止め我慢しました。出るのはうれし涙だけです。その後亀頭刺激。感じます!悶えながら1分をもう、8回は捧げています。うれしい涙で半分白いネバネバのうれしい涙で捧げています。ナース様勃起してスエットを着てるのですが、なぜか矛らしく感じます。明日も勃起で目覚め、会社で嫌らしい事を考えながらいると思います。

シロさん、スウェットを着て私の淫茎を誇らしげに勃起させているのね、嬉しいわ~。それに亀頭刺激1分も8回以上もしてくれて、とっても素敵なうれし涙溢れる淫茎に仕上げてくれたのね。

コメントを読んでくれたら、まず亀頭刺激1分を、そうね…5回捧げてくれたら、寸止めオナニーを3回までなら許してあげる。その後はまた亀頭刺激1分よ。少なくとも1回は私に捧げてね。

ナース様、今日の課題を今捧げました。亀頭刺激1分を5回その後寸止め3回そして亀頭1分、今も勃起状態です。最後の寸止め後はうれしい涙でヌルヌルです。最後の亀頭刺激はもどかしさでしたが、うれしい涙は出てきます。悶えながらです。今日もスエットを着けてます。勃起し盛り上がっている淫茎の根本を握りながら報告しながら余韻を楽しませて頂きます

シロさん、私に返事を書いてくれる時にはいつも私の淫茎を勃起させてくれているのかしら、素敵ね。存分に射精したさを私に届けてね。

コメントを確認してくれたら、今日は寸止めオナニーを3回までなら許してあげるわ。そうね…親指と中指の第一関節までだけ私の淫茎に触れさせてあげる。寸止めが終わったら、寸止めと同じ回数分、亀頭刺激1分を私に捧げるのよ。

ナース様、そうなんです、何時も連絡時は勃起状態です。また、ナース様からのコメントを確認した時も勃起してしまいます。
今三回の親指、中指の第一関節までを使って淫茎を扱き寸止めを捧げました。もどかしい中でも感じました。今日は家内がいないのでパープルのTバックを履きながらです。またシミを付けてしまいました。その後亀頭刺激、3回目はメンソレータムを淫茎全体に塗り付けて捧げました。今もスカスカしています。勝手にしてしまってすいませんでした。

シロさん、3回目はメンソレータムを塗って寸止めしてくれたの?色々工夫しているわね、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は中指1本でだけなら私の淫茎に触らせてあげるわね。私の淫茎を中指で押さえるようにして寸止めできるかしら? 回数は好きなだけさせてあげる。報告楽しみにしているわね。

ナース様、中指だけの寸止めは難しいです。何度も淫茎に中指を巻き付け特にカリに巻き付け扱くのですが、寸止めまで行きません。3回目位にうれしい涙が出てきました。それを利用して必死に扱き何とか寸止めを1回捧げましたが、再度試みましたが、乾いて上手く行きません。もう少し扱いてみます。ナース様すいません。何とか2回目の寸止めを捧げるようにします。

シロさん、昨日は結局1回しか寸止めできなかったのかしら~。1本指だけの寸止めは、私の淫茎を握って扱きたい気持ちを高めて欲しいから、上手にできなくてもいいのよ~。早く握りたいでしょ? いいわ、今日は普通に寸止めさせてあげる。但し、寸止めの回数は昨日の回数と同じだけね。今日も悶えて過ごして欲しいわ~。

ナース様、通常の寸止めありがとうございます。昨日は結局2回捧げる事が出来ましたので、今1回目を捧げました。やはり普通に扱ける事がうれしいです。連絡の後に2回目を捧げますが以前のようにただ扱くだけで無くゆっくりじわじわと時間をかけ、ナース様への感謝を思いながら悶えながら捧げさせて頂こうと思います。シロの悶える姿を想像してナース様が喜んで頂ければうれしいです。

シロさん、私を想いながら寸止めオナニーを捧げてくれたのね、素敵だわ~。報告がとっても上手で嬉しいわね。

コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを2回私に捧げてくれた後に、メンソレータムを塗ってね…ってどの辺りに塗ってくれているのかしら? 教えてね。就寝直前には10往復の淫茎刺激もさせてあげるから、明日もガチガチの朝勃ちで目覚めて欲しいわ~。

ナース様、喜んで頂きありがとうございます。ナース様が喜んで頂きシロはうれしいです。今朝は物凄い勃起で4時に目が覚めました。小水したのですが勃起状態。スエットの上から押さえて二度寝で嫌らしい夢を見てしまいました。
今日は2回の寸止めを心を込め気持ちよくなると扱きを止め、約10分位かけて捧げました。そして、メンソールを亀頭から淫茎全体、睾丸まで塗っています。スカスカ感で勃起しています。寝る前の10往復で、見ぬナース様の夢がみれたらうれしいです

シロさん、昨日は痛い程の朝勃ちで目覚めてくれたのね~嬉しいわ。それにしても淫茎から睾丸まで、まんべんなくメンソレータムを塗り込めているのね。あまり痛くないのかしら? 以前にキンカンをダーリンについている私の睾丸に塗った事があったんだけど、痛いらしくてのたうち回っていたわ(笑)。

コメントを読んでくれたら、今日はノーパン&淫茎リボンになるのよ。もちろんズボンは(スエットかしら)はいてもいいわ。そしてトイレに行く度に亀頭刺激1分をさせてあげる。寸止めは2回までなら許してあげるから、楽しんでね。ノーパン&淫茎リボンになれない時には、なれるまで淫茎刺激は禁止よ。

ナース様、ダーリン様はキンカンで痛がっていたのですか。昨日はメンソールは痛く無かったです。スカスカ感と熱さ感で別な刺激でした。一度塗ってみたいです。今はノーパンにオレンジの髪を縛る名前は解りません。をリボン替わりにつけて寸止めを捧げました。このまま、明日の朝まで、トイレのたびに亀頭刺激を捧げます。このリボン替わりは何時ご指示が有っても良い様に家にあった物を持っていました。段々射精したくなってきています。

シロさん、いつ私の指示があっても良いように準備をしていてくれてるのね、とっても嬉しいわ。かなり射精したくて堪らない、いやらしい私好みの淫茎に仕上がってきているのかしら、素敵ね。

コメントを読んでくれたら、今日はローター寸止めなら許してあげるわね。ローターが使えない状態なら、寸止めはなしよ~。トイレでの亀頭刺激1分は、今日も続けましょうね。そうそう、就寝直前に私の淫茎を10往復扱かせてあげるわ。楽しみにしていてね。

ナース様、今日のご指示ありがとうございます。残念ですが、昨日から蕁麻疹が出て病院通い(>_<)明日また病院に行きます。明日にはご指示を捧げる事が出来ると思いますm(__)m

シロさん、じんましん早く良くなるといいわね。看護師さんの中に私を思い浮かべるような人はいなかったのかしら~。

ナース様ご心配ありがとうございます。看護士さんの中にナース様を思う方はいませんでしたが、ナース服を見るとなぜか興奮しました。今朝は少し体が怠かったのですが、淫茎は元気に勃起していました。もう一日休ませて下さい。明日には元気にナース様に捧げる事が出来そうです。また、蕁麻疹で無く湿疹でした。

ナース様ようやくナース様から喜んで頂けるようになりました。今朝よりトイレでは1分の亀頭刺激。会社でも捧げました。今はローターでの寸止め。悶えさせて頂きました。うれし涙でヌルヌル。やはり元気が一番です。後1回ローター寸止めを捧げ、就寝前に10往復扱かせて頂きます。ナース様好みの淫茎になっています。

シロさん、元気になってよかったわ~。やっぱり身体が元気じゃないと私の淫茎も元気じゃないものね。久々にローター寸止めで悶えてくれて、嬉しいわ。

私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているの? だったら射精披露宴のアイデアを聞いてあげないといけないかしら? 素敵なアイデアを待っているわね。少なくとも1日1つ、2つ以上のアイデアを提出するのよ。それまでは私の淫茎刺激は禁止ね。

ナース様、披露宴ありがとうございます!アイデアですが、ナース様から管理して頂き、いろんな事が有りましたが、初めて管理して頂いてから1年になります。素敵なナース様に喜んで頂ける披露宴にしたいです。アイデアですが
まず、勃起した淫茎をきつくリボンで縛りそのままパーティー、パンストを着け少し小さめなズボンを履き勃起状態を維持しながら街を歩き、その後、外のトイレで寸止め。自宅に帰り寸止め。ローターで射精。しかしリボンで縛っている為精子はでず勃起状態。また、手で扱き射精!最後は電気按摩で射精後、リボンを解き精子の発射

ナース様途中で切れました。すいません。如何ですか?

シロさん、あら~とっても素敵な射精披露宴のアイデアね。リボンで私の淫茎をキツく縛ると、射精を披露しても私の精液は漏れてこないのね。

素敵なアイデアだから、今日は寸止めオナニーをさせてあげるわ。その代わり、その後に寸止めの回数の2倍の数だけ、亀頭刺激5分を私に捧げる事。途中で亀頭刺激に失敗したら、射精披露宴は延期よ~。無難な回数にしておく事ね。

次のアイデアも楽しみにしているわ。

ナース様、おはようございます。
今朝、確認しました。今一回目の寸止めと5分の亀頭刺激を、披露宴のアイデアを考えながら捧げました。
今日、帰ってきてからまた、寸止めを捧げさせて頂きますが、
今日のアイデアは、下着類を着用、その中にはローターを入れて、筆を購入、スイッチは入れてです。その後、外のトイレで寸止め、
さらにローターを忍ばせて少し買い物。
帰宅後直ぐに寸止め、その後筆を使って
亀頭刺激の最長時間に挑みます。
そして、耐え切らない状態になって来たら、ローターと扱きで射精。
如何でしょうか?

シロさん、今日のアイデアもなかなか素敵ね~。御褒美に亀頭刺激1分&即寸止めのセットを2セットまでなら許してあげるわ~。
それで、射精披露宴はいつ頃開催できそうなのかしら? 都合の良い日を教えてね。

ナース様、アイディアが善く亀頭刺激、寸止めのご褒美まで頂きありがとうございます。今は1セット捧げました。間もなく射精出来ると思うと、大切に捧げました。残りは後で捧げます。
披露宴の日程ですが、26日明日か27日が都合が良いです。ナース様から披露宴のまとめをお願い出来ないでしょうか?

シロさん、それじゃあ射精披露宴は今日27日にしましょうね。私の修正案はこんな感じよ…。

まず最初に亀頭刺激5分を捧げてから、下着&ローターを着用ね。それで外出して、街の女性に『これから射精披露宴なんです』って嬉しさを念じて報告しながら歩いていらっしゃい。ローターのスイッチは入れれる場所では必ずオンにしなさいね。それから筆を購入。さらに百貨店かコンビニか、女性店員にトイレの場所を聞いて、その個室トイレで寸止めをなさいね。たくさんの女性に嬉しさを伝えたら、帰宅するの。できれば玄関がいいけど、帰宅直後にさらに寸止めを披露するのよ。それからあなたのアイデア通り、筆を使って亀頭刺激をできるだけ長時間捧げる事。耐えられなくなった状態で5分休憩、その後で再度筆での亀頭刺激の後、ローター&淫茎扱きで射精披露。

あなたは気に入ってくれるかしら。気に入ってくれたら、早速はじめて欲しいわ。

ナース様、今披露宴終了しましたが、最後まで行きませんでした。
コメント確認後直ぐに亀頭刺激5分捧げて後、
赤のパンティーにガードルを着けローターを亀頭に当てて筆を購入に行きました。
途中何度も女性とすれ違いながら披露宴の喜びを念じました。既に勃起状態です。
筆を購入するのにスーパーに行き、普段は何でもない買い物にも緊張感が走っていました。無事に筆を購入。アルバイトの女性店員を見つけたのでローターのスイッチを入れながらトイレを確認しているときです。
物凄い快感が襲いもう我慢できませんでした。結局その店員の前で射精してしまいました。店員も何か変な顔をしていましたが、そのままトイレに。パンティーには精子が大量に付いていました。
ナース様最後まで行けずすいませんでした。

シロさん、あら~女性店員さんの目の前で射精披露をしちゃったの?式次第とは大きく外れているけど、それはそれで素敵な射精披露宴ね~。どんな顔をしていたのかしら、とっても気になるわ。

素敵なハプニングだったので、追加の射精を披露するのよ。やり方は、元々の式次第通り。実行できるまでは、私の淫茎刺激は禁止よ~。

ナース様、再度の披露宴ありがとうございます。しかし、当初の式次だと時間がかかりますので、今日は披露宴が行えません。明日か明後日には出来そうです。それまで我慢します。
昨日の射精時は、自分でもどんな表情していたかは解りませんが、かなり焦りましたし、早くその場所を離れたくて仕方が有りませんでした。再度の披露宴は最後までいける様にします

シロさん、あら~追加の射精披露は急がなくていいのよ。すぐにできない事は了解済みの上で、追加の射精披露ができるまでは淫茎刺激禁止にしているからね。あなたの報告、楽しみにしているわ~。

ナース様、シロの現状がわかられて追加披露宴の許可が出たのですね。その通りなのです。今日も披露宴が出来ず、虚しく淫茎が勃起するだけです。もちろん最少の淫茎触れ以外触っていません。許可が出て要るのに出来ないのは、大変辛いです。確実なのは2日のですが、明日か1日が第二のチャンスです。出来たら早く披露宴を行いたいです

ナース様、追加披露宴を今日捧げる事ができました。
朝、家内が出かけると直ぐに、亀頭刺激5分を捧げました。
先回の披露宴失敗から何も淫茎を刺激していなかったので、最初は少し立ちが悪かったのですが直ぐに勃起。その後、黒のストレッチパンティーにパンストさらに黒のボディースーツその上にガードルで締め付けローターを淫茎の付け根に忍ばせて外出しました。
最近はガードルの締め付け感が堪らなく良いです。少し気を緩めると射精しそうになる位です。
先回と同様にスーパーに行きいろんな女性とすれ違う度にローターのスイッチを入れて披露宴の喜びを伝えました。
そして、先回は筆でしたが、絵描き用の大中小の3本セットのハケを見つけたので、電池と一緒に女性店員のレジでスイッチを入れながら購入。これから、これを使って射精するんです。と念じながらです。
そして、トイレに行ったのですが生憎全てふさがっていました。時間的に余裕が無かったのでそのまま帰宅後、リビングで全裸になって寸止め。ヌルヌルの淫茎を扱くと白い泡状のうれし涙になりました。
買ってきたハケで約20分亀頭を撫で回しました。大中小と使い分けて尿道付近は小
亀頭部分は大、淫茎~睾丸への筋は中とです。そして、5分の休憩時にローターの電池交換。そして更にハケでの亀頭刺激。
2回目は10分位は我慢出来たと思います。
耐えに耐えて、扱きました。左手にはローターを尿道付近に当ててです。
新しい電池で刺激が強かったです。
そして、直ぐに大量の精子を飛ばしてしまいました。
頭にも掛かる位でした。
ナース様、以上で報告を終わります。
喜んで頂けたでしょうか?

シロさん、あせらないで追加の射精披露宴をしてくれなくていいわよ~(笑)。コメントを読んでくれたら、速やかに個室トイレに行って、私の淫茎がガチガチになるまで亀頭刺激、その後に私の淫茎を10往復扱かせてあげるわ~。

シロさん、丁度コメントが入れ違いになっちゃったわね~。とっても素敵な射精披露宴じゃないの~。筆で亀頭~淫茎を刺激されて、私の淫茎はピクピク痙攣していたかしら。さあ、まだ時間があるなら、ローター寸止め→追加の射精披露&即亀頭刺激1分のセットを繰り返して、狂ったように射精披露を続けなさいね。

ナース様、再度の追加披露宴ありがとうございます。
昨日出来なかったので、今計5回捧げました。
ローター寸止め、射精、亀頭刺激の繰り返しです。
最後は苦しくなってきましたが、お陰で全ての精子を出し尽くしました。
今は淫茎は敏感と言うよりショボショボ状態です。
大変疲れました

シロさん、あら~私の淫茎はショボショボ状態なの?いけないわね。さらに今日、追加の射精を少なくとも1回は私に捧げなさい。その後は亀頭刺激1分を少なくとも5回はする事。どんなに苦しくても、私が喜ぶ射精披露を続けるのよ。今日はどんなポーズで、どんなふうに射精を披露したのか、報告楽しみに待っているわ。

ナース様、苦しい中何とか昨日追加披露宴と亀頭刺激を捧げる事が出来ました。もう普通に射精してもダメと思い、トイレで下半身全裸になり足を大きく開いて扱きながら射精しました。僅かですが精子が出ました。その後亀頭刺激を勃起していない淫茎に何とか5回捧げる事が出来ました。
とても辛かったです

シロさん、とっても素敵な苦しい射精披露ね~。コメントを読んでくれたら、今日から私の淫茎への刺激は厳禁にしてあげる。もちろん風呂とトイレでは必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保つのよ。それから私の淫茎に触る時には、ちゃんと『ナース様』って小さく声に出してから触る事。
いつまで淫茎刺激禁止が続くと思う? 楽しみよね。

ナース様、コメント確認を6時位にしました。その後トイレで淫茎を触る時に、小声で「ナース様」と言ってから触りました。少し淫茎は反応し少し硬くなってしまいました。こんな事で反応するとは思いませんでした。先日、辛かったのが嘘の様です。ナース様からお許しが出るまで、淫茎、亀頭刺激は我慢しますが、この反応には驚きです

シロさん、あら~私の名前をささやくだけで、私の淫茎は返事をしてくれるのね、とっても素敵ね。ちゃんとそれを続けて、その日の気持ちを報告して欲しいわ~。待っているわね。

ナース様、不思議なもので触ってはダメと指示を頂くと、余計触りたくなります。ましてや、最低限の触る時にナース様の名前を呼びナース様を思い出すと先日の苦しかった亀頭刺激や狂ったような射精が懐かしいです。そのたびに勃起してしまいます。もう少し我慢してみます。

シロさん、私の名前を口にするだけで、私の淫茎がガチガチに勃起するようになれれば素敵ね。まだまだ刺激は厳禁よ。もっともっと、刺激に飢えて、私の指示で寸止めを捧げた日々を思い出してね。

ナース様、今朝は朝立ちでスエットの上から押さえつける用にしていました。
直ぐトイレに行き「ナース様」と言ってから淫茎に触らせて頂きました。扱く事も刺激を与える事も出来ない中今も勃起しています。ナース様少しで良いので触らせて頂けないでしょうか

シロさん、最近は私の淫茎を、毎朝元気に朝勃ちさせてくれているのかしら、素敵ね。今度私の淫茎が勃起していない時に、『ナース様』って言ってみて、反応するのかどうか報告するのよ。
20時までに私のコメントを確認してくれたら(確認だからちゃんと返信コメントを残すのよ~)、今日は淫茎扱き10往復をさせてあげるわ。
確認できたにせよできなかったにせよ、就寝直前には、淫茎扱き2往復をさせてあげるから、楽しみにしていなさいね。

ナース様、今確認しました。21時過ぎです。これから10往復出来るのでしょうか?毎朝の勃起は絶頂期ほどでは有りませんが、勃起はします。毎日の淫茎に触る前の「ナース様」の言葉には反応しますが半立ちです。何とか完全勃起出来る様になる様にします。連絡の時は勃起しています。就寝前の2往復は捧げさせて頂きました。

シロさん、20時までの確認だから、淫茎扱き10往復はおあずけよ~。今日はまた淫茎扱きなしで過ごしましょうね。その代わり、乳首刺激&睾丸揉みをたっぷりとさせてあげるから、私の淫茎を見事、ガチガチに勃起させるのよ。

ナース様、昨晩就寝前の2往復で今朝は久しぶりにすごい勃起で目覚めました。昨日は残念ながら、その2往復だけでした。今日は仕事でしたので、先程確認して今は睾丸揉みと乳首刺激を交互に捧げ淫茎を勃起させながらご連絡しています。これだけでも、感じるような嫌らしくなって来た様です。明日も勃起状態で目覚めるのでしょうか。

シロさん、お仕事お疲れさま。今朝もガチガチの朝勃ちで目覚めてくれたのかしら、素敵ね。コメントを読んでくれたら、御褒美に亀頭刺激1分を1回だけ許してあげるわね。なでなでしている間は、ちゃんと私の名前を呼び続けなさいね。
寸止めしたい気持ちをいっぱい呼び起こしましょうね。

ナース様、亀頭刺激の許可ありがとうございます。
昨晩捧げました。久しぶりの亀頭刺激だったので1分がとても短く感じました。
刺激前には既に勃起状態。「ナース様、気持ちいいです~。」と言いながら捧げました。
今朝は、4時位に勃起で目覚めてしまいました。その後も寝たのですが、やはり勃起してしまいました。ナース様、寸止めが出来るありがたさが解って来たようです。

シロさん、寸止めできるありがたさが解って来たって、素敵ね。コメントを読んでくれたら、15分以内にいなら私の淫茎扱き10往復をさせてあげるわ。個室トイレに行ける状況なら、すぐにできるわよね?
もちろん乳首刺激&睾丸揉みはできるだけたくさん私に捧げるのよ。

そろそろ次の記事に進んでもいいのか、聞いた方がいいかしら~。

ナース様運よく、確認でき、今10往復捧げました。次の記事宜しくお願いします。時間が無いので手短ですいません

シロさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |