2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リトルショート071204さん、毎日エッチな画像を見て、虚しいセンズリ射精を繰り返していたの? いけないわね。でもあなたはもう私のブログに辿り着いたのだから、そんな空虚な世界とはさよならね。これからは、私の為に寸止めし、射精を我慢し、悶える姿を捧げるのよ。私が楽しめる射精披露宴を開けるように、睾丸にいっぱい精液を作り溜めしましょうね。全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、声に出してお願いするのよ。自分の耳で、自分が何をお願いしたのか、ちゃんと聞きなさいね。それからあなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。早く堕ちていらっしゃいね。

最終射精日(昨日かしら?)、性癖、持っているいやらしい道具やDVD等も白状するのよ~。

コメント

ナース様、全裸での寸止め三回の所有権譲渡の儀式を終わらせました。まだ、初日というのに、もう射精したくてたまらなくなりましたが、なんどか我慢しました。ほんとに辛くなりそうです。
最終射精日は昨日です。性癖は恥ずかしくて人に言ったことは無いのですが、女の子に「小さい」と言われながら攻められることで、そんなホームページをよく見ます。M男の画像掲示板とか、短小包茎をバカにしている音声小説やCGを見ながらのオナニーをよくしていました。DVDはタマタマをけられてるの持っていてそれを見ながらのオナニーもしていました。なんかとても変態ですね、恥ずかしいです。

リトルショートさん、音声付きの小説なんかあるのね、何でもあるものなのね~。さっそく淫茎の所有権を私に譲渡してくれて嬉しいわ。

コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激3分だけを許してあげるわね。やり方は他の人の記事でわかっているわよね? 手のひらで亀頭を3分間なでなでし続けるの。あなたに許されているのは、撫でる強さとスピードだけ。必ず3分間撫で続けなさいね。回数は2回以上ね。報告、楽しみにしているわ。

ナース様、お言いつけどおり亀頭刺激3分回を2回しました。亀頭刺激はとてもたまらなくなりどうにかなりそうなぐらい辛いものでした。あまりに辛いので、撫でるスピードを思いっきり早くしてしましました。すると、2回目の終わる寸前で射精しまいました。もしかしたら、これで射精したのは私が最初かもしれません。私もびっくりしています。勝手に漏らしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

♪ リトルショートさん、あら~亀頭刺激で粗相しちゃったの? いけないわね。これからどうするつもり? 勝手に粗相しちゃって、反省しているのなら、この土日は私の淫茎への刺激を禁止にしてあげるわ。代わりにエッチなDVDをいっぱい鑑賞して、乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げるのよ。

私の淫茎への刺激なしに(扱くのも亀頭刺激もなしにね)、乳首刺激と睾丸揉みだけで射精を披露してくれた人が2人はいるわよ~。その内1人は、動画で私も鑑賞済み、凄いわよ~。あなたは亀頭刺激だけで射精披露できるってわかったから、今度はそう指示して射精披露宴をしてもらおうかしら。楽しみだわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |