2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱まぁへ13

淫乱まぁ、もう13回目の射精管理ね。全裸になったら、宣言と儀式を一緒に行いましょう。つまり…『引き続き射精管理をして下さい』って声に出してお願いして、1回の寸止めオナニー、これを13回私に捧げて、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事を確認なさいね。

淫丘の様子、持っているエッチな道具や下着も、もう一度報告するのよ。

コメント

ナース様13回の寸止めオナニ―を捧げました ナース様の淫茎は激しく勃起したくさんの嬉し涙垂らしました。下着は全て処理したので何もありません 道具も何もありません

淫乱まぁ、コメントを読んでくれたら、亀頭刺激3分&即寸止め&即亀頭刺激1分のセットを少なくとも2セット以上私に捧げるのよ。それから淫乱まぁはどんな事をして欲しいのか、またローターを買いたいのか、かわいい下着を買いたいのか、あなたのいやらしい望みを教えてね。

ナース様早速指示通り亀頭刺激1分間すぐに寸止めオナニ―5セット捧げました。ロ―タ―も下着も欲しいです

淫乱まぁ、あら~エッチな道具が欲しいのね。それじゃあ時間ができたら、ローターも下着も買っていらっしゃい。下着を買う時には、まず家で寸止めオナニーを私に捧げてから、私の淫茎にリボンを結んで、その上にズボンをはいて買いに行くのよ。もちろん女性店員さんから買いなさいね。レジで支払いの時にトイレの場所をたずねて、そこで買ったばかりの下着に着替えて帰宅なさい。素敵でしょ?

コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激10分だけさせてあげるわ。回数は5回までね。

ナース様とても素敵な指示ありがとうございました。亀頭刺激10分5回捧げました。もどかしさでたくさんの嬉し涙垂らしました。

淫乱まぁ、ローターはどこに買いに行くつもりなのかしら。下着は買ってこれたら報告して欲しいわ。待っているわね。

コメントを読んでくれたら、部屋に扉はあるのかしら? もしあったら扉に私の淫茎を擦り付けて、マーキング寸止めなさいね。その後になら寸止めオナニーを3回までさせてあげる。楽しんでね。

ナース様早速マ―キング寸止めオナニ―しました。久々だったのでとても興奮しました。その後寸止めオナニ―3回捧げ嬉し涙垂らしてしまったので全て舐めました。

ナース様報告し忘れましたけど淫丘は淫毛がたくさん生えてます。ナース様の許可あれば全て抜きます。

淫乱まぁ、久しぶりのマーキング寸止めは気持ちよかったでしょ? 腰をいっぱい振って私の淫茎を擦り付けてくれたのね、嬉しいわ。淫毛は剃って、きれいなツルツルの淫丘にしたいんでしょ? いいわよ~。抜いてもいいけど、私、剃毛が得意だから、私を想って剃ってくれてもいいわ。ツルツルの淫丘になったら、写メで記念撮影しておきなさいね。

コメントを読んでくれたら、ツルツルの淫丘に仕上がるまでは、私の淫茎への刺激は禁止よ。ツルツルになったら、誇らしげに淫茎を勃起させて、亀頭刺激5分&即寸止めのセットを、少なくとも3回以上私に捧げて欲しいわ。もちろんうれし涙は舐めさせてあげる。素敵ね。

ナース様淫毛抜き許可ありがとうございます。早速淫毛全て抜き亀頭刺激そく寸止めオナニ―捧げます。

淫乱まぁ、ちゃんと白状なさい。ツルツルの淫丘にしたかったんでしょ? コメントを読んでくれたら、亀頭刺激5分&即寸止め&即亀頭刺激1分のセットを2セット、私に捧げてね。1セット終える度に、ちゃんと睾丸揉みをする事を忘れないでね。

ナース様ツルツルの淫丘にしたかったです。早速亀頭刺激そく寸止めオナニ―捧げました。

淫乱まぁ、ツルツルの淫丘になれて、良かったわね。今日もお手入れしたら、淫丘に『N』の印をマジック刺青させてあげるわね。それができたら、寸止めオナニー3回、その後に亀頭刺激5分を5回までさせてあげるわね。

明日は私の淫茎にリボンを結ぶだけで、ノーパンにズボンをはいて外出していらっしゃい。外出先のトイレでの寸止めを許してあげるわよ~。

ナース様の淫茎にリボンを結びノ―パンで外出してきました~とても興奮しました。

淫乱まぁ、淫茎リボン&ノーパン外出、楽しんでくれたみたいね、嬉しいわ。そうそう、かわいい下着を買いに行く時も、同じ格好で買いに行ってらっしゃいね。

コメントを読んでくれたら、今日は淫茎リボンになったら、その格好でマーキング寸止めをまず1回、その後になら寸止めオナニーを5回までなら許してあげるわ。終わった後の睾丸揉みも忘れずにね。

ナース様淫茎リボンマ―キング寸止めオナニ―はとても興奮しました。その後の寸止めオナニ―でも嬉し涙垂らしてしました。

淫乱まぁ、マーキング寸止めで尿道口からたくさんのうれし涙を溢れさせてくれているのね、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日はそれぞれ違うポーズで、私の淫茎を扱いて寸止めオナニー3回をして欲しいわ。後でどんなポーズでしたのか、報告するのよ。

明日から親と一緒に2泊3日で温泉旅館に泊まってくるわ。私がコメントできない間も、ちゃんといい子にして待っているのよ。その間は、淫茎リボンマーキング寸止めを1日に2回までならさせてあげる。握って扱きたい気持ちを私に届けてね。

ナース様昨日の寸止めオナニ―は四つん這い.M字開脚 ちんぐり返しでしました。

ナース様が居ない間もたくさん精液溜めるので早速淫茎リボンマ―キング寸止めオナニ―2回捧げました。とても握って扱きたいです(泣)

淫乱まぁ、私の帰りを待っていてくれたかしら~嬉しいわ。もう渡しの淫茎を扱きたくて堪らないんじゃない? コメントを読んでくれたら、まず亀頭刺激10分を1回私に捧げて、エッチな本かストッキングを女性店員から買ってくるか、エッチなDVDを借りていらっしゃい。

帰ってきたら、もう一度亀頭刺激10分を1回した後に、淫茎刺激なしでそれを楽しむの。それが終った後に、お・ま・た・せ。寸止めオナニーを2回までなら許してあげる。1扱き毎に私を感じて、寸止めまで扱きあげてね。

ナース様おかえりなさいませ。早速淫茎リボン姿でエッチな本買いに行って参りました。亀頭刺激10分を捧げエッチな本を見てから 待望の寸止めオナニ―思わず『ナース様淫茎握って扱きあげさせて頂きありがとうございます』って叫んでしました。

淫乱まぁ、久しぶりの寸止めはとっても気持ちよかったみたいね、嬉しいわ。ちゃんと1扱き1扱き私を感じてくれたかしら、素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は家ではマーキング寸止めだけをさせてあげる。もし私の淫茎を扱きたくなったら、淫茎リボンで外出して、個室トイレで寸止めオナニーをするのよ。

家の近所にラブホテルはあるのかしら? あれば今度ラブホテル観察&寸止めショーをさせてあげるわ~。

ナース様今日は淫茎握って扱きあげられないのですね(泣) マ―キング寸止めオナニ―をしてまた嬉し涙垂らしました。

ナース様報告し忘れましたけど ラブホテルは近くにありません。

淫乱まぁ、あら~外出すれば寸止めも許してあげたでしょ? 外に出かけられなかったって事かしら。私の淫茎を扱きたくて堪らない姿を、私に届けてくれたのね、嬉しいわ。

コメントを読んでくれたら、今日は23時から24時までの1時間だけ、私の淫茎を握って、上下に扱いて、寸止めオナニーさせてあげる。その1時間以内だったら、何回でも寸止めしてくれていいわよ。それ以外の時間は、乳首刺激&睾丸揉みだけをさせてあげるわね。

そうそう、就寝直前に、亀頭刺激1分を私に捧げてからお休みなさいね。ラブホテルの件は了解したわ。

ナース様昨日は外出出来ませんでした。今日は23時から寸止めオナニ―の許可ありがとうございます。今から楽しみです♪

淫乱まぁ、昨日は1時間の間に何回の寸止めオナニーを私に捧げてくれたのかしら? いっぱいしてくれたのなら嬉しいわ~。コメントを読んでくれたら、今日は寸止め&即亀頭刺激30秒のセットに挑戦して欲しいわね。そうね…少なくとも3セット以上私に捧げるのよ。

毎日ちゃんと淫丘の手入れをしているかしら?

ナース様昨日は寸止めオナニ―即亀頭刺激3分の指示ありがとうございます。5回も捧げました。一昨日の寸止めオナニ―は15回捧げました。淫丘は毎日手入れをしてツルツルです♪

ナース様の淫茎が勃起して握って扱きたくてたまらないけど乳首刺激 こうがん揉み アナルに指入れて淫茎刺激は我慢しています。ツルツル淫丘はうっすらと千賀子様専用って刺青が残っています。前に粗相した時入れて頂いた刺青です。

淫乱まぁ、毎日ちゃんと淫丘手入れをしているのね、えらいわ~。うっすらと残る文字の横に、『N』印をマジック刺青なさいね。コメントを読んでくれたら、今日は寸止め&フェイクを私に捧げて欲しいわ。ちゃんと渾身の演技で、射精をしているフリをするのよ~。そうね、寸止めで1回、マーキングで1回、は必ずしてね。

ナース様昨日の寸止めフエイク射精はとても興奮しました。

淫乱まぁ、寸止めフェイク射精、とっても気に入ってくれたみたいね、嬉しいわ。またさせてあげるわね。コメントを読んでくれたら、今日は20時までなら寸止めオナニーを10回まで、20時以降就寝までは亀頭刺激10分を好きなだけさせてあげるわ。亀頭刺激の時にはダブルローター訓練を思い出して、なでなでするのよ。

ナース様寸止めオナニ―の許可ありがとうございます。早速10回捧げました。

淫乱まぁ、あら~もう10回終っちゃったの? 早いわね~。それじゃあ特別に、20時までなら1時間に2回の寸止めを許してあげるわ~。これなら毎時間楽しめるでしょ?

ナース様昨日の寸止め追加ありがとうございます。20時以降は亀頭刺激を捧げました。

淫乱まぁ、土日は家にいるのかしら? もしそうなら2回くらいは淫茎リボンで外出して、女性店員さんにトイレの場所を聞いて、そこで寸止めオナニーをしていらっしゃい。自宅ではマーキング寸止めだけを許してあげるわね。素敵でしょ?

ナース様なかなか外出出来ません。よって今日はマ―キング寸止めオナニ―を捧げます。

淫乱まぁ、メリークリスマス。なかなか外出できないのね。今日はリボンで私の淫茎をそれで可愛く飾ってね。それから寸止めオナニー&マーキング寸止めのセットを5セット以上私に捧げてね。何色のリボンで飾ってくれたのか、何セット私に捧げてくれたのか、報告楽しみに待っているわ。

ナ―ス様メリ―クリスマスです(((^^;)今日は黄色のリボンで淫茎を飾り8回の寸止め マ―キング捧げました

淫乱まぁ、黄色のリボンね~素敵よ。8セットも私に捧げてくれて、とっても嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分だけをさせてあげるわね。私の淫茎を握って扱きたかった? それは、今日は、お・あ・ず・け・よ。亀頭刺激5分を、少なくとも3回以上、私に捧げてね。睾丸揉みも忘れないように。

ナ―ス様亀頭刺激5分の許可ありがとうございます。結局10回も捧げました。

淫乱まぁ、10回も亀頭刺激を私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。私の淫茎、扱きたい? コメントを読んでくれたら、最初に好きな回数だけ寸止めオナニーさせてあげるわね。その後に、同じ回数だけ亀頭刺激5分を私に捧げてね。素敵でしょ?

ナ―ス様寸止めオナニ―15回も捧げました。そのあと亀頭刺激5分15回捧げました。

淫乱まぁ、あら~15回も寸止めオナニーと亀頭刺激5分を私に捧げてくれたの?嬉しいわ。亀頭刺激の後には、また私の淫茎を扱きたくて堪らなかったんじゃないかしら、素敵ね。

コメントを確認してくれたら、今日は21時までは寸止めオナニーを、21時以降は亀頭刺激5分&即マーキング寸止めのセットを私に捧げてね。

新年を迎える瞬間は、できるだけノーパン&淫茎リボンで、私を想って迎えてね。淫乱まぁにとって、来年が素敵な良い年でありますように。

ナ―ス様昨日の報告します。21時まで寸止めオナニ―してそれ以降ほ亀頭刺激をし新年を迎える瞬間は淫茎リボンでhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

淫乱まぁ、あけましておめでとう。今年も宜しくね。
私を想って新年を淫茎リボンで迎えてくれたのね、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、ツルツル淫丘の手入れをして、『N』印をマジック刺青したら、寸止めオナニーを5回、私に捧げてね。その後は亀頭刺激10分を、5回までならさせてあげるわ。楽しんで欲しいわ~。

ナ―ス様明けましておめでとうございます。寸止めの許可ありがとうございます。亀頭刺激も素敵でした

淫乱まぁ、何色で『N』印をマジック刺青してくれたのかしら? ツルツルの淫丘にちゃんと映える色を選んでくれたのなら、素敵ね。

コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分&即寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、少なくとも3セット以上私に捧げてね。セットを終える度に、ちゃんと睾丸揉みをする事を忘れずにね。

ナ―ス様ツルツルの淫丘に書かれた文字は赤です。早速寸止めオナニ―即亀頭刺激即寸止め捧げました

淫乱まぁ、赤い『N』印をマジック刺青してくれたのね、嬉しいわ。指示と報告と順序が逆になっているけど、間違えたのかしら~。亀頭刺激5分→即寸止め→即亀頭刺激1分よ~。もし間違えていたのなら、今日はもう一度そのセットに挑戦ね。回数は3セット以上ね。

ちゃんと正しくできていたら、今日は22時までなら寸止めオナニーをそれぞれ違うポーズでなら、好きな回数させてあげるわ。22時以降は亀頭刺激10分を2回以上私に捧げてね。

ナ―ス様指示通りいたしました

淫乱まぁ、ちゃんと私の指示通りにしてくれたのね、嬉しいわ。それじゃあコメントを読んでくれたら、今日は順番に寸止めオナニー→マーキング寸止め→亀頭刺激5分の順に私の淫茎を刺激させてあげるわね。少なくとも2セット以上、できるわよね? 報告楽しみにしているわ。

ナ―ス様そろそろ射精したいです

淫乱まぁ、1ヶ月以上もよく我慢できたわね~素敵よ。射精披露宴をする前に、ちゃんと淫丘のお手入れをして、ツルツルに磨きをかけましょうね。

そうね…外出できるのなら、淫茎リボンで風俗射精披露がいいかしら。お姉さんの前で寸止めを1回披露した上で、笑ってもらいながら射精披露がいいわね。
外出できない時には、全裸&淫茎リボンで寸止めオナニーを1時間に1回するの。そして寸止めを6回終えた後に、私の淫茎を扱き上げて射精を披露して欲しいわね。私の精液は全部舐めとれるわよね? 舐めとれる限り1時間に1回の射精披露を、全て搾り取れるまで続けていいわ~。素敵でしょ? あなたは気に入ってくれるかしら?

淫乱まぁ、あなたの事を心配してくれている愛華さん(コメントは『初めまして等々は…2』にあるわよ)にも今年最初の射精を捧げて欲しいわ。素敵な射精披露宴に仕上げてね。

ナ―ス様結局外出出来ず家で射精披露宴しました。精液は全て舐めとりました。五回も射精しました。

淫乱まぁ、部屋で射精披露宴をしてくれたのね、嬉しいわ。それに5回もだなんて…ほとんど半日射精披露宴に費やしてくれたのね、素敵よ。コメントを読んでくれたら、今日は追加の射精披露をして欲しいわ。寸止め3回の後に、追加の射精を披露、即亀頭刺激10分をするのよ。私の精液を亀頭にしみ込ませるように塗りたくりなさいね。その後で舐めさせてあげるからね。射精の回数は2回までなら許してあげるわ。報告楽しみにしているわね。

ナ―ス様報告遅れてすいません。追加の射精披露宴もしました。

淫乱まぁ、追加の射精披露もしてくれたのね、嬉しいわ。私の淫茎は元気を取り戻してくれているのかしら? あなたの思うもっといやらしい事は何かしら? 寸止めオナニーを3回以上私に捧げて、考えて欲しいわ。

ナ―ス様まぁの考えるいやらしい事はアナルを犯されたり、分娩台に拘束されて浣腸されたりしたいです。

淫乱まぁはとってもいやらしい事を考えているのね~。アナルを犯されるって誰に犯されたいのかしら? コメントを読んでくれたら、今日はゆっくりとアナルを揉みほぐしながら寸止めなさいね。アナルを揉みほぐしている限り、何回でも寸止めしてもいいわよ~。

ナ―ス様アナルに指入れてもいいでしょうか?

淫乱まぁ、もちろんいいわよ~。いやらしいわね。ちゃんとかき回しながら、私の淫茎を寸止めまで扱き上げるのよ。

ナ―ス様アナルに指入れての寸止めは射精しそうになってしました

淫乱まぁ、あら~相変わらず敏感なアナルをしているのね~。それじゃあ追加の射精を披露してもらおうかしら。アナル刺激付きの寸止めをまず5回、その後、6回目以降は、私の淫茎扱きは寸止めで手を離して、アナル刺激だけ続けなさい。そんなやり方ででも射精を披露できるかしら~。楽しみね。

ナ―ス様アナルで射精してしまいました(*_*)寸止めまでしごいてアナルに指入れてぐりぐりしてたら…射精してしまいました(*_*)

淫乱まぁ、あら~ちゃんとアナル刺激だけで射精を披露できたのね~。いやらしいわね。淫乱まぁなのに、1回しかアナル刺激射精を披露してくれないのかしら? 昨日の夕方から親が泊まりに来ているの。1週間程滞在予定だから、ちょっとコメントを書くのが難しいのよ。だから、次に私がコメントできるまでの間、毎日アナル刺激射精を私に捧げ続けなさい。決して私の淫茎を扱いて射精しちゃダメよ。

ナ―ス様アナル刺激射精毎日ですね(*^^*)嬉しくて勃起しています

淫乱まぁ、やっと時間ができたわ~。それで、どんな感じで毎日アナル刺激射精を私に捧げてくれているのかしら? 私の淫茎を扱いて射精も披露したいかしら~。

ナ―ス様アナル刺激射精は寸止めまで扱きあげアナルの前立腺を刺激して射精していますあまり射精感がないので扱きながら射精したいです

淫乱まぁ、そんなに私の淫茎を扱きながら射精したい? それじゃあ今日と明日は淫茎刺激は禁止にしてあげる。乳首刺激&睾丸揉み&アナル刺激を代わりに私に捧げるのよ。そしてもっともっと私の淫茎を扱きたくなれたら、木曜日に射精を披露させてあげるわよ~。どうかしら?

ナ―ス様今日は射精披露宴していいのでしょうか?

淫乱まぁ、土曜日は射精披露宴はなしよ。夜に始まる寸止め選手権に向けて、精一杯体力を温存しておくのよ。

ナース様夜に始まる寸止め選手権に向け沢山精液貯めたいと思っています。

淫乱まぁ、今頃は寸止めの真っ最中かしら。報告、楽しみに待っているわね。

ナース様愛華様に報告ミスをして申し訳ありません。

淫乱まぁ、ちゃんと愛華さんに採用してもらえて良かったわね。実験体の間は、こちらはお休みにするわね。頑張って1stステージを悶えて過ごすのよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |