2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シロさんへ2

シロさん、今持っているいやらしい道具は何かしら? 今回はそれも使ってみたいわね。全裸正座になって、あなたから私に『引き続き射精管理をして下さい』ってお願いしましょうね。それからあなたの股間で勃起している、いやらしい淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。最後の1回は、その後に即亀頭刺激1分を追加してあげるわ。素敵でしょ?

コメント

ナース様2回目の射精管理宜しくお願いします。先ほど全裸で譲渡の儀式を捧げながら悶え「ナース様射精管理お願いします」と囁きながらです。3回目の寸止めの後の亀頭刺激は毎回の事ながら、凄く感じました。シロの隠し持ってる嫌らしい道具ですが、パンティー、ブラなどの下着類、一部水着、以前より少なくなりました。後はローター類、アナルバイブなど持っています。隠しているので頻繁には出せませんが、ナース様がこれらを使って責めて頂けると思うと嬉しいです。宜しくお願いします。

シロさん、減ったとはいえ、いっぱいいやらしい道具を持っているわね。コメントを読んでくれたら、まず最初に亀頭刺激5分を2回ね。その後はローター寸止めならさせてあげるわ。というか、ローター寸止めができるまでは、私の淫茎刺激は禁止にしてあげる。ローター寸止めは少なくとも2回は私に捧げるのよ。できない時には睾丸をいっぱい揉んで、扱けない辛さを私に届けてね。

ナース様、シロの嫌らしい道具を告白して、凄く恥ずかしいです。我慢出来ず、ローターを1つ出してローター寸止めを捧げました。実はローターは3タイプ持ってます。高速、低速、アナル+ローターです。今は低速タイプで捧げました。高速は披露宴まで我慢させて下さい。そして今、ローター寸止めを2回捧げました。もちろん亀頭刺激5分22回の後です。感じました!うれし涙を流しながら悶えました。このバイブローターは持ち歩くか別の場所に隠します

シロさん、さっそくローター寸止めを私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。それにしても、本当にいやらしい道具をいっぱい持っているのね。コメントを読んでくれたら、今日はもうパンツははかなくていいわよ。ノーパンにズボンをはいて過ごしなさいね。

寸止めは21時以降24時までの間になら、何回でもさせてあげる。楽しんでね。

ナース様、21時を迎えました。既に同時に寸止めを捧げています。確認したのは20時半です。そこからパンツを脱いで時計を見て我慢してました。直ぐに寸止めを捧げました。続けて3回今も勃起状態です。今日は手で扱き捧げてます。うれしい涙が精液の変わりに出てきます。漏らさない様に注意しながら何度も捧げます。ノーパン状態はスカスカです。明日の朝までノーパンで過ごさせて頂きます。シロの道具本当に恥ずかしいです。

シロさん、昨日はいっぱい寸止めオナニーを私に捧げてくれたのかしら、素敵ね。今度低速ローターが使える時に、睾丸ローター刺激10分をして欲しいわ。それだけでも私の淫茎は硬く勃起しちゃうかしら?楽しみね。

コメントを読んでくれたら、今日は寸止め&即亀頭刺激のセットをさせてあげる。直後の亀頭刺激が1分まで耐えられたら、次のセットに挑戦させてあげるわね。1分間亀頭刺激に耐えられなかったら、それ以後の淫茎刺激は禁止。睾丸揉みを充分してからおやすみなさい。素敵でしょ?

ナース様、今、寸止め即亀頭刺激を2回捧げました。1分耐えなければ次に行けないと思うと必死に耐えました。今日は運良く家族の者が居ないので、その後低速ローターを使って睾丸刺激も10分捧げました。睾丸刺激中に寸止めも捧げる事が出来ましたがその後の亀頭刺激は捧げる事が出来ませんでした。可也刺激がきつ過ぎた為です。当然悶えながら耐えたのですが、今日は此処まで。
残念ですが、ナース様のご指示通り睾丸揉みを遣りながら寝させて頂きます。

昨日はパンツを穿かずに寝ようと思ったのですが、スウスウしてとても寒く感じてパンツを穿いてしまいました。すいませんでした。

シロさん、今起きてきたわ~。寸止め直後の亀頭刺激は強烈な刺激があるみたいね。またさせてあげるから、楽しみにまっているのよ~。

コメントを読んでくれたら、1時間以内に亀頭刺激1分を1回だけ私に捧げてね。帰宅したら、寸止めオナニーを3回以上させてあげるわ。もし寸止めできなかった場合は、不足した回数分の淫毛を抜いて、痛みを私に捧げるのよ。

ノーパンでは眠れなかったのね。でも風邪をひかないのが一番だから、それでいいわ。寝る直前に、睾丸揉み強10揉みをさせてあげるわね。

ナース様今朝確認しましたので、出勤前に亀頭刺激1分を捧げてから出勤しました。仕事中も時々勃起して回りの人に気付かれ無いようにするのに大変、また帰りが待ち遠しいかったです。帰ってすぐ風呂場で寸止め1回、その後食事後2回悶えながら捧げました。後2回は捧げたいです。今晩は最後に睾丸もみで仕上げさせて頂きます。
ナース様昨晩は12時過ぎに起きられたのですか?風邪か何かなのでしょうか?お体には気をつけて下さい。

シロさん、ちょっと寝ちゃっただけだから大丈夫よ。心配してくれてありがとう。今朝も痛いくらいの朝勃ちで目覚めてくれたのかしら?素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日から金曜日の就寝まで、トイレは個室トイレを使用、亀頭刺激1分をその都度私に捧げなさいね。

寸止めオナニーはお風呂に入っている間だけさせてあげる。就寝前には今日は淫茎扱き10往復ね。

ナース様、了解しました。これから明日の寝るまでトイレで1分の亀頭刺激を捧げます。残念なのは今日既に風呂に入ってしまった事です。寸止め1回捧げる事が出来なかった事です。今日は寝る前の淫茎10往復が楽しみにします。
毎朝ナース様の思っているように勃起状態で目を覚ましています。段々嫌らしくなって来ています

ナース様昨日確認からトイレの個室で1分の亀頭刺激を捧げました。家は問題なかったですが、会社ではトイレに行くたびに個室で刺激を与えるので、勃起状態で出てくる事になります。社員に解らない様にするのに、ポケットに手を入れて隠しながら凌ぎました。夕方になると、うれし涙が出てるのもわかりました。また、小水の後は淫茎はちじんでます。そこを刺激し勃起した時に時間が来るので物足りない気持ちにもなります。そんな中先程、風呂場で寸止めを2回捧げました。声が響くので声を殺して悶えました。思わず漏らしそうになりましたが、

NO、2

声が響くので声を殺して悶えました。思わず漏らしそうになりましたが、耐える事が出来ました。仕事も余り手に付かず大変な1日でしたが、ナース様に喜んで頂けたかと思ってます

シロさん、もう私の夢を見てくれている最中かしら、ゆっくり休んでね。仕事が手につかなくなって、ごめんね。できるだけ仕事に差し支えないようにするわ~。

お風呂で必死に声を殺して悶えているあなたの姿が目に浮かぶわ。トイレでの亀頭刺激は、この週末が終わるまで追加してあげる。いっぱい楽しんでね。

コメントを読んでくれたら、1時間以内に寸止めオナニー1回を私に捧げてね。その後は亀頭刺激5分を3回捧げてくれた後になら、寸止めオナニーを3回まで許してあげる。楽しんでね。

ナース様、昨日の朝確認しました。昨日も仕事でしたので、出勤前に寸止めオナニーを捧げてから出勤しました。トイレでの亀頭刺激は一昨日同様1分捧げました。帰宅が楽しみだったのは言うまでも有りません。帰宅後亀頭刺激5分を約1時間かけて捧げた後、寸止め3回悶えながら捧げました。漏れそうなのを堪え、これ以上したらもれそうと思いながらも3回捧げる事が出来ました。今日は休みです。
まだ、ナース様の淫茎には触れていません。
週末までのトイレでの亀頭刺激も終わりましたが、触りたくて仕方がありません。
思ったのですが亀頭刺激は普通何分位耐える事が出来るのでしょうか?

シロさん、昨日はいっぱい刺激を楽しんでくれたのね、嬉しいわ。亀頭刺激は最初の頃は10分でしていたんだけど、みんな亀頭刺激10分を何度も私に捧げてくれていたわ~。刺激が欲しければ強く、耐えられなくなってきたら弱くできるから、コントロールすればかなり持つんじゃないかしら。長時間する時はローションを付けた方が良いかもね。

コメントを読んでくれたら、今日は昨日と順を反対にしてあげる。寸止めオナニーを1回以上3回までの好きな回数をさせてあげる。その後で寸止めオナニーと同じ回数、亀頭刺激5分を私に捧げなさいね。素敵でしょ?

ナース様昨日は連絡出来ずすいませんでした。また、亀頭刺激のアドバイスもありがとうございます。今度ローテーションを使って長時間やって見たいです。昨日の朝少し早く起き確認しました。出勤前に3回の寸止めを捧げました。3回目終了時に一滴の精液を漏らしてしまいました。すいません。そして、昨日は出来なかったですが、今朝亀頭刺激5分を2回までは捧げる事が出来ました。今日も、悶々としながら仕事に行ってきます。

ナース様、ゆっくり親孝行して来て下さい。一滴漏らしてしまった償いとして、ナース様がお戻りなるまで淫茎には触らずガマンします。戻られたら、またお願いします。

シロさん、ゆっくり楽しめて、心も身体もリフレッシュして帰ってきたわ~ありがとう。1滴私の精液を漏らしてしまって、いけないわね。でもちゃんと自分で罰を考えて待っていてくれたから、私からの罰は、金曜日が終るまではそのまま淫茎刺激禁止にしてあげる。代わりに睾丸揉みをいっぱい私に捧げるのよ。

ナース様、お帰りなさい。リフレッシュ出来て良かったですね。シロの償いも認めて頂きますありがとうございます。今日は睾丸揉みを捧げさせて頂き償いを致します。ナース様のコメントで淫茎も喜んで勃起しています。しかし残念ですが、明日昼から泊まりで会社の忘年会です。実質は日曜まで我慢する事になります。忘年会から帰って来たら淫茎を弄りたいです。

シロさん、楽しい忘年会だったかしら? 今頃は私の淫茎を扱きたくて堪らなくなっているのかしら、素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日はできるだけローター寸止めを心がけるのよ。状況的に難しければ、私の淫茎扱き30往復&即亀頭刺激1分のセットを、少なくとも5セット以上私に捧げる事。素敵な日曜日になりそうね。

ナース様、久々に淫茎を扱かせて頂き最初の30往復は肩までピクピクさせながら扱きました。忘年会の疲れで昼から布団の中に居たのですで直ぐに5回の30往復+亀頭刺激を捧げました。少し時間が出来たので、ローター寸止めも2回捧げる事が出来ました。夜にも時間が取れそうなのでローター寸止めを捧げます。今もうれしい涙で亀頭はヌルヌルしています。ナース様シロの時間が出来た時にパンティー着用の許可をお許し願えませんか?

シロさん、久しぶりに私の淫茎を握って、上下に扱いて、とっても気持ちよかったみたいね。うれし涙をいっぱい溢れさせて、いやらしくて素敵ね。状況的に制限があるあなただから、可能な限りパンティ着用させてあげるわ。その代わり、どんなパンティをはいたのか(はいているのか)事後報告でいいから私に報告するのよ。

コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激1分&即寸止め&即亀頭刺激30秒のセットをさせてあげる。少なくとも1セット以上を私に捧げるのよ。

ナース様、パンティー着用の許可ありがとうございます。いろいろ制約は有る中ナース様の心遣い本当にありがとうございます。今日は着用出来ませんが、時間が出来たらご報告致します。今、今日の課題を2セット捧げました。とても感じ、悶えさせて頂きました。特に寸止めの後の亀頭刺激は射精後の様です。ナース様もうすぐクリスマス。ナース様からの素敵なプレゼントなんて期待しても良いでしょうか?また、ナース様へのプレゼントも捧げたいです

シロさん、あら~クリスマスプレゼントのおねだり? いいわね~。何がお好みかしら?

コメントを読んでくれたら、今日はこれから22時までなら寸止めオナニーをさせてあげる。22時以降就寝までは、私の淫茎刺激は禁止ね。ただし、その間にパンティをはいているのなら、パンティの薄い布越しに私の淫茎を刺激する事を許してあげるわ。素敵でしょ?

ナース様22時を迎えました。今まで何回も寸止めオナニーを捧げたか数えていませんでした。最後は2扱き位で悶え耐えました。うれしい涙が出るのが僅かな慰めになります。残念ながら今日もパンティーはけませんが明日は着用出来そうです。金曜もOK。どんなパンティー着けようか?ご報告は致します。クリスマスプレゼントですが、聖なる日に精なる液のプレゼントを頂きたいです。でもクリスマスイヴイヴが良いです。ご検討お願いします。

シロさん、聖なる日に精なる液のプレゼントね~思わず笑ってしまったわ~。それじゃあ次の射精披露宴は12月24日にしましょうね。どこでどんな風に聖なる射精披露をしてくれるつもりなのかしら? アイデア楽しみに待っているわ。

コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを1回だけ許してあげるから、その後は乳首刺激と睾丸揉みだけで我慢するのよ。

ナース様、プレゼントありがとうございます♪!出来ましたら23日の午前中がうれしいです。方法はもう少し考えさせて下さい。
昨晩、帰宅入浴後からパンティーを履く事が出来ました。さっきまで履いてました。今回は少しかわいい黒に白のレースが入り、白の花モチーフが付いた物です。勃起で目が覚め、コメント確認後寸止めを捧げてから脱ぎ、かたづけて来ました。昨晩は何もして無かったのですが、シミを付けてしまいました

シロさん、かわいいパンティをはいているのね。23日の午前中は聖夜とは関係ない気もするけど、いい事にしましょう(笑)。あなたは射精披露宴準備期間に入ったのだから、もう私の淫茎への刺激は禁止よ。睾丸をいっぱいモミモミして、最後の瞬間まで私の精液を作り溜めしましょうね。あなたのアイデア、楽しみにしているわ。

ナース様、許可ありがとうございます。
23日は確かに聖夜では有りませんが都合の関係ですいません。
今は、家で一人です。黒のストレッチの効いたパンティーを履いています。
披露宴のアイデアですが、明日の夜からパンティー着用で23日の披露宴まで過します。
既に今日着用する物を出しておきました。
クリスマスもありますので、クリスマス=ケーキ=クリスマスキャンドルと想像しました。
23日の披露宴前にクリスマスキャンドルを購入、その後淫茎にクリスマスキャンドルを立て、少しの蝋の刺激を与えます。その後亀頭刺激を5分、さらに寸止め最後は蝋を垂らしながらローターで刺激して射精。
こんなアイデアは如何でしょうか?
今日は黒のストレッチパンティー越しに睾丸揉みを捧げながら披露宴の事を考えて過します。

シロさん、なかなか素敵な聖夜のアイデアね~。それでいいわよ。今頃はもう明日の射精披露宴用のパンティで私の淫茎を着飾ってくれているのかしら、素敵ね。ロウの熱さの刺激と、ローター刺激の両方をしっかりと私に届けてね。今日は私の淫茎を10往復だけ扱かせてあげる。明日の射精披露宴、とっても楽しみよ。

ナース様、披露宴用の白のレースのTバックでナース様の淫茎を着飾って睾丸揉みを捧げてます。10往復の扱きは寝る前に捧げます。ナース様から喜んで頂ける披露宴を捧げる様に頑張ります。明日が楽しみです。

ナース様、今披露宴終わりました。
今朝は勃起状態で朝早く目が覚めました。
もう少し寝ようと思ったのですが淫茎の勃起で眠れません。睾丸モミと乳首刺激で何とか慰め、早く時間が来ないかと思っていました。
9時半位からキャンドルを探しに行ったのですが早すぎた様で30分店が開くのを待ちました。その間も隙を見ては睾丸モミをしてです。
目当ての物を購入急いで家に帰りパンティーのみの全裸になり高速ローターも用意してパンティー越しにローターを当てながら披露宴を開始しました。淫茎からの嬉涙でパンティーにはシミが浮き出てきました。キャンドルに火を灯し亀頭に蝋を垂らしました。一滴当たるごとに熱さでピクピクさせて続いて亀頭刺激もう5分と持たず寸止めそして蝋、続いてローター亀頭は蝋でカチカチです。
最後はエビ状態でローターを当てながら口に目がけて射精しました。毎度の事ながら口の中はべとべと顔にも精なる液が掛かりました。ナース様喜んで頂けたでしょうか?

シロさん、メリークリスマス。とっても素敵な射精披露宴を捧げてくれたのね~嬉しいわ。エビ状態で聖なる液もたっぷりと味わってくれて、本当に素敵な射精披露宴ね。

コメントを読んでくれたら、今日はリボンで私の淫茎を飾って欲しいわ。そして、チャンスがあれば、追加の射精披露を1回、寸止めオナニー4回の後に私に捧げてね。

ナース様メリークリスマスです!追加披露宴ありがとうございます♪適当なリボンが無かったのでティッシュを2枚繋げて淫茎に縛ってリボンの代わりにして寸止め4回を捧げ射精を捧げました。思った以上に大量の精液が出ました。射精後は亀頭に精液を撫で回して余韻を楽しむ事も捧げることが出来ました。ナース様ありがとうございます

シロさん、ティッシュをリボン代わりにって、工夫したのね。大量の私の精液、射精後の亀頭刺激、素敵な追加の射精披露で、嬉しいわ~。コメントを読んでくれたら、今日は昨日の追加の射精を思い出しながら、乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げてね。今日は淫茎刺激はお休みよ。その間に、記事3に進んでいいのかどうか、よく考えてコメントしてね。

ナース様喜んで頂きありがとうございます。もっと嫌らしくしてください。引き継ぎ射精管理お願いします。明日はご連絡出来ません。28日には連絡出来ますので宜しくお願いします。

シロさん、新しい記事を書くから、そちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |