2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェミニストの会さんよりコメントを頂いたので、新しく記事にしておきます~。
**********
★私たちの会も男性を射精管理する運動を行っています。

このサイトに共感します。

当会では、30代の普通の男性を飼いならし、骨抜きにし、終身射精禁止を言い渡しました。
そして、アナルマゾになるよう調教中です。

もう半年間、射精を禁止し、精力剤を連日摂取させ、
勃起・発情を持続させる拷問を施し続けました。
口には革のギャグをはめ、精力剤の入った流動食を与えています。
搾精液器で射精の限界まで刺激し、
射精反射が起こる手前で停止~1時間後に再刺激~停止…を
連日繰り返しています。
これを繰り返すと数か月で
「射精不可能なマゾオス」にできるのをご存知でしょうか。
当初は多量に製造される精子は睾丸から前立腺へと運ばれます。
射精寸前の刺激で前立腺から放たれる寸前の満杯の精液。
これが寸止めによって、
何パーセントかの精液が睾丸に逆流します。
これは下腹部に耐えられない鈍痛をもたらします。
寸止め拷問されるマゾオスが経験するものなので
ご存知の方も多いかと思います。

これを計画的に継続されると、睾丸・精管・前立腺の3つの器官は
強い粘質を持つ古い精液が固形化する事により、
徐々に物理的に新しい精液の製造~移動~射精反射を阻害します。

また、繰り返される睾丸への逆流は生理的に射精放棄を起こすのです。

つまり、ヨーグルト上の古い精液が固まって道を塞ぐのと同時に
射精反射の強制停止が生殖活動の休止をもたらすということです。
やがて、オスはいくら刺激しても、
オーガズムの80パーセントの状態以上には至らなくなり、
射精反射を起こさなくなります。

ここからが去勢マゾオスに改造する第2段階です。
ここで肝心なのが、マゾオスの性的欲情は消えるどころか
激しく昂進し続けている点です。
生物は生理的危機に対して、その緊急避難として
代償行為を行います。
マゾオスは射精オーガズムの代償行為を求めるのです。
そこで行う調教がアナル拡張・アナル性感の開発です。

数ヶ月間の射精禁止で射精不能になったマゾオスは
一人にすると欲情に耐えきれず、恒常的に勃起し続けている
悲しい陰茎をしごき続けます。
もうすぐイキそうになるのに、なぜかイケない…。
その焦りと高まる欲情に半狂乱になってセンズリに耽る姿は
哀れとしか言いようがありません。
そんな調教途中のマゾオスが数名、座敷牢の中で
「うぐう!うーっ、あぐうー…」と呻きながら両手でしごく姿を
エム男希望の若い男に見せると後悔し、泣いて懇願します。

無射精マゾオスは数日間この状態で放置します。
その間に私たちフェミニストを標榜する会の会員…
つまり会員の中から飼い主希望者を決め、
主従の儀を行います。
命令への徹底服従や匂い付け、焼印、などです。
この欲情期間が一番馴致させやすいのです。

そして、アナル調教にうつります。
この頃になると、アナルにディルドーを入れるだけで
教えずとも自分で腰を振って出し入れしだします。
肛門入り口付近にある神経…これを医学的にトリガーゾーンと呼びます。
トリガー→引き金…大便がここを抜けるときの刺激は排泄の快感として、
人間が成長する過程の一番初めの性的快感だといいます。
背筋がぞぞっとする快感…これをディルドーで経験したオスは、
射精オーガズムの代償行為として認知するわけです。
当会のトレーニングルームにはディルドー台が何台も据え付けられています。
そこでは一心不乱にマゾオスが自ら喜んでアナルを貫き、
雄叫びを上げながら何時間も腰を振り続ける光景が見られます。

近年、M男、フェミ男、弱い男が急増していることについて。
私たちの会の見解では、環境ホルモンの影響だと考えています。
オスの男性ホルモン(テストステロン)と
非常に似た化学構造をもつ物質が近年、
自然界に発生しています。
それは本来の男性ホルモンの代わりに受容体と結びつき、
男性的生理現象及び発育を阻害するのです。
その多くは工業化による化学物質の流出とされていますが、
私たちは米国フェミニスト結社、
そしてフェミニスト政治家たちによる仕業とも考えています。
実際、そう宣言している団体も多いのですよ。
皆さんのようなエム男の増加、セックスレス夫婦の増加、
若い男性の無精子症は、
そうした女性たちの陰謀かもしれないのです。

ナイスナースさんに射精管理されているの皆さんも
その自分の生理にに素直になり、射精を捨てなさい。
そして女性を崇拝なさい。
性欲だけの生き物…オスに生まれたことを恥じて、
生涯を女性に捧げなさい。
そこから、真の男性の喜び…
オスの喜び・女性を守り死んでいく使命を感じて
生きることができるのです。

私たちは決して性的な目的で活動をしていません。
20世紀まで続いてきた間違った性意識「男尊女卑」を、
「女尊男卑」に修正する活動の一環として、
この活動をしているのです。
単なる性的欲求だけの方にはお返事いたしません。
マッチョ思想の根源である射精至上の根絶のため、
“無射精オス”を男性に代わる新たな人類のオス種として、
根付かせるための活動を行っているのです。

こうした私のメッセージをあるSMサイトに掲示したところ、
反応した皆さんは、百数十名~二百名を超えようとしています。

皆さんは大きな性的興奮をしたと書いてらっしゃいます。
メッセージを読みながら何度もセンズリしたと…。

それは決して恥しいことではないのですよ。

“生殖と女性を守るためだけに生まれた使い捨ての存在”であることを
突き付けられて気付かされたことで性的興奮をしてしまう…。
それはとりもなおさず、
本来のオスの喜びに目覚めた事に相違ありません。

皆さんはもう、マッチョな男性上位の性交渉では
本当に満足な性的喜びを得られないでしょう。
オス本来の本能に目覚めたのです。
私たち女性はそんな皆さんを憐れむと同時に愛しみたいと思います。

こんな私たちの考えに共感する方、
フェミニスト運動に共感する方はご連絡下さい。
熱意のあるお返事だけに返信します。

コメント

愛華さんのコメントもこちらに転載させてもらいます~
**********

久し振りに寄らせていただいたら、フェミニストの会さんの書き込みを発見しましたので、レスさせて戴きます。私には、よういちと言うパートナーがいます。彼は私の下で貞操帯、鍵着きコックリングで射精管理しています。今では、勃起させなさい!いきなさい!の命令と足の匂いと勃起命令がリンクしないと勃起すら出来なく躾けたのですが、一月に一日、ただ一度だけ射精させて上げています。それは、飼い主として前立腺癌のリスクを軽減させる為でもあるのですけど・・。フェミニストの会さんの書き込みですと、前立腺癌に対するリスクについての書き込みが、ありませんでしたので。書き込みさせて戴いた次第です。もし、前立腺癌のリスクがなければ、通い、もしくは、合宿と言う形で、よういちを預けますので、再教育の意味で御調教していただけませんでしょうか?鞭、蝋燭、浣腸、尿道責め、陰茎の長茎術、亀頭増大術、頭髪、眉以外の体毛の永久脱毛。まで施しております。性格は、従順で、素直なので、お仕置きにも泣きながらでも素直に失禁、失神するまで、お許しくださいと泣き言は言いません。御返信よろしくおねがいします。

フェミニストの会様のコメントに、目と心を奪われた清水と申します。45歳のM男です。コメントを拝読しながら自慰を行いましたが、射精は、思いとどまりました。コメントの内容に反するからです。
30代の男を御調教とのことで、45歳は範疇外だとは思いますが、主旨を理解・同意しました。もしよろしければ、末席に加えて戴ければ・・・と思いました。
「元看護婦」様、自分勝手なコメント、失礼致しました。「元看護婦」様の趣意に反していましたら、お手数ですが削除下さい。

♪ 清水さん、はじめまして。フェミニストの会さんから返事がもらえるといいわね。

nicenurse様 はじめまして。
お声替えありがとうございます。その上、ご声援まで戴いて!!
エビオス飲んでも、無射精がんばります。

♪ 清水さん、エビオスも服用しているのね~。精液がいっぱい作られるのに、射精できないって素敵よね。私も知っている範囲では(医学的じゃないけど)、射精を全く行わないと前立腺癌になる確率が高くなるって言われているわね。海外では快楽を与えずに単に精液を搾り取っている人も多いって聞いているわ。前立腺刺激によるミルキングよね。私も経験がないから、ダーリンで試してみようかしら(笑)。

nicenurse様。
清水でございます。はい、ずいぶん前からエビオスを服用しておりまして、もう5-6年になるかと思います。食後に5-10錠飲んでおります。また、マカも服用することがございます。
前立腺ガンでございますか!? 知りませんでした。射精管理をはじめてから2年弱、状況に依って異なりますが長いときで2ヶ月ぐらい射精できておりません。まだ大丈夫と思いますので、このままつ続ける所存でございます。出来れば、ミルキングして頂ければ良いのですが・・・

♪ 清水さん、私もダーリンから海外の記事にその危険性が書かれているって聞いただけなの。仕事をしていて聞いた話ではないわ。それにしても2ヶ月も射精しないって凄いわね。射精願望はあるのでしょ? どうやって管理されているのかしら~。

nicenurse様。こんばんわ。
清水でございます。
危険性について、ググってみましたところ、色々な考えがあり、現段階ではグレーの様です。私としては、このまま今の射精管理を続けることに変更はございません。
射精管理の方法ですが、以前はさる女性様に射精を管理して頂いていましたが、今は私自身で行って(律して)おります。無論、強い射精願望はありますが、今でもその女性様に心を支配されておりますので、自身での射精管理を続けております。(本当は女性様に対する未練です)。

♪ 清水さん、会えなくなってもあなたにそんなに影響を与え続ける女性がいるのね。でも新しい女性が現れたら、その女性と比べたりしちゃダメよ。あなたの気持ちに合わせてもらうのじゃなく、その女性の気持ちに合わせて、あなたが進化して欲しいわ~。

nicenurse様。
ご忠告ありがとうございます。
確かに、「前の」女性様の陰を引きずっております。ご忠告が無ければ、もしかしたら出会えるかもしれない女性に、ご迷惑を掛けてしまっていたかもしれません。
貴重なご助言、ありがとうございました。
以上、清水でございました。

♪ 清水さん、これから出会う女性には、その人好みに仕上げてもらってね。頑張って欲しいわ~。

はい。
nicenurse様。
ありがとうございました。

はじめまして。

フェミニスト友の会様の投稿を拝見させて
頂きまして、非情に興味をもちました。
最初は、こんな世界もあるのかと
不思議になりましたが、次第にあそこは
興奮してしまい行きそうになりましたが、寸止めしました。
私は女性崇拝者ですので、女性に尽くしてみたい願望もあります。
35歳で初めて知った男の悲しい性。
マゾとして究極な喜びかもしれません。

♪ masakiさん、女性に尽くしてみたいって素敵な願望ね。男性に尽くしてもらうと、女性ってどんどん素敵になっていくわよ。愛華さんはよういちさんを得て、彼の進化に伴って愛華さんも努力してより素敵な女性になったって言われていたわ。お互いに素敵になれるっていいわよね。あなたも頑張ってね。

♪ Tomoki071116さん、はじめまして。残念ながら私も連絡先を知らないの。どこで活動されているんでしょうね。またコメントをもらえる事を心待ちにしてましょ。

初めまして

M男です。
色々ブログ回ってたどり着きました。
まさか!と思う内容に感動して読んでおりました。
第2弾あれば、楽しみです。

♪ 素隷さん、はじめまして。またフェミニストの会さんには遊びにきて欲しいわね。残念ながら私は連絡先を知らないの。

nicenurse様
射精管理されたいです!
狂いたいです

これは・・・

素晴らしい会ですね^^
連絡先他が不明なのがとても残念です。
これからもどんどん世の男性らの射精を禁止してアナルマゾに調教し
女性様を一生崇拝し続けるように調教していって欲しいです。

大変おくればせながら

大変おくればせながら、すばらしい会を知り、興奮しています。
フェミニストを標榜する会さまの連絡先はわからないものでしょうか?

フェミニストの会の素晴しい皆様へ、
心から素晴しい事を実行されていると憧れの気持ちを
申し上げます。自分はずっと以前から射精禁止でもう
何年も射精なしで過ごしております。近く完全に整形と
ホルモンで女性化するのですが、熟年齢での女性化です。
あらゆる面で女性が優れているのに、女性を差別す
る今の社会は良く分かりませんね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |