2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆうたさん、それじゃあ全裸正座になって気持ちも新たに『ナース様、戻って参りました。中断しておりました射精管理をして下さい』って声に出して私にお願いして欲しいわ~。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー3回を捧げて欲しいのだけど、その前にお風呂に入って、シャワーで疑似潮吹きプレーを私に捧げるのよ。その後で儀式をしてね。待っているわ~。

コメント

ただいまシャワーと寸止めオナニー3回をナース様に捧げ、淫茎の所有権譲渡の儀式を終えました。

久々の感覚に、今もナース様の淫茎が半分勃起した状態です。

ゆうたさん、早速儀式を済ませてくれたのね~嬉しいわ。久しぶりに、コメントを確認してくれたら亀頭刺激10分をさせてあげるわ。その日は私の淫茎を握って扱くのは我慢しましょうね。亀頭刺激10分を、少なくとも2回は私に捧げるのよ~。

ただいま亀頭刺激10分を6回捧げさせて頂きました。
最後に危うくナース様の大切な精液を漏らしそうになってしまいましたが、なんとか堪えました。

ナース様の淫茎を扱きたくてしようがありませんが、Hな動画を見ながら乳首を弄くって我慢致します。

ゆうたさん…でいいのかしら。淫茎扱き禁止も、普段ならなんて事ないのに、私からの指示だと何だか淫茎も疼くんじゃないかしら? 素敵ね。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分を2回私に捧げてくれた後なら、寸止めオナニーを許してあげるわ~。

すみません、名前入れ忘れてました。

亀頭刺激2回と寸止めオナニーをナース様に捧げたことを報告します。

ナース様の淫茎をもっと扱きたくて仕方がありませんが、次のご指示まで我慢致します。

はじめまして。
CB3000を検索して、nurseさまのページにたどり着きました。
私はオナニーが大好きで射精管理ができなくて、すぐに出してしまいます。
30代になった今でも夢精の経験がありません。
夢精をしてみたくて何度も禁オナニーをしたのですがすぐにムラムラしてオナニーしてしまいます。
妻は私がMだということを知っているので、それとなく射精管理をされたいと話したことがあるのですがあまり興味がないようで、自分でCB3000を買ってみようということになりました。

何日か前の日記に「右手小指&左手親指での寸止め」を読んで試してみたのですが、このような苦しい状況でも射精しそうになってしまい、白濁したものが滲んでしまいました。
このような自分ですがこの場で射精管理をしていただけないでしょうか。

♪ ゆうたさん、私の淫茎を扱きたくて堪らないの?いやらしくて素敵ね。コメントを確認してくれたら、シャワー疑似潮吹きの後でなら、そうね…3回までなら寸止めオナニーをさせてあげる。それ以降は亀頭刺激なら許してあげるけど、私の淫茎を握って扱くのは、翌朝までおあずけよ。

♪ たくみ070907さん、『初めまして等々&雑談はこちらに』って記事があるの。もう一度そちらにあなたの思いをコメントして欲しいわ~。奥さんも巻き込んじゃう事になるけど…いいのよね? 奥さんの脚マッサージをいっぱいさせてあげたいわ。

ただいまシャワー擬似潮吹きと寸止め3回をナース様に捧げさせて頂きました。

3回目は1分と持ちませんでしたが、寸止めをさせて頂きありがとうございました。

では、明朝まで亀頭刺激を捧げさせて頂きます。

ゆうたさん、昨日は亀頭刺激を楽しんでくれたのかしら。コメントを確認してくれたら、今日は外出先個室トイレでの寸止めに挑戦してね。百貨店の案内係のお姉さんに、トイレの場所を教えてもらってからできれば最高ね。

1回だけですがコンビニの個室トイレで寸止めをナース様に捧げさせて頂きました。

ナース様の精液が溜まってきているせいか、あっという間に限界になってしまいました。

興奮が治まらないので、乳首刺激で気をまぎらわせます。

ゆうたさん、あら~もう私の精液が溜まってきているのかしら、素敵ね。最高の射精披露宴に向けて、文字通り精一杯頑張って作り溜めするのよ。

コンビニのトイレでの寸止めは素敵だったかしら? ちゃんと女性店員さんにトイレを借りていいか尋ねた?

コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激5分&即寸止めのセットだけ許してあげるわね。そうね…少なくとも2セットは私に捧げるのよ。

すみません、大切なナース様の精液を漏らしてしまいました。

亀頭刺激中にジワリといつもと違う感覚に襲われて慌てて押さえたのですが垂れてきてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした!

ゆうたさん、粗相しちゃったの? いけないわね。コメントを確認してくれたら、それから24時間、私の淫茎刺激禁止にしてあげるわ。その間は乳首刺激と睾丸揉み強をして、ちゃんと反省しなさいね。

本当に申し訳ありませんでした。

24時間反省致します。

ゆうたさん、ちゃ~んと反省してくれたかしら。コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激10分だけを許してあげるわね。あなたに許されているのは、撫でる強さとスピードの調節だけ。撫で始めたら必ず10分間ナデナデし続けるのよ。

私の淫茎を握って扱きたかった? もう少し我慢しましょうね。

はい、一切淫茎刺激をしておりませんでした

ナース様のお言葉確認後、お許しいただけた亀頭刺激10分を2回致しました

亀頭を刺激すると、生理現象なのか足が痙攣して腰が自然に動いてしまいます

3回程射精感のようなものが込み上げてきましたが、何も出なかったのでホッとしました

ナース様、亀頭刺激をさせて頂きましてありがとうございました!

ゆうたさん、コメントを確認してくれたら、今日はカリ刺激10分を3回までなら許してあげる。指で輪を作って、それでカリだけを刺激なさいね。そうね…就寝直前に私の淫茎を握って扱くの、15往復だけ許してあげるわ。楽しんでね、でも粗相は厳禁よ。

申し訳ございません、また大切なナース様の精液を漏らしてしまいました。

カリ刺激をしていて、5分くらいででてしまいました。

反省していない訳では無いのですが、どうも亀頭やカリが弱いみたいなのです。

ナース様、本当に申し訳ありませんでした!

ゆうたさん、刺激を与える強さはあなたにまかせているはずよ。極々僅か動かしていただけで粗相しちゃったのかしら? いずれにしても残念だわ。月曜日が終わるまで、淫茎刺激禁止にしてあげるから、代わりに睾丸揉みを私に捧げて反省なさい。

本当に申し訳ありませんでした。

確かに刺激が強すぎたかもしれません。
もっとやさしく刺激するべきだったと反省しております。

月曜日の終わりまで反省致します。

ナース様、御復帰おめでとうございます。

御指示を待ってたのですが、ひょっとして忘れられていそうなので書き込みました。

現在の状況は、一週間以上の淫茎刺激無しでちょっとキツイです。

ゆうたさん、ごめんね。チェックしたつもりだったんだけど、気付かなかったの。でもコメントしてくれて、嬉しいわ。ありがとう。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分を好きなだけ私に捧げて欲しいわ~。私の淫茎を握って扱くのは…明日以降にしましょうね。

いえ、意外と他の人はナース様から御指示を受けてるのに自分は駄目っていうのが興奮していました。
今後、よろしければ「(他の人)には寸止めさせるけど、あなたは乳首刺激だけしなさい」みたいなコメントをして欲しいです。お願いします!

それから、何を見て(あるいは想像して)淫茎や亀頭、乳首、睾丸を刺激するかも管理して頂けないでしょうか?
白状すると、以前の粗相はHな動画を見ながら亀頭を刺激していて出してしまったのが原因なので見るモノもナース様からの管理が必要かと思いましたので・・・。
「今日は(脚)を想像して○○刺激をしなさい」的な御命令をお願いします!(ご褒美は動画を何分間やリンクの張ってあるページの鑑賞などでお願いします!)
けっしてナース様のお言葉のそれ以外はオカズにしませんので、よろしくお願いします!



ナース様のご指示を確認した後、亀頭刺激5分を12回ナース様に捧げさせて頂きました。

亀頭への刺激も久しぶりなので、何回もビクビクと痙攣してしまいました。

それから改めて、自分への返答ありがとうございます。
実際、御命令を2回も破ったので捨てられても文句は言えないと思ってました。
ナース様に相手にしてもらえたことが純粋にうれしいです。

ゆうたさん、性行動全てを管理されたいのね。それじゃあもっと詳しく、あなたの性癖を白状してもらわないとダメね。

取り敢えずコメントを確認してくれたら、H動画を見ながら睾丸揉み、その後は私の脚を舐めるのを想像しながら乳首刺激10分を私に捧げてね。淫茎への刺激は…そうね…寝る直前に、5往復だけ私の淫茎を扱かせてあげるわね。

ナース様、只今コメントを確認し、動画を見ながら睾丸を揉み、ナース様の脚を丹念に指の間まで舐めさせてもらう想像をしながら乳首を刺激しました。

自分の性癖ですが、
見る動画は、男性が女性の玩具になったり男性が奉仕するような動画が中心ですので、やはりMではあります。

最近ナース様に黙って睾丸と肛門の間(会陰部というのでしょうか?)を刺激していることがありました。
女性のオナニーのような雰囲気で興奮しました。

では、寝る直前の5往復は明日報告させて頂きます。

ゆうたさん、寝る直前だけに許された5往復の淫茎刺激は楽しんでくれたかしら? コメントを確認してくれたら、今日は私の足指舐め訓練付きの寸止めをさせてあげるわね。あいている方の指4本を口に突っ込んで、それを舌で綺麗に舐めあげる訓練をしながら、寸止めをするのよ。そうね、少なくとも2回は私に捧げて欲しいわ。

寝る直前の5往復は、ナース様の淫茎が今までに無いくらいに張ってしまいなかなか寝付けませんでした。

遅れてしまいましたが、コメントを確認致しましたのでさっそく寸止めをナース様に捧げさせていただきます。

ナース様の脚を想像しながら、右手の指を4本口に入れながら、今回は左手でナース様の淫茎の皮を上下に扱いて寸止めを2回致しました。

指がベタベタになって唾液がどんどん床に垂れてしまいましたが、ナース様の淫茎を扱く手が止まりませんでした。

ゆうたさん、ちゃんと指の1本1本に舌を絡み付けるようにマッサージしてくれたかしら、素敵ね。今日はコメントを確認してくれたら、亀頭刺激3分&即寸止めのセットを2セット以上私に捧げてね。

ナース様、本日は全裸になり亀頭刺激3分後寸止めを3セット捧げさせて頂きました。

亀頭刺激の後の寸止めは痺れるようであんまり長くは持ちませんがどんどんしてしまいます。ナース様の淫茎からよだれがどんどん出てきて、気付くと腰を振っておりました。

この後も亀頭刺激と寸止めを捧げさせていただきます。

ゆうたさん、何度も何度も繰り返してしまうのね、いやらしくて素敵ね。金曜日はH動画をたくさん鑑賞させてあげる。他の射精管理されている人には寸止めをさせてあげるつもりだけど…ゆうたさんだけお預けにしてあげるわね。みんな私の淫茎を扱き上げている時に、睾丸揉みだけさせてあげるわ。嬉しくて素敵でしょ? 今日のうちにコメントを確認してくれたら、明日扱けない分、頭刺激3分&即寸止めを私に捧げるのよ~。

コメントを確認致しました!

頭の中を射精よりも強い快感が渦巻いております!

では、亀頭刺激と寸止めをあと1時間程だけ続けさせて頂きます。
手が止まらないです!

明日は、他の人達がナース様の淫茎を刺激している中動画を見ながら1人で情けなく睾丸を揉めるので、とてもうれしいです!

昨日は亀頭刺激と寸止めを合計で12回程ナース様に捧げさせて頂きました。

本日はナース様に刺激を取り上げて頂いている淫茎ですが、意識していなくてもどんどん張り詰めてきてよだれがでてきます。

本日は学校があり、6時くらいまで動画が見れないのが残念です。

ナース様の御言葉の「ゆうたさんだけお預けにしてあげるわね。」を頭の中で反芻して過ごします。

ゆうたさん、今頃は学校から帰ってエッチな動画を楽しんでくれているかしら? 私は今、寸止めオナニーを私に捧げなさいって、みんなにコメントを書いているところよ。ゆうたさんだけは、私の淫茎に刺激を与えちゃダメよ。ズボンの上から押さえるのもダメ。今日はあなただけが淫茎刺激を禁止されて、でももううれし涙をいっぱい溢れさせてくれているかしら?いやらしくて素敵ね。いっぱい悶えて過ごして欲しいわ~。

ただいま動画を見ながら睾丸を刺激しております。

動画の淫茎が女性に弄られて喜びながら射精しています。
自分はナース様の淫茎を扱く事が出来ないのにずっと動画を見入ってしまいます。

睾丸揉みはパンツから睾丸のみを出して行っています。
普段は乳首刺激が主体なのでどうかと思ったのですが、とても快感が走って良いです。
睾丸揉みをありがとうございます!

今日はまだずっと動画を見続けて御命令を待ちます!

ゆうたさん、22時以降は乳首刺激もするのよ~。それから目隠し&ヘッドフォンでエッチな動画の音だけも楽しませてあげるわ。素敵でしょ?

20:10のコメントを今確認しました!

他の方々が羨ましいです。
コメントを書いている今も左手は睾丸を揉んでおります。
淫茎からはどんどんうれし涙が溢れてきますがそれを拭う事も淫茎に触ってしまうので出来ません。

ズボンの上から押さえることはしたことが無かったです。
本日以降、淫茎刺激禁止を解いて頂けたらまずズボンの上から押さえます!

20:24の御命令ありがとうございます!
22時がとっても待ち遠しいです!
早く乳首に触りたいです!

実はアイマスクを買っていたので、使うことができるなんてうれしいです!


22時ちょうどから、目隠しと乳首刺激を追加して睾丸揉みをナース様に捧げております。

目隠しをすると動画の音声に嫌でも集中してしまいますし、全身が乳首と睾丸になったような感覚で不思議です。

パンツの中を少し覗いたのですが、がまん汁でベトベトになっていました。
でも自分だけはナース様の淫茎を扱けないのでどんどん乳首と睾丸を刺激致します!

動画のいやらしい音で興奮してしまいますが、ひょっとしてこの時間はもう動画を目で見ることはできないのですか?

動画を開いては目隠しをして、動画内で何をしているのか分からずに悶々としてしまい、やわらいでいたナース様の淫茎を扱きたいという欲求がどんどん湧いてきます。

本日は淫茎扱き禁止をして頂き、また、途中から乳首刺激をさせて頂いてありがとうございました!

自分だけを淫茎刺激を禁止にして頂けるのが、こんなに気持ち良く悶えられるなんて思いもしませんでした。

動画の音声はとても映像が見たくなりましたが、次回ナース様に動画の許可を頂けるまで内容を想像して我慢致します。

本日は興奮し過ぎて書き込みが多くなっちゃいました。

では、また明日宜しくお願いします!

ナース様、朝起きてからずっとナース様の淫茎が張り裂けそうなくらい起ってしまいます!

申し訳ありません、欲望に負けて無断で勝手に乳首刺激をずっと捧げてしてしまっております・・・。
罰を受ける覚悟は出来ていますが、どうしても乳首は触ってしまいそうです。

3連休、ナース様の淫茎を扱くことばかり考えてしまう休みになりそうです。

ナース様の淫茎を手で扱いたり、マーキング寸止めしたりしたいです!

ですが、連休中にもしも淫茎刺激禁止を頂いたら、狂ってしまいそうです。

昨日は、ナース様の淫茎を扱くことを想像しながらずっと乳首刺激をしていました。

勝手にやってしまいましたが、ナース様のコメントを待っているときにしていい行為にして欲しいです!

では、ナース様の御言葉を待っております!

ゆうたさん、悶えた連休を私に捧げてくれているわね~とっても嬉しいわ。他の人にはいっぱい寸止めオナニーを私に捧げてもらっちゃった。

動画の目隠し鑑賞も素敵でしょ? 頭の中でいっぱい想像できるでしょ? コメントを確認してくれたら、動画を鑑賞してもいいけれど、22時以降にはまた目隠し鑑賞だけ許してあげるわね。

そうね…コメントを確認してくれたら、私の淫茎扱き15往復だけ許してあげるわね。もっと扱きたかった? あなただけ15往復しか淫茎を扱けなくて、辛いかしら? でも私の淫茎がガチガチに勃起して、尿道口から透明で粘っこいうれし涙を溢れさせて悦んでくれていると思うわ。もちろん睾丸揉みと乳首刺激は続けてくれていいわよ。報告楽しみに待っているわ~。

ナース様、コメントを確認致しました!

ナース様の淫茎を15往復も扱かせて頂けるということで、ナース様の淫茎はガチガチで尿道をうれし涙がずっと通っている感覚になりました。

が、興奮しすぎてしまい15往復はものの10秒で終わってしまいました。
手を離した途端にうれし涙がたくさん溢れました。

もっと触りたいですが、自分だけは駄目なんですよね・・・今頃他の人達はナース様の淫茎をゴシゴシと扱いて寸止めをして悦んでいるんですよね・・・。
でも自分は乳首と睾丸を刺激して悶えるしかない・・・、なぜか嬉しいです・・・、ありがとうございます!

動画は22時以降また目隠しで夜眠れないぐらいに悶々とするのが分かっていても急いで見てしまいます。

22時から目隠しをして動画を流しております。

動画の前で目隠しをし、乳首を擦って睾丸を揉んでいると、股間のものは自分には所有権の無いナース様の淫茎なんだって改めて思い知ります。

ナース様の淫茎から出ているうれし涙が止まりませんが拭わないでそのままにしています。

先ほどの15往復はすごい辛かったです。涙が出そうでした。
そんな、もっと扱いてナース様の淫茎をびくびくさせて寸止めしたい!と思いました。

寸止めしたいです!
でも、明日も淫茎刺激禁止の御命令を頂いたら・・・また悶々と過ごせる・・・んですよね。

ナース様、今朝は信じられない程のリアルな夢を見てしまいました。

内容は、したこともないHをする夢でした。
夢の中の女性は顔が見えないのですが、実際には見たことも無い女性のそこにナース様の淫茎を入れると不思議と味わったことも無い快感がナース様の淫茎を走り、腰を振ってもう射精してしまう!というところで「駄目!」と相手の女性に言われてハッと目が覚めました。

たった2日の淫茎刺激で変な夢をみてしまいました。

それでは、本日もナース様の御命令をお待ちしております!

すみません、上のコメントで淫茎刺激禁止の禁止が抜けてました。

連休最後の日にもかかわらず、ナース様の淫茎に触れず、何も見れず聞けずに乳首を刺激しております。

他の方々はナース様の淫茎を扱いて寸止めをして射精できないことに悶えているのに、自分だけはナース様の淫茎を触れないことに悶えています・・・。

乳首は赤くなってしまいましたが、凄い感じるので感度が上がっているみたいです。

このまま、連休が明けてもナース様の淫茎に触れないのはすごく辛いです!
寸止めしたいです!
でも、ナース様の淫茎のそそり立っているのを見ながら乳首を刺激するのも気持ち良いです・・・。

ゆうたさん、上手で素敵な報告、とっても嬉しいわ~。コメントを確認してくれたら、すみやかに私の淫茎を15往復扱き上げなさい。その後で乳首刺激&睾丸揉みを、好きな回数私に捧げるのよ。

15往復だけでは寸止めまで至らないかしら? もう少し扱きたかった? でもそれは明日までの、お・あ・ず・け・よ。明日は街に出かけるのかしら? 街の綺麗な女性たちに、射精管理してもらっている姿を観てもらって、私の淫茎を誇らし気に見せつけるように歩いてきなさいね。

只今コメント確認致しましたので、15往復ナース様の淫茎を扱かせて頂きました。

最初の3往復は手をゆっくりと上下させていたのですが、それから我慢しきれずに速くしてしまい、またしても10秒で終了でした・・・。
辛くて脚が震えてしまっています。
狂いそうです!

15往復は、後がとても辛いのにしてしまいます・・・。

明日は学校なので、女子大生が目の毒です。
たぶん、ナース様の淫茎は誇らしくそそり立ってしまいますが、自分は前かがみです。

これから、連休最後の夜を、頭の中で、明日以降の寸止めを想像しながら、乳首刺激と睾丸揉みをナース様に捧げて過ごします。

昨日は回数で数え切れない程乳首と睾丸を刺激しました。

ナース様の淫茎は外でも大きくなってましたが、開き直ってお言葉どおり見せつけるように歩きました。

自宅に帰って来てからは、乳首と睾丸を無意識でも触ってしまいます。中毒症状でしょうか?

今日、ナース様からどんな御指示を出して頂けるのか今から期待で胸もナース様の淫茎も膨らんでます!

ゆうたさん、かわいい女子大生たちの前を、私の淫茎を見せつける様に歩いてきたのね。あなたが射精管理されていると知って、わざと素敵な服装と肌を見せてくれる女子大生はいなかったかしら~。

今日はね、1時間毎に私の淫茎を15往復扱かせてあげるわ。間隔は60分以上あけるなら、就寝まで何回15往復扱きを捧げてくれてもいいわよ。もちろん、それ以外の時間の乳首刺激と睾丸揉みも許してあげるわ。素敵でしょ?

女子大生の服装は寒かったので少し厚着だったと思いますが、お尻ばかりに目が行ってしまいました・・・。
彼女達のお尻を見てナース様の淫茎を大きくしているのがバレないか不安でしようがなかったです。

ナース様、御命令確認致しました!
19:39に1回目の15往復扱きをナース様に捧げました。

乳首を指で擦って、睾丸をコロコロ転がしてナース様の淫茎が最高潮のときに扱けることがうれしいです!
が、もっと扱きたくてもどかしいです!

はやく時間が経たないかと時計ばかり見てしまいます。

20:40に2回目の15往復をナース様に捧げさせて頂きました。

今回は、10往復目から射精している気で(フェイクのフェイクでしょうか?)扱いてみました。

逆に悶々としてしまい、辛いです。

1時間後が待ち遠しいです!

21:41に3回目の15往復をナース様に捧げさせて頂きました。

だんだん15往復を数えながら扱くことに慣れてきているかんじですが、もどかしさは限界を超えております。

うれし涙が睾丸に垂れてベトベトになってしまいました。

では、明日は乳首刺激と睾丸揉みをナース様に捧げながらお言葉をお待ちしております!

ナース様、するはずではなかったのですが4回目の15往復を22:42に捧げさせて頂きました。

空いたほうの手を舐めながら、15往復しました。
もどかしい・・・です。

では、今夜は特に悶えそうですが明日も宜しくお願いします。

ナース様、今日はナース様の淫茎に触れずに過ごしました。

最近、近くのお店の女性の店員さんに一目惚れしてしまいました。
といっても性的に魅力を感じたわけではなく、親近感が湧いたというか・・・話相手になってくれそうな気がしたので。
店員さんの勤務中に食事に誘うのってアリですかね?
う~ん悩みます。

って恋愛相談の場では無いですよね。

では、明日も宜しくお願いします!

ゆうたさん、あら~素敵な女性がみつかったのね。勤務中以外にまだ会えないんでしょ? だったら彼女の勤務中に声をかけるしかないじゃない~。頑張って欲しいわ~。

今日はコメントを確認してくれたら、21時~22時の1時間の間だけは私の淫茎を握って扱いて、寸止めオナニーさせてあげる。それ以外の時間は亀頭刺激5分なら、何回でもさせてあげるわね。うまくコメントを見つけてくれると嬉しいわ。

コメント確認致しました。

アドバイスありがとうございます!
今度、店員さんに話しかけてみます。

21時から1時間久しぶりにナース様の淫茎への寸止めが出来るなんて幸せです!

今から亀頭刺激5分をゆっくりと繰り返して寸止めに備えます。

久々に味わう亀頭刺激の痺れる感覚にナース様の淫茎もうれし涙を溢れさせて喜んでおります!

5分亀頭を手のひらで刺激して5分休んでを繰り返しております。

早く寸止めがしたいです!

21時から1時間寸止めをさせて頂きました!

久しぶりの半分精液が込み上げてくるような感覚に悶えました。
連続の寸止めに睾丸の奥が痛くなってしまいましたが、幸せな時間でした!
何回捧げたかは数えていませんでしたが10回は越えています。

それから、急ではありますが、かなりナース様の精液も溜まってきましたので、是非とも射精をさせて頂けないでしょうか!お願いします!

では、また明日も宜しくお願いします!

ゆうたさん、上手に私のコメントを確認してくれたのね~嬉しいわ。10回以上も寸止めを私に捧げてくれて、私の淫茎も、射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がっているのね~。

明日以降1日1アイデア、射精披露宴のアイデアを聞いてあげる。これからは私の指示があるまでは、1日1回だけ寸止めを許してあげるわね。もちろんアイデアが素敵だったら、御褒美あるわよ~。楽しみにしているわ。

思った以上に射精披露宴のアイデアは考えるのが難しいですが、お聞き下さい。

黄色いリボンがあったので、ナース様の淫茎にリボンを付けるってどうでしょうか?
言っておいてあれですが、全裸で股間にリボンは恥ずかし過ぎます。

リボンの付け方も色々ありそうですし。
カリの下に巻いて蝶結びにしたり、皮を上に引っ張って包茎にして巾着にして結んだり、根元のほうに結ぶのもありますし。
あるいは、睾丸の片方ずつに結び付けてみたり自由が利きそうです。

それから、朝から付けて、リボンが外れたら延期とかもいいです。
外して扱くか、付けたまま扱くかも選択できます。

あと、射精しても良いが1分しか扱けなくてできなければ延期とか・・・って2つアイデアを出しては命令違反ですね。

とりあえず、最初のアイデアとしてはこのような感じですがいかがでしょうか。

ゆうたさん、黄色のリボンは素敵なアイデアね。もちろん部屋では全裸にリボンだけ、外出する時はノーパン&リボンでさせてあげるわ~。御褒美に、今日は1回だけ寸d目オナニーをさせてあげる。どうしても刺激が欲しくなったら、乳首刺激&睾丸揉みなら何回でもさせてあげるから、それで我慢するのよ。

2つ目のアイデア、楽しみにしているわ。

寸止めをすると、睾丸の奥が痛くなってしまいますがしてしまいます。

本日のアイデアは、ナース様の淫茎を扱くときの格好を全裸の四つんばいにするというのはどうでしょう。
全裸にリボンで四つんばいはすごい恥ずかしいです。

それから、四つんばいだとナース様の精液をグラスか何かで受け易いかと思います。
想像すると、牛の乳搾りみたいで興奮します。

ゆうたさん、全裸四つん這いで、リボンで飾った私の淫茎を扱き上げてミルキングするのも素敵ね。コメントを確認してくれたら、寸止めオナニーを1回だけさせてあげるから、もう1つ射精披露宴のアイデアを考えなさいね。

寸止めをナース様に捧げる度に射精への欲求が高くなります。

アイデアですが、ナース様の淫茎を剃毛するのはいかがでしょうか?
剃毛は実は1回したことがありますが、小便器の前に立てなくなりますしとても恥ずかしいのでもうしたくなかったのですが・・・これしか思いつきませんでした。

全部合わせると、ナース様の淫茎を剃毛してリボンを付けて、学校のトイレでバレないように小便してから個室に入って寸止めをし、帰って全裸四つんばいになって射精を披露させて頂くという感じです。

ナース様、宜しくお願いします!

ゆうたさん、淫毛を剃ってツルツルにするアイデアはいいわね。それに、あなたの全部合わせたアイデアが素敵よ。私からの修正点は1つだけ。

剃毛して私の淫茎をリボンで飾ったら、ツルツルの淫丘に『N』のマークをマジック刺青なさい。その後はあなたのアイデア通りでいいわよ~。素敵でしょ? もちろん『N』印の写メも撮っておきなさいね。

それで、いつ頃射精披露宴を開けるのかしら?

ナース様、マジック刺青の御命令ありがとうございます!
とても恥ずかしい射精披露宴になりそうで、興奮してしまい、ナース様に許可されている1回の寸止めを先ほどのコメントでしてしまいました。

披露宴は、いつでも可能です!
ナース様のご意思にお任せいたします。

ゆうたさん、『N』印も気に入ってくれたみたいね、嬉しいわ。それじゃああなたの射精披露宴は木曜日18日にしましょうね。コメントを確認してくれたら、私の淫茎を20往復だけ扱かせてあげる。それが射精披露宴までで許される淫茎刺激だから、ゆっくりと味わってね。

最近は眠れないぐらいにナース様の淫茎が疼いておりましたが、木曜日の射精披露宴が楽しみです。

20往復でナース様の淫茎は内側から張り裂けそうになってますが、木曜日まで我慢します。

ゆうたさん、あなたの射精披露宴、いよいよ明日ね。とっても楽しみよ。コメントを確認してくれたら、就寝直前に私の淫茎を3往復だけ扱かせてあげる。乳首刺激&睾丸揉みをたっぷりと私に捧げて、淫茎をガチガチに勃起させてから3往復だけ扱き上げなさいね。いい夢みて、明日の射精披露宴に備えてね。

昨日の御命令は見ることが出来ず、本日も忙しくなってしまい書き込めませんでした。
すみません。

今朝は起きてすぐ風呂場に行き剃刀を使って剃毛をして股間をツルツルにして、カリの下部にリボンを付けて学校へ向かいました。

学校では、小便器で1回用を足したのですが、誰かに見られないかと気が気でなく緊張で尿が出ないのでナース様の淫茎は5分ほど外気に触れてました。

それから、マジック刺青を忘れていたことに気付いて学校でマジックを購入してトイレの個室で「N」を書き込みました。

とてもいやらしく変わってしまったナース様の淫茎を見て興奮してしまい、寸止めをしました。

それからは普通に過ごしましたが、そわそわしてしまい周りには変に思われたかもしれません。

現在は、全裸で書き込んでおります。
射精をしたいですが、マジック刺青を忘れてしまっていたので、御指示を待ちます。

すみません、明日も忙しくなりそうなので独断ですが射精をしてしまいました。

予定通り全裸に四つんばいで射精をしましたが、リボンがずれるのでそっと扱きました。

ナース様の精液は黄色くてドロドロしておりました。

ナース様、射精披露宴をありがとうございました!

ゆうたさん、マジック刺青を忘れちゃったけど、素敵な射精披露宴を捧げてくれたのね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、追加の射精披露をして欲しいわね。

まずもう一度ツルツルに淫毛を剃りあげるのよ。それから私の淫茎にリボンを結んで、外出なさい。コンビニかどこかで、女性店員からマジックを買って、トイレを貸してもらうようお願いするのよ。そこで、『N』印のマジック刺青&亀頭刺激3分ね。帰宅後に全裸淫茎リボン姿になったら、まず寸止め3回の後に、リボンがはずれてしまうくらいに激しく扱いて射精を私に捧げなさい。素敵でしょ?

只今確認致しました。

明日追加の射精披露宴を行わさせていただきます。

ナース様の淫茎の周りは、少し淫毛が生えてきてチクチクとして痛くなっています。
マジック刺青もまだかすかではありますが残っております。

明日が楽しみです!


それから、前にお話した店員さんに話しかけました。
かいつまんでお話しすると、
彼女の年齢と経歴が分かりました、名前は分かりませんでした、付き合っている人はいないことが分かりました、食事に誘いましたが駄目でした、店からは出られないことが分かりました、それから最後に「またお話しましょう」的なことを言われました。

ただし、自分は話し相手が欲しいということ口実として先に言っていたので、単なるフォローだと思います。

自分の考えでは、自分は警戒されている可能性が大きいです。

しばらくは店の前を通り挨拶をする程度が良いと思っておりますが、名前を聞かないととも思います。

と、長くなっちゃいましたが、話しているときは友達みたいに話せて楽しかったです。

ナース様、アドバイスありがとうございました!
今後もこの件に関してもお言葉を頂ければうれしいです。

では、明日の追加の射精披露宴を楽しみにしながら就寝致します。

本日は、先ほど淫毛を剃りあげナース様の淫茎にリボンを結んで、いつも行く所とは違うコンビニへ入り、丁度居た女性の店員さんからマジックを買ってから、トイレを貸してもらうようお願いしました。
トイレは見える距離にあるので不思議そうな顔をしていましたが、あっちですと言ってくれました。
それから、『N』のマジック刺青をし、亀頭刺激を3分しました。
現在は帰宅して、全裸のなってナース様の淫茎にリボンだけの姿です。

これから、寸止め3回を捧げさせて頂きます。

寸止め3回を捧げさせて頂いた後に、射精披露をさせて頂きました。

ナース様の精液は前回同様に黄色くてドロドロしておりました。

射精したくてたまらなくなっていたので、ありがとうございます!

ゆうたさん、とっても素敵な追加の射精ね。コメントを確認してくれたら、さらに同じ内容で(但し違うコンビニで、何を買うのかはあなたにまかせるわ)追加の射精を、月曜日就寝までに私に捧げて欲しいわ~。どうしてもできない場合は、睾丸をいっぱい叩かせてあげるから、その時はちゃんと報告してね。

少しだけでもお話しできて良かったわね。いきなり食事に誘われたからびっくりしちゃったんじゃないかしら。少しずつ顔見知りになって、名前を聞けるといいわね。

コメントを確認致しましたので、コンビニに行って参りました。

本日は朝から剃毛していたので自宅に戻ってからリボンを付け、ナース様の淫茎にマジックで『N』を書きました。
今度はいつも行くコンビニにしようと思ったのですが、女性の店員さんがいませんでしたので少し離れた所のコンビニに入りました。

買う物に困りましたが、赤いマジックを買いました。
女性の店員さんが掃除をしていたのでレジに戻るまで待ち、マジックを買ってトイレを聞きました。
新しく出来たコンビニなので今回はあまり不思議に思われなかったと思います。

トイレに入ってから、赤いマジックで『N』を上塗りしてから亀頭をゆっくり掌で刺激しました。
うれし涙はあまり出ませんでしたが、興奮しました。

これから全裸になって四つんばいでナース様の淫茎を扱かせていただきます。

ナース様、追加の射精披露を致しました。

ナース様の精液は前回より白くなっておりました。

ありがとうございました!

ゆうたさん、さらに追加の射精を私に捧げるのよ。そうね…さらに剃毛&『N』印の後に、目隠し&全裸開脚で寸止めオナニー3回の後に、追加の射精をするのよ。

コメント確認致しましたので、追加の射精をさせて頂きました。

目隠し全裸開脚はとても恥ずかしかったので、すぐに射精してしまいました。

ナース様、ありがとうございました!

ゆうたさん、目隠し全裸開脚射精披露って、とっても素敵でしょ? コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激5分を少なくとも3回は私に捧げてね。それをしながら、この後次の記事に進むのかどうか、じっくりと私の淫茎に問い合わせて欲しいわ~。

やはり、もう一度射精管理をして貰いたいです。

2度目の射精管理をお願いします!

ゆうたさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |