2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てつやさんへ1

てつやさん、独りでしようと思わないでね。自己満足してちゃダメよ。あなたが挑戦しているエビオス&射精披露、ちゃんと私に捧げなさい。コメントを確認してくれたら、さっそく全裸正座になって、『射精管理して下さい。最高の射精披露宴に導いて下さい』ってお願いするのよ。そしてあなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。その時、今までの寸止めと、全く違う感覚があなたの胸いっぱいに広がると思うわ。それが私の存在感。

待っているわよ。早く堕ちていらっしゃい。

コメント

nicenurse様ありがとうございます。
先程、少し遅い夕食の後エビオスを用意しながらここをのぞいたら自分の名前の記事ありその瞬間に胸がズキュンとしました。
そして直ぐに全裸正座になり『nicenurse様射精管理して下さい。最高の射精披露宴に導いて下さい』と声に出してお願いしました。
親がいたので小さな声になってしまいましたが3回声に出して言いました。
その間nicenurse様の所有物になる淫茎は自分でもビックリするほど硬直してました。
そして親に見つからない様にそのままの状態でお風呂に移動して淫茎の所有権をnicenurse様に捧げる儀式寸止めオナニーをさせていただきました。
寸止めオナニー中はnicenurse様に捧げているという気持ちが実感でき淫茎からも嬉し涙が今まで以上に溢れていました。
興奮からか2分もしない内に出そうになり儀式一回目の寸止めオナニーは終わりました。
二回目の寸止めは間を開けなかったので30秒程でした。
三回目も30秒位で止めたのですが本当にギリギリだった様で10秒位全身動かせない状態になりました。
寸止め中は全裸正座の時に言った言葉と感謝の言葉を頭の中で呟きながら捧げさせていただきました。

以上で儀式を無事終了しました。これよりてつやの下半身にある淫茎はnicenurse様の所有物となります。どうぞよろしくお願いします。

なんか興奮してしまって眠れなくなってしまいました。
明日は仕事が遅番で余裕があるので自分の状態について書いておきます。
3月まで一人暮しをしていたので以前はほぼ毎日射精してました。
4月から実家に帰って来て親と姉がいるので自然とオナニー出来なくなりました。(匂いでばれるので)
でも2週間くらいで我慢出来なくなり隙を見てしました。次も中々出来なくて2週間くらい我慢していたらなんと夢精してしまいました。
その後は1週間位の頻度でしてました(本当は最低でも二日に1回はしたかったです)
そんな感じで最終射精日は17日の夜(寸止め失敗)です
18日の夜からエビオスを食後に10粒のんでます

エッチなDVDは引越の際に処分してしまったので処分しそこねたDVDが1枚あるだけです。
フェラや騎乗位に特に興奮します。

ついつい長文になってしまうので今日はこの辺で終了しておきます。

nicenurse様おはようございます。
こんな時間に起きてこれから仕事です。
昨日までは寝起きに寸止めオナニー3回、余裕があれば出勤前にもシャワーを浴びながら3回、寝る前に風呂場で3回としていたのですが
昨晩nicenurse様に淫茎の所有権を譲渡しnicenurse様の所有物となったのでその瞬間から勝手に触らない様にしています。
どうしても触りたくてしょうがなくなってしまったので気を紛らわす為に乳首を刺激しています。
乳首刺激のオナニーをした事がなかったのでこつがわからず最初はくすぐったいだけでした。
一回だけなんかいいかもという感じがしてきたのですがあまり上手く出来ませんでした。
そんな感じで気が紛れる所か余計に淫茎を刺激したくなってしまいました。
今日の夜からnicenurse様の淫茎で寸止めオナニーを捧げたいのですがよろしいでしょうか?
とりあえず指示があるまでは乳首刺激を捧げる事にします。

てつやさん、お仕事頑張ってね。基本的には時間が許す限り&私の特別な指示がない限り、寸止めオナニーを私に捧げて、射精の準備の為に身体にめり込んでいる睾丸を、ゆっくりとモミモミして刺激を与えるのが日課よ。いっぱい私の精液を作り溜めして、射精披露宴を楽しみに待ちなさいね。

風呂に長く居すぎてもうこんな時間…

今日は仕事中にコメントを確認したので休憩中職場のトイレで寸止めオナニーを3回捧げさせていただきました。
射精管理をお願いしてから何だかnicenurseさんが近くにいるような感じがして寸止めのやり甲斐があります。

帰宅して遅い御飯の後のエビオス。実は自分、錠剤苦手なんですよね。
なので一粒ずつしか飲めない上に遅いです。
でもこれを利用して一粒ずつに『nicenurse様射精管理ありがとうございます』とか『射精したくてしたくて堪らない淫茎にしてください』とか念じながら飲んでます。
そして寝る前のシャワーですがここで寸止めを3回する予定でした。
しかし寸止め2回目の時に誰かの記事で見た、手を頬張ってnicenurse様の足の指を舐めてるみたいにするというのをふと思いだしやってみました。
これが凄い興奮して結局6回くらい寸止めしてました。
多分6回です。
実は興奮し過ぎで夢中になってしゃぶりついていて数がわからなくなってしまったんです。
自分にこんな部分があるなんて始めて知りました。
そんな感じで一行目です。

ではおやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわあああ(後悔)
何か溜まってきているせいなのか普段しないような行動をしてしまっている気がします。
一つ前の秘密の書き込みも時間がたって来たら物凄く恥ずかしくて仕方ありません。
削除しようと思ったのですが自分じゃ出来ないみたいですね。
画像は消しますが文章でわかってしまいますね。

てつやさん、画像消しちゃったの? せっかくだからもう一度アップして欲しいわ~。すっかり射精管理という行為に心を奪われて、せっかくあんなに素敵な行為をしてくれたのに…もったいないじゃない。

コメントを確認してくれたら、淫茎にマジックで『N』ってマジック刺青なさいね。その様子も写メしておくのよ。それから寸止めオナニーを私に捧げる事。わかったかしら?

今コメントを確認しました。仕事に向かう途中なので外を歩いていたのですが
マジックでNのマークをというのを見た瞬間ズボンの前が膨らんでしまって鞄で隠しながら歩いてます。
何とか隙を見つけて今日中にnicenurse様の印を付けたいと思います。

あと画像なんですが削除すると書き込みしたあとに見に行ったら勝手に消されてました。モロ画像だからなのかなぁ、チェックされてるんですね
画像投稿とかしないんで携帯でアップ出来る所とかよく知らないんですよ。
同じとこだとまた消されちゃいますね

今日は寝起きに寸止めオナニー1回と出掛ける前に風呂で1回捧げさせていただきました。
後の予定はNマークを付け写メを撮る事を最優先事項にしたいと思います。
一番の難問はシャッター音ですね
でもnicenurse様に喜んで頂けるように頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てつやさん、ちゃんと観察させてもらったわよ~。つるつるの淫丘が卑猥で素敵ね。淫茎にマジック刺青もいいけど、淫丘…つまり淫毛を剃った後に『N』の文字をマジック刺青して欲しいわ~。

身体に印があるのって素敵よね。コメントを確認してくれたら、カリ刺激10分に挑戦して、その後で寸止めオナニーよ。

nicenurse様おはようございます。
夜中淫丘に印を書きました。丘の方が消えにくそうですね。
印最高です。印を書くという行為がnicenurse様に身も心も全て捧げているような感覚になれます。

カリ刺激10分の指示があったので刺激したのですがカリとても弱いみたいです。
画像を見ていただいた後のピンポイントな指示だったのでまさか画像から弱点を見つけたのではと思いました。
これから仕事で夜中に帰りますが次の日が休みなので明日はいっぱい寸止めオナニーを捧げたいと思います。

てつやさん、カリ刺激10分も素敵でしょ? コメントを確認してくれたら、片手で乳首刺激、もう片手で亀頭刺激10分を、タイマーをセットして時計を見ずに私に捧げるのよ。後何分なのかわからない刺激も楽しませてあげるわね。それが済んだら、寸止めオナニーを少なくとも3回は私に捧げて欲しいわ。

今日は起きて寸止めオナニー1回の後買い物に出掛けてしまいました。
途中でコメントを確認したからか靴を買いに行ったはずが大人のおもちゃ屋に入ってました。
乳首と亀頭刺激ということで亀頭の時にローションがあると便利かなと思いローション買ってみました。
こういう店に入るのは2回目なのですが二十歳位の女性が一人で買いに来たりしていて何を買ってるんだろうと気になって仕方ありませんでした。
帰宅後タイマーセットして目を閉じながら刺激開始(ローション使用)
乳首の手が止まってしまうほど亀頭刺激が気持ち良すぎて気が変になりそうでした。
いくらなんでも長すぎるもうダメと思い時計を見てしまいました(←申し訳ありません)
因みに25分たってました。間違えてタイマーを1時間10分後にしてたみたいです。
後でまたタイマーやり直します。

さきほど家族にバレないようにタイマー10分の乳首&亀頭刺激をしました。
亀頭は直ぐに良い場所が見つかるので10分丸々悶えてました。そしてアラーム音、乳首の方はあまり感じないでフィニッシュでした。
そして寸止めオナニーを直ぐに開始。さきほどの刺激のせいかnicenurse様の淫茎は嬉し涙を流しまくりでした。
亀頭刺激の後の寸止めオナニーは昇りつめるのがかなり早くて危険なので2回目から間をあけて扱きました。
3回以上という事でしたので根元を押さえたりして耐えながら5回捧げさせていただきました。
明日は早いので今日はタマタマをモミモミしながら眠りにつきます。
nicenurse様おやすみなさい

てつやさん、思わぬ亀頭刺激25分になっちゃったのね、素敵よ。これであなたが25分は私の亀頭をナデナデできるってわかって良かったわ~。

コメントを確認してくれたら、すみやかに淫丘の『N』の書き直しするのよ。そして今日は亀頭刺激だけをさせてあげる。時間は特に決めないから、1分でも10分でも25分でも、その時にできる時間だけ亀頭刺激なさいね。ローションたっぷりになでなでするのよ~。

今日は朝から忙しく慌てて家を出たので淫丘のマークが薄くなってました。
午後にコメントを確認したら書き直しの指示があり見られてるのではと思いドキッとしてしまいました。
ドキッとしながらも淫茎はムクムクと大きくなりマークを書いている時はその行為にもの凄く興奮している自分がいました。
残念ながら仕事中は亀頭刺激するチャンスがなく帰ってからする事にしました。
帰宅後ローションを持って風呂場に…
ローションをたっぷり付けカリを左手の人差し指と親指で固定して右手を上から被せてグルグルと手の平で刺激開始…
ここで問題発生、必要以上にローションを付けてしまって擦れる感じがあまりしませんでした。5分くらいで終了。
自分の部屋に入ってからもしたくなってしまったので今度はローションを少量にして亀頭刺激開始しました。
今度は渇くか渇かないか位の量だったので渇き始めた時に亀頭の敏感な部分が擦れまくってじれったい快感が続きました。
これは10分くらい悶えていたと思います。
終わりにしたあとは激しく扱きたい衝動に駆られたのですが今日は亀頭刺激だけという事で我慢しました。
でも扱きたくて扱きたくてたまらないです~

てつやさん、ちゃんとすみやかに『N』のマジック刺青を書き直してくれたのね、嬉しいわ。亀頭刺激は素敵でしょ? 扱きたくて堪らない感覚に陥るんじゃなくって?

コメントを確認してくれたら、今日はカリ刺激だけを許して上げるわ。最初の1回はタイマーを10分にセットして、時計を見ずに行いなさい。2回目以降は好きな時間でいいわよ。カリ刺激はね、指で輪を作って、カリの部分だけを刺激するの。私の淫茎を思いっきり扱きたかった? それは明日まで、お・あ・ず・け・よ。

扱きたいですぅ(T-T)

今日はカリ刺激という事で仕事中コメントをチェックしてウキウキしてました。
この前カリを刺激した時に凄いよかったからです。
夕飯の後部屋に篭りタイマーセット、目を閉じて刺激開始しました。
亀頭やカリの刺激は声が出そうになるので出てしまった時に一階の部屋に居る親に聞かれない様に唇を噛んでやりました。
でも『んっ、ん~』とか言ってしまっていたかもしれません。
そして快感地獄の終わりを告げるアラーム音が鳴りました。
終わった瞬間はそのままの勢いで扱いて出してしまいたい位の気持ちでした。
一休みしようと思ったのですが疼いてしまって仕方なかったのでお風呂場に移動してローションを付けてカリ刺激を最初に5分位、体を洗った後にもう5分位しました。
現在nicenurse様の淫茎は扱きたくて堪らない淫茎になっています。
M的には更におあずけされちゃうのを想像して興奮するのですがムリです扱きたいです。

てつやさん、あなたのM性の事はもう忘れなさい。私の言う事を聞いて、それに従っている事、その事に悦びを見いだすのよ。

コメントを確認してくれたら、今日はトイレに行く度に、私の淫茎を5往復扱かせてあげる。トイレでは必ず私に捧げるのよ。寸止めオナニーはね、寝る直前に2回だけ許してあげるわ。素敵な土曜日を過ごしてね。

nicenurse様おはようございます
昨日は寝る前にベッドでもカリ20分くらい刺激しました。今起きてこの後仕事にいきます。

5往復ありがとうございます。トイレに行く時はnicenurse様の事を想い感謝し全神経をその5往復に集中させたいと思います。
帰宅するのは夜中ですので寝る前の寸止めオナニー2回は深夜捧げさせていただきます。

nicenurse様にはまだ言ってなかったのですがコックリング(金属性じゃないやつ)を持ってます。
nicenurse様に射精管理をしてもらう少し前に買ったものです。
よく使い道とかわからずに買ったのですが根本に付けてみたら勃起の仕方がいつも以上でしかも中々おさまらなかったです。
でもその時は毛を巻き込んで痛かったので中途半端に装着していたらズレて内出血した感じになって異常な形に膨らんでしまいました。
そんな感じで恐くてそれから使ってなかったのですが今は毛を巻き込む心配もなく、そのような失敗もしないと思われるので所持している道具として報告させていただきます。

昨日はトイレに8回といつもより少なかったので5往復×8回捧げました。
5往復は思っていた以上に一瞬でした。もっと扱きたいと思いましたが寝る前に2回寸止めでおもいっきり扱けるんだと思い我慢しました。
家に帰るまでは頭の中は寸止めオナニーの事しか考えられない状態でした。
そして待ちに待ったその時がやってきました。
なるべく長時間楽しむぞと思い扱き始めたのですが1~2分しか堪えられず1回目の寸止めは終わりました。
2回目もゆっくり扱いたのですが30秒くらいで淫茎全体が快感の固まりみたいな状態になって射精してしまいそうになったので慌てて根本を押さえて堪えました。
そんな状態のまま眠りに付いたので夜中に何度も下半身が疼いて起きました。
起きた時は淫茎は熱くはちきれそうな位の勃起をしていて射精してしまいたい衝動に駆られました。
何とか気持ちを抑えて眠るのですがこんな時に限ってエッチな夢ばかり見てしまいます。
なんとか夢精はしないで済んだのですが危険でした。
以上、昨日から今朝にかけての報告です。

てつやさん、毎日痛いくらいの朝勃ちで目覚めてくれているのね、嬉しいわ。今度のお休みはいつだったかしら。その日はノーパンでコックリングを装着して外出させてあげるわね。楽しみにしていらっしゃい。

コメントを確認してくれたら、その日は布団に入ってから乳首刺激&睾丸揉み10分よ。その後に10往復だけ私の淫茎を扱かせてあげる。その後は一切刺激なしにお休みなさいね。
もちろん布団に入る前は、好きなだけ寸止めオナニーを私に捧げてくれていいのよ。楽しみね。

nicenurse様おはようございます。
今日、明日と遅くまで仕事で水曜日が休みになります。
ノーパンは始めての経験です。しかもリングまで付けたらどうなってしまうことやら…
電車なんか乗ったら何回も乗り過ごしてしまいそうです。

昨日は仕事から帰ってきたのが2時くらいだったのですが
『布団に入る前に好きなだけ寸止めオナニーを…』というコメントを見たらいっぱいしたくなって間隔をあけながら計5回捧げさせていただきました。
気がつけば時計は4時を過ぎていたので布団に入り乳首刺激&睾丸揉み10分を捧げ最後に10往復扱いてから眠りにつきました。
前日の寝る直前の寸止めとは違って勃起で何度も目覚めるというのは今回は無かったです。
今日は特に指示がなければ仕事中に寸止めオナニーを3回以上は捧げたいと思います。

てつやさん、コックリングを装着したまま、ノーパンで外出って…素敵でしょ? 水曜日が楽しみね。そうね、水曜日は個室トイレでだけ寸止めオナニーを許してあげるわね。外出先のトイレでも、自宅のトイレでもいいわ。それ以外の場所では私の淫茎刺激は禁止よ。

火曜日は18時を越えたら、翌日目が覚めるまで淫茎刺激禁止にしてあげるわね。寸止めを私に捧げたくなったら、18時までにするのよ~。

今日は昼に2回と夕方に1回寸止めオナニーを捧げさせていただきました。
夕方は18時までということだったので17時45分に捧げました。
夕方の寸止めオナニーは3回位したかったのですが連続ですると射精してしまいそうだったのでやめておきました。
今日は帰宅したら明日に備えて少し伸びてきてしまっている毛を処理しておきます。
処理中は多分勃起しまくると思いますが最低限しか触れない様に気をつけます。

nicenurse様おはようございます
いつもは休みの日は午後まで寝ているのですが今日は早めに起きて家をでました。
もちろんノーパンでコックリング装着してます。
現在電車に乗っているのですが自分がノーパンである事が気になって仕方ありません
今自分の前に後ろ向きで立っている女性がいるのですがピンクのブラジャーの肩紐が見えているのとウエストからヒップにかけてのラインがセクシーなのでついつい見てしまいます。
少し勃ってきてしまいました。
今日の1回目の寸止めオナニーはこの女性の体のラインをしっかり目に焼き付けておいて妄想で行いたいとおもいます。

それなりに大きめの百貨店に入りました。
早速インフォメの子にトイレの場所を聞きました。
この階には無いみたいで別の階のトイレの行き方を説明してくれましたが全く頭に入りませんでした。
頭の中は今から寸止めオナニーする事でいっぱいいっぱいでした。

本日1回目の寸止めオナニーを今捧げ終わりました。
トイレに入ってズボンを脱いでいたら透明な汁が床に糸を引いてたれました。
結局インフォメの子の顔を思い出しながら扱いてました。
終了後はなかなか勃起がおさまらず暫くトイレに篭ってました。
トイレから出てさっきのインフォメの前を通ろうと戻ったのですがもっと綺麗な子に変わってました。

買いたい物があったので電車で移動しようと思い駅のトイレに寄り寸止めをしようとしたのですが
いつもと勃起の仕方や感覚が違うのでタイミングを間違って2滴くらい白いのが出てしまいました。
申し訳ありません
射精の感覚はなかったのですが白かったので漏らしてしまったということです。
エビオス全部飲むまではと思っていたのに悔しいです。
ちょっと気が滅入ってしまったので一旦家に帰ります
本当に申し訳ありません。

てつやさん、せっかくのノーパン&コックリング外出だったのにね。でもそんなに気にする事はないわ。私の白い液体2滴分、亀頭刺激15分を2回、お詫びに私に捧げてね。明日は、いつもより多めに睾丸をモミモミして、失った2滴分以上の精液を作り溜めできるように刺激しましょうね。

それよりも、インフォメーションの女性がもっと綺麗な子に変わっていたのなら、もう一度トイレの場所をきかないとダメでしょ? 何も声をかけずに帰っちゃダメよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |