2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんな、私好みの淫茎に仕上がっているかしら?
第1回一斉射精披露会を開催するわ~。
日時は6月9日土曜日18:00~24:00よ~。

淫乱まぁ(もう千賀子さんと相談済みだからね)、美音さん(CHIKAさんに貸出中だからね)、トモさん(もう射精披露宴最中かしら)、ふぇっちぃさん(始めて間もないからね)以外の方々で、参加希望者はここにコメントを残してね。シークレットコメントは今回はダメよ。

コメント受付は6月9日土曜日の昼12時まで。今回は、そうね…全員立って射精を1回だけ披露する事。コメントに何時頃、どこで、どんな風に私を楽しませる射精を披露してくれるのか、書いてね。もちろん、その時間が来て射精を披露してくれたら、すみやかに報告する事。報告が済んだら亀頭刺激10分&即寸止めを1セットするのよ。

何人が気付いて、何人がその時間帯に無理をきかせて、いやらしい射精を披露してくれるのか、とっても楽しみよ。コメント待っているわ~。

コメント

すごく残念です…

参加してみたかったです

♪ ぽち(ヒロム)さん、まだ記事を書いていなかったわよね、ごめんね。休んでいて、特にシークレットコメントへの返事はちょっと混乱しているわ~。

でも私はあなたが『参加できない』とは書いていないわよ~。もう一度確認してくれたら、参加して欲しいわ~。

大丈夫です

実は最近毎日他の方の記事を読みながら
帰宅してて…
しかも触ってもないのに下着が濡れてるのがわかるくらい…
ですが、ナース様に管理して貰うためなので頑張って待ちます。
当然射精はしてません…
本当に参加したくはありますが、管理をしていただいてもないのにおこがましいと…
管理していただくまでなんとなく…
なので今回は残念ながら遠慮したいと思っています

nurse様、こんばんは。
明日はそんなセレモニーがあるんですね。
僕はまだ自分の陰茎をnurse様に捧げることを
認めていただいていませんので、
第2回には参加させていただけると嬉しいです。
でも、ひょっとしたら、nurse様はこんなエゴマゾな♂はお嫌なのかもしれないですね。
最初にコメントを記入させていただいた日から
射精はがまんしてます。
たいした日数ではないですけど、
毎日nurse様のブログを拝見していながら
2日以上も射精しないでいるのは
僕にしてはたいへんなことなんです。
(ああ、でもこんなことを言って自己主張するからエゴマゾなんですよね)

いつか慎み深くなれてnurse様に
きちんとしつけていただいて
いろんなセレモニーをさせてもらえるように
なれたらいいな、なんて思ってます。

残念ですが明日のその時間帯はちよっと無理です。
参加したいというか射精したいのですがもう少しnicenurse様の為に精をためるように頑張ります。

一斉射精披露宴 参加したいです。

その時間はちょうど車で家に帰るところです。
途中の一番大きなサービスエリアの個室トイレで目隠しで10分の亀頭刺激のあと即寸止めし、そのあと射精させて頂きたいです。
声が出せないもどかしさを目一杯味わいます。
その前座として、その手前のサービスエリアはすべて立ち寄って(2、3箇所くらいです)、目隠し亀頭刺激10分後即寸止めを1セット捧げます。

これからナース様に亀頭刺激10分後即寸止めを1セット捧げます。

ナース様一斉射精披露宴に参加させて頂きたいです^^

立って射精を1回だけですか・・・。
外の公園のトイレで射精したいと思います。
今日はいろいろと予定が入っているので何時ごろになるかは不明です。

参加者は、いちさん、淫乱まぁ、五月雨さんね~。私を想いながら、私の淫茎をいっぱい扱き上げて、私の思いのつまった精液を撒き散らして、恥ずかしい射精姿と快楽に震える身体を私に捧げなさいね。報告はここに書くのよ~。

ナース様一斉射精披露宴はお外で行いたいと思っています♪ゴムの中に射精した方が宜しいのでしょうか?

ナースさん素敵な企画ね(笑)まぁの変態、淫乱ぶりを録画する為にカメラマン呼んでおいたわ(笑)ある程度の道具もカメラマンに持たせるつもりよ(笑)首輪、リード、代えの紙オムツ、ローション、ローター、バイブ、乳首用バイブ、目隠し、縄、カミソリ、ゴム、ワイングラス、はけ、などね(笑)

面白そうな企画ですね。
いったい、何人くらいの方が集まるのかな。

1箇所目のサービスエリアでの報告をします。

トイレの個室で全裸に下着だけになって、タイマーをセットした携帯を下着にひっかけ、目隠しをして、亀頭刺激を始めました。
何度か人が個室の前を通りすぎて興奮しました。
「いちはいやらしい変態です。ナース様、いやらしいいちを見てください」と声は出さずに口だけ動かして何度もナース様にお願いしました。
すると、無意識に手の動きがだんだん早くなり、のけぞって膝がガクガクするくらい感じてしまいました。

10分たってからの即寸止めは、5、6往復でイキそうになって終ってしまいました。

2箇所目のサービスエリアでの報告です。

今度は下着も脱いで、携帯のストラップをナース様の淫茎に通して亀頭刺激をしました。人の声がするたびに興奮してしまいました。
欲を言えば、女性の声が聞きたかったですが、さすがにそれは難しいですね…

今度は3箇所目の報告です。
ちょうど今してきました。

コンビニが構内にあり、かわいい女の子が2人レジにいたので、エロ本を買おうと思ったのですが、恥ずかしくて少しソフトな本にしてしまいました。
女の子は事務的にレジを打っていて、いまいち恥ずかしさが弱かったです。
あとで、もっとエロいのにすれば良かったと後悔しました。

そのあと、トイレの個室に入り全裸になりました。ナース様の淫茎に携帯ストラップを通して吊し、目隠しをして亀頭刺激を始めました。
個室の外では子供の声がしたりして、とても背徳感を感じました。

携帯のタイマーで10分たったことが分かると、ナース様の淫茎を握ってゆっくりと扱きました。
イク寸前まで扱いて手を離し、玉を揉んで射精願望をあおりました。

次のサービスエリアは一番大きなサービスエリアで、射精披露宴をさせていただく予定です。
多分人も一番たくさんいると思いますので、きっと恥ずかしい思いができると思うと今から興奮してしまいます。

ナース様一斉射精披露宴の報告させて頂きます。女装外出して、いつもの公園に着いて、まず立ったままワイングラスに射精♪勿論精飲させて頂きました♪味はとっても濃く美味しかったです♪その後イチジク浣腸3本して、紙オムツ装着して今、いつものトイレに向かって歩いています♪お腹がぐるぐるいい始めました。おトイレ行きたいです。

ナース様、先ほど射精披露宴をさせていただきましたのでご報告します。

3回目までと同じように、トイレの個室で全裸、目隠しをして10分の亀頭刺激をしました。
今回はなぜか長く感じたのですが、声を押し込んで10分間悶えていました。
タイマーを感じたら即寸止めを開始しました。
あっというまにイキそうになり、手を離しました。

そのあと、出したくてたまらなくなるまで寸止めしようと思い、18回の寸止めのあとに紙コップの中に射精しました。
積極的に射精するのは久しぶりで、久しぶりに勢い良く精子が通ったからか、ナース様の淫茎の付け根あたりで管のような部分が押し広げられたような感触がしました。

精液はやや黄色味を帯ていて少し生臭い臭いがしました。
少し舐めたり、飲もうとしてみましたが、少し口に含んだだけで、それ以上は飲むことはできませんでした。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

まだメンバーに入れて頂いて日が浅いので、nurse様御指定の時間帯は貞操帯以外の着衣は取り、ひたすらブーツ調教のDVDを鑑賞しておりました。 その結果として、射精したに等しい量の淫汁が貞操帯の中に溜まっております。お預かりしておりますnurse様の淫茎を汚してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

♪ 千賀子さん、淫乱まぁの射精披露とそれに続くイベント…凄いわね~。今日は追加の射精を1回させるつもりよ。昨日減った分のフリーザ保存精子を作らなきゃね(笑)。

♪ CHIKAさん、3人の人が参加してくれたわ~。それにしてもフェイク・ショーって素敵なアイデアね。さすがCHIKAさんだわ~。早速ダーリンで実験した上で、使わせてもらおうっと。

♪ ぽち(ヒロム)さん、ようじさん、あなたたちの記事を書くから、それぞれそちらにコメントしてね。

はじめましてナース様のぶろぐ読んでいて我慢できなくなってコメントしました。今も勃起しながらこめんとしてます(><)僕はいつも女の子に責められるのを想像しておちんちんびんびんに勃起させているそふとmの男です。ナースさまの射精ぺっとになっていっぱい発射したいです。メールはできませんか?僕はいつもPC見れないのでできたらメール交換したいです。携帯のメールもらえたらすぐに返信します。おちんちんびんびんにしてまってます。いっぱいナース様の命令で白いミルク飛ばしたいです(><)ナース様の射精ペットになりたいです・・・お願いします・・・

♪ あきさん、はじめまして。勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね、嬉しいわ。私は、パートナーの射精管理をする事が、女性にとってどれだけ素敵で重要な事なのかを、たくさんの女性に知って欲しくてこのブログを続けているの。だからメールでの…というのはあり得ないわ。ごめんなさいね。

もし私の考えに賛同してくれるなら、ペースに合わせて、喜んで射精管理させてもらうわ~。コメントありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |