2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぇっちぃ?rさん、名前が間違っていたらごめんね。あなたもそんないやらしい道具を持っているのね~素敵よ。さっそく全裸正座になって、CB-3000は外して、『射精管理して下さい』って声に出してお願いするのよ。それからあなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。その後すみやかに勃起状態を解除してCB-3000装着、私への報告をコメントするのよ~。

最終射精日、性癖、その他持っている道具やエッチなビデオ等も白状なさいね。待っているわ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちいさん、一斉射精披露会に合わせてあなたもエロDVD鑑賞会を開いてくれたのね、嬉しいわ。CB-3000を装着してのエロDVD鑑賞って素敵よね。ダーリンにも時々させるけど、いっぱい尿道口からうれし涙を溢れさせているわ。

あなたはどのくらいの期間、CB-3000を装着していられるのかしら? 生活パターンがあるでしょうから、無理のないところで色々やりたい事があるから、教えてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちいさん、ただいま。さっそくだけど、コメントを確認してくれたら、CB-3000を外して、亀頭刺激10分1回と寸止めオナニーを2回、私に捧げてね。もう未知の世界でしょ? 充分粗相しないよう注意して、私の淫茎に刺激を与えるのよ。その後はまたCB-3000で貞操を守りなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちいさん、CB-3000を装着したままで、エロDVD鑑賞会をしましょうね。鑑賞している間、乳首刺激と睾丸揉みを続けなさいね。いっぱいうれし涙を溢れさせて欲しいわ~。

寝る前にCB-3000を外して、1回だけ寸止めオナニーをさせてあげる。また装着したいわよね?

私好みの淫茎に仕上がってきているなら、射精披露宴のアイデアも聞いてあげるわ~。気に入ったアイデアだったら、射精披露宴も考えてあげなくもないわよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちいさん、うれし涙が溢れてきているって素敵ね。コメントを確認してくれたら、今度は逆バージョンよ。最初にCB-3000を外して、寸止めオナニーを1回私に捧げなさい。そしてその後にエロDVD鑑賞会よ。どちらがより素敵なのか、後で教えて欲しいわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちいさん、やっぱり逆バージョンの方が素敵よね。コメントを確認してくれたら、もう一度逆バージョンで寸止めオナニー&エロDVD鑑賞会を私に捧げてね。今回エロDVD鑑賞会の時に、CB-3000の上から私の淫茎を扱きなさい。もちろん透明なプラスチックに守られて刺激はないでしょうけど、手が扱いているのに刺激がないって、余計に素敵じゃない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちいさん、無事夢精しないで今朝を迎えてくれたのかしら? もう私好みの、射精したくて堪らない、いやらしい淫茎に仕上がっている? もしそうなら、射精披露宴のアイデアを募集してあげるわ。私が喜びそうな、素敵ないやらしいアイデアを期待しているわね。

今日は前もっての寸止めはしなくていいから、DVD鑑賞会&CB-3000扱きを私に捧げてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちいさん、なかなか素敵なアイデアね。私の修正案はこんな感じよ。

最初に街の靴屋さんへでかけて、素敵な女性のサンダルや靴やブーツを鑑賞していらっしゃい。若い女性が買い物にきていれば、より素敵ね。帰宅したら乳首刺激&睾丸揉み10分を捧げて、これから射精披露宴を開催する事の報告を私に述べる事。それからCB-3000を外して、亀頭刺激5分の後に、私の淫茎を思いっきり扱いて射精を披露するのよ。いっぱい私の精液が飛び散れば素敵ね。射精披露の回数は1回、余韻を楽しんだらすぐにCB-3000を再装着して、ブーツフェチDVD鑑賞会&CB-3000扱きね。そうね…フェイク(射精のふりよ、演技力たっぷりになさいね)を3回して欲しいわ~。

あなたは気に入ってくれるかしら? もちろん射精披露宴が上手に開けたら、追加の射精披露もあるかもよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちいさん、とっても素敵な射精披露宴ね、嬉しいわ。それに、試し履きにも遭遇できたなんて良かったわね。追加の射精も披露させてあげるわ~。

CB-3000を外して外出(久しぶりでしょ?)、私の淫茎がガチガチに勃起する状況に遭遇したら、帰宅よ。またあのお店に行くのかしら? 楽しみね。帰宅したらズボンを脱いで、パンツの上からバイブ刺激で追加の射精を披露するの。もちろんパンツの中にね。そして射精を披露した後もスイッチは3分間オンのまま、私の淫茎に刺激を与え続けなさいね。その後、きれいにしたら、再度CB-3000装着の上、エロDVD鑑賞&CB-3000扱きをなさいね。

追加の射精披露も素敵じゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、シークレットコメントに気付かなかったわ。ごめんなさい。もしまだ見ていてくれているなら、コメント残してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、このままだとコメントに気付きにくいから、新しい記事にしてもいいかしら~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |