2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんさんへ2

りんさん、もう全裸正座になってくれているかしら? まずは『引き続き射精管理をして下さい』ってお願いしましょうね。ちゃんと声に出してお願いするのよ。それが済んだら、淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー3回よ。そうね…乳首刺激3分&即寸止めを3回私に捧げて欲しいわ~。

私が規制している間は、前回と同じようにね。つまり奥さんの脚マッサージさせてもらった翌日は寸止めオナニー3回まで許可。脚マッサージできなかったら翌々日まで淫茎刺激禁止。寸止めを許されているのに1回もできなかった時は、淫毛を1本抜いて痛みを私に捧げる。わかったかしら?

次の事には挑戦できるならしてみるのよ。もちろんできなかったからといって気にする事はないわ。脚マッサージの最中にあいている方の足裏を私の股間に押し付ける。脚マッサージの後に足指にキス。乳首刺激20分。奥さんの靴磨き。奥さんの靴の匂いを嗅ぎながら寸止め。肩もみ。

報告、楽しみにしているわ~。

コメント

ナース様、新しい記事をありがとうございます。全裸正座で「引き続き射精管理をして下さい」と声に出してお願いした後、乳首刺激3分&即寸止めオナニー3回を捧げ、儀式を終えました。

あれから一度脚マッサージができなかった日があってその翌日は陰茎刺激ができず、つらかったですが、昨日はちゃんとマッサージできました。

挑戦課題ですが、乳首刺激20分と肩もみはできると思いますが、ほかの事はちょっとわからないというのが正直なところです。。。

ナース様の精液が溜まってます。気持ちよくて・・・・また乳首だけで射精してしまいそうで怖いです・・・・

りんさん、ただいま。あら、脚マッサージできなかった時は翌日だけじゃなくて翌々日も淫茎刺激禁止よ。ちょっと私の書き方もわかりにくかったわね。コメントを確認してくれたら、昨日、一昨日の脚マッサージ結果にかかわらず、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

それから、課題の結果を教えて欲しいわ~。

ナース様、淫茎刺激禁止について読み違いをしてしまって申し訳ありません!僕の不注意でした。

寸止めオナニー3回の許可ありがとうございます。先ほど昼休みに2度捧げました。残りは夜にと考えています。 課題ですが、肩もみはクリアしたのですが、その他ができません。妻がからむと、あやしまれそうで、なかなかうまくいきません。乳首刺激20分は、たまらなく気持ちよくて、そのおかげで途中で射精してしまいそうになるので、なかなか最後までできません。もしもそのまま刺激を続けたら、またお漏らししてしまいそうです。

りんさん、ちゃんと肩もみできたのね~偉いわよ。でも突然脚マッサージをし始めて…不審に思われていないのかしら?

コメントを確認してくれたら、日曜日の就寝まで、トイレは必ず個室トイレを使用(外出先でもよ)&亀頭刺激1分を私に捧げるのよ。

加えて今日か明日、脚マッサージ直前に乳首刺激5分ね。私の淫茎がどんな風になっているのか、楽しみよ。

すみません、ナース様。週末から週明けにかけて予定外の用事が入ってしまい、いまようやくコメントを確認しました。亀頭刺激と乳首刺激5分のチャンスを逃してしまって残念です。

ここ数日立て込んでいたので妻の脚マッサージができない日もあり、陰茎刺激もご無沙汰です。脚マッサージのことは、妻はそれほど不自然には思っていないようです。でも先日の肩もみはちょっと不思議がっているようでした。

忙しいうちは陰茎もあまり気にならなかったのですが、こうして少し落ち着くとナース様の陰茎がうずいてきます。

りんさん、ただいま。コメントを確認してくれたら、トイレで私の淫茎を扱かせてあげる。時間は15秒間よ。その後で最近の脚マッサージの様子など教えてね。

ナース様、おかえりなさい。

トイレでナース様の陰茎をしごかせて頂きました。最初に乳首を刺激して固くしてから陰茎をしごいたのですが、乳首だけでもう爆発しそうでした。何も手につきません。つらいです。

脚マッサージはあれから毎日しています。すっかり日課になりました。肩もみはちょっと不審に思われこともあって、あれからしていません。脚マッサージのときにナース様の陰茎をもう片方の足に押し付けようとしてみましたが、それこそ不審に思われそうなので難しいです。

僕はエロ画像をジャンル別に分けて保存しているんですが、それを見ながら悶々とする毎日です。少しでも油断するとまた暴発してしまいそうで危ないです・・・・・

りんさん、土日の脚マッサージは乳首刺激をした直後にさせてもらうのよ。ふいに足が私の勃起した淫茎に当たっても、粗相はダメよ~。

エロ画像のジャンルはどんなのがあるのかしら? 好きなジャンル3つを白状なさい~。

乳首刺激のあとの脚マッサージをたった今終えてコメントを書いています。悶々として不思議な気分です。きのうも乳首刺激のすぐあとにマッサージをしようと思ったのですがタイミングが合わず、30分ほどしてからの脚マッサージとなってしまいました。

エロ画像のジャンルは10~15ほどあるので、3つを選ぶとなると難しいのですが、中でも好きなのは、

CFNM(女性が着衣で、男性が全裸)の画像

女性が男性を責める画像(乳首責め、強制ミルクしぼり、便器舐め、露出、靴舐めなど)

下着女装(男性が妻や恋人に内緒で、あるいは強制で女性下着をつける)画像

以上の3つです。

ナース様、もうナース様の陰茎が限界です。射精披露宴のアイディアを考えても良いでしょうか?

りんさん、あら~限界かどうかは私が決めるのよ~。でも私の精液もたっぷりと溜まっていそうね。私好みの射精したくて堪らないいやらしい淫茎に仕上がってきているのなら、アイデア募集してあげる。私を喜ばせるアイデアでないとダメよ。

そうね…アイデア1つにつき乳首刺激5分を私に捧げるのよ。粗相しちゃわないように気を付けてアイデアを考えなさいね。

夜寝る時はダーリンにはいつも裸にさせているわ。だから毎日CFNMね(笑)。

毎日CFNM素敵ですね!
先日脚マッサージができなかったので今日まで陰茎刺激ができずにいます。

射精披露宴のアイディアですが、今のところ2つ考えました。

ひとつは前回できなかった浴室でのチングリガエシ射精。全身にナース様の精液をあびて舐め取るというものです。

もうひとつは窓の外の通行人の女性を見て、なにか変態で恥ずかしいことを宣言しながら射精するというものです。

アイディアふたつで乳首刺激を10分させて頂きました。また漏れそうで危なかったです。

りんさん、最初のアイデアはまずまずだけど、二つ目はちょっとねー。今日も2つはアイデアを書きなさい。もちろん各5分の乳首刺激付きよ。組み合わせて採用してあげるわよ~。

昨日はあれからブログをチェックできなくてすみませんでした。射精披露宴のアイディアですが、あと2つ考えてみました。

ひとつは、普段使っているコップに射精をするというもの。

もうひとつは、割り箸の口かせ(割り箸の両端を輪ゴムで止めて、その箸の間に舌を入れて挟む)で悶絶しながら射精するというものです。

乳首刺激各5分、楽しませていただきます!

りんさん、なかなか素敵なアイデアね。私が修正してあげるわ。

まず最初に普段から使えそうなコップを1つ買っていらっしゃい。それを私の精液受けにしてあげる。ちゃんと食器棚の中に飾っておくのよ。続いて割り箸の口かせをセットしたら、奥さんのブーツか靴の香りを楽しみながら、乳首刺激5分よ。粗相しないように注意するのよ。その後、買ってきたコップに、私に感謝の気持ちを伝えながら、射精を披露するの。

あなたは気に入ってくれるかしら?

ナース様、素敵なアイディアをありがとうございます。

ブーツの匂いは、過去には女友達や カノジョや、友人の妹のものを 嗅いだことはあるのですが、今回は妻のということで、どこまで興奮できるか自信がありません。正直、萎えてしまったらどうしようかと考えています。でもナース様に喜んでいただくためにがんばろうと思います。まずはコップを買うところからですね。

りんさん、奥さんのブーツの香りで興奮するようにならなきゃダメよ。罰として乳首刺激10分&即奥さんの脚マッサージなさい。

コップを買ってこれたら、いよいよ射精披露宴のはじまりね。楽しみにしているわ。

コメントを確認したときは妻がいなかったので、帰宅してからトイレで乳首刺激をしてすぐに妻の脚マッサージをさせて頂きました。乳首刺激10分のお許し、ありがとうございます。

毎日妻の脚はマッサージしているんですが、コップをなかなか買えず、射精披露宴がのびのびになっています。

食器棚の中に飾るものなので、妻に内緒というわけにはいきません。妻にあやしまれず、公認で買えるのに少し手間取りましたが、今夜買い物に行くのでそのときに買えそうです!

りんさん、コメントを確認してくれたら、トイレで寸止めオナニー1回を私に捧げなさい。そしてその日は奥さんの脚マッサージは自分から申し出なくてもいいわよ。奥さんが脚マッサージをリクエストしてくれればいいわね。もちろんリクエストがなくてマッサージできなくても、翌日と翌々日は淫茎刺激禁止ね。

素敵なコップ、買ってきてね。楽しみにしているわ。そうそう、射精披露宴はいつでもできそうかしら? それとも時間的制約がかなりありそうかしら?

きのうコメントを確認して、寸止めオナニー1回をナース様に捧げさせていただきました。陰茎はもうずっとヒクヒクしています。下着も濡れっぱなしです。妻はマッサージのことを言い出してくれなかったので、今日と明日は陰茎刺激禁止です・・・・・

コップは買うことが出来ました。でも射精披露宴の時間は、正直なところ妻次第です。帰宅してからひとりになれる時間があればいいのですが、妻がいるとやはりできません。

僕のほうでタイミングを見て、できそうなときに射精披露宴を捧げさせていただくという形でも良いでしょうか?


りんさん、あなたが射精披露宴をできる時でいいわよ~。そのかわり条件が2つあるわ。

最初の条件は、射精披露宴の時まで私の淫茎刺激は一切禁止。風呂とトイレでは必要最低限の接触は認めてあげるから、清潔に保つように。

次の条件は、射精披露宴は奥さんから脚マッサージを言い出した後、その日及び翌日以降に行う事。あなたから言い出すのはダメよ。じっと奥さんから脚マッサージを切り出すまで待っていなさいね。

『脚マッサージして』って奥さんから言われた瞬間、あなたはどんな表情を私にみせてくれるのかしら。いつもより丁寧に脚マッサージなさいね。とっても楽しみよ。

なかなか射精披露宴の報告ができずにすみませんでした。

先日ようやく妻が脚マッサージを言い出してくれました。それも僕が脚マッサージの特集のある雑誌を買って何気なくテーブルに置いておいたのを見て、です。こうでもしないといつまでも言い出してくれそうになかったので・・・・

その2日後に射精披露宴を行いました。もうそのままでも爆発しそうだったので、乳首を触りながら舌を割り箸で挟んでる時点で、ナース様の陰茎はヒクヒクを嬉し涙をこぼしていました。

玄関まで行って妻の靴を手に取り、顔に近づけました。ろくに物を考えられなくなっていました。オナニーを楽しむまもなく、すぐに射精感が襲ってきて、玄関で情けなく射精を捧げました。

最初のザーメンのひと吹きは思ったよりも元気が良くて床にこぼれてしまいましたが、あとはコップの中に入れました。

射精のあともそのまま陰茎をしごいているとむずむずしてきて、もう一度射精できそうなおかしな感覚になりました。

ナース様、素敵な射精をありがとうございます。

りんさん、とっても素敵な射精披露宴だったのね~嬉しいわ。脚マッサージの特集のある雑誌を奥さんの目につく場所に置いておくアイデアは素敵ね。これからはあなたから言って脚マッサージさせてもらいなさいね。

追加の射精披露なさい。前回と同じ奥さんの靴の香りを楽しみながら、寸止めオナニー3回の後に追加の射精を披露するのよ。今回は私の精液をコップに受けずに、玄関に思いっきりまき散らしなさいね。全裸で後始末する事。素敵でしょ?

玄関でナース様にオナニーを捧げて、全裸のまま後始末をするなんて、みじめで興奮します。素っ裸で精液を拭いているときはどんな気持ちになるんでしょう・・・・

素敵な追加披露宴をありがとうございます。

りんさん、素敵な追加の射精披露でしょ? 早く実行して、みじめな、でも心の奥に広がる興奮を私に伝えて欲しいわ~。

先日やっと実行することが出来ました。やはり妻のいないときを狙うのに苦労しましたが、前回とおなじように玄関で射精を披露させていただきました。

寸止めオナニーは、3~4往復ですぐに発射しそうで大変でしたが、それを3回繰り返しました。はじめは全裸でみじめだと思っていたのですが、寸止めをするうちに興奮して、なんでもできそうな気持ちになってきました。

玄関の床に思い切り精液をぶちまけました。ナース様の陰茎がビクビクと暴れまわって、精液が壁にかからないか心配でした。射精後、用意していたティッシュで床を拭いたのですが、全裸で精液をふいている自分がみじめで、でも少し幸せでした。

りんさん、待っていたわよ~。射精させてもらえるのなら、何でもできそうな気がしたでしょ? それが射精管理の素敵なところよ。私の精液が尿道を押し広げながら駆け上がってきた時、私への感謝の気持ちを感じてくれたかしら?

全裸で後始末をしている時にも、みじめで、でも幸せを感じてくれたのよね~とっても嬉しいわ。快楽の元である射精を管理されて、他の部分では以前よりおおらかな心でいられるように感じないかしら? 素敵ね。

これからどうしたいのか、あなたの考えを聞かせてね。待っているわ。

本当に素敵な体験をさせて頂きました。
今後はこれまでよりも書き込みができる機会が減ると思うので、ここで一度お休みをさせて頂きたいと思います。
とはいえ射精管理していただく快感は忘れがたく、できればまた機会を見つけて戻って来られればと思っていますが、よろしいでしょうか。

りんさん、了解よ~。奥さんの脚マッサージはできるだけさせてもらいなさいね。時間ができたら、またコメントも残して欲しいわ~。

はい。ありがとうございます。よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |