2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五月雨さんへ2

五月雨さん、続けていくわよ~。全裸正座になって首輪装着よ。リードは買ってきてあるのかしら? あればちゃんと私が持っているように、どこかに結わえておきなさい。そして改めて射精管理のお願いをするのよ。ちゃんと声に出してお願いできたら、股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。

リードがなかったら…そうね、リードを買ってこれるまで、全裸で首輪を装着した時だけ亀頭刺激1分を許してあげる。扱きたい?寸止めしたい?早くリードを買っていらっしゃいね。

コメント

管理される喜びを知ってしまったので、早く管理されたくリードを買って来ました。
首輪をはめて、リードを自分の部屋のドアノブにかけて「僕の射精できない苦しみはnurse様喜びであり、nurse様喜びは僕の喜びです。射精管理してください」とお願いして早速儀式にうつりました。
管理の下でおこなう寸止めはやはりいつも以上に興奮して気持ちいいです。
嬉し涙も流れっぱなしでした。

五月雨さん、さっそくリードを買って来て、淫茎の所有権確認儀式をしてくれたのね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、早速全裸首輪でリードはドアノブよ。四つん這いになったら、(足は膝で身体を支えなさい)どこか隅っこの方に行って、犬のおしっこポーズで寸止めオナニーなさいね。日曜日が終わるまで、寸止めオナニーは全てその方法で私に捧げなさいね。

今一度だけ首輪をしてリードをつなげて四つんばいで寸止めしました。もっとしたかったのですが、部屋には鍵がなく、両親もいたためあまりできませんでした。
nurse様首輪をつける指示はできるだけ控えてもらえないでしょうか?

五月雨さん、状況了解よ~。月曜日からはできるだけ首輪を使わないやり方でしましょうね。一人暮らしだったら、首輪を付けた時だけ私の淫茎に触らせてあげようって思っていたの。そんな状況も…素敵でしょ?

お気遣いありがとうございます。
一人暮らしだったらずっと首輪つけっぱなしですね^^;

五月雨さん、そんな生活にも少しあこがれがあるんじゃなくって? 今度休みの日には首輪をカバンにひそませて外出させてあげるわ。百貨店なんかで、きれいな案内の女性にトイレを聞いて、個室トイレで首輪を装着して寸止めオナニーを私に捧げるの。素敵だと思わない?

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を2回私に捧げてくれた後に、寸止めオナニーをさせてあげるわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亀頭刺激10分2回を捧げてると嬉し涙が出てきました。
その後すぐに寸止めオナニーしました。
亀頭刺激で大きくなった淫茎は数こすりしかできませんでした。

♪ ぽちさん、こちらこそよろしくね。もしあなたが射精管理をして欲しいと願うのなら、そうコメントしてね~。待っているわ。

五月雨さん、特に望んで亀頭刺激&即寸止めをしてくれたのね、嬉しいわ。もちろん粗相していないわよね?

コメントを確認してくれたら、今度は私からの指定よ。亀頭刺激10分&即寸止めで1セット。少なくとも2セットは私に捧げてね。楽しみにしているわ。

亀頭刺激10分の後だけあってすぐに逝きそうになり、しごける時間が短くとても切ないです。もう少ししごきたいです。

淫茎はいつ粗相をしてもおかしくないくらいに敏感になっています。

五月雨さん、私好みのいやらしい淫茎になってきているかしら~素敵ね。じゃあ今日は利き腕でない方の手で寸止めオナニーをさせてあげる。ゆっくりと私の淫茎を扱いて楽しんでね。

左手で寸止めしました。
利き手でなくても2分ほどで逝きそうになったのでやめました。

管理される前は右手でも2分以上かかったのにnurse様好みの淫茎になっています。

五月雨さん、私の淫茎をとっても敏感に仕上げてくれているのね、素敵よ。そんな状態で1週間も大丈夫かしら(笑)。でもまだ射精披露宴のアイデアを読ませてもらっていないし、主賓のいない射精披露宴は考えられないから、私の帰りを待っていてね。

それまでは毎日少なくとも1回は私を想って寸止めオナニーするのよ。

寸止めオナニーは1日に1回だけやっています。
あまりしすぎると粗相をしてしまいそうなので、とてもつらいです。
もう限界がちかずいています。
nurse様が早く帰ってきてくれて射精許可がいただけるのを楽しみにしてます。

五月雨さん、ただいま。毎日1回の寸止めオナニーを私に捧げてくれていたのかしら? もう私好みの射精したくて堪らないいやらしい淫茎に仕上がってきている? コメントを確認してくれたら、粗相に充分注意して寸止めオナニー3回を私に捧げてね。


毎日1回でもとてもつらかったのですが、nurse様が帰ってきてコメントをもらえたことに感謝しながら3回しました。
連続で3回はさすがに粗相をしてしまいそうだったので、間を30分くらい空けて寸止めオナニーしました。嬉し涙は止まりません。早く射精披露宴したいです。
ここ3日くらい朝立ちしました。

五月雨さん、寸止めの苦しさは私の喜び、私の喜びはあなたの悦びだものね。ちゃんと粗相しないよう注意して、間隔をあけて寸止めオナニーしてくれたのね、嬉しいわ。

コメントを確認してくれたら、カリ刺激10分&即寸止めで1セット。充分注意しながら2セット以上を私に捧げてね。

第1回一斉射精披露会よ~
のほうに書き込んできました。
待ちに待った射精です。
射精まで粗相しないように注意しながら、カリ刺激10分&即寸止め2回をしたいと思います。

とりあえず、報告をして亀頭刺激10分&即寸止めを1セットをしました。
興奮してかいつも以上におさまりが遅かったです。

亀頭刺激10分&即寸止めとカリ刺激10分&即寸止めは違うのですか?

よくわからないので、第1回一斉射精披露会までに亀頭刺激10分&即寸止め2セット捧げます。

昨日の報告になります。
すみやかに報告できずにすいません。

公園に行ってトイレに入りトイレの鍵は閉めずに残っていたカリ刺激&即寸止めを捧げてから、射精披露に入りました。

カリ刺激&即寸止めをしたせいもあって淫茎は硬くなっていたのですぐに逝けました。

約2週間ぶりの射精はいっぱい飛び出て便器を狙ったのですが便器の外に飛び出てしまいました。
トイレットペーパーでふき取って帰ってきました。

五月雨さん、いやらしい射精を披露してくれたのね~嬉しいわ。昨日の射精の快感を、私の淫茎はまだ強烈に憶えてくれているかしら? コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分&即寸止めを3回する度に、追加の射精披露を許してあげるわ。それを私に捧げながら、記事3に進んでもいいのか、考えておいてね。

記事3はしばらくまってください。これから仕事が忙しくなるので仕事が一段落したらまたお願いします

五月雨さん、ただいま。了解よ~。時間ができたらまたコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |