2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろのさんへ1

ひろのさん、射精管理って素敵よね、癖になるわよね~。さっそく全裸正座になって、あなたから私に『射精管理して下さい』ってお願いするのよ。もう尿道口からは透明で粘っこいうれし涙を溢れさせているんじゃないかしら? お願いが終ったら、いやらしく勃起した淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。

最終射精日、性癖、いつものオナニーの仕方やもっているエッチな道具とかもちゃんと白状しなさいね。

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様に射精管理して貰える様になり
凄く嬉しいです。有難う御座います!
射精管理される喜びは忘れられません。

コメントみてから早速全裸で正座をして「射精管理をして下さい。よろしくお願いします」とお願いをしました。
ナース様の仰るとおり尿道口からは既に透明の粘っこい涙が滲み出ていました。
寸止めオナニーは30分間隔で3回行いました。
一回の時間は10分ほど扱いてイきそうで、全て寸止めが終った時にはたまを揉み込みました。
これでこの淫茎はナース様のものです。
どうかお好きにお使いください。
尿道口からでた涙の処理は淫茎に擦り込めば宜しいのでしょうか?

最終射精日は昨日です。
このサイト見ながら10分間亀頭に刺激を与えその後連続寸止め5回して射精してしまいました。
いつものオナニー方法は亀頭オナニー・電マを使った振動オナニー・乳首オナニーあとは普通に扱いたりしています。

性癖は男女問わず何かをされているシチュエーションが好きです。
M女見ても興奮しますしきっと立場を置き換えて見てるのだと思います。

道具は電マとローションぐらいしか持っていません。

前回管理されてた頃は剃毛を義務化されていましたが、射精する時の儀式として剃毛するのも面白いかもしれませんよね。
どう処理なさるかはナース様に御委ね致します。

あと呼び方は良かったら「ひろの」と呼び捨てして頂きたいです。

おはよう御座いますナース様。
今朝もあまり眠れませんでした。
管理される喜びと前日の寸止めの影響でしょうか、今朝の朝勃ちがいつもより元気あってなかなか治まりませんでした。
管理してもらえるご主人様が居る偉大さを実感してますっ

ひろの、いつもより激しい朝勃ちで目覚めたのね、嬉しいわ。淫茎が勃起するたびに私の事で心が満たされるでしょ? 素敵ね。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を3回、私に捧げてね。うれし涙は亀頭に塗り込むようにね。それが終わったら、寸止めオナニーを許してあげるわね。

喜んでいただけで幸いです。
ナース様の喜びは私の喜びです!
勃起するとナース様のことしか考えれなくなります。

一回目の亀頭刺激終りました。
ローションを手のひらに塗りこんで10分間丹念にこすりました。
終わりのほうになると「あぁ・・・はぁ・・・」と喘ぎ声が勝手に出てしまいます。
このイけそうでイけない感覚がもどかしいです。
亀頭刺激が終ってもう十数分刺激していませんが勃起が鎮まりません。
ビクンビクン脈を打ってます。
鎮まったら二回三回と実行してみます。

二回目も終りました。
1人でしてた時より興奮状況なのに射精できないもどかしさが・・・言葉になりません。
何も考えれなくなってしまいそうです。
ずっとたまが射精前のように収縮しきっているので丹念に揉み解します。

ナース様に捧げる為3回目の亀頭刺激を終えました。
寸止めオナニー許可ありがとう御座います。
3回目が終ったあと続けてそのまましごき始めました。
が、もうちょっと扱いただけですぐにイきそうになり物足りなさを感じてそのまま連続で7回の寸止めをしてしまいました。
頭の中が真っ白な感覚が続いて気持ちよかったです・・・。
寸止め回数は指定されていませんでしたが良かったのでしょうか?

昨日の寸止め後から今まで回数を覚えてないぐらい扱いて寸止めしてしまいました。
気持ちよくなりたくて扱いてしまうけれど射精が出来ないという繰り返しでいつまでも発情しているような状態です・・・

はじめまして

はじめまして
最近凄く射精管理に興味をもち
ここにきました
1度も管理された事がなくいつも妄想ばかりです
妄想だけで先から・・・・・・
せめてメールでもと思い
また 遊びに来ます。

ひろのさん、回数を指定していない時はお好きなだけしてもいいのよ~。もちろん射精は厳禁、おあずけだけど。粗相しないように充分気を付けて、寸止めオナニーや亀頭刺激を私に捧げてね。そして1日も早く、私好みの射精したくてたまらない、いやらしい素敵な淫茎に仕上げて欲しいわ。

♪ けんたさん、はじめまして。また遊びに来て下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先ほど寸止めしていたところナース様の白い精液が少しだけ滲み出てしまいました・・・申し訳ありません・・・(射精とは違うと思うのですが・・・)
罰が必要ならお受けします・・・

いやらしい素敵なナース様の淫茎になれるように厳しく躾けて頂きたいです。

ひろのさん、気を付けて寸止めするのよ~。今日はコメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分だけ許可してあげるわ。回数は何回でもいいけど、私の淫茎を握って上下に扱くのは…我慢しましょうね。

♪ けんたさん、愛華さんは私のブログの来賓。射精管理をお願いできる方ではないのよ。

これからは絶対にでないように気をつけます。
今朝は起きて亀頭刺激と寸止めをしナース様に捧げました。
今からはご命令通り亀頭刺激だけにします。

ひろのさん、今日は亀頭刺激だけ、明日はカリ刺激10分をさせてあげるわね。回数は3回以上なら何回でもいいわよ~。刺激してもいい部分はカリだけよ。指で輪を作って、カリだけをこりこり刺激なさいね。

おはよう御座います、ナース様。
昨日は亀頭刺激を一回だけしました。
漏らしてしまわないようにとのお気遣いと感じ
丁寧に擦りました。
尿道から涙が一杯溢れてます。

今日はカリ刺激10分を3回以上捧げます。

最近はちょっと玉袋が重く感じてきました。
朝勃ちも刺激されて気持ち良いぐらいに感じてます。

ひろのさん、今日は何回カリ刺激10分をしてくれているのかしら? 明日はガチガチの朝勃ちで目覚められれば素敵ね。朝勃ちがおさまったら、寸止めオナニーを私に捧げて、1日を開始するのよ。粗相しないように気を付けてね。

今日は最低限の3回しか捧げられませんでした。
しかしカリ刺激は亀頭刺激よりもどかしかったです。もう淫茎を扱きたくなるぐらいに・・・

明日の朝はナース様に寸止めを捧げ一日を悶々として過ごします・・・悶々としてる感じも癖になります・・・

ナース様おはよう御座います。
今朝粗相もなく寸止めを捧げることが出来ました。
朝から尿道から涙を流すいやらしい淫茎です・・・

それではこのまま一日を過ごします。

ひろのさん、コメントを確認してくれたら、電マ寸止めをさせてあげるわね。その日は電マ以外の淫茎刺激は禁止ね。そうね…亀頭に電マを当ててスイッチオンしましょうか。ちゃんと寸止めするのよ。そして何分持ったのか、後々の参考にするからちゃんと記録を残しておくのよ。少なくとも2回は電マ寸止めを私に捧げてね。

ナース様、電マ寸止め許可ありがとう御座います。
まず二回電マ寸止めを実行しましたので記録を記載しておきます。

一度目:10分
二度目:2分

※間隔は30分ほど空けてます

二回目は時間空けても敏感で・・・
出てしまいそうで危なかったです・・・。

今日は二回電マ寸止めを捧げました。
一回目は朝勃ちが収まってからでしたが
3分ぐらいでイきそうになりました・・・。
そしてもう一回は夜ですが2分ぐらいで・・・
電マは自分のペースで刺激が難しいので
かなり辛いです・・・

ひろのさん、あらあらそんなにすぐに寸止め状態になるのね。そのうちに電マ刺激連続15分とかしてあげるわ~。私の淫茎にコンドームを被せて、射精披露を繰り返しながらも15分連続刺激するの…素敵じゃない? 何回くらい射精披露できるかしらね。

でもまだ射精はおあずけよ。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分1回&寸止めオナニー1回で1セット。少なくとも2セットは私に捧げてね。

ナース様。今一回目のセット終りました・・・。
亀頭刺激10分でイってしまいそうになって
終った時には寸止めするために扱こうとしても
1~2回扱いただけでビクビクいきそうでした・・・。
ナース様から射精披露宴の案だして貰えて
嬉しいです!
凄く素敵な案で射精疲労できる日が待ち遠しいです・・・。

今2セット目をナース様に捧げ終りました。
何回も射精披露出来るように
もっともっと溜まるように頑張ります・・・。

ひろのさん、寸止めオナニーや亀頭刺激を私に捧げてくれた後は睾丸を揉み揉みしているかしら? 射精に備えて睾丸が身体にめり込んでいるでしょう? それを揉み揉みして、もっと私の精液を作り溜めするように刺激をするのよ。そして睾丸を身体から引き戻して次の寸止めオナニーに備えてね。射精披露宴、楽しみになってきたでしょ?

はい、ナース様の精液を一杯溜めれるように
終ったあとは睾丸を揉み揉みしてます。
最近は朝勃ちの時ですら尿道から涙が流れるようになってきました・・・。
今日は亀頭刺激+寸止め1セットと別に寸止めを二回捧げさせて頂きました。
射精披露宴凄く楽しみで射精がしたいです・・・。
一回勃起すると勃ちっぱなしです・・・。
苦しいけれど気持ちよくてどうにかなってしまいそうです・・・。

ひろのさん、だんだんと私好みのいやらしい素敵な淫茎に仕上がってきているみたいね。射精披露宴楽しみね。どうしても我慢できなくなったら、射精披露宴のアイデアを書いてもいいわよ。素敵なアイデアだったら、採用してあげなくもないわ。もちろん不採用だったら、次のアイデアを考えるのよ。

コメントを確認してくれたら、カリ刺激10分を2回私に捧げてね。それ以降はあなたにまかせるわ~。

ナース様、一回目のカリ刺激捧げさせて頂きました。
カリ刺激はどうしても扱きたくなってもどかしいです・・・。
昨日は寝る前に寸止めも捧げさせていただきました。

射精披露宴のアイデアですが、披露宴前日に剃毛してつるつるになります。
当日は亀頭刺激10分+寸止め、コンドームをつけて電マ15分でイき続けるというのではいかがでしょうか・・・。
あと我慢の限界にはきていますがもし案が通ってもナース様の指定した日までは絶対に我慢するというものも付け加えさせて頂きたいと思います。

今二回目のカリ刺激を捧げさせて頂きました。
それ以降は任せるということだったので寸止めまでしてしまいました。
あとは寝る前に寸止めさせて頂きます。

ひろのさん、あなたもつるつるの淫丘にするのね~素敵よ。私の修正案は…

射精披露宴前日に剃毛、前日は淫茎刺激はなしよ。射精披露宴直前にシャワーを浴びて再度剃毛、その後マジック刺青『N』を淫丘に入れなさい。それから寸止めオナニー1回、亀頭刺激10分1回の後、コンドームを被せて電マ刺激20分…

あなたは気に入ってくれるかしら?

ナース様、おはようございます。
昨日は寝る前とその前に寸止めを捧げさせて頂きました。
タマタマがはって射精を待ち望んでます・・・。

修正案ありがとう御座います。
ナース様の修正案でますます素敵な射精披露宴を行うことが出来そうです。
20分は自分がどうなるかちょっと不安ですが・・・
射精後の処理はどう致しましょうか?

ひろのさん、あなたは私の精液をどうしたいのかしら~教えて欲しいわ。

ナース様、昨日今日寸止めと電マ寸止めを3回捧げました。
私はナース様の精液をナース様のご指示通りに何でもしたいと思っています・・・。
射精披露させてください・・・。
ガチガチでパンパンに張っているナース様の淫茎で射精させてください・・・。

ひろのさん、本当に何でもできるの? それじゃあ私の精液を捨てるような事はしないわよね~。お口で味わって欲しいけど…できるかしら?

式次第も完成したし、後は射精披露宴をいつ開催するかよね。あなたの予定はどうなのかしら? 今すぐにでもしたいでしょうけど、明日以降にしましょうね。もし今日淫茎刺激をしていたのなら、明後日以降よ。前日は淫茎刺激なしの約束だからね。

飲んだことはまだ一度もないですけれど
ナース様のご指示なら味わいます。
量が普通ではなさそうですが・・・全部・・・。

披露宴を行う日はいつでもいけると思います。
もし用事が入ったらその都度お知らせします。
今日は寸止めしたりしてますので出来ません・・・。
何日に行うかナース様に決めていただきたいです。

ひろのさん、私の指示で私の精液を飲んでみたかったのでしょう? 一滴たりとも無駄にはしないわよね~。楽しみにしているわ。

射精披露宴は5日の木曜日にしましょうか。明日は淫茎刺激禁止日だから、今日はコメントを確認してくれた後は亀頭刺激10分だけを許してあげるわね。回数は何回でもいいわよ~。

ナース様、今日はあふれ出ないように亀頭刺激を一回だけにしておきました。
5日に射精披露となっておりますが12日と置き換えて準備をします。
ナース様にご命令されてすることが凄くうれしいです。

ひろのさん、12日よね、ごめんなさい。前日の今日は私の淫茎への刺激は控えているわよね。乳首刺激と睾丸揉みは忘れずに私に捧げるのよ。特に睾丸は念入りにモミモミして、最後の作り溜めをしなさいね。

今日はエッチな動画や画像を楽しみなさい。明日の射精披露宴、楽しみね。

昨日は剃毛して画像を見ながら乳首刺激や睾丸揉みをしました。
淫茎に触れないもどかしさで尿道口から一杯垂れて・・・。
今日は漸く射精出来るのですね・・・。
二週間ぶりの射精披露楽しみです。

ひろのさん、今日はいよいよ射精披露宴当日ね。いっぱい悶えて、いっぱい感じて、いやらしい素敵な射精披露宴を開いて欲しいわ。射精を披露する瞬間には、ちゃんと『ナース様、射精を披露します』って言いながら私の精液を放つのよ。報告楽しみに待っているわね。

ナース様たった今射精披露を終えました。
まず再度剃毛をしつるつるの淫茎になりました。
そして亀頭刺激10分に続いて寸止めをしコンドームを被せ、念願の電マでの射精披露となりました。
寸止めをしていたのでもうすぐに放出してしまい、しかしそのまま電マをあてがい何度も何度もビクッビクッとイってしまいました。
最後のほうはもう精液もでない感じでイク感じでもう頭の中真っ白でした。
何回イったのかわかりません・・・
精液はかなりでていて飲み干したあとも喉に一杯残る感じです・・・
匂いが残らないか気になるぐらいです・・・。
という感じで今回の射精披露宴は終りましたので報告させて頂きます。
ナース様ありがとう御座いました。

ひろのさん、素敵な射精披露宴になったのね~嬉しいわ。回数も数えられない程に電マで射精披露してくれたのね。私の精液のお味はどうだった? もちろん美味しかったわよね?

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を1回以上した後に、私の淫茎を扱き上げて追加の射精披露を1度だけするのよ。報告楽しみにしているわ。

二週間溜めた精液は濃く美味しかったです・・・。
追加射精披露ありがとう御座います。
亀頭刺激2セットした後に扱いて射精致しましたが昨日とはうってかわって射精するまで時間が結構かかりました。
昨日出しすぎたせいかちょっと痛かったです・・・。

ひろのさん、痛みまで私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。
さあ、これからどうしたいのかしら? 記事2に進みたいか、教えてね。

ナース様おはようございます。
先日の射精披露宴喜んでいただけたようで嬉しく思います。
記事2へ行きたい所ですが少々一身上の都合により暫くお休みしたいと思います。
勝手なことをいっているのは重々承知しておりますがご容赦下さい。
射精管理してくださって有難う御座いました。

ひろのさん、わかったわ。時間ができたら、いつでもコメント頂戴ね。待っているわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |