2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かずさんへ1

かずさん、もう一度ここで射精管理のお願いをして欲しいわ。そうね…下着姿で正座して、ちゃんと口に出して私に『射精管理をして下さい』ってお願いするのよ。それから淫茎(あなたも淫核かしら?)の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナに-3回を私に捧げなさい。パンティをずらして寸止めオナニーするのよ。

最終射精日、性癖、持っている道具やビデオなどもちゃんと白状するのよ。

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

 ナース様 ありがとうございます。

変態っぽい性癖を告白致します。
①最終射精日は・・・昨夜三回オナニーして
射精致しました。
②性癖は・・・女性様の神聖な下着を身に着けいやらしい妄想しながらオナニーします。
下着を着用しただけでもよだれを垂れ流してしまう、はしたないペニスです。
③ビデオは・・・主にアナル系、レズ系、痴女系等です。道具とか玩具は今のところ所持していません。
以上でございます。

お風呂上りにブログを拝見しながら
 儀式を執り行います。
よろしいでしょうか?

あと・・・淫核!?って
どう言うことですか?
教えて下さい、お願いします。



 ナース様

先程の、儀式をナース様にご報告します。

先ず、パンティーとブラジャー、スリップを着用させて頂き正座し声に出して『射精管理をして下さい』と申し上げました。
近所の人達に聞こえてしまうと・・・大変と
思いながらも、下半身のモノは猥らな形になってしまいました。

儀式は、1回目・・・パンティーを膝までずらし
3分くらい慰めました。
亀頭から始め、竿、玉をです。
逝きたくて・・・でも逝ってはいけない儀式は辛いです。

2回目は・・・フニャフニャになるまで、放置し
始めました。
先程のムラムラした感覚が甦り
恥ずかしい蜜が溢れてしまいました。
その蜜を指で、亀頭に塗り広げ慰め
また、三分位で寸前に至りました。

3回目は、射精してしまいそうなので
冷水でモヤモヤを覚まし
10分・・・



2回目は

10分後に慰めました。
ブラジャーの上から、胸を揉みながら同時に
亀頭を慰めました。
昨夜、射精したにもかかわらず
1分くらいで、脚に振るえを起こす
快感に打ちのめされそうで
必死で根元を握り締め我慢しました。

こんな不燃焼で、濡れる(逝けない)感覚は初めてです。

かずさん、女の子の格好をしているから淫茎じゃなく淫核かなって思っただけよ。でも、寸止めオナニーって素敵でしょ? それを私に捧げ終わったら、ちゃんと睾丸をモミモミする事を忘れないでね。身体にめり込んで、射精の準備をしていた睾丸をモミモミ刺激して、私の精液をいっぱい作り溜めなさいね。二人で最高の射精披露宴をする時、どれだけ飛び散るのか楽しみね。

ナース様

今日は、休みのなので朝から
下着だけで過ごしています・・・
ナース様に射精披露宴を開いて頂ける
事を妄想して、ペニスから恥ずかしい
お汁を垂らしています。

睾丸をモミモミして、たくさん溜めますので
また指示して下さい。

ナース様

今夜はどうすれば
良いでしょうか?

パンストが擦れて(ノーパンです)濡れてしまいます。
変態みたいで
お許し願えますか?

かずさん、特に書かない限り、毎日寸止めオナニーを私に捧げ続けるのよ。私の精液をいっぱい作り溜めして、射精したくて射精したくてたまらない、いやらしい私好みの淫茎に仕上げるの。どうしても我慢ができなくなったら、射精披露宴のアイデアを聞いてあげる。そのアイデアが気に入ったら…射精披露宴を開いてあげなくもないわよ。

今日はコメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を少なくとも3回以上私に捧げてね。その後は寸止めオナニーしてもいいわよ。

ナース様

大変申し訳ありません。
ご報告が遅れてしまいました。
 ナース様の、ご指示の様に
亀頭を刺激致しました。
禁欲生活もあり、二回目の刺激中に
大切な、ご主人様の精液を
漏らしてしまいました。

本当に、申し訳なく・・・
反省しています。

かずさん…でいいのかしら? 粗相しちゃったの?いけない子ね。まずはしたかった射精披露宴のアイデアを書いてごらんなさい。私の淫茎への刺激はそれまでは禁止よ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |