2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひろたけさん、あなたはどうやって私のブログを見つけてくれたのかしら? もう一度ここであなたから私に『射精管理をして下さい』ってお願いなさいね、全裸正座で。ちゃんと口に出して言うのよ。それが済んだらあなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。ちゃんと睾丸が身体にめり込むところまで淫茎を扱き上げて、後少しで射精するってところで手を離すのよ。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具やビデオ等も白状なさいね。待っているわ。

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理お願いします

SMに興味がありましていろいろインターネットで見ていたんです。
そのおりに射精管理についてしりました。
そこで検索したところこのサイトを見つけ呼んでみたところとても興奮して自分も管理されたいと思いました。
こういうことを考えただけでもとても興奮してしまうんです。
こんな自分ですが射精管理をしてください。

寸止めは始めるときのに皆さんしていたようなのですでにしておきました。
今すごくちんちんがむずむずしています。
でもなんとか寸止めで出さずにすみました。

もともとオナニーが好きだったので最終射精日は昨日の2/12です。

性癖は 言葉攻めされたり、おチンチンを縛ってでないようにしたり、ばれない程度なら露出とかも興味があります。学校のトイレでオナニーしてしまったこともしました。ちょっと早漏の気があり寸止めをして気持ちいいのを持続させたりもして何時間もオナニーし続けたこともあります。緊縛等にも興味がありますがこれはやり方がわからないのでまだしたことがありません。
指示されたりするのも好きです。
Yahooメッセンジャーでオナニー指示をしてもらったこともあります。

持っている道具は、、、
後ろに興味を前持っていたのでアナルバイブを買ったことがあります。
しかしあまり気持ちよくなれずに部屋の中に隠してあります。
ビデオはレズ物を見るのが好きです。
他にも盗撮ものとかも持ってます。
女性のトイレの盗撮物です。

ひろたけさん、いやらしい願望がいっぱいあるのね、素敵よ。今日から私の精液をいっぱい作り溜めして、射精披露宴に備えなさいね。基本は毎日少なくとも寸止めオナニー3回よ。もし都合でできない場合は、不足の回数分の淫毛を抜いて、痛みを私に捧げなさいね。

ここのサイトを見ているとついついナース様の陰茎をこすってしまいました。
見ていただけなのに3回くらいもう出すのを我慢しました。
ところで射精披露宴というのはどういうものなんでしょうか?
今日はもうそろそろ寝ます。
ちょっと寝られるか心配です^^;
おやすみなさい。

ひろたけさん、数字が2以上の人の1つ前の数字の記事を読んでみてね。射精披露宴というのは、私に許された時にあなたが射精するはずかしい姿を私に披露する宴よ。射精披露宴を開きたかったら、漏れそうになるまで私の精液を溜めて、どんな射精披露宴を開きたいのかアイデアを出しなさいね。

今バイトから帰ってきました。
今日一日普通に学校で過ごしたのですが射精管理されていると思う度にちんちんが勃起してしまいました。
アルバイトしてるときもやはり勃起したりして隠すのが大変でした。
しかも今日はバイトが暇でしたのでずっとバイトの先輩と話してたんですごく困りました。
家に帰ってきてからすぐに寸止めオナニー3回をナース様に捧げました。
ほんとに管理されているってだけでももうドキドキしちゃって大変です。
まずしっかりと溜めるために他の方の記事にエビオスで精液が増えるとあったので早速学校帰りにでも買ってみようかと思います。

ひろたけさん、寸止めオナニーって素敵でしょ? あなた独りだけだった虚しい行為が、私に管理される事で、私とあなたの二人の為の行為になっているのよ。射精披露宴に向けて、精一杯射精したい気持ちを高めて、私の精液を溜め込みなさいね。

エビオスは凄いわよ。毎食後に必ず私の事を思いながら10錠ずつ服用なさいね。

今学校から帰りました。
今日もまた講義中にオナニーしたくなっちゃいました。。。
周りに友達とかいるのに妙におちんちんはムズムズする胸がなんか苦しいっていうか締め付けられる感じです。
寸止めオナニーしているときもやっぱりいつも以上に興奮してしまいます。
自分がやっぱりこういうことが好きな変態だと再認識をし、また管理をしてくださるナース様に感謝をしたいです。
エビオスは買ってきました。
薬局で買おうと思ってたんですけど今日はカラオケに誘われちゃって遅くなったので24時間のスーパーで買いました。
別に変なもの買う訳じゃないのにすごくドキドキしました。

おはようございます。
今日は学校がお休みです。
なのでちょっと何しようかなぁとちょっと手持ち無沙汰な状態になっています。

なので指示がないかこのサイトを何度も見に来ちゃうかもしれないです><

ひろたけさん、今日はお休みなのね。街に出かけて、金曜日用の素敵な衣装の女性たちを鑑賞していらっしゃい。あなたが射精管理されているのに気付いて、わざと露出度の高い服をきて誘惑してくれているわよ~。

ラブホテルがあるなら、ホテルに入って行く&出て来たカップルの観察していらっしゃい。二人は部屋で何を楽しんできたのか、存分に妄想なさいね。帰ったらそれを思い出しながら寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

ラブホテル観察が難しそうなら、コンビニにでも行って、女性誌を立ち読みしている女性の髪の香りを、胸いっぱい吸い込んでいらっしゃい。帰宅したら、その香りを思い出しながら寸止めオナニーよ。

お返事ありがとうございます。
ラブホテルはちょっと近所にはないので(田舎なんです。。。)コンビニにいてきますね。
お返事末のにもう5回の寸止めを捧げました。

ひろたけさん、コンビニ行き了解よ~。どんな格好の女性だったのか、きれいな脚だったのか、どんな服装だったのか、どんな髪型だったのか、よ~く観察して女性の香りを楽しんでいらっしゃいね。後でその女性に見下ろされて、足下で寸止め披露しているのを想像しながら、寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

今戻ってきました。
家から一番近所のコンビニに行きました。
立ち読みしている女性がちょうど居たのでその人を横目でちろちろ見ていました。
歳は自分よりちょっと上くらいかな
服装は下がGパンにTシャツかな?その上にジャンパーを着てました。
髪型はストレートで足はズボン履いていたのでわからなかったです。
すごく綺麗な人でこんな人に責められたら。。。
と思うとドキドキが止まらなかったです。

帰ってきてもう我慢できなくてそのまま寸止めオナニーを6回捧げました。

あら~ひろたけさんはその女性にどういう風に責められる妄想を楽しんだのかしら? 寸止めを観察されるところ? それとも足蹴にされるの? 言葉でいじめられるの? 白状なさいね~。

はい。
寸止めを何度もされてもう気が狂いそうになった後に思いっきり射精させられるのを想像してました。
家に帰ってからまだ興奮が収まらず10回以上寸止めオナニーをしてしまいました。。。
ちょっと我慢するのがつらくなってきましたね。。。

ひろたけさん、その女性に私の淫茎を握ってもらって、上下に激しく扱いてもらったのね。いやらしい妄想ね。

あら、我慢が辛くなってきたの? じゃあコメントを確認してくれたら、今日の淫茎扱きはおしまい、代わりに亀頭刺激10分を好きなだけさせてあげる事にするわね。これなら我慢できそうでしょ?

すばやいコメントありがとうございます。

はい陰茎をしごくのは止めます。
ただ自分は亀頭刺激ってどうやるのか分からないですけどどうすればいいのでしょう?

http://kamesalon.f-adult.com/
上記サイトを参考にどうぞ

ありがとうございます。
なんていうかもどかしい感じですね
なんとか耐えることが出来ました。
24時からバイト行ってきます

♪ ななしさん、亀頭刺激情報ありがとう。参考にさせて頂くわ~。

♪ ひろたけさん、バイトお疲れさま。亀頭刺激10分はね、亀頭を手のひらで10分間なでなでし続けるの。一度始めたら必ず10分間なで続けるのよ。あなたに許されているのは、なでる強さとスピードだけ。より効果的にするにはタイマーをかけて、時計を見ずに亀頭刺激10分よ。明日2回は私に捧げるのよ。

おはようございます。 (もう昼ですが。。。
深夜バイトから帰って今起きたところです。今日も9時から深夜までバイトです。
先ほど鬼頭刺激10分をしました。
なんていうか確かにむずむずしたものを感じますがやっぱり刺激が少なすぎて中途半端に刺激された性欲が行き場をなくしてつらいですね。
ただもともと仮性包茎の自分ではすこし痛い感じがしますね。

ひろたけさん、亀頭刺激を楽しんでくれているようね。明日は寸止めオナニーを許可してあげるわ。楽しみでしょ?私の淫茎を握って上下にシコシコ擦るの。きっとあなたの心の中で私の存在が大きくなっていると思うわ、素敵ね。

寸止めオナニー許可ありがとうございます。
メッセージ確認してから7回寸止めオナニーを捧げました。ナース様なもう自分の生活の一部です。いつもナース様のことを考えています。そして次はいったいどんな指示をしてもらえるのかを心から楽しみにしています。
時間があるたびにこのサイトを携帯からのぞいています。
あらためてこれからも管理をお願いします。感謝を込めてあと5回ほど寸止めオナニーを捧げようと思います。

ひろたけさん、何度もブログを覗いてくれているのね、嬉しいわ。御褒美にカリ刺激10分を1回させてあげる。それが済んだらまた寸止めオナニーしてもいいわよ。

今日最後の寸止めオナニーの時には、あいている方の手を思いっきり口に突っ込んで、私の足指を舐める訓練をしながら(いっぱい舐めるのよ)寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

ナース様申し訳ありません。
寸止めオナニーしていたのですが。
加減を間違えて出してしまいました。
ご指示に背いてしまって申し訳ありません。
罰は受ける覚悟ですので見捨てないでください。。。

ひろたけさん、間違って出ちゃったの?いけない子ね。でも正直に報告できたから、許してあげるわ。でもお仕置きは必要よね。木曜日に起きるまで私の淫茎刺激は禁止にしてあげるわね。風呂とトイレでは必要最低限の接触は許してあげるから、私の淫茎は清潔に保つのよ。

淫茎刺激禁止なら粗相してしまう心配はないでしょ? その代わり乳首刺激と睾丸揉みは毎日私に捧げるのよ。

お許しくださってありがとうございます
ナース様の記事を読んでから一切刺激していません。
しかし今刺激できないのはつらくて刺激しても無いのにナース様の陰茎は勃起しビクビクと脈打ってしまっています。
しかしナース様に逆らってしまった罰として絶対に触らないようし今度こそご命令を守れるように頑張ります

ひろたけさん、私の淫茎刺激禁止期間中は、いっぱいいやらしい画像や動画を鑑賞するのよ。そして鑑賞終了後に睾丸揉みを私に捧げなさいね。今度は決して粗相しないように気をつけるのよ。

今日はなんとかナース様の陰茎に刺激を与えずにすみそうです。
ですが刺激を与えてないのにナース様の陰茎は勃起してしまってビンビンです。
持っているエッチな動画をみていたのですがもうこすりたくて仕方がないきもちなりました。
しかし今度こそはご指示を守ろうと必死に我慢しました。
罰とは分かっていてもとてもつらく悶々とした日をすごしました

ひろたけさん、淫茎刺激禁止は辛いでしょ? でも明日就寝まで反省しながら過ごせば、木曜日の朝には…寸止めオナニーを私に捧げさせてあげる。私の淫茎を握った時に、自然と感謝の気持ちが沸いてくるはずよ。楽しみにしていなさいね。

今学校から帰りました。
今日もオナニー禁止だと思うと泣きそうです。。。
もう腰の辺りがいつも落ち着かない感じで。。。
ナース様明日の夜でいいので射精披露宴をしてはだめでしょうか?
あまりいい案がないのですが明日も学校にいくので学校のトイレでするというのはどうでしょう?他にいい案が思いつかないのでもし代案がありましたらお願いします。

ひろたけさん、もう我慢できないのかしら? そうねぇ、私の代案は…少なくとも1時間あけて、学校のトイレで2度の寸止めオナニー、さらに1時間程あけて射精披露宴かしら。利き腕でない方の手のひらにいっぱい私の精液を吐き出すのよ。そしてその量と色と香りについてレポートしなさい。携帯持っているんでしょ? 手のひらいっぱいの私の精液の写メも撮っておきなさいね。

あなたは気に入ってくれるかしら?

今帰りました。
命令自体はすごく興奮する内容でした。
今日コメントを確認したのが帰る少し前だったので今日は実行できませんでした
なので明日実行しようと思います。
ただ写メなんですが自分の携帯はカメラがついてないやつなので撮ることが出来ないです。
それでもよろしいでしょうか?

ひろたけさん、写メはしかたないわね。その代わり、手にいっぱい吐き出された私の精液に鼻をできるだけ近付けて、1分間香りを楽しみなさい。

明日あなたの初めての射精披露宴ね。楽しみにしているわ~。今日はコメントを確認してくれたら、もう私の淫茎を扱くのは禁止。亀頭刺激10分だけ、好きなだけ捧げさせてあげる。明日は学校の個室トイレで最初の寸止めオナニーを捧げるまでは一切淫茎刺激禁止よ。素敵な射精披露宴に仕上げましょうね。

報告が素敵だったら、追加の射精も考えてあげなくもないわ~。

ただいま帰りました。
今日は朝から学校にいきまず最初に寸止めを捧げさせていただきました。
それから昼にも寸止めを捧げました。
もうこのときでも出てしまいそうなくらい切なかったです。
そして最後に射精披露宴です。
最初に大きい方のトイレでしこっていたのですがちょっと興奮してきて小さい方のトイレでオナニーをしました。
そこのトイレはあまり人が来ないので見つかる可能性は低かったのですがもし今ドアが開いて誰かが入ってきたらと思うとよけいに興奮してしまいました。
そして絶頂に達しました。
ナース様の言う通り手に出しました。
すごく興奮していたので量はたくさんでとてもねばねばしえいました
香りはいつもとかわらないのですがナース様に管理してもらって溜めたものだと思うと今までただ達した果てに出るだけのものだと思っていましたがちょっといいもののような気がしました。
披露宴をさせてくださってありがとうございました。

ひろたけさん、素敵な射精披露宴になったじゃない~嬉しいわ。いっぱい私の精液を手のひらに受け止めてくれたのね、しかも立ったまま小用の方で披露してくれたの? 素敵だわ。

コメントを確認してくれたら、追加の射精を好きなポーズで私に捧げなさい。その時には学校のトイレでの射精披露宴を思い出しながらシコシコするのよ。もちろん射精する際には私への感謝の気持ちを口にする事を忘れないように。

今バイトから帰りました。
報告が遅くなって申し訳ないです
昨日お許しのコメントを見てオナニーを早速実行しました。
ポーズは中腰で腰を突き出した状態でしました。
実はその格好で披露宴もしていたのでそのときのことがリアルに思い出せました。
何度も寸止めもして出すときには「ナース様お許しくださってありがとうございました」といいました。

ひろたけさん、素敵なポーズで射精披露してくれたのね、嬉しいわ。今日はさらに…全裸正座での射精披露1回、それに四つん這いで片足をあげた犬のおしっこポーズでの射精披露1回に挑戦よ。素敵な報告待っているわね。

ご指示されたオナニーが終了しました。
まず正座をしてナース様に見てもらってるところを想像しながらしました。
見られていると考えると興奮してしまいすぐにイッてしまいました。
次に犬の格好でしたときはすごく変態的なポーズでのオナニーでしたのでこっちでも興奮しました。
でもせっかく許可してくださったのですから寸止めを何度もしてもう我慢できないと思ったところで射精をさせていただきました。
ほんとに管理してくださっていることで更なる興奮を味わうことができて感謝しています。ありがとうございます

ひろたけさん、ちゃんと射精披露前に寸止めもしてくれたのね、嬉しいわ。犬のおしっこポーズでの射精披露だなんて…いやらしいわよね~変態チックよね~。

射精披露宴も無事すんで、これからどうしたいかしら。引き続き射精管理をお望みなら『ひろたけさんへ2』を書くわ。もちろんこのままお話しを続けてもいいわよ。

もちろん引き続き管理していただきたいと思います。
もう管理していただくのは自分の生活の一部になってしまっています。
またナース様の指示をしていただいて服従していきたいです

ひろたけさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |