2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱まぁへ6

淫乱まぁ、さすがは千賀子さんよね、私のする事も読まれちゃっているわ(笑)。シャワーをあびてノーパンミニスカート姿になったら正座をして千賀子さんと私に『厳しく射精管理して下さい』って気持ちも新たにお願いなさいね。それが済んだら、マーキング寸止め1回、四つん這い寸止め1回、犬のおしっこポーズでの寸止め1回、鏡の中の淫乱まぁを誘惑しながらの寸止めオナニー3回を私たちに捧げなさいね。今日のマジック刺青は『祝!淫乱まぁ6』って書いて記念撮影よ。

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様。新しい記事、素敵て淫らな指示ありがとうございます(⌒0⌒)/~~

早速シャワー浴びて指示を実行しますね(^_^)\/

ナース様、早速シャワー浴びて、ノーパン、ミニスカート姿で正座し、千賀子様、ナース様に、また新たに厳しく射精管理して下さい!と声に出して土下座してから、全ての指示を実行、完了致しました

淫乱まぁ、さっそく儀式を終えたのね、嬉しいわ。今日はダブルカリローター10分訓練を1回終える毎に、マーキング寸止め&誘惑寸止めオナニー1回ずつをさせてあげるわね。初日から粗相しないのよ~。淫乱まぁは私たちに何セットを捧げてくれるのかしら、報告楽しみにしているわ。

ナース様。どなたかがこの記事にコメントされたんですね(>_<)千賀子様すっごく怒るんです(>_<)

ナース様の指示は7セット捧げさせて頂きました

淫乱まぁ、コメントは書いてくれた人に報告した上で、私のマックに保管するわ。その上で削除させてもらうから、安心なさいね。

それにしても7セットも私たちに捧げてくれたのね、嬉しいわ。まだ起きててコメントを確認してくれたのなら、もう1回追加で捧げてね。

ナース様ありがとうございます。ちかちゃんはちょっと完璧主義者というか…調教の時とか、普段は怖くないのですが…まぁが部屋汚してたりすると、すっごく怒られて、痛くて恥ずかしいお仕置きされるんです(>_<)きっとそれでストレス発散して、その後優しくなるのですが…

ちかちゃんが淫乱まぁの記事に第三者が書き込みされるのはイヤっていうのは、まぁのマゾへの成長の過程綺麗に保存したいからだそうです(>_<)本当にすみません。

お詫びのもう1セット捧げさせて頂きました

そんな完璧主義者の千賀子さんにかわいがってもらって、淫乱まぁは幸せね。次のマジック刺青はべたべただけど『千賀子様』はどうかしら。ちゃんと記念撮影をしておいてね。おやすみなさい。

昨日の素敵なそしてとっても淫らな指示のお陰で朝勃起が収まりません(>_<)

また淫乱な気持ちになりアナル訓練してしまいました。アナルはもうローションなしでも簡単に指3本入り、とっても気持ちいいです

ナースさんおはよう。素敵な射精披露宴ありがとうね(笑)写メ見せてもらったわぁ(笑)

隣に旦那居たのに私の淫核濡れちゃったわ(笑)あ~まぁを犯したいわぁ(笑)

まぁにはあれほどナースさんのプログに書き込む時は 千賀子様って書きなさい!って言ってるのに(怒)
厳しいお仕置き、いや拷問しなきゃね(笑)

♪ 千賀子さん、こんにちは。射精披露宴の写メを楽しんでもらって、嬉しいわ~。それに観賞後に濡らしてしまう程の思い出があるって、素敵だわ~。
でもちかちゃんはダメよね、絶対に千賀子様って書かなきゃね。でもきっと千賀子さんにお仕置きされるのを期待して書いているんだと思うんだけどな~。

♪ 淫乱まぁ、今度お望み通りにまたお仕置き…いや拷問してもらえるそうよ。ちゃんと『千賀子様のお仕置きを受けたくてわざと書いてしまいました』って答えるのよ~。そんな時にも私たちの淫茎は嬉しくてガチガチに勃起していると思うわ~。

マジック刺青変更よ。『千賀子様専用茎(早漏御注意)』って書きなさいね。写メもちゃんと残しておきなさい。

千賀子様からメール来ましたので『千賀子様にお仕置きして頂きたくて、ちかちゃんと書き込みしました』と返信しましたら…『そう…覚悟は出来てるのね!(怒)お仕置きなんて優しいものじゃなく拷問だからね(怒)!突然また家に行くからね!』とお返事頂きました…

何をされるのでしょう?

新しいマジック刺青、写メいたしました

淫乱まぁ、千賀子さんのメールを読んだ時に、私たちの淫茎はどんな状態だったの? もし勃起していたのなら、今日明日に好きなだけ寸止めさせてあげる。縮こまったままだったのなら、これから明日就寝するまで、淫茎刺激は禁止よ。淫茎刺激禁止期間中は、今までの写メを鑑賞しながら乳首刺激か睾丸揉みをする事。

拷問も少しだけ楽しみなんでしょ? だってその間中ずっと千賀子さんと一緒にいられるものね。

千賀子様からメール来ました時もお二人の淫茎は激しく勃起し大量のうれし涙垂らしてしまいました(>_<)千賀子にメール返信する時も、ナース様のプログにナース様からのコメント見つけた時も、そのくださったコメントに返事させて頂く時も…ミニスカート捲れる程勃起させてしまいます。
まぁはとっても変態淫乱マゾに躾て頂けて幸せです。
その事、千賀子様に報告しましたら『まぁにマゾの素質があったからよ(笑)私は何もしてないわよ(笑)まぁったら、はじめて聖水与えた時も勃起させていたわね(笑)普通は嫌がったり、飲めなかったりするものよ(笑)まぁははじめての割に嬉しそうに飲んでたわね(笑)』と嘲笑して頂きました

千賀子様からのメールを読んだ時、激しく勃起していたから寸止め好きなだけ捧げて宜しいんですよね?

淫乱まぁは好きなだけと言われたので、もう30回以上寸止め、お二人に捧げました。

淫乱まぁ、もちろん好きなだけ寸止めしてもいいのよ。それにしても30回以上って凄いわね。それだけ私たちの淫茎を扱きまくったら、明日は少しお休みが必要だと思わない? 明日は鏡の中の淫乱まぁを誘惑しながらの亀頭刺激10分を好きなだけ許可してあげる。扱くのは我慢しましょうね。

ナース様また素敵な指示ありがとうございます。
もうお二人の淫茎は激しく勃起し、ミニスカート捲れております♪

本日は淫茎刺激禁止かなぁ(>_<)と思っておりましたが、亀頭刺激10分の許可頂けて幸せです(*^^*)

早速、朝勃起収まってから、1度目の亀頭刺激10分捧げました

淫乱まぁはナチュラル・ボーン・マゾなのよね~。今日はいっぱい亀頭刺激10分を私たちに捧げて、いっぱいリップグロスを塗りなさいね。鏡の中の淫乱まぁの写メをちゃんと撮影しておきなさいね。

そうそう、鏡の中の淫乱まぁの管理淫茎に私たちの淫茎を擦り付けてマーキング寸止めを1回させてあげるわ。つまりは鏡でマーキング寸止めするの。素敵だと思わない?

本日は亀頭刺激10分と鏡の中の淫乱まぁと、お二人の管理淫茎擦り合わせて、マーキングオナニー♪
素敵過ぎて、ナース様からの記事読んだだけで、激しく勃起しています

淫乱まぁ、気に入ってくれたみたいで嬉しいわ。実行したらどんな気分だったのか、報告するのよ~。鏡を通して私たちの淫茎が絡み合っているところを写メしておきなさいね。

ナース様の素敵な指示の鏡の中の淫乱まぁと淫茎擦り合わせて寸止めオナニーはとっても変態淫乱な気持ちになり、鏡の中の淫乱まぁはとっても気持ち良さそうな顔していました。

今まで亀頭刺激10分6回捧げました

淫乱まぁ、そんなに変態淫乱な気分なの? じゃあ素敵な写真も撮れたのよね~。千賀子さんは喜んでくれるかしら、楽しみよ。明日の寸止めオナニー回数は1日で3回だけね。後はマーキング寸止めを許してあげる。どこでマーキングしたのか、ちゃんと報告するのよ~。

勿論、お二人の淫茎が擦り合わさっている、とっても淫らな写メ撮らせて頂きました。

先程、千賀子様からメール来ましたので、写メを見て頂けるか訪ねまして、許可頂きましたので、変態写メ送りまして『ナースさんには感心させられるわぁ(笑)淫らな変態写メね(笑)プリントしておきなさいね!それと拷問に備えて淫毛抜きして綺麗にしておきなさいね!いつ拷問するかわ教えないわ!恐怖と期待に震えていなさい!』と返信頂きました。

淫乱まぁ、さっそく千賀子さんに写メを楽しんでもらえたみたいで、嬉しいわ~。プリントもするのね、自宅でするのかしら? 最近写真屋さんや電器屋さんに自分でプリントできる機械があるわよね。今度その機械でもプリントしていらっしゃい。みつからないようにね。

次のマジック刺青は『拷問待ち淫茎 でも見事耐えます』って書きましょうね。もちろん写メしておくのよ。

ナース様またまた素敵な羞恥指示ありがとうございます。

明日は休みなので早速実行いたしますね。

千賀子様からもパンスト伝線してしまったので(ノーパンミニスカートだけでは、野外露出調教には寒いのでパンスト着用します)パンスト三枚以上買ってきなさい!と言われています。
マジック刺青の新しいお言葉ありがたいのですが…ツルツルの淫丘はマジックが消えなくて汚くなっています

淫乱まぁ、明日はお休みなの? それを最初に言わなきゃダメじゃない~。さっき指示した3回の寸止めオナニーは家でなさいね。それに加えて外出先個室トイレでの寸止めをさせてあげる。女性店員にトイレを借りていいか尋ねたら、個室トイレに行って寸止めを私たちに捧げなさい。もちろん、パンストを違う店で1枚ずつ買って、それぞれレジで精算が終わる度にトイレの場所を尋ねるのよ。

せっかく拷問も待っているんだから一度淫丘も綺麗にしましょうね。綺麗になってきたら教えるのよ。

ナース様、休日の報告怠り申し訳ありません(>_<)

早速、朝勃起収まり次第寸止めオナニー3回捧げさせて頂きます♪(朝勃起がなかなか収まりません(>_<))
それに、またしてもナース様からの淫らで素敵な指示ありがとうございます♪

お二人の淫茎は、またしても激しく勃起し大量のうれし涙垂らしております♪

淫乱まぁは恥ずかしいので、パンスト三枚同じ所で購入し、逃げるように帰ろうと思っておりました(>_<)

勿論、お二人に捧げた、この淫らな体、外で存分に羞恥的な(パンスト1枚づつ購入。女性店員さんにトイレ使用の許可を頂く。個室トイレで寸止めオナニー♪その合間に写メした淫乱、変態写メをお店でプリント)してまいります。

帰宅しましたら、マーキングオナニーですね♪

ナース様に射精管理して頂いてから、いつも変態、淫乱な事ばかり考えてしまいます♪

変態、淫乱な事考えるたびに、千賀子様、ナース様を心で感じて、淫乱まぁはとっても幸せです(*^^*)

ナースさんおはよう。まぁは今日休みだから朝から拷問しようと思っていたのに、今日は夕方から人と会う約束あります。とか言うのよ(怒)!詳しく聞いたら、バレンタインにチョコもらった娘にデートに誘われました。って言うのよ(怒)!私も昼間はちょっと抜けられなくなったの。わざとデートに出かける前から拷問始めて、拷問最中に、その娘に電話させようと思ったのに(怒)

ナースさんの指示は昼間に実行します。と言っていたから、私から追加で、アナルストッパー今すぐ挿入!その上から貞操帯ガードル装着!これで抜けないわね(笑)ブラもして、今日はチューブワンピースで、紙オムツも買ってきなさい!
と命令したわぁ(笑)

♪ 千賀子さん、こんにちは。淫乱まぁがモテモテなのは素敵な事だけど、無断デートは頂けないわよね~。デートさえも調教&訓練の一部として千賀子さんに捧げるくらいの覚悟が必要だと思うわ~。厳しく拷問して、教えてあげてね。

♪ 淫乱まぁ、『勿論、お二人に捧げた、この淫らな体』って言葉だけじゃダメじゃない。デートの最中さえも訓練が続いているって事、ちゃんと理解して千賀子さんの了解を得ないとダメよ。
デート前には淫丘を綺麗に洗って、『千賀子様専属奴隷 射精管理済淫茎』ってマジック刺青してデートに行きなさいね。デート中トイレに必ず行って、行く度に寸止めオナニーを私たちに捧げる事、できるわよね?

千賀子様からも『私が何故怒っているかわかっているの(怒)!無断でデートしようとした事に怒っているのよ(怒)!ナースさんの言うように、マジック刺青とデート中は紙オムツしてなさいね!』と厳しい声で電話ありました

ナースさん今なんとか時間の都合付けて、まぁの部屋に来てるわ。

まぁったら、チョコなんと9個も貰ったらしいの(怒)!報告しなかった罰として、エネマグラ挿入して、ガムテープで抜けないよう止めて、そのままデート行かせる事にしたわ(笑)

そうそう携帯の写メプリントした写真みたわぁ(笑)

こんなに変態淫乱マゾなのに、無断デートは許せないわ(怒)!今、鼻フックした顔も写メしたわぁ~(笑)

今日はエッチ出来ないように、私がマジック刺青したわ(笑)そしてアナルにエネマグラ挿入して、ガムテープで止めて、紙オムツしたわぁ(笑)

勿論淫茎部だけ破って、私たちの淫茎出しておいたわ(笑)

♪ 千賀子さん、チョコが9個もってモテるのね~そんな淫乱まぁを、いくら素質があったからってマゾ調教している千賀子さんが素敵だわ。
それにしてもエネマグラデートって素敵なアイデアね(笑)。あれで椅子にも座れるのかしら。でも確実に千賀子さんを感じられるデートになって、良かったわ~。帰宅したら粗相していないか報告が必要ね。

♪ 淫乱まぁ、今頃はデート中かしら。エネマグラを通じて千賀子さんを感じるでしょ~。悶えてもいいけれど、千賀子さんを感じすぎて粗相しちゃダメよ。帰ったらどんなに素敵なデート調教だったのか、報告してね。

只今食事を待っていて、千賀子様からメール来まして『ナースさんからコメント頂いているわよ!トイレに行き、寸止めオナニーしてから、お返事なさい!そのあとエネマグラ抜いてもいいわ(笑)あまり挿入していて粗相されたら、ナースさんに顔向けできないわ!』と連絡来ましたので今トイレで寸止めオナニー捧げ、紙オムツ脱いで、エネマグラ抜きました。

エネマグラ挿入したままでしたので、粗相しないように我慢するの大変でした。油断すると、すぐ勃起して紙オムツの淫茎部分は破かれていますので、ズボンに直接擦れて声出さないよう我慢していました。

ナースさんこんばんは。今またまぁの部屋に来てるわ。まぁったらまだ帰らないの(怒)!

でも紙オムツにツルツル淫丘、マジック刺青じゃホテルへは行けないわよね?(笑)

帰ったら拷問始めるわ!今日は無理して、まぁの部屋に泊まるの。報告しないで無断デート(怒)!チョコもらった事も報告しない(怒)!おまけに帰って来ないのよ(怒)!携帯の電源切ってるし(怒)!

躾が足りないようね(怒)!
覚悟してなさいね(怒)!

ナースさんごめんなさいね。愚痴コメントね(笑)

ナースさんやっと、まぁが帰ったわ(怒)!今はシャワー浴びさせてるわ。デート相手と飲みに行ったって(怒)!帰ってすぐズボン下ろして確認したら紙オムツしたままだったから、エッチはしてないみたい。

まったく(怒)!

優しく出迎えたけど、シャワーから出たら拷問開始するわね(笑)

まぁには明日報告させるわね

♪ 千賀子さん、こんばんは。さっき起き出してきたの、他の人にコメント書いている時に淫乱まぁが帰宅したみたいね。
ちゃんとトイレに行く度に状況を千賀子さんに報告しないとダメよね。何の為のマジック刺青かわからないわ。携帯の電源を切っているって…それはないわよね。着音を消してトイレに行く度に確認すればいいだけのはずよ。もし電波の届かない場所で飲んでいたなら、そもそも電波が届かない場所に行く事自体が間違っているわ。厳しく躾けてあげてね。

♪ 淫乱まぁ、今頃は泣きながら拷問に耐えているところかしら。デート報告、拷問報告、両方楽しみに待っているわよ~。

まぁは酔っていてだいぶ暴れたわ(泣)

『なんで勝手に部屋に来てんだよ!とっとと旦那の所に帰れよ!大体俺はてめぇのおもちゃじゃねぇんだ!』私も頭に来て『じゃあ写真ばらまくわよ(怒)!』と余計な事言ってしまったの…

まぁは『出来るもんならやってみろよ!てめぇのガキと旦那はどうなっても知らねえけどな!』って(泣)

しばらく沈黙あってまあが『何してんだ!とっとと鍵置いて出ていけ!』って(泣)

私は本当に悲しくて涙止まらなくて、必死に謝ったわ…

まぁにしてみたら自分の物にならない女なんて要らないのよね…

でもまぁは優しいから『わかったよ!今夜だけ泊まって行けよ。だからもう泣くな』って(泣)

今夜はまぁに寄り添って眠るわ

♪ 千賀子さん、今日はゆっくりとおやすみなさい。

♪ まぁ、酔って強気にでるのは格好良くないわよ。落ち着いたら千賀子さんの『今日は無理して、まぁの部屋に泊まるの。』という言葉を繰り返し読んでね。私、今日は酔っぱらってから寝るわ。また明日、みんな素敵な気分になれますように。

ナースさんおはようございます。

昨夜は愚痴っちゃってごめんなさいね(汗)

まぁはやっぱり不倫という後ろめたさが一番強いみたい…こないだ、たまたまスーパーで私が家族で買い物してるの見掛けたらしいの…

だから子供達が可哀想だって…

何も言い返せなかったわ。
だからまぁも無理して強い言葉で私を遠ざけようとしていたの…まぁは嘘が下手だから(笑)

昨夜は一緒の布団で私から誘ったの(笑)まぁの優しい気持ち分かったから…

まぁの手を導き乳房へ…
その後淫核へ…

私はまぁの淫茎なぞるように優しく触れたの。凄く硬く、太く、尿道口から、うれし涙垂らしてるの(笑)
なにもしてないじゃない?(笑)って言ったら千賀子様も凄く濡れてます…

調教続けてきたかいあり、私とのエッチは私主導なのは忘れてないの(笑)

痴女風にたっぷり虐めたわ(笑)

♪ 千賀子さん、おはよう。お互いに体温を感じ合い、お互いの気持ちを再認識しあった夜だったのかしら。昨日はちょっと焦ったわ、どうなっちゃうんだろうって。でもお二人とも少し落ち着いたみたいで、良かったわ~。

♪ まぁ、おはよう。同じ布団で寄り添って千賀子さんの身体を温めてあげたの?素敵よ。元気が出て来たらまたコメントしてね。

昨日はお見苦しいとこ見せてすみません。

起きたら、ちかちゃんは居なくて朝食と置き手紙ありました。

昨夜はまぁ1から今までのナース様の記事ファイルにしたもの、二人で見ていました。まぁの写メプリントしたものも(>_<)

恥ずかしかったけど、やっぱり興奮して、淫茎勃起してしまいました(>_<)

千賀子様に、何もしてないのに、なんでこんなになってるのぉ(笑) と嘲笑して頂きますます固く太くなって、千賀子様の淫核の中で大量の精液放出してしまいました(>_<)

これで私が本気だって信じてくれるでしょ?(笑)って(泣)

まぁ、あなたのコメント、とっても胸が痛いわ。本当は普通に愛し合いたいんだけど、許されないからわざと特別な関係を維持している…そんな感じ。千賀子さんのあなたへの想い、あなたの千賀子さんへの想い、どちらも痛いほど感じられて…。今日は私もなんてコメントを返したら良いのかわからないわ、ごめんね。

二人で話し合って、ナース様の射精管理 続けさせてもらおう。という事にしました。

旅行もデートもなかなか出来なくて、二人の思い出はナース様の記事だけなんです。

それに、まぁはやっぱり淫乱まぁですし、ちかちゃんは千賀子様ですから。

ナース様がよろしければ、また厳しく、淫らに、射精管理して頂きたいです

まぁ、わかったわ、新しい『淫乱まぁへ7』を書くわね。そちらにコメントを頂戴ね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |