2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kazuさんへ1

kazuさん、寸止めオナニーをいっぱいさせてあげる。元彼女とのエッチもいっぱい思い出させてあげる。淫茎がジンジン痺れて疼く毎日をあげる。だから早く私のところへ堕ちていらっしゃい。

全裸正座で私に射精管理のお願いをしなさいね。それが済んだら淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。すべてはそこから始まるわ。

最終射精日、性癖、持っている道具やエッチなビデオ、元彼女の思い出の品なども詳しく教えるのよ~。

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

最終射精日は1・31です。僕は女性にアナルを犯されるのを想像しながらオナニーします、実際にされたことはないのであくまでも
想像ですが・・・・・完全M男の29歳です。
元彼女の写真が何枚かあるのでそれをおかずに犯されるのを想像してかれこれ3年はオナってます。は~元彼女に後ろから激しくガンガンぺニバンされながらなぶられたい~!
戻ってきてくれ~

kazuさん、彼女はペニバンなんていやらしい道具を使った経験はあるのかしら? それよりも早く寸止めオナニー3回を私に捧げて、勃起している淫茎の所有権を私に譲渡なさいね。

ナース様、先ほど全裸正座で風呂場にてお願い致しました。射精管理を徹底的にお願い致しますと。今元彼女とのSEXを思い出してシコシコと約10分ほどでいきそうになったので、我慢汁垂れ流したままの状態で寸止め致しました。元彼女とのSEXはいたってノーマルでしたが付き合っていた時も、彼女の
写真、ワンピース、ハイヒール、ストッキングなどをオカズにシコシコしてました。今もチンコ片手にしごいてますが射精は許されないのですよね。はぁ~ナース様いきたいですー!
次の寸止めの方法をどうかご指導お願い致します!

kazuさん、待っていたわよ。今日は元彼女の写真を全部出して、その前で寸止めオナニーを私に捧げなさいね。写真の中の元彼女も『あなたがそんなに変態だったなんて…』って軽蔑のまなざして寸止めオナニーを観察してくれると思うわよ~。

今でも元彼女の服や思い出の品は大事に持っているのかしら?

ナース様2回目の寸止め報告します。今日は元彼女のピンク色のパンプスを咥えながらディズニーランドに行った時の写真でシコシコしてます。そんな姿でナース様に射精管理されながらこんなことしてる・・・と思うと最高興奮してチンポ汁垂れ流しの状態です。あと最近はその元彼女の彼氏とのSEXを想像したりします。そしてそんなすごく情けない自分にも興奮してまたチンポが濡れます。こんなM男に寸止めの方法も徹底的に管理してください。よろしくお願いいたします。ナース様。

kazuさん、元彼女と一緒に行ったラブホテルはあるのかしら? あったら近いうちにラブホテル観察していらっしゃい。思い出のラブホテルに入って行く&出てくるカップルを外で観察するの。どんなカップルだったのか、報告するのよ。そしてそのカップルが部屋で何をするのか、したのか妄想して、カップルの女性を元彼女に置き換えて妄想して、寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

ナース様昨日は元彼女と何度か行ったラブホテルの前で入っていくカップルを観察していました。結構出入りが多いですね、こうして客観的に観察してみると・・その中で元彼女に一番似ていた風!?(あまり似てなかったけど)のカップルが出てきたのでターゲットにしてみました。後をつけていったらその女の子が吸っていたタバコをポイ捨てしたのでとりあえずGET、その後コンビニに入ったので僕はそのカップルと共にコンビニへ入りその女の子の履いていたブーツとストッキングを目に焼きつけそのままコンビニのトイレにかけ込み先ほどのタバコのフィルターをシャブリながらその女の子のSEXを元彼女に置き換えてシコシコと寸止めしてきました。約10分位トイレにいた為バイト?らしき女の店員さんに変な目でみられました。こんなオナニーをするのは初めてです。そして10日以上も射精していないのも生まれて初めてです、睾丸が
破裂しそうで、パンパンになってます。早く出したくて狂いそうでたまりません・・どうにかしてください、長文になりましたが、三回目の寸止め終了致しました。次の指示をよろしくお願いいたします。

kazuさん、素敵なラブホテル観察をしてきてくれたみたいで、嬉しいわ。みんなカップルで部屋に入って…気持ち良い事をして…あなたはそれを想像するだけで寸止めってところがイイでしょ?

今日は部屋で寸止めオナニー3回(以上ね)をすべて違うポーズで私に捧げなさい。四つん這いやブリッジしながらや、犬のおしっこポーズとかね。それを元彼女が椅子に座って観ているところを感じながら寸止めオナニーなさいね。

ナース様昨日は四つん這い、ブリッジしながら、犬のおしっこポーズなど色々なポーズでシコシコ寸止めしました。特に犬のおしっこポーズでシコシコしている時なんか元彼女のしらけた哀れみの目で見られていると想像したとき興奮して・・・・先っぽは女の子のように濡れていました。元彼女のスーツ姿の画像を見ながら元彼女のピンクのパンプスを咥えチンコにストッキングを巻きつけてシコシコとしていたき・・・ナース様に射精を管理されていることを思い出しそしてそんな自分に最高に興奮し精液を少量ですが漏らしてしまいました。申し訳ございません何でもゆうことを聞きますのでどうかお許しくださいナース様

kazuさん、私の精液を少し漏らしてしまったの? いけない子ね。そんないけない子にはお仕置きが必要よね。

コメントを確認してくれたら、元彼女のピンクのパンプスの香りを10分以上嗅ぎなさい。それを少なくとも4回なさいね。その日は私の淫茎には一切刺激禁止。鼻と目から入る刺激だけ許してあげる。優しすぎるかしら。

ナース様昨日は元彼女のパンプスの匂いを嗅いでいるとき、激しい興奮に耐えられず気がついたらチンポをシゴきそしてパンプスをアナルにぶちこんで由香里様(元彼女の名前。以下名前でお願いします)アナル最高ですぅーっと叫んでいました。こんな言われたことも守れない変態M男を厳しく調教してください。

kazu、2回連続で言われた事を守れないなんて、いけないわよ~。コメントを確認してくれたら、その日は就寝まで私の淫茎を刺激するのは一切禁止。乳首刺激もアナル刺激も禁止。睾丸揉みだけさせてあげる。

今日ちゃんとできたら、明日また刺激を与えてあげるわ。頑張って耐えなさいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |