2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hamuさんへ6

hamuさん、あなたの股間で勃起している包茎淫茎が誰の所有物であるのか、確認する儀式をしましょうね。最初に全裸正座で『射精管理のお願い』、それが終われば『寸止めオナニー6回』を私に捧げなさい。それぞれの寸止めの間は半時間以上あけなさいね。でも1日(起きてから寝るまで)でする事。儀式の翌日は淫茎扱き禁止。皮を剥いて亀頭刺激10分を2回捧げなさいね。

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、あけましておめでとう~。年納めの亀頭刺激10分は楽しんでくれたかしら? コメントを確認してくれたら、早速に寸止めオナニーを3回私に捧げてね。最初の2回は皮オナニー寸止め、最後の1回は皮を剥いて寸止めよ。楽しみにしているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、元旦から素敵なうれし涙を垂れ流ししてくれたのね。これから寸止めを私に捧げてくれる時には皮寸止めの後に、仕上げとして皮を剥いての亀頭刺激10分をするのよ。うれし涙でぬるぬるで、気持ち良さそうよね、楽しみよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、いっぱいうれし涙を垂らしてくれているみたいね。ぬるぬるして気持ち良いでしょ? 今日は何度皮寸止めと亀頭刺激10分を私に捧げてくれるのかしら?
お休みで外出するチャンスがあったら、外出先の個室トイレでも皮寸止め&亀頭刺激を私に捧げてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、外での寸止めは興奮してしまうのね、いやらしいわ~。今度時間ができたら、私の淫茎刺激なしでエッチなビデオ鑑賞なさいね。ビデオ鑑賞後に皮を剥いて亀頭刺激10分をさせてあげるわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |