2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペンギンさん、さぁもう一度あなたから私に『射精管理して下さい』ってここでお願いするのよ。あなたはみんなの記事を読んでいるから、やり方はもうわかっているわよね。そう、全裸正座でソレを私にお願いなさいね。それが済んだらお待ちかねの、あなたの股間で勃起している淫茎を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。淫茎が私の所有物になった時、きっと尿道口からうれし涙を流して悦んでくれているわね。報告待っているわよ。

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

12月26日、朝

射精管理の許可、新記事立ち上げ、ありがとうございます

朝起きてすぐnurse様のコメント確認しました。その時、携帯を持つ手と心臓と陰茎が少し震えました

シャワーを浴びて陰茎を綺麗にしたあと、nurse様に全裸正座で『射精管理して下さい。僕の包茎チンコもらって下さい。よろしくお願いします。』と実際に声に出して土下座しました。

皆様方の記事を読んでいたので土下座くらい簡単だと思っていたのですが、実際やってみると、とても屈辱的で興奮すると同時に、もう後戻り出来ないのではないだろうかという思いになりました

僕は床に全裸正座で、nurse様が服を着たまま、椅子に座って脚を組んでいるのを想像しました。
皮が剥けた状態にするために、玉を自分の太ももに挟み、nurse様の目を見ながら陰茎を扱きました。途中で恥ずかしくなって、目をそらしたところnurse様にちゃんと目を見るように叱られました
寸止めしたあと陰茎が萎えるのを待って、皮を戻し、もう一度皮を剥く所からnurse様に見てもらいました

同じように3回寸止めをしたあと、土下座をして『nurse様、寸止めオナニー3回捧げました。僕の陰茎もらって下さい』とあらためてお願いしました
nurse様の陰茎は嬉し涙を流していたのでティッシュで綺麗にしようと思ったのですが、失礼だと思い直し、指ですくって舐めました

nurse様の所有物になってからまだ陰茎には触れていません。この文章を書いている時も止めどなくnurse様の陰茎は涙を流しております。小6でオナニーを覚えてから今(20代半ば)になるまで毎日1~2回は射精をし、(年間500回以上は射精していたのではないでしょうか)酷使ししてきたので陰茎はnurse様の所有物になるのを心から喜んでいるようです

20数年連れ添った僕の相棒をよろしくお願いします

淫乱まぁ2の記事にでてきた寸止めオナニーアラームがすごく興奮しました
今まで、好きなときに好きなだけ陰茎を扱いてきたので、アラームがなったら陰茎を扱くという時間の不自由さに大変惹かれました。同じような理由で、亀頭刺激10分やカリ刺激10分などもすごく惹かれます。9分でもなく11分でもなく10分丁度陰茎刺激をしなくてはならないのですから

nurse様の陰茎なのでnurse様の指示があるまで刺激できません。皮もnurse様の指示があるまで剥けません
刺激したいです。剥きたいです。お願いします。


追記
後でコンビニの女性店員様からエロ雑誌を購入して読みたいと思っています

12月27日、夜

nurse様、お体大丈夫でしょうか?心配です。ダーリン様がついていると思うので大丈夫だとは思いますが

指示がなかったので今日も自主的に陰茎刺激禁止にしました。必要最低限度の接触はしましたが、皮もシャワーの時以外、剥いてません。剥きたいです。

でもnurse様の体調が良くなるまで我慢します。ゆっくりお休みください。良くなるよう祈ってます。

ペンギンさん、心配かけちゃったわね。おまたせしたわ、私の淫茎扱きたいでしょ? 今日は寸止めオナニーを3回だけ私に捧げるのよ。加えて亀頭刺激10分が2回ね。順番はおまかせするわ。明日はガチガチの朝勃ちで目が覚めるといいわね。

あなたはもうずっとお休みで時間が取れるのかしら。ならアラーム寸止めしてあげるわよ~。

12月27日、夜

いきなり『ごめんなさい』って記事が出来ていたので心配しました。大丈夫そうでなによりです。

寸止めオナニー3回と亀頭刺激10分2回の指示ありがとうございます。今からnurse様に捧げます。やっと包皮を剥くことが出来るので嬉しいです^^

基本的に来年4月に専門学校が始まるまで、特にやることがありませんが、それではnurse様に喜んでいただけないと思うので、年が明けたら普通自動車免許を取得しに行こうかと思っています。nurse様に射精管理していただいている最中の僕の顔を免許証の写真に刻み込む、というのはどうでしょうか?気に入っていただけますか?

でもそれまで、少し間があるので是非、寸止めオナニーアラームを設定してほしぃです。僕の携帯は5つまでアラームを設定する事が出来ます。不自由な僕を見ていただいてnurse様に嘲笑してほしぃです。お願いします。

後、よろしければアラーム音をnurse様のお好きな歌に設定したいのですが、女性ボーカリスト様が歌っている曲で、お好きなものがあれば教えてほしぃです。

リクエストばかりで申し訳ありません、よろしくお願いします。

12月27日、深夜

たった今、nurse様に寸止めオナニー3回と亀頭刺激10分2回を捧げました。

『順番はおまかせするわ』というnurse様のお言葉を受けて少し考えました。
昨日の朝、nurse様に寸止めオナニーを捧げて以来刺激していなかったので、すぐにnurse様の陰茎を扱きあげたい気持ちになったのですが、
自分の快楽のために寸止めオナニーをしてもnurse様には楽しんでいただけないと思い、先に亀頭刺激10分を2回捧げて悶えてから扱く事にしました。

おかずにしたのは以前に購入した『男殺油地獄』というアダルトDVDです。立花里子様、菅野亜梨沙様、早乙女みなき様という3人の女優様が登場し、言葉攻めを交えながら終始カメラ目線のバーチャル感覚で男を攻めるという内容です。

1回目は皮は剥かず、皮の中に左手の人差し指を滑り込ませて、指の腹で10分間刺激しました。2回目はnurse様の陰茎が完全に萎えるのを待ってから、待ちに待った皮剥きをして、左の手のひらを使って10分間刺激しました。計20分間いじいじと刺激している間に何度も何度も『このまま陰茎を扱きあげてドピュドピュ射精したい』という衝動に駆られましたが、ここにある陰茎はすでにnurse様の所有物なので、nurse様の許可なく射精するという選択肢は全くありません。

その後、慣れない左手で2回、利き腕の右手で1回の寸止めオナニーをnurse様に捧げました。今日はこれ以上陰茎をいじってしまうとお漏らししてしまいそうです。亀頭刺激10分が想像していた以上に辛くて楽しい作業だという事が判明しました。この文章を書いてる最中も亀頭がジンジンしております。本当に少しでも刺激したら、いってしまいそうです。

今日は、体調がすぐれない中、コメントを書いていただき、その上陰茎を刺激する許可まで与えて下さり、ありがとうございました。

ペンギンさん、亀頭刺激も素敵でしょ? それにしても素敵な夜を過ごしてくれているようで、嬉しいわ。私はもう大丈夫よ、心配してくれて本当にありがとう。

ちょっと古いけど、椎名林檎の『ここでキスして』でお願いしたいわね。準備できたら教えて頂戴。早速アラーム寸止めをさせてあげるわ~。

nurse様、ありがとうございます!着メロ準備出来ました!

この曲を聴いただけで嬉し涙を流せるように成りたいです

12月28日、朝

nurse様おはようございます
昨日の夜、初めての亀頭刺激10分をさせていただいた後、寝るまでの間ずっと亀頭がジンジンヒクヒクしておりました。包茎の僕にとって、亀頭刺激はこれから大変辛い作業になると同時に悶えている姿をnurse様に嘲笑していただけるので大変楽しみな作業にもなりそうです^^

nurse様は朝立ちしている事を期待されていましたが、今日は朝立ち出来ませんでした。夜中に何度か目が覚めた時は立派に勃起していたのですが、申し訳ありません。もっといっぱい性欲をためて、nurse様の陰茎が立派に朝立ち出来るように努めたいと思います。

今日の寸止めオナニーの指示をまだいただいていなかったので、今日もnurse様にコメントいただけるまで陰茎刺激禁止です。nurse様にコメントいただけるだけで僕は幸せ者です。それにnurse様と1日に何度もやりとり出来ない状態に、nurse様との身分の違いを感じて大変興奮してしまっている自分がいます。1日に1度有るか無いかのnurse様とのやりとりの間に寸止めオナニーや射精オナニーの許可を懇願するという不自由さに大変魅力を感じております。許可をいただけなければ次のチャンスまで『おあずけ』なのですから

今日も1日悶えたいと思います。nurse様の陰茎ゴシゴシ扱きたいです。皮剥きたいです。よろしくお願いします。

以上で朝の報告終わります

12月28日、朝

nurse様おはようございます
昨日の夜、初めての亀頭刺激10分をさせていただいた後、寝るまでの間ずっと亀頭がジンジンヒクヒクしておりました。包茎の僕にとって、亀頭刺激はこれから大変辛い作業になると同時に悶えている姿をnurse様に嘲笑していただけるので大変楽しみな作業にもなりそうです^^

nurse様は朝立ちしている事を期待されていましたが、今日は朝立ち出来ませんでした。夜中に何度か目が覚めた時は立派に勃起していたのですが、申し訳ありません。もっといっぱい性欲をためて、nurse様の陰茎が立派に朝立ち出来るように努めたいと思います。

今日の寸止めオナニーの指示をまだいただいていなかったので、今日もnurse様にコメントいただけるまで陰茎刺激禁止です。nurse様にコメントいただけるだけで僕は幸せ者です。それにnurse様と1日に何度もやりとり出来ない状態に、nurse様との身分の違いを感じて大変興奮してしまっている自分がいます。1日に1度有るか無いかのnurse様とのやりとりの間に寸止めオナニーや射精オナニーの許可を懇願するという不自由さに大変魅力を感じております。許可をいただけなければ次のチャンスまで『おあずけ』なのですから

今日も1日悶えたい

追記

nurse様申し訳ありません、間違って同じ文章を2回投稿してしまいました。あとに投稿した方を削除して下さい。お願いします。
自分で削除しようとするとエラーと表示されてしまいます
お手数おかけします

12月28日、夜

nurse様申し訳ありません。
今日はnurse様から特に指示がなかったので、自主的に陰茎刺激禁止にすると朝に宣言したのですが、自分の快楽のためにnurse様の陰茎を勝手に握って扱いてしまいました。しかも何度も何度もたくさんです。これ以上いじったら出てしまうというくらいに。

明日はどうしたら良いでしょうか?指示お願いします。
1日に何度も書き込んですいません


追記
今日『ここでキスして』をじっくり聴きました。高校生の時にCDを持っていたので聞き慣れた曲だったのですが、改めて歌詞に注意して聴くと新鮮でした。なかなか強烈な歌詞ですね、僕も彼女(いませんが)にこんなに愛されたら幸せだろうなと思いました。僕も彼女がほしいです。専門学校に通うようななったら頑張ってみます。
…戯言でした、すいません。

以上で今日の報告終わります

ペンギンさん、おまたせ~。いっぱいうれし涙を流して待っていてくれたかしら? 今日は私の淫茎を扱かせてあげるわよ、寸止めまでだけどね。
ここでキスしてって本当に素敵な歌詞よね? この曲を聞くだけで私の淫茎が勃起して全身が疼くような感じに仕上げられるといいわね。

今日は寸止めオナニーを許してあげるけど、ただし、『ここでキスして』を聞いている間だけ私の淫茎に触れてもいいことにしてあげる。しっかり快楽と曲の関連を刷り込むのよ~。

nurse様ありがとうございます!
今日は朝立ちしていたので、nurse様の陰茎が嬉し涙ぐじゅぐじゅでいじりたくて悶々としていました。早速歌を聴きながらしこしこしています。本当にありがとうございます。今日は一日中聴いているかもしれません。

nurse様の希望通り、nurse様の陰茎がこの曲聴いただけで即勃起、即嬉し涙になるように頑張ります!

ペンギンさん、頑張って関連づけなさいね。今日からは当面の間、その曲を聴いている間だけ淫茎刺激を許してあげるわ。それからお待ちかねのアラーム寸止め披露させてあげるからね。指定時間に鳴る携帯着メロ、その曲が『ここでキスして』だって気付いた途端に私の淫茎が刺激を求めて勃起…なんて素敵なのかしら。

そうそう、街を歩いていてこの曲が聞こえて来た時は、すみやかに個室トイレを探して寸止め1回よ。

寸止めオナニーアラームがすごく楽しみです^^

この曲はnurse様の陰茎刺激する時だけ聴いて、曲と快楽を早く結び付けたいです。nurse様に喜んでいただいて、嘲笑していただくために、曲聴いただけで即発情の淫乱になれるように頑張ります。


街でこの曲を聴いたらっていうのはお店のBGMとか他人の携帯着メロとかでたまたま聴いたら、という事ですよね?

今日、まぁさん3の記事を読んで反省しました。

千賀子様が『記事に割り込まれると、プリントした紙見るとき腹立つの』とコメントされていたからです。
僕も以前、他人様の記事に勝手に割り込んでコメントしていたので。
不快な気持ちになった方がいたら謝ります。すいませんでした。

shouさんが以前
『他の方の記事にコメントするのは迷惑だと思う方もいそうなので…』と僕に忠告してくれた意味が今になってやっと分かったような気がします。

ちょっと今日は色々あってへこんだので今日の報告は明日します。すいませんでした。

ペンギンさん、そうよ~他の人の着メロとか、街で流れてたりとか、ラジオから聞こえてきたら、できるだけ早く個室トイレを探して(頭の中で歌いながら)寸止めオナニー1回よ。

今日はちょっとへこんじゃったのね。私のブログ、新規にコメント書きにくいものね。もう少し早く『お話し』記事を書けばよかったわね、ごめんね。明日は元気に私の淫茎を勃起させて、コメント書いてね。

12月30日、朝

nurse様
おはようございます。昨日はすいませんでした。ちょっと色々あってネガティブになっていました。気にしないで下さい。いつも通り、寝て起きれば元気いっぱいです。下半身も元気いっぱいです^^

昨日の報告
あの曲を聴きながらたくさんnurse様の陰茎を弄らせていただきました。ありがとうございました。でも、あの曲と快楽を関連付けなければいけないのに、1度だけ間違えて無意識にあの曲を聴かずに陰茎を扱いてしまいました。すいませんでした。

今日もあの曲を聴きながら刺激して関連付ける訓練をしたいと思うのですが、実はもう限界に近いような気がします。nurse様の陰茎を3回くらいベッドにこすりつけるといってしまいそうになります。いきたいです。まだ1週間もたってないのに情けないですが、射精したいです。エビオスが効いているのか、玉がパンパンです。こんなにパンパンになったの初めてかもしれません。

今日はお漏らししないようにするのが大変そうです。

ペンギンさん、あなたも私の淫茎も元気になって嬉しいわ。でも射精管理は長さを競うものではないから、最高の射精披露宴ができそうなタイミングを自分で計って、私に相談するのよ。限界に近いあなたにプレゼント。コメントを確認してくれたら6時間毎に4回アラームをセットなさい。もちろん曲は『ここでキスして』よ。それが鳴ったとき、する事はわかっているわよね? できるだけ早く場所を確保して寸止めオナニー1回を私に捧げる事。それ以外では淫茎刺激は禁止。素敵な1日を過ごしてね。

nurse様ありがとうございます!
13時19分に確認しましたので、19時19分、1時19分、7時19分、13時19分に『ここでキスして』のアラームをセットしました。
アラームをセットしている間、嬉しくて嬉しくて涙がダラダラです。大学辞めてから友達いなくてずっと独りだったのでちょっとへこんでしまってました。nurse様に射精管理していただけてとっても幸せです。
nurse様の射精管理に依存し過ぎないようにメリハリのある生活を心がけているのですが、やみつきになっちゃいそうです^^すいません。

アラームの時以外は乳首刺激と睾丸揉みとアナル刺激で頑張りたいと思います。よろしいですよね?

今から射精披露宴の事を考えてみます^^良い案が浮かんだらnurse様に報告しますね^^『ここキス』とアラームを上手く使って射精披露出来れば良いのですが…

ありがとうございました

ペンギンさん、もちろんそれ以外の時間は睾丸揉み、乳首&アナル刺激してもいいわよ。アラームを待つのじゃなく、他の事に没頭して忘れている時になるっていうのが素敵ね。今度は外出する用事がある時にもアラーム寸止めさせてあげるわね。

あなたの射精披露宴のアイデア、楽しみにしているわ。

12月30日、夕方

nurse様、コメントありがとうございます。
学校が始まれば忙しくなると思うのですが、今のところ没頭できる事がないです。でも学校が始まるまでの間に何か資格を取るような勉強をしてみようかなって今、思いました。勉強中にアラームがなって慌てて寸止めオナニー、みたいな

射精披露宴は良い案が浮かびませんが一応思い付いたのを書きます。
ここでキスしての、着うたフルもダウンロードしたのですが、一曲で4分20秒あります。一曲分の4分20秒間に綿棒刺激で射精出来るか試したいです。綿棒だと刺激が弱いし4分20秒の間に射精出来るか分からないですが、一曲聴き終わるまで刺激して射精出来なかったら、また次の日挑戦するまでおあずけみたいなのどうでしょうか?一曲聴いてる間に射精出来たらその後も何度か射精したいです。気に入っていただけますか?何か補足していただけますか?

それとも『ここキス』は寸止めオナニーの時だけにして、射精の時は使わないほうが良いでしょうか?

もう射精したいです射精したいです射精したいです。nurse様お願いします。

nurse様、今テレビを見ていたらアラームがなったので、寸止めオナニーしました。でも加減がよく分からなくてちゃんと寸止めになっていたか不安です。
またお漏らしは、したくないです。
nurse様に許可いただけるまで絶対だしたくありません。


あと、射精披露宴のnurse様の精液飲んでみたいです。今までやった事ないのですがnurse様の精液だと思えば飲めるような気がします。よろしくお願いします。

12月31日、朝

nurse様、おはようございます。今日は大晦日ですね。今年もいよいよ終わりです。

朝起きて、ウトウトと2度寝していたら突然アラームが鳴りました。勃起していなかったのですが、アラームがなった時だけ寸止めオナニーを許していただいているのでnurse様の陰茎を扱きました。2~3回いじったら射精しそうになったので手を止めました。手を止めた後に激しく勃起し始めて、今現在悶えております。もう限界が近いのに射精する寸前で手を止めるのは、とても辛くてとても幸せな気持ちになります。nurse様の陰茎で寸止めオナニー出来て幸せです。

何もしてないのに射精しそうな感じになる時があります。射精したいです。射精許可お願いします。

ペンギンさん、アラーム寸止めを楽しんでくれているかしら? 突然、寸止め披露の為だけに起こされるっていうのが、とっても素敵だわ。後1回残っているのよね、頑張るのよ。

あなたの射精披露宴のアイデア、素敵じゃない。もちろんあの曲と淫茎刺激を関連づけたいから、射精披露宴のBGMは『ここでキスして』よ。

あなたに射精披露の許可をあげるわ。今晩23時以降からチャンスをあげる。射精披露BGMが鳴っている間に、見事綿棒射精を私に披露してご覧なさい。失敗すれば、綿棒射精挑戦は翌日に持ち越し。成功すれば…寸止めオナニー3回の後、そのまま私の淫茎を扱き続けて、身体がしびれるような射精を私に捧げなさいね。身体に飛び散った私の精液は、最初指ですくってひと舐め。喜びを感じられたら遠慮なく舐め取りなさい。できれば御褒美の射精披露時にはエンドレスでBGMが鳴ってればいいんだけど、難しければ寸止めが終わった時点でBGM再生なさいね。

素敵な射精披露宴になりそうで、嬉しいわ。

12月31日、昼

nurse様ありがとうございます!ご褒美射精まで許可いただけて幸せです。
綿棒射精に成功した後の、3回寸止めオナニーとご褒美射精中も、もちろんずっとエンドレスでここキス聴きながらやらせていただきます。

23時がすごく楽しみです^^nurse様に綿棒刺激射精を捧げて、思い出に残る年越しになるように頑張ります。精液舐めも挑戦してみます。

13時19分のアラーム寸止めオナニーは待ち遠しくて時計の前でアラームがなるのを待ってしまいました。nurse様は『何かに没頭していて突然アラームがなる』というシチュエーションが好きなのに。
今後そうならないように工夫してみます。すいませんでした。

12月31日、夕方

nurse様すいません、すごく自分勝手な事だとは思うのですが射精披露宴は明日以降に延期したいと思います。僕には今日射精する資格無いと思います。

何故かというと、13時19分にアラーム寸止めした後に、綿棒刺激で射精出来るかどうか試してみてしまったのです。もちろん射精はしていませんが綿棒刺激だけで寸止めまで簡単にいけました。もう少し刺激したら確実にイケたでしょう。
射精披露宴は、綿棒刺激だけでイケるかどうか分からない、ぶっつけ本番の状態でやらなくてはnurse様に喜んでいただけません。それが分かっているのに、『今日確実に射精したい』という自分の欲望に負けて、練習するなどという愚行を犯してしまいました。しかも2回も練習してしまいました。今日の寸止めオナニーはアラームが鳴った時しか許されていないはずなのに

黙っていようと思ったのですが、nurse様を裏切るような事は出来ません。
許していただけるかどうか分かりませんが、許していただけるならどんな罰でも受けます。射精披露宴ももっと厳しい条件の物を改めて考えたいと思います。すいませんでした。

ペンギンさん、アラーム寸止めは楽しんでもらえたかしら? また突然にさせてあげるから、楽しみにしているのよ。夜はお待ちかねの射精披露宴ね。頑張って4分20秒以内に綿棒刺激で射精まで導くのよ~。報告楽しみにしているわ。

nurse様とコメントの時間、被っちゃったみたいですね…
今日は射精我慢します。理由はさっき書いた通りです。自分で納得出来ないのです。すいません。

ペンギンさん、あけましておめでとう~。コメントの時間被っていて気付かなかったわ。でも正直にコメントしてくれて嬉しいわね。綿棒刺激に条件を付けてあげるわね。利き腕でない手で綿棒は1本だけ使って刺激しなさい。それで4分20秒以内に射精を私に捧げるのよ~。

1月1日、朝

nurse様ダーリン様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。nurse様とダーリン様にとって、素敵な1年になるよう勝手にですが祈っております。


昨日射精をnurse様に披露することが出来ず、ご迷惑をおかけしました。すいませんでした。
許していただけたようなので、nurse様の指示通り、利き手じゃない左手で綿棒1本刺激により射精披露宴したいと思います。時間は昨日と同じ23時にします。
綿棒射精成功後のご褒美射精はしても良いでしょうか?おあずけでしょうか?
特に指示がなければ勝手にですがやっちゃいます^^nurse様の精液舐めとる所まで挑戦してみたいので^^

よろしくお願いします

ペンギンさん、もちろん御褒美射精はしてもいいわよ~。今頃は無事左手綿棒刺激で射精披露できて、御褒美を楽しんでくれているのかしら? 報告楽しみにしているわよ~。

1月1日、深夜

nurse様っ!射精出来ました^^

nurse様の指示通り左手で綿棒1本持ち右手で陰茎の根元を持ち、音楽をスタートさせました。今日はnurse様の陰茎をほったらかし気味にしてしまっていたので初めは萎えていましたが、綿棒で刺激していると不自由な状況で射精しなくてはならないという事に興奮してしまってすぐに勃起しました。

初めは、すぐに射精出来るだろうと余裕で弄っていたのですが2分過ぎくらいから焦り始めました。よく考えたら、昨日練習した時は1回寸止めオナニーをした後だったので、すぐに射精寸前まで行けましたが、今回はずっと刺激していない状態だったので、なかなか嬉し涙すら出てきません。

でも今日どうしても射精したいと思い、全ての神経を集中させて裏スジを左手に持った綿棒で、シャカシャカシャカシャカー!…と残像が残るくらいの速さで必死に必死に刺激しました。自分でもあんなに速く綿棒を動かせるとは思わないくらいの速さです^^

結局射精出来たのは曲が終わる10秒くらい前でした。僕がバカみたいに真剣に必死で綿棒刺激している所をnurse様に見てほしかったです。そして嘲笑してほしかったです

何かnurse様に嘲笑されるの想像していたらまた興奮してきました^^このあともう1回射精しますね^^

nurse様は今回の射精披露宴気に入っていただけたでしょうか?nurse様が少しでも笑ってくれていたら僕は幸せ者です^^

ありがとうございました

1月3日、朝

おはようございます

昨日は3回射精しました。3回も射精して良かったのか分かりませんが、もう全部出し切った感じです。
脚を組んで椅子に座っているnurse様に『必死に扱いちゃって、そんなに射精したいの(笑)恥ずかしいわね~』って言われてるのを想像して射精オナニーしました。

nurse様の精子舐めてみましたが苦くてしょっぱかったです^^でもこれもnurse様からのご褒美だと思えば飲み込めました。昨日の報告は以上です。ありがとうございました

ペンギンさん、『残像が残るくらいの速さで…』のところで思わず失笑してしまったわよ~。まさに『必死に扱いちゃって、そんなに射精したいの(笑)恥ずかしいわね~』の気持ちよ(笑)。それでも見事に綿棒刺激射精を披露してくれたのね~嬉しいわ。追加の射精も3回ね、私の淫茎を握って扱くのは、気持ちよかったでしょ?
コメントを確認してくれたら、できるだけ早く追加の射精2回を私に捧げなさい。それぞれ違うポーズでね。

1月4日、朝

nurse様おはようございます。失笑していただけましたか^^とても光栄です。

nurse様のコメントは夜に確認したのですが、昨日も調子に乗って昼間に3回も射精してしまっていたので、nurse様に2回の射精を捧げることが出来ませんでした。すいません。遅いかもしれませんが今日これから捧げげたいと思います。

射精披露宴の時に綿棒で陰茎の裏を一生懸命こすり過ぎて赤くすりむけて痛くなってしまいました^^ヒリヒリします。今後nurse様の陰茎を傷つけないように注意したいと思います

ありがとうございました

ペンギンさん、追加2回の射精披露報告、待っているわよ。その後24時間は私の淫茎刺激禁止ね。少しは休ませてあげないとかわいそうでしょ~。代わりに睾丸揉みと乳首刺激を私に捧げなさいね。

1月5日、深夜

17時40分に2回目の射精をnurse様に捧げたので今日の17時40分まで陰茎刺激禁止です。3日間調子に乗って射精しまくったのを深く反省しながら待ちたいと思います。

皆様方の記事を読んで気付いたのですが、綿棒刺激は『刺激はあるのに弱くて射精までいけない』という、もどかしさを味わうものだったのですね…射精出来てしまった僕っていったいorz
早漏過ぎて恥ずかしぃです^^

ペンギンさん、shouさんは淫茎への刺激なく、乳首刺激と睾丸揉みだけで射精披露できるのよ。綿棒だけでも充分の人もいるわ~。あなたにもどかしさを味わってもらうには、筆を使うとか考えないとね。

射精披露から24時間じゃなくて、射精披露報告から24時間だから、明日の0時22分まで淫茎刺激は禁止よ。風呂とトイレでだけは、必要最低限の接触だけ許してあげる。その間はちゃんとエッチな画像とかを楽しむのよ、淫茎刺激なしでね。

nurse様おはようございます

確かにそうですね^^陰茎刺激無しで射精出来る方もいるの忘れてました。早漏なのをアピールしたみたいになってしまって恥ずかしぃです。
僕も射精披露宴の前日は睾丸揉みで射精出来そうな感覚になったのですが、実際射精までいくにはまだまだって感じでした。もう少し我慢したら僕でも睾丸揉み&乳首刺激で射精できたのでしょうか?それとも何かコツみたいな物があるのでしょうか?コツがあるのであれば今度挑戦してみたいと思います

報告してから24時間だったのですね。すいませんでした。
今日は百円ショップで筆を買ってこようかなと思います^^

学校始まるのが待ち遠しいです

1月5日、夜

太めの筆を購入しました^^水彩画などに使う筆のようです。習字に使う筆よりは細いです。

ペンギンさん、筆を買って来たのね~。その前にしなくちゃならない事があるわ。それは引き続き射精管理をお望みかって事。ペンギンさんへ2に進んでもいいかしら~?

是非お願いします。nurse様に捧げるために、またたくさん精子ためたいです。次はすぐに泣き言いったりしません。好き勝手オナニーするのは虚しいだけです。射精披露宴のあと暴走して射精しまくっちゃってすいませんでした。射精も寸止めも刺激禁止も全てnurse様に捧げたいです


引き続き射精管理して下さい、お願いします

ペンギンさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |