2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あつしさんへ1

あつしさん、あなたの股間で勃起している淫茎を私のおもちゃにするには、ソレを譲ってもらわなくっちゃね。全裸になって寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。それが淫茎の所有権を譲渡する儀式、もうみんなの記事を読んで知っているわよね。

譲り渡してくれた淫茎の紹介から始めなさい。次いであなたの性癖ね。後はじっくりと恥ずかしい告白を続けさせてあげるわ~。

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あつしさん、それであの名前を最初語っていたのね。素敵な淫茎が私の所有物にできて嬉しいわ。極細っていう分類に入れておいてあげるわね。寸止めオナニー、癖になりそうでしょ? 射精したくてたまらなくなるまで寸止めを私に捧げるのよ。

女性にはアドレスを聞いて、何の連絡もなく突然写メを送ったのかしら? 嘲笑してくれた娘はどんな関係だったの?

私も射精管理をしていただきたいです

初めまして、竜也といいます。私はいつも淫語手コキのAVでオナニーしています。射精管理をしていただきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ 竜也さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

♪ にゃんこさん、あなたにも記事を書くわ。そちらにコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あつしさん、ごめんなさいね。シークレットコメントをやっと確認したの。差し障りのない内容だとシークレットでない方が発見しやすいから助かるわ。

それにしても、メル友の女性に淫茎の写真を送るって、変態だわ~。素敵な誘導尋問されたのね。最初に写真を送る瞬間のドキドキした感じ、忘れられないんでしょ?

明日は『つくし』の太さと長さを報告してから、寸止めオナニーを私に捧げるのよ。報告が先よ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 寸止めオナニーしました。
勃起するのも早いし、射精しそうになるのも早いです。こんなに射精を意識しながら射精できない毎日が続いて、これからどうなっていくのか想像も出来ません。ナース様にこれからどんな告白をさせられるのか思っただけでも・・・。

 最近コメントを書いている間かならず勃起してます。ナース様の嘲笑と告白の命令を想像してしまいます。

 まだ勃起がおさまりません。
たれてきそう。それよりも何もしていなくても精子が吹き出してきそうな錯覚が・・・。
 
 

あつしさん、おはよう。あのサイズ本当なのかしら? まさにつくしって感じよ。勃起がなかなかおさまらないって、だんだん私好みのつくし淫茎になってきたわね。がんばって亀頭から湯気がでるくらい精液を溜め込むのよ。もちろん来るべき射精披露宴のためにね。

最近は写真を送ってはオナニーしていたんでしょうけど、それ以前は何を妄想して、どこで、どんなポーズでオナニー射精していたのか白状なさい。

 自分の彼女が知らない男数人に犯されて乱れているのを想像するのが好きでした。全裸で四つんばいになったりひざをついてちんぽを突き出したり鏡の前で大股ひらいたり・・・。
 13歳のときに路上でしたことがあります。もちろん人気のないとこですよ。すべてはこうして女性に自分の性を委ねる伏線だったのだと思います。

 今寸止めオナニーしてきました。
ナース様からつくし陰茎の画像を早くさらしなさいといわれるのを想像しながらです。
 透明の液がだらだら流れてきて、最近1日の間常に股間のモノに意識があるせいか前よりもいやらしくなってきて・・・なめました。生まれてはじめて自分の性器から出る液を。

 射精管理で確実に自分が変わっていくのを感じます。

あつしさん、だんだんと私好みのつくし淫茎になってきたようね。それにうれし涙を初めて舐めた感じは如何?
それにしてもいやらしい妄想をしながら変態オナニーしていたのね。今日は昔を思い出して、全裸四つん這い寸止め&鏡の前での股間突き出し寸止めを私に捧げなさい。

 味がなかったけど、もしも精子が出ていたら全部飲み干したかもしれないくらいいやらしい気持ちでした。

 すいません、独り身ではないので鏡の前はだめでした。お風呂場で、四つんばいオナニーをしました。

 

 あつしは、呼び捨てされて、ナース様に蔑まれたいです。

あつしさん、お風呂場に鏡はないのかしら? 仕方がないわね。二日以内に鏡前股間突き出し寸止めを私に捧げなさいね。どうしても無理な場合は罰と引換に許してあげるわ~。

あなたも精飲に興味があるのかしら? 私の精液を無駄にせず舐め取ることを引換に射精を許してあげることにしてあげましょうか?

 あぁ・・・。飲んでもいいのですか?

あつしさん、あなたから『ナース様の精液を飲ませて下さい。ですから射精をお許し下さい』って言えるまで、寸止め地獄を味わってもらうわ~。

 言えるくらい変態になったらあつしは呼び捨てされてナース様から蔑まれる存在になりさがりますか??

あら、あつしさんも呼び捨てにされたいのかしら? 変態性欲を女性に告白する事で悦びを得るのかしら? だとしたら、素敵だわ~。

 あつしは呼び捨てされながら変態性欲を告白させられて勃起がとまらなくなって笑われたいくらい変態なんです。

あつしは変態ね、でも素敵よ。さあ、寸止めオナニーと引き換えに告白タイムよ。今までつきあった女性はどんな人なのかしら。加えてあつしの女性経験を赤裸々に白状なさい。ちゃんと告白できたら、寸止めオナニーをさせてあげるわよ~。

 痩せていてすごくセックスが好きでMな人でした。元ヤクザの妻だっただけあって怒ると迫力があるのですが、基本的にはたててくれました。
ある日彼女が寝ている時に彼女の携帯が鳴り、知らない男性からのメールでした。内容は「風邪気味だったのに一緒にお風呂にはいってくれてありがとう♪」でした。混乱とともに勃起している自分に気づきました。

あつし、素敵な寸止めコメントね(笑)。気になってしかたがないわ。寸止め披露1回してコメント続けてね。

 トイレで寸止めしてきました。
実はさっきから殆ど勃起しっぱなしで、触る前から透明の液が出て、少しこすっただけでも射精しそうになります。我慢して出てきました。

 ふたりは少し前から頻繁に会っているようで、彼女の体のことまで書かれていました。「思い出しただけでも興奮しちゃうよ♪」とまで。彼女の携帯を片手にオナニーしました。

あつしは彼氏である自分が裏切られていることにも興奮を憶えたのね。あなたの知らない世界の彼女に興奮したんでしょう~。

 はい。彼女が知らない男に一枚ずつ脱がされて下着の中に手をいれられながらクスクス笑っている姿を想像しました。華奢な彼女が抱きあがられた格好で下から突き上げられて必死でその男の首にしがみつく姿を想像して射精しました。

自分の彼女がそんな事をされているのを想像して射精したの?変態ね。その事は彼女に伝えたのかしら?

 いいえ、もちろん話していません。
当時はまだMの自覚がなかったし、彼女もそんなこと夢にも思っていなかったと思います。

その後あつしが彼女とエッチする時に、どうしてもその妄想が浮かんで来て、余計に興奮したのかしら。

 彼女を抱く時はモノを扱うように乱暴に、そしてしつこく責め立てました。知らない男のモノをくわえ込んでいると思っただけで激しく興奮し、また嫉妬もしました。
 後からわかったことですが、彼女は僕が知らないうちに昼間デリヘルで働いていました。その客とのメールだったのです。
 つまり彼女は僕と会っていない間に毎日何本ものおちんちんを味わい、何人もの男に濡らされていたわけです。
 
 彼女と別れてから、前述のさゆり様とメールで出会いました。
はじめは普通のメル友でした。
それが、以前お話したようにそのような関係になってしまい・・・。それからはメールでやりとりが始まるたびにそのような関係でのやりとりを望むようになりました。

あつし、嫉妬心と劣等感と悔しさが淫茎をガチガチに勃起させたのね。寝取られの素質を刷り込まれて、それに興奮する身体になったのね、いやらしいわ。

さゆりさんとは今もメールしているのかしら?

 さゆり様とはもう終わりました。
メール報告を楽しんでくれていましたが、さゆり様は普通のセックスが好きな方でした。
 一度だけ抱かれました。彼女が常に上にのり、自分の好きなように腰を動かして、おっぱいをしゃぶらせたり、あつしの乳首をいたずらしたり、顔面騎乗したり顔中によだれを垂らしたり、思いつくままにあつしをいじり笑っていました。
 でも彼氏がいらっしゃったので、自然消滅です。

あつし、さゆりさんとは自然消滅したんだ。でも1回遊んでもらえて良かったわね。その味が忘れられなくて、次の女性にメール出したのでしょう? コメント書けたら寸止めオナニー3回してもいいわ。

 その後は何人か普通のメル友サイトで知り合った女性にオナニーを公開しました。「マジでひいた」「冗談で言ったのにほんとに送ってきやがった。もう終わりだけど見てやるから精子出すとこ送ってきな変態!」「まじキモイ」など・・・しびれました。

 やっとコメントできたのでこれから3回します。

あつし、『もう終わりだけど見てやるから精子出すとこ送ってきな変態!』は最高ね。見たいのか見たくないのかっていわれるとやっぱり見たかったのかしら? それで、その女性には精子を出すとこを送りつけたのでしょう?

 見て欲しくて仕方なかったので、もちろん送信しました。ちんぽアップと、計っているところと、大股をひらいているところと、ブリッジしながら射精して自分にかけているところです(当時のフルセットです)。
 「はいはい、もう終りね。おまえとのメールマジ終わりだからもう送ってこないで。」とのメールに、せめて最後に感想をくださいとメールしたところ「キモイ、最悪、くさそう、変態、死ね!」と帰ってきました。また勃起したのでそのやりとりを何度も見ながらその後も何度か射精しました。

あつし、最後に最高の賛辞をもらえてよかったわね。一番興奮したやり取りはどの娘となのかしら? コメントが済んだらつくし淫茎を扱いて寸止めオナニー5回ね。

 ナツミ様と沙織様です。
ナツミ様は「今友達と宅飲み中。みんな見たがってるから早く童貞オナニーショー始めなさい」「自分から小さいちんぽって言うところがカワイイね。どっかおもてのトイレでオナッてるとこ送ってきな」「ちんぽにつくしってマジックで書いてみて」「うけるんだけと、なに鏡の前でオナってんの。見て欲しいの?自分で見たいの?」
などなど言葉責めが上手というか、心から楽しんでいるようでした。

 沙織様は普通にメル友から普通のセックスをした後にカミングアウトした方で、最初に自分がMであることを告白した時に体が震えました。童顔でセックスが大好きな素敵な女性でしたが、他の男性とセックスしている画像を送ってきて「これでオナニーして、送ってきて」と言われ、そのとおりにしました。
最近まで思い出してオナニーしていました。

これから・・・5回耐えれるかわかりません。

 

あつし、素敵な女性がいるのね~。ナツミさんとは今も続いているのかしら?

寸止めだけよ~耐えられるかじゃなく、耐えなさい。まだあなたの射精披露宴のアイデアも聞いていないわ。射精寸前で、私の淫茎から手を離すのよ。私を悲しませないでね。

 残念ながら続いてはいません。

 今トイレで1回我慢してきました。
もうダラダラです。つらいです。屈辱的な射精をしたいです。もちろん出したものを舐めることを強要されて・・・。

 自由になる時間が少ないですが、もう出したくて仕方ありません。
ナース様が楽しめるのはどのようなシチュエーションでしょうか?

あつし、私の事をきくまえにあなたの妄想を、心の深いところで渦巻いているいやらしい妄想を述べるべきよ。

私の精液を舐めてみたいことはもうわかっているわ。絶対にそれを命令してあげるから、あなたの妄想を正直に書きなさいね。

 夢は、女性に前立腺調教をされて何度射精してもアナルで勃起させられて逆らえなくさせられることです。その女性の言葉や体で、何度も勃起してさからえなくさせられるて好きなようにおもちゃにされて奉仕させられて、愛液やよだれや尿やあらゆる体液を飲むことが喜びになるほど服従させられたいです。そんな妄想をしています。

あつし、それだけの妄想を射精披露宴で表現するのは難しいわね~。どんなところでどんな風に射精を披露してくれるのか、もう少し具体的なところをつめなきゃね。

少なくともあなたから、私の精液は一滴も無駄にせず、感謝して精飲しますから射精をお許し下さいっ言えるまで射精禁止にしてあげてもいいわよ。

ごめんなさい、忙しくなかなかこれませんでした。
おかげですっかり溜まってます・・・。

出来れば全裸で四つんばいオナニーをした後にブリッジしながら射精して自分の体にナース様の精液をかけて自分の手ですくってなめなめしたいです。それと、ナース様のおちんちんを見ていただきたいです。家ではむずかしいので、試写室などのレンタルルームで・・・。これではなまぬるいでしょうか?

もう我慢できません。
ナース様の精液を一滴も無駄にせずに精飲しますから射精をお許しください。お願いします。

あつし、一滴残らず精飲よ~。

試写室などのレンタルルームで射精披露宴してくれるってことかしら? いずれにしてもいつ頃を予定しているのか、教えてね。

 あぁ。いじわる・・・一滴のこらず飲ませてください。1週間以内に射精したいです。もうかちかちなんです。

あつし、約束守れるならいいわよ~。実行2日前にはちゃんと連絡するのよ。どこで、どんないやらしいポーズで射精披露するのかもちゃんと報告ね。

 月曜日、会社の帰りに個室の試写室で全裸四つんばいで女の子みたいな声を出してオナニーします。イク瞬間はブリッジの格好で自分にかかるように精子を出させてください。体についた精子をすくいあげて一滴のこらずお口にはこんでなめなめしたいです。そんなこと書いてるだけでおちんちんカチカチです。早く飲みたいです。

あつし、素敵な射精披露宴ね。身体についた私の精液をすくいとったら、写メ撮りなさいね。少なくとも2週間は、個室トイレに入るたびに私の精液が写った写メを鑑賞して、精液の味を思い出すのよ。

月曜日が射精披露宴だから日曜日は淫茎刺激禁止ね。今日は寸止めオナニーを私に捧げなさい。精液を漏らしたりするのは厳禁だからね。細心の注意をはらいなさい。

 嬉しいです。ついに女性からの命令で自分の体から出る精子を飲んで喜ぶほどの変態になってしまうんですね。最近射精を我慢する時に変な吐息が出てしまいます。ほとんど女の子です。自分を勃起させる女性から四つんばいにされておしりの穴を犯してもらえたならどんなに幸せだろうと思うことがあります。男のくせに恥ずかしいねと言われながら女の子みたいに犯されたりいじめられることを想像して勃起がとまらなくなっています。今日もきっと変な声を出してしまうんだと思います。ナース様の精液を出してしまわないよう気をつけます。

あつし、おはよう。昨日はいっぱい寸止めオナニーを私に捧げてくれたかしら? 今日はコメントを確認してくれたら、以後は亀頭刺激10分をさせてあげるわね。何回してもいいけど、必ず刺激を始めたら10分間はなでなでし続けるのよ。私の淫茎を握って扱くのは、射精披露宴当日の月曜日よ~。

 お久しぶりです。
年末年始と忙しくてなかなか書き込みする時間がとれませんでした。申し訳ありません。

 約束の月曜日、個室での全裸オナニーを決行しました。一応ビデオも借りました。せっかくなので痴女ものです。中華料理やで無銭飲食した男がチャイナドレスの綺麗なオーナーに捕まり、縛られ蹴り上げられて従順にされたのち性のおもちゃとしてアナルを犯され、涎を飲まされ、オーナーの口の中で咀嚼された食べ物を与えられ、顔面騎乗されながら勃起する変態としてオナニーを鑑賞されるというストーリーです。

 実はビデオを見なくても、これからする時自分の痴態を想像しただけで陰茎の先から我慢汁がしたたっていました。
ナース様にした告白の数々を思い出しながら服を一枚ずつ脱ぎ捨てました。
女性からの命令をきいてビデオの試写室で全裸です。しかも射精を禁じられ自分のモノではなくなった陰茎からはだらしなく透明の液がしたたってます。これからその元自分の陰茎から出る精子を体に直接とばして飲むことに興奮して震えているのです。変態としかいいようがありません。その陰茎は震えるほど固くなってもたったの10センチ足らずです。
 ナース様にささげた全裸は170センチで53キロの痩身です。毛が少なくおちんちんも細いです。このひ弱なな体を数々の女性に視姦され笑われてきました。
 四つんばいでこすりました。
おしりをつきだして。
右手にたれてきます。
絶頂がおとずれて仰向けにまりました。
飛びました。
髪の毛までです。
顔にもかかりました。
何度もどぴゅどぴゅと自分の体に容赦なく発射されました。
顔についた精子をあわてて手にとりました。
どろっとして黄色い精子です。
舌全体で舐めとりました。
にがいものを想像していましたが、甘かったです。喉をならしてのみこみました。
興奮しておちんちんは半勃ちのままです。
またこすりました。
今度は携帯で自分の姿を写しながらです。
ちいさなおちんちん。
精子まみれの体。
また射精しました。
今度は口元を写しながら飲みました。

書きながらおちんちんがまた勃起しています。ナース様ありがとうございます。そしてなかなかコメント書き込めずにごめんなさい。
こんな変態気持ち悪いですか?
男としてどうでしょうか?


 それと、もちろん今でも撮った画像を盗みみてはおちんちんを固くしています。

あつし、素敵で変態な射精披露宴を開催してくれたのね~嬉しいわ。写メを鑑賞するとあの全身が震えるくらいの射精披露を思い出すのね。外出先で個室トイレに入る時には必ず鑑賞するのよ~。
彼女に射精管理してもらえるようになったら、射精させて欲しくて彼女に尽くすようになるでしょ? 彼女がどうしたら心地よくなってくれるか考えて行動するようになるでしょ? そんな素敵な男性がたくさん増えればと思うわ~。

ありがとうございます。
そんなふうに男の性をコントロールする女性のほうこそ素敵だと思います。
勃起するモノに支配された行動全てがその彼女の欲望だなんて・・・。

あつし、射精を管理する事で男性の行動をどれだけ簡単にコントロールできるのか、世の中の女性にわかって欲しいと思うの。ダーリンには他の女性の事を想って欲しくないからね。私だけがダーリンに射精させてあげる事ができるの、だからダーリンは私の事だけを想って生活すればいいのよ。素敵でしょ?

素敵です。
その女性の言葉だけで勃起させられるほど支配されたらこんなに幸せなことはありません。

あつし、彼女の脚を毎日マッサージさせてもらって、一緒に食事をつくって、後片付けして、コーヒーを出して、記念日でなくても街で素敵なものを見つけたらプレゼントして…そしてそんな努力の結果、射精を許されるの。あなたもお願いしてみるべきよ~。

 まだその境地には達していないようです。でも女性の前でひざまずいて全裸でオナニーをさせられるような女性上位には激しく興奮します。

あつし、あなたから彼女を崇拝する行為をとっていれば、彼女はあなたに対して優越感を持ってくれるわよ。その内にあなたが興奮する行為も許可がおりると思うわ~。

ありがとうございます。でも今は男を手玉にとる素敵な女性としてナース様を崇拝します。

あつし、かわいいわね。寸止めオナニー3回してもいいわよ。その時は利き腕でない方の指を口に突っ込んで、私の足指を舐める訓練をしながら寸止めなさいね。

 かわいいと言われて勃起しちゃいました。指を舐めながらのオナニー、幼児のようでもあり、アブノーマルで興奮しました。ナース様に奉仕するためだと思うとなおさら・・・。

あつし、それでこれからどうしたいのかしら? 『あつしへ2』に進みたい? それとも今のままがいいのかしら?

 このままでかまわないです。
また精子がたまってきてとてもイヤラシイ気持ちです。携帯の画像を見たらおちんちんが反応します。笑われながら女の子のようなオナニーをさせられたい気持ちでいっぱいです。

あつし、了解よ~。たくさんの女の子に観られながらのオナニーがしたいんじゃなくって? オナニー前にコンビニにでも行って女性観察(特に本の立ち読みしている女性ね)&帰宅後の寸止めオナニーがいいんじゃないかしら。

 おひさしぶりです。
毎日女性の姿を記憶して帰宅してからその方に見られるのを想像して寸止めしていました。ここ2,3日はただ普通に女性とすれ違うだけでおちんちんを見られる想像をしてしまうようになり困っています。

あつし、素敵な妄想の毎日で嬉しいわね~。女性を意識して生活すると、寸止めオナニーにも気合いが入るでしょ? 今度はノーパンできれいな女性とすれ違ってご覧なさい。もっと素敵な寸止めができるわよ。

 さっそく素肌にチノパンを穿いてコンビニへ行きました。ズボンの中でこすれます。細身で短いスカートの女性が立ち読みしていたので横に立って雑誌を手に取りました。至近距離だと自分のノーパンがバレてしまうような気がしていっきに勃起してしまいました。初めて知りましたがノーパンだと膨らみがはっきりとわかってしまいます。しかも中で糸をひいています。もしもシミできたら・・・。トイレに駆け込んでズボンを脱ぐと垂れてきていました。トイレットペーパーで綺麗にふき取り売り場に戻るとまださっきの女性がいらっしゃいました。ズボンをぬいでしまいたい衝動うぃおさえて帰ってきて寸止めしました。
つらいです。信じられないくらいおちんちんがかたくなります。

あつし、ノーパンはとっても興奮するでしょ? 今度はシミができるまで女性がいる場所…百貨店とかドラッグストアとか女性誌の棚周りとかを歩き回ってきなさいね。うれし涙が溢れて来ているのを感じたら、女性店員にトイレの場所を聞いて、そこで寸止めオナニーをするのよ~。

 デパートの化粧品売り場や女性服売り場、バッグ売り場などを歩いて下着売り場の若い店員さんにトイレの場所を聞きました。きっと何故こんなフロアを男一人で歩いているのか不審だったと思います。休日のデパートは女性だらけでそんな中を射精管理された男がノーパンで勃起しながら歩いている姿は我ながら情けなかったです。好みの女性を見つけるたびに先っぽから溢れてくるような気がしました。トイレでズボンを脱いだ瞬間に出そうでした。慎重にナース様の陰茎に触れました。先端はぬるぬるでした。というより亀頭全体がぬるぬるでした。すぐに震えがきて手をやすめました。我慢するのがつらいです。

あつし、我慢が辛いの? あなたの射精したくて射精したくてたまらない気持ちが私を喜ばせるの。だからあなたも射精を許されない辛さを私への悦びに変えて寸止めし続けなさいね。

デパートでたくさんの女性に射精管理されている恥ずかしい姿を披露して、私の淫茎からうれし涙をたっぷりと垂れ流したようね。下着売場の若い店員さんの声を思い出しながら、寸止めオナニー追加2回を私に捧げなさいね。

 沢山のおちんちんを自分好みに管理する女性って凄くイヤラシイです。そんなナース様に管理されて凄く変態で気持ちよくて幸せです。左手をなめなめしながら寸止めを捧げました。もうどうしていいのかわかりません。

あつし、左手はどういう具合になめなめしたのかしら? 私の足指を舐める訓練なら、口いっぱいに手を突っ込んで(だって私いつもそうするから)その状態で指を、特に指と指の間を舐める訓練なさいね。右手はもちろん私の淫茎を寸止めまで扱きあげるのよ。

正しいやり方がわかったら、早速実行よ。

ナース様に褒めてほしくて(そしてイジワル言われたくて・・・)練習しました。 
口いっぱいに手をいれたのは初めてです。よだれがたれてきてすごくダメなコになった気分で・・・また勃起しちゃいます。

あつし、自分の足の大きさと手の大きさを比べてごらんなさい。なぜ口いっぱいに突っ込んで練習する必要があるか、わかるでしょ? ちゃんと訓練方法を守ってくれて、嬉しいわ。これからは1日に1回は寸止めオナニー時に私の足指舐め訓練もしなさいね。

褒めていただけてうれしいです。
でも出来れば・・・ののしるような言葉で笑われながらお褒めいただけるともっと嬉しいです。

今日出張していてナース様にあつしの恥ずかしい裸を見られたくて仕方ありません。メールなどで見ていただくことは可能ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あつし、写真や動画を鑑賞させてもらう時は、どこかのアップローダーに載せてもらって、そのダウンロードキーをシークレットコメントでもらっているわ。どうしてもうまくいかない場合はダーリンに相談してみるから教えてね。

コメントを確認してくれたら、最初にする事はカリ刺激10分1回よ。寸止めオナニーはその後で、私に捧げなさいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |