2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱まぁへ3

淫乱まぁ、もう寸止めオナニーを50回もしているの?いやらしいわね~。じゃあ29日は1日淫茎刺激禁止にしましょうね。もう充分二日分私たちの淫茎に触ったでしょ? 休ませてあげないとかわいそうよね。代わりにアナル訓練と乳首刺激をなさい。30日は午後になったら寸止めオナニーを私に捧げること。回数は3回、千賀子さんが喜んでくれたポーズで捧げること。またたっぷりと精液を溜めましょうね。

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様へ

新しいコメントありがとうございます^^

明日はお二人の淫茎刺激禁止ですね^^
また悶えられて幸せです^^

30日も仕事ですので帰宅後の寸止めとなりそうです・・・

30日には陰毛500本抜きの刑から3日経ちますので、綺麗に抜いて頂いた陰部にマジック刺青のお言葉と、許可いただきたいです。
千賀子様はマジック刺青みてとても笑って頂き、ナースさんは凄いこと思いついて感心させられて、楽しい^^と言っていました。

3日後にナースさんにお言葉頂きなさい。と言われました。

淫乱まぁ、言葉は『千賀子様、ナース様 管理茎 幸せです』にしましょうね。マジック刺青入れる前のツルツルの状態の写真と、綺麗に言葉を入れた状態と、2枚の写メを千賀子さんに送って笑ってもらいなさいね。

ナース様おはようございます。

昨日あんなに、お二人の淫茎扱いて、今日は刺激禁止なんて、たまらなく悶えられます^^

もっと、もっと 変態 淫乱 に躾けてくださいね。 千賀子様、ナース様に嘲笑して頂くのが何よりの幸せ。お二人の管理茎、睾丸、乳首、アナル、精子・・・この体全ては、お二人に嘲笑して頂くためのものです♪

30日になりましたら、ナース様の指示に従い千賀子様にツルツル淫茎とマジック刺青淫茎の写メ送って、笑って頂きますね。

調教、射精披露宴の前のように射精したくて悶えております^^

ナース様へ

帰宅しまして、淫茎刺激禁止に悶え、貪る様に乳首刺激、アナル訓練していました。乳首刺激でも、アナル訓練の浣腸でも、指3本挿入でも勃起してしまう、変態、淫乱になってまいりました^^本当に躾けて頂けて幸せです♪

ナース様おはようございます。

本日は寸止めオナニー3回変態ポーズで。ですね♪それとようやくマジック刺青出来るのですね^^勿論、千賀子様にツルツルの淫茎の写メと『千賀子様、ナース様 管理茎 幸せです』と刺青した、淫茎の写メ送り嘲笑していただきますね♪

調教、射精披露宴の写メ、個室トイレで鑑賞はとても淫らな気持ちになり、勃起してしまいます。

いつもなら出勤前にナース様の指示1度は実行できるのですが、本日の指示は 午後から寸止めオナニーですので・・・一層悶えられて幸せです^^

千賀子様、ナース様をいつも身近に感じられ、お二人に捧げました、淫茎を管理して頂いている と強く感じられ 
悶えられて嬉しいです^^

12月1日の指示もお願いしますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

淫乱まぁ、今日は寸止めオナニーを楽しんでくれているかしら? どんなポーズでしてくれたの?報告楽しみにしているわ。

明日はマーキング寸止めオナニーをしましょうね。淫茎を手で触れるのは禁止。何かに擦り付けて、腰を振って寸止めオナニーなさいね。寸止めまでいかなくてもいいわ、射精だけは厳禁よ。明日マーキング寸止めオナニーしたら、千賀子さんにメールで報告して笑ってもらうのよ。

つくしさん、はじめまして。おもちゃにしていただけませんか?じゃなくて『おもちゃにして下さい』って書いてくれたら、あなたの記事を書くわよ~。勇気を出してコメントくれたんでしょ? もう一回勇気を出して、射精管理の世界に堕ちてみないかしら。待っているわね。

ちかちゃんに 私にだって生活あるんだから、変なメールいきなり送らないで!!と 言われました。 もう逢わないし 終わりだと…

ちかちゃんと話し合い、もう変な写メしないことを約束して、許してもらいました。

次の調教で厳しいお仕置きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様へ            ちかちゃんに許して(ちかちゃんに迷惑かけない事を条件に)もらったので、変態ポーズ寸止めオナニーはやはり、ちんぐり返しが千賀子様お気に入りらしいです。あと四つんばいでお二人の淫茎、左手で扱いて、右手でアナルよく見えるように拡げるポーズがお好きなようです。マジック入れ墨は激しく怒られましたけど(@_@;)ちょうど近くに旦那さん居たらしいです(>_<)  12月1日の指示のマーキング寸止めは、下駄箱、窓、テーブル下からの騎乗位マーキング寸止めオナニー捧げました(^O^) 2日の指示もお願いいたします。

♪ 千賀子さん、私が写メ送りなさいって書いちゃったの。これから気をつけるから許して下さいね。ごめんなさい。

♪ 淫乱まぁ、私のせいでおかしな事になっちゃってごめんなさいね。これからは写メを撮ったら調教日に鑑賞してもらうようにしましょう。
今日は千賀子さんの好きなポーズで寸止めオナニーを私に捧げなさい。ただし2つのポーズの寸止めで1セット。あなたは何セットしてくれるのか、楽しみよ。
明日は外出先でだけ寸止めを許してあげるつもり。都合が悪ければ言ってね。

ナース様へ

暖かいお言葉ありがとうございます。
本日と明日も休みですので、千賀子様の好きなちんぐり返し、四つんばいでアナル拡げながら・・・寸止めオナニー沢山捧げて、沢山お二人の精子を溜めて、淫茎をより太く、固く、大きくして、千賀子様の陰核喜ばせ、ナース様に嘲笑して頂けるよう頑張ります。

ナース様は悪くないので気にしないでください^^私が悶えまくり千賀子様に、千賀子様からメールないときは、なるべく連絡しない。という二人の暗黙のルール破ったのがいけないのです。千賀子様はきついお仕置きで許してあげる。と言って下さったので^^次はもっと恥ずかしくて、耐えられないような事考えておくね♪と言って下さりました^^

ナース様へ

本日起床しまして、今までにすでに12回の変態ポーズ寸止め捧げました。お二人の淫茎恥ずかしいポーズで扱かせて頂きありがとうございます^^

先程、千賀子様からメール来まして、ナース様のプログは目を通しているよ。ナースさんが悪いのではないから気にしない下ください。と伝えておくようにと言われました。

淫乱まぁは厳しいお仕置きだそうです^^

まず手始めに家の中ではノーパンミニスカートで居ること!!訪問者があってもパンツは履かない事!!Tバックパンティーのみ許可してあげる。

ナースさんの命令にはミニスカート、ノーパンで臨み精子溜める事!!

調教のときとっても恥ずかしいことしてあげるから楽しみにね。

というメール来ました。土日ですのであまり返事は出来ませんが・・・

ナース様へ            明日休みの予定でしたが、急遽仕事になりましたので、代わりの指示お願いいたします。

♪ 千賀子さん、ありがとう。いずれにしても気を付けますね。

♪ 淫乱まぁ、千賀子さんから素敵な命令が出てよかったわね。明日は起床後ノーパンミニスカート姿になって、寸止めよ。仕事の休み時間には個室トイレに行って、写メ鑑賞。帰宅後はエッチなビデオ鑑賞会かエロホームページ鑑賞会をなさいね。あ、帰宅後は乳首刺激と睾丸揉みだけで、私たちの淫茎には触れないこと。素敵でしょ?

ナース様へ            素敵な指示ありがとうございます♪千賀子様からの追加の命令ありまして(旦那さんの目を盗んで)『次の調教までに、女性の仕草を身につけること!』『エロビデオは見ていいけど、ニューハーフ物のみ!それ以外は見るの厳禁!ビデオのニューハーフがどんな体位で犯されるか研究すること!』だそうです。 淫乱まぁは次は犯されてしまうかも…            本日の寸止めは27セット捧げました。本当にお二人の淫茎扱かせて頂けて幸せです♪明日も指示に従い悶えまくりますね。

ナース様おはようございます。

今さっき起床しまして(睡眠時もノーパンミニスカートでしたので)ミニスカート捲り、お二人の淫茎露にし、寸止めオナニー捧げました。

ノーパン、ミニスカート着用は調教を思い出し、興奮いたします^^

淫乱まぁ、おはよう。今頃はお仕事中かしら。じゃあこのコメントを読んでくれるのはお昼休みかな。個室トイレでの写メ鑑賞会の時には特別にカリ刺激をさせてあげるわね。鑑賞している間中カリを刺激し続けなさい。帰宅までにさらに個室トイレに行けるチャンスがあったら、1回だけ寸止めオナニーをさせてあげる。帰宅後は淫茎刺激禁止だから忘れずにね。

昼休みです。            写メ鑑賞中のカリ刺激の許可ありがとうございます(^O^)早速、職場の個室トイレで、写メ鑑賞しながら、カリ刺激させて頂きました♪とっても気持ち良く、淫らな気持ちになり、幸せです(^-^)ピチャピチャと嬉し涙のいやらしい音聞かれないようにドキドキしながら捧げました。 更に時間があれば、個室トイレでの一度だけ寸止めオナニーの許可頂いてありがとうございます。午後からなんとか個室トイレ行き、本日最後の寸止めオナニー捧げますね。            お二人の淫茎疼いて、仕事中も悶えてしまいます… 勝手なお願いなのですが… 射精披露宴の許可頂けませんか?お願いいたします…

淫乱まぁ、今頃は個室トイレを探している最中かしら。今日最後の寸止めオナニーできればいいわね。夜はニューハーフもののエッチなビデオで、女性らしさを勉強するのね、楽しみよ。

今度の射精披露宴は私が決めてもいいのかしら? 年内にあと1回あるかどうかって千賀子さんが書いてくれているからそれまで取っておこうかと思ったのだけど。いずれにしても月曜日以降千賀子さんからの連絡がついた時に、私が次の射精披露宴を仕切っていいのか、再確認してね。それまでは寸止めオナニーで精液をいっぱい溜め込んでいなさい。

ナース様へ

今帰宅いたしました。仕事中は報告出来ませんでしたが・・仕事中に個室トイレへ行き、本日最後の寸止めオナニー捧げさせていただきました^^職場なので声もあげられず、クチャクチャといやらしい音トイレに響かせながら・・途中人が入ってきましたが・・・快楽を求めるあまり、手が止められなく・・・より激しく扱いてしまいました。職場で寸止めは初めてで・・・とっても淫らに悶えられました^^
お二人の淫茎扱かせて頂きありがとうございます^^本当にマジック刺青のように『幸せです』

これからニューハーフさんのビデオ動画見て、お勉強です。

千賀子様から連絡来まして、ナース様から言われた事お伝えしましたら、あとで私が直接ナースさんのプログに書き込むわ^^と言っておられました。旦那さんこれからお仕事みたいなので・・・たぶんお子さんが寝付いてから・・

淫乱まぁがいつもお世話になってます。いつも素敵な指示で淫乱まぁの精子溜めてくれてありがとうございます。こないだまぁを怒ったのは次の調教の為のお仕置きの理由ほしかったの。まぁはいじわるされたら子供みたいに怯えるから楽しくて♪普段はやんちゃな男の子なのに、私には頭あがらないの。まぁが変態なの知ってるからね。次の調教はまぁの処女奪う予定です。昔SMクラブで働いて居たときの同僚の、ニューハーフ女王様に処女捧げさせて、沢山の精子まぁのアナルに出してもらう予定なの♪だからさっき、まぁに新たな命令しました。ノーパン、ミニスカートで我慢汁出たら、指ですくって唇に塗る事!ってね(^-^)ちんぽの味体で覚えさせて、ニューハーフのビデオだけ見せて女性の外見でもちんぽあってアナルに欲しくなるよう刷り込みしてるの。ナースさんも少し協力してね。調教は来年になりそうだから、まぁの射精はナースさんにお任せしますね。もっと変態に淫らに淫乱に躾けてやってくださいね。いつも勝手なお願いばかりで申し訳ないけど…お願いしますね。

やっと家事も終わり、ナースさんとゆっくりお話したい所だけど…毎日の生活に追われ時間なくて、なかなかプログも覗けなくてごめんなさいね。いつも勝手なお願いばかりしてますし…まぁの処女奪う計画の感想教えてくださいね。あと素敵なアイディアあったら教えてくださいね。

本当はね、まぁの陰毛永久脱毛して 千賀子様専用奴隷 って本物の入れ墨して、膨胸手術させて、一生飼いたいのだけど、まぁは体のラインも顔つきも綺麗だし、化粧ばえするし。とにかく可愛いの。今までいろんなエム男見てきたけど、女の子に躾けていじめたいと思ったのはじめて。普段はやんちゃな男の子なのにね。私の前では変態な淫乱まぁなの。だけどまぁには幸せになって欲しいから、無理せず、まぁの望む範囲でいじめてあげてるの。

♪ 千賀子さん、ニューハーフ女王様っていらっしゃるのね。ダーリンがタイでは綺麗な女の子は全部男性で、普通の女の子は女性だって言っていたわ。自ら望んでなりたいって思う事で女性よりも女性らしくなれるようね。
ニューハーフさんのビデオを観る時には淫茎刺激禁止って思っていたけど、アナル訓練をしながら鑑賞すべきね。

♪ 淫乱まぁ、そういう訳でこれからビデオはニューハーフものだけ。それに鑑賞会中にはアナル訓練をなさいね。
明日も寸止めオナニーは帰宅前までに済ましなさい。帰宅後はビデオ鑑賞&アナル訓練ね。射精披露宴はいつ頃できそうなのかしら? 都合を教えてね。

♪ 千賀子さん、まぁが処女を失った時の様子、私にも教えて下さいね。それに我慢汁のリップグロスは最高ね。亀頭刺激の時には手のひらを舌を伸ばして舐め取る訓練かしら。素敵だわ~。
私のコメントがもう少し早書ければお話しできたのかしら、残念だわ。

♪ 淫乱まぁ、千賀子さんのコメント、涙無しには読めないわよね。本当に幸せね。御礼にコメントを確認したらすぐに寸止めオナニーを千賀子さんに捧げなさいね。

♪ 千賀子さん、身体改造って私はもちろん経験がないのだけれど、そんな事をしてみたいって思えるほどまぁは素敵な素質の持ち主なのね。羨ましいわ~。

ナースさんコメントありがとう。まぁは仕事で疲れてきっともう寝てるわ。おやすみなさいってメール来てたし。明日まぁは仕事休みで、仕事で怪我したらしいから病院へ午前中に行くって言っていたわ。少し怪我心配で電話して声聞いたのだけど、たいした事ないらしいけど仕事中の怪我だから大事をとって病院みたい。ナース服見たら、ナース様思い出しそうです。ってメール来てたわ。可愛いでしょう(笑 ナースさんの協力に感謝するわ。まぁの休みは全て報告させてるから、射精披露宴の日付決めてしまいましょうか?(笑)

千賀子さん、怪我は大事なければいいですわね。病院で看護師さんの白いストッキングを観て淫茎を勃起させるくらい元気ならいいけど(笑)。
射精披露宴の日取り決めてしまいましょう。我慢できなくなってきたって報告あったけど、いつ頃が適当かしら?

ナースさんお話出来て嬉しいわ。明日の朝まぁがナースさんのプログ見て驚く顔が浮かんで楽しみだわ(笑)射精披露宴の日程まで勝手に決められて、さぞ喜ぶわね(笑)もう少し悶えさせたいから、13日夜か14日昼間はいかがかしら?またナースさんに開始の合図してもらって(笑)

ナースさん寝てしまわれたかしら?まぁの休みで訂正あるの…9日、10日休みだからそのどちらかがいいわ。9日の夜はまぁの職場の飲み会のはずだから、そこだけは外してね。明日の朝旦那が帰る前にまぁがナースさんのプログ見てコメント残すと楽しいのだけど

♪ 千賀子さん、私もお話しできて嬉しいわ。それに明日の朝のことは私も同じ事を思っていたの(笑)。じゃあ13日の夜にでも射精披露宴ってことでいいかしら、合図付きで(笑)。これならもし失敗しても翌日もう1回チャンスあるしね。

♪ 淫乱まぁ、千賀子さんと相談して射精披露宴の日取りを決めたわ。13日水曜日の夜よ。これから射精準備期間、いつも以上に厳しく射精管理してあげるから、尿道口からうれし涙を垂れ流して、それを唇に塗って、耐え続けるのよ。

♪ 千賀子さん、今度の射精披露宴の時の精液はフリーザーで凍らせて保管させておくわね。調教日にでも使って頂ければ嬉しいわ。

ナースさん13日夜ね。そのほうがより精子溜められていいわね(笑)精子フリーザ保存なんて、さすがナースさんね。いつも関心しちゃうわ。でも少しは飲ませて、精飲にも慣れさせたいから、射精2度以上させて、またワイングラスから飲ませてね。あの写メ私のお気に入りなの(笑) 明日また子供達に起こされるからそろそろ寝ますね。またお話しましょうね。

千賀子さん、ワイングラス精飲了解よ~。13日にはまた新しい写メができあがるわね、千賀子さんのお気に入りに加えてもらえるようなモノだと良いのだけれど。それまでにいっぱい精液を溜めさせましょうね。またお話しできる時を楽しみにしていますね、おやすみなさい。

ナースさんおはよう。昨夜は楽しかったわ(笑)精子フリーザ保存したやつどんな風に使ったら、まぁは喜ぶかしら?(笑 アイディアあったら教えてくださいね。  そろそろ旦那帰るからコメント残せないけど、隠れてプログは覗くわね(笑) それとナースさんにお願いなのだけど、まぁの記事みて、ちんぽしごいてるエム男どれだけ居るのかしら?まぁの記事に割り込まれると、プリントした紙見るとき腹立つの。だけどまぁを羨ましく思って隠れてちんぽしごいてるエム男どれだけ居るか知りたいわ。出来たら教えてね。ではナースさんまたね(笑)

ナース様・・・おはようございます・・・

ちかちゃんとナース様が話しているの今見てとても驚いています・・・・しかもまぁを女に躾けて処女奪うなんて・・・ちかちゃんにメールしてそれだけはやめてって言ったけど・・・まぁがニューハーフさんとエッチした事あるの知ってるから『ダメよ!!まぁは処女捧げさせられてそのあと犯されるの!!ニューハーフ女王様の前に私がぺ二バンで処女奪ってあげるから安心しなさい^^その後ニューハーフ女王様とその娘のペット奴隷3人に犯されるのよ^^楽しみね(笑)そしてナースさんのプログでエム男達のさらし者になるの(笑)まぁは恥ずかしいの好きだから喜ぶわよね(笑)だからちゃんとナースさんに管理してもらって精子ためるのよ!!間違っても射精はしないこと!夢精でも許さないわ!!そんなことしたら本当に永久脱毛して刺青入れて、豊胸手術するからね!!』とメールきました・・それとナースさんにもう1度、今日の指示確認してもらいなさいと・・・

ナース様へ

千賀子様から更に追加の命令きまして、今日病院の結果わかったらすぐにメールしてね・・・本当に心配なの。と暖かいお言葉と、なんでもなければこないだ買ってあげたローター持って行きナース服の看護婦さんみて勃起したら、その看護婦さんにトイレの場所聞いて、アナルの奥までローター入れてスイッチ入れて、寸止めオナニーしなさい!!帰りは電池切れるまでアナルにいれたままね!!と・・・まぁは本当に犯されてしまうのでしょうか・・・怖いです

ナースさんも朝は忙しいわよね。旦那も眠って、子供達も学校行ったので、まぁの事知って欲しいから少しコメントさせてね。 私とまぁの出会いはお店の後輩が今日とっても綺麗な顔立ちのお客来たの。って言ってて、ちょうどその日は旦那に内緒で子供達実家に預けお店の同窓会みたいのする日だったから、メルアド聞いたって言ってるし呼び出して、そんなに可愛いならみんなでいじめましょ(笑)って呼び出したの。来て本当に綺麗な顔立ちでみんなびっくり(笑)みんなでいじめようとしたら、まぁはキレて『なんなのよ!テメー等!』って本当に恐かったの。そのまま帰っちゃって…すぐ後輩の娘にメールして謝りなさい!ってメールさせたけど、着拒否してて…だから私の携帯から謝罪のメールして、宜しければお店を代表してお会いして謝罪したいのですが、お時間ありませんか?ってね。しばらく連絡なかったのだけど…3時間後位にメール来て、今腹立って一人で飲んでる。話ぐらい聞いてやるよ。ってメール来てたわ。すぐ店の名前聞いて、会いにいき、謝罪したの。店の看板もあるから訴えられたり、警察に言われたら私も子供達もただではすまないから。で名前教えてもらって、アドと電番教えてもらって、まぁはもう酔い潰れる寸前だったからタクシーで送るわ。って無理矢理タクシーに乗せてSMホテルに連れ込んだの(笑)連れ込んでしまえば、あとは分娩台に拘束して(笑)射精我慢させ、私のペット奴隷になるって調教誓約書書いたらいかせてあげるわ(笑)って無理矢理、調教誓約書書かせて、写メ撮って、免許確認して(笑)でもまぁもまんざらじゃないみたいだったので無理矢理奴隷にしたの(笑)

♪ 千賀子さん、おはよう。素敵な反応してくれたみたいで嬉しいわ(笑)。今私が射精管理している人はアクティブな人で8人くらいかなぁ。でも突然コメントなくなる人もいたりしてよくわからないわ。カウンターでは1日に400から800人の訪問があるけれど、何度も見に来てくれる人もいるから実際に何人の人がこっそり記事を読んでシコシコしているのかわからないの。エム男さんだけのカウンターが欲しいわね(笑)。

精子フリーザー保存だけど、1回目のたくさんでる方を千賀子さんのワイングラス精飲撮影用にしようかと。2回目の射精披露はコンドームにさせて、それをフリーザー保管しようと思うの。その日は生の精液を頂くのだから、凍ったまま持っていって…そうね、ゴムをお口にくわえて解凍して、調教の最後にでもデザートとして頂いてもらうっていうのはどうかしら?

♪ 淫乱まぁ、怪我はだいじょうぶなの? 千賀子さんに心配かけちゃダメよ。病院はとても汚い場所だから、トイレで寸止めオナニーする前にも後にもちゃんと手荒い、帰宅後はうがいと手荒いを忘れずにね。石鹸でよ。

帰宅したらノーパンミニスカートに着替えて、淫茎には触れずに乳首刺激をなさい。今日は寸止めオナニーしなくてもいいから、アナル訓練と睾丸揉みをたっぷりしなさいね。どうしても私たちの淫茎に触りたかったら、亀頭刺激10分を3回までならさせてあげる。我慢汁をたっぷりと溢れさせて、手のひらについた分は舌を長く伸ばして味わうのよ~。

まぁから連絡来て、頸椎捻挫だよ。ってたいした事ないからって…旦那居たけどかまわず電話して声は元気そうなの…すぐに会いに行けないから心配でたまらないわ。ナースさん元看護士さんなのよね。わかる範囲で教えて頂けないかしら…(汗)まぁには寸止めオナニー中止させて、帰宅させたの…職場に報告に行かなきゃいけないって言ってたから、職場以外にお願いだから寄らないで、うちでおとなしくしてて。って言ったの…診断書は安静加療一週間だって…私には全然わからないの…ナースさん教えてください。

♪ 千賀子さん、まぁの深層心理に分娩台を刷り込んだのが初めて出会った日だなんて、色々な出会いがあるのね~。私とダーリンが出会ったのもへべれけになった時だったわ、分娩台はなかったけど(笑)。

♪ 淫乱まぁ、少なくとも千賀子さんに処女を奪ってもらう覚悟はできているんでしょう? 入れる入れられる逆の立場で千賀子さんと1つに溶け合えればいいわね。今はそれだけを悦びに、アナル訓練して欲しいわ。

♪ 千賀子さん、頸椎捻挫っていうことはむち打ちか何かかしら? お大事に。神経に障るような重要な障害があるなら医者が見つけてくれるわ。特に問題なかったなら、カラーも必要ない軽度のものだと思うの。湿布を4日分ほどもらって来ているのじゃないかしら? 今日は家でおとなしくしていた方がよさそうね。

♪ 淫乱まぁ、大丈夫? 今日は1日おとなしくしていましょうね。肩こり、めまい、吐き気その他感じたらちゃんと病院に行くのよ。お大事に。

ナースさんありがとう。湿布と痛み止めの飲み薬一週間分出たって言ってたから…お医者さんにも2.3日で良くなりますよ。って言われたらしいの…まぁも頭痛くなったり、吐き気がしたらすぐ来てくださいって言われたよって…心配でたまらないわ…

ナース様また淫乱まぁの知らないところでまぁの話していたのですね・・・

結局、帰宅したら千賀子様が家の前で待っていて・・・心配でたまらないから来ちゃった(笑)って・・・大丈夫?本当に大丈夫なの?って何度も聞かれちゃんと説明して、今は横でまぁのミニスカートめくって観察しながら、まぁがコメントするの見ています。

千賀子様が『ナースさんご迷惑かけてごめんなさいね・・・難しい病名言われてもちんぷんかんぷんで・・・パニくちゃったの・・・本当にごめんなさいね・・・まぁは元気そうだし。首の湿布が痛たイタしいけど・・・原因聞いたらたいしたことないみたいだし(笑 私たちの淫茎は、なーんにもしてないのに勃起してるし(笑)少しだけ嬉涙垂らさせて・・唇に塗って、アナルの確認して、マジック刺青私の字で書いて消えないように毎日なぞらせておくわね(笑)本当は・・私に挿入させたいけど・・飛び出してきたから・・・ばれるとやばいので帰るわね・・・ナースさんのおかげでこんなに太く、大きいわ。お見せ出来ないのが残念だわ・・・今日はもう寸止めは禁止ね^^でも私に1度だけ寸止めさせてね(笑) 家帰ったら旦那怪しんでると思うので、コメントも覗くこともしばらくできないかも・・・まぁをよろしくね』

♪ 千賀子さん、医者のいう通りにしていれば(湿布も貼って安静にね)、後は日薬だからそんなに心配する事はないと思うわ。不安な気持ちは自律神経の症状にあらわれるから、最初の治療が肝心よ。そこだけ注意してケアしてあげて下さいね、お大事に。

♪ 淫乱まぁ、千賀子さんにあまり心配かけちゃダメよ~。でも千賀子さんに会えて嬉しかったでしょ~。

♪ 千賀子さん、また時間ができたらお話ししましょうね。

家帰って旦那の様子みたら昼間から酒飲んで、つまみ買ってきたかぁ?って(怒)それはそれでムカつくんだけど。まぁ疑われてないみたいだから良かったわ。ナースさん本当にごめんなさいね。私パニくって…まぁがあんまり元気そうで(淫茎もね)ナースさんの指示にあった亀頭刺激10分間、まぁにやりかた実践させて、ベットに横にならせて、動くんじゃないよ!って、私が亀頭刺激30分連続でしてきたわ(笑)まぁは感じ疲れて寝てしまったから、置き手紙して帰ってきたの

亀頭刺激の途中でね、私に処女捧げたいわよね?って言いながら、はい!って言うまで強く刺激して、じゃあ処女捧げる誓約書書けるわよね?って(笑)誓約書は勿論本名、住所、職場の電話番号まで書かせて、私の携帯で写メしてきたの(笑)やっぱりまぁは可愛いわぁ。ありがとうございます。まぁの処女奪って下さいって、いっぱい嬉し涙垂らすの(笑)私の手汚したから、綺麗に舐めさせ、いっぱいキスしてきたわ。フリーザ保存精子はまぁのお口で解凍してデザートに飲ませるわね。ナースさん本当にありがとう。また時間ある時ゆっくりお話しましょうね。

ナース様へ

また・・・千賀子様とナース様の間で話は進んでいるのですね・・・

千賀子様来てくれて寸止めと亀頭刺激30分連続でして頂いて、処女を捧げる誓約書『私、○○○○は○○千賀子様にアナルの処女を喜んで捧げさせて頂きます。
平成18年12月4日
○○市○○・・・・電話番号0○○ー・・・・・勤務先 ○○・・勤務先電話番号・・・・・』
この誓約書胸に置かれ、ナース様のお言葉、マジック刺青した淫茎も写るように写メ。それと顔と誓約書写るように写メしていただき、嬉涙唇に塗って頂きました。横になったままね^^と布団かけて頂き・・子供あやすように・・・ぽんぽん・・・として頂き・・もう子供じゃないよぉ・・・といいってたんですが・・・いいから・・・と・・・気付いたら、テーブルの上に、食事と置手紙が・・・まぁは幸せ物です^^
そんな千賀子様の為に喜んで処女捧げたいと思います^^

ナースさん今日は本当にありがとう。旦那ようやく仕事へ行ったわ。まぁにはいつもノーパンじゃ可愛そうだから、私の履いていたパンティー履かせてきたわ。寒くなってきたし風邪引かせたらかわいそうだからね(笑)それに私のしていたブラもね笑、おかげで私がノーパン、ノーブラで帰るはめになったの(泣)まぁは私もかなり細いのに(体重43でいまじゃ上の子の方が重いの)私の服着れるのよ。さすがに背が高いからスカートはみんなミニになっちゃうけど。ウエスト55から60の私のパンティー履けちゃうの。私も昨夜遅かったし、子供たちも寂しがってるから寝るわね。おやすみなさい。今日は本当にごめんなさいね。

ナース様へ

今日はちかちゃんがお世話になりました。
千賀子様は色々あって・・・大変なんです。
大目にみてあげてくださいね。

淫乱まぁの明日の指示もお願いしますね。

ナース様おはようございます。

首の痛みもたいしたことないので本日から仕事へ行きます。ご迷惑かけてすみません。

千賀子様からしばらくコメント出来ないので申し訳ありませんと伝えるように、言い使っております。

本日はナース様の指示があるまで、マジック刺青消えないよう書き直し!!と、シャワー浣腸、アナル訓練、嬉涙リップグロスしてなさい!!あと今日から、こないだの調教でアナルに入れられた、大きいバイブにゴムをかぶせフェラの練習毎日10分以上!!という指示を頂きました。

ナース様の指示お待ちしています^^

淫乱まぁ、おはよう。昨日は酔っぱらって寝ちゃったの、ごめんなさいね。お二人の関係がどれだけ素敵かダーリンに語っちゃったわ。ダーリンも読んでいるはずだけどね。

千賀子さんの指示でもうめいっぱいじゃないの? どうしても私たちの淫茎を触りたい? じゃあ今日も外出先での寸止めオナニーは許してあげるわ。個室トイレを探して寸止め披露なさい。自宅では淫茎刺激は禁止、どうしても触りたくなったらコンビニにでも行ってエッチな本を買ってからトイレを使わせて欲しいと女性店員にたずねて寸止めなさいね。自宅では乳首刺激と睾丸揉みをするのよ。

♪ 千賀子さん、怪我はあまりたいしたことないようで安心したわ。また楽しくお話ししましょうね。

ナース様へ

素敵な指示ありがとうございます^^もう、淫乱まぁは女性に躾けて頂きながら、お二人の精子沢山溜めて、とりあえず13日の射精披露宴に沢山の精子を放出して、ナース様、千賀子様に嘲笑して頂くのが楽しみです^^

ダーリンさんも見てくださっているのですね^^
毎日のニューハーフビデオによる刷り込み、女性の仕草の訓練、アナル訓練、フェラ訓練・・により、淫乱まぁのアナルは、淫乱まぁの陰核に思えてきて・・・素敵な男性を見ても・・挿入して欲しい・・・と思うようになってきました・・・・自分がどうなるのか・・少し怖いです

今日も自宅では淫茎刺激禁止なのですね^^触りたくなったらエロ本購入後、トイレの使用許可頂き、個室トイレで寸止めですね・・・
もうお二人の厳しい射精披露宴、準備期間の訓練で気が狂いそうです^^嬉涙リップグロス、ミニスカート捲り何度も唇に塗っています^^

ナースさんおはよう。千賀子です。昨日まぁに部屋の合鍵提出させたので、女性に躾ける間は、突然訪問してナースさんと私の命令ちゃんと守っているか、粗相はしていないか、時間の許す限り確認しにこようとおもうの。

本当は携帯からプログ見てるとパケ代が凄くて(汗)ここにはPCあるし、勿論自由に使えるしね(笑)まぁの物は私の物(笑)ジャイアンみたいね(笑

ナースさんに相談もあしねぇー
実はねまぁの下着とお洋服あんまりないから、買わせようと思うの。まぁのPC調べたらこんなサイトにアクセスしてたの(笑 ここなら安いしHな下着も、お洋服もあるから、まぁに買わせようと思うのだけど、まぁの淫茎管理している、ナースさんの意見もききたいわ。

http://openuser10.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hira_syoku?alocale=0jp&mode=1&apg=14

♪ 千賀子さん、おはよう。ヤフーオークションのサイトね。こんなエッチな下着が売りに出されているって知らなかったわ。安く手に入るんだから利用しない手はないわね。素敵な下着やお洋服を買って欲しいわ~。
それにしても殿方ってどこからこんなサイトを見つけてくるのかしら。ダーリンのも調べなきゃね(笑)。

♪ 淫乱まぁ、かわいい下着やお洋服をチェックしているのは、もちろん千賀子さんの調教日のためよね~素敵よ。今日はアナル訓練の後に寸止めオナニーをなさいね。その時はフェラ訓練をしながら寸止めするのよ。お口に突っ込まれていることと快楽をリンクさせてあげるわ、嬉しいでしょ?

ナース様素敵な指示ありがとうございます^^

まさか千賀子様にパソコンの履歴まで調べられていたとは・・・・それをここで曝けられ恥ずかしさでいっぱいです。

淫乱まぁは千賀子様に誓約書を書かされもう言いなりになるしかない・・と言い聞かせていたのですが・・・変態性を暴露され千賀子様の奴隷としてしか生きていけないと悟りました。

本日のナース様の指示も帰宅しましたら、ちゃんと実行し報告いたします。

ナース様へ

帰宅しまして、身を清めナース様の指示に従い、アナル訓練しながらのフェラ訓練、寸止め捧げました。羞恥心で嬉涙垂らし続けて、嬉涙グロス何度もぬりました。

淫乱まぁ、どこからあんな下着のお店を見つけてくるのかしら~。それで何を買う事になったのか、シークレットコメントでもいいから教えてね。

フェラ訓練ではちゃんと舌をねっとりとバイブに絡めて刺激したかしら? アナル訓練は指何本まで進んでいるの? ちゃんと訓練している御褒美、玄関で全裸寸止めオナニーを連続2回、受け取ってね。

ナース様

コメント先程確認しまして、指示通り2回の玄関全裸寸止め捧げました。フェラはまだまだ未熟です・・・アナル訓練はまだ指3本です。

千賀子様の命令でhttp://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t21055023?u=hira_syokuを購入することになりmした・・・

淫乱まぁ、千賀子さんに素敵ないやらしいボディースーツを選んでもらえてよかったわね。股間部分にあまり余裕がなさそうね~私たちの淫茎がボディースーツ内で勃起して、股間部分が山のように盛り上がっている姿、見てみたいわ~。メッシュの部分も素敵ね。

ナース様

おはようございます。

淫乱まぁの処女喪失記念のコスチューム褒めて頂きありがとうございます^^

益々・・どきどきしてまいりました。

今日の指示もお願いいたします。

淫乱まぁ、あれは処女喪失の時のコスチュームだったのね。あれを着て可愛らしくふるまって、いっぱいかわいがってもらうのよ~。

今日はノーパンミニスカで、玄関のドアに私たちの淫茎を擦り付けてマーキングオナニーなさい。それから椅子の足とトイレのドアにもね。手を使わずにいやらしく腰をふるのよ。

ナース様へ

またまた素敵な指示ありがとうございます^^
帰宅しコメント確認しましたので、早速玄関ドアにマーキング寸止め捧げました。(千賀子様の命令により、自宅内ではノーパン、ミニスカートで居ること!!寒くなったらノーパンでパンストを許可されています)

続いてトイレドアにも寸止め捧げました^^

射精披露宴が待ちきれません・・・

ナース様へ

コメントの中の椅子の足というの見逃していましたので、早速、椅子の足にマーキングオナニーいたしました^^

もう・・凄くお二人の精子溜まっていますので、椅子の足を嬉涙で汚してしまいましたので、綺麗に指で掬い、リップグロスに・・・掬い取れないものは、舐めさせて頂きました^^

明日8日の指示もお願いいたします^^

ナース様へ

本日は休みで、千賀子様の命令で完全下着女装で買い物行ってまいりました。(ブラ、Tバックパンティー、パンスト)トイレは個室トイレで必ずマジック刺青、薄くなってないか確認し、薄くなっていたらすぐに書き直し!!という命令でございました。私たちの淫茎触れるかは、ナースさんにお任せしてあるから、ナースさんの指示に従いなさい!!

ナース様からの指示がないので、淫乱まぁに許された悶え方は、ニューハーフ動画鑑賞と睾丸揉み、乳首刺激のみで・・・嬉涙グロスして悶えております・・・

毎日のニューハーフ動画鑑賞刷り込みにより、淫乱まぁはアナルにニューハーフさん、男性の方の淫茎欲しくてたまらなくなってしまいました・・・・

コメントしているだけで、お二人の淫茎の尿道口から嬉涙垂れております・・

またリップグロス濡れます^^嬉涙グロスは、塗ってから少しの間口をあけたままにし、乾かしてから舐め取ると、とてもいい香りで、お味も最高です♪

ナース様、8日、9日の指示お願いします。

淫乱まぁ、アナル訓練しながらのニューハーフビデオ鑑賞は素敵な効果があるでしょ~。千賀子さん好みの淫乱まぁに仕上げられていって素敵よ。

今日は千賀子さんやお友だちが鑑賞してくれているのを想像して、ストリップショーをなさい。セクシーに服を脱いでいくのよ。最後はミニスカートだけになって、ちらっとめくって私たちの淫茎を見せたり、扱いたり。みんなの目の前で腰を突き出して寸止めオナニー披露なさいね。訓練だから何回してもいいわよ。

ナースさんこんばんは。今ね久々にナースさんのプロク見るチャンスあって、覗いたら、なんて素敵な指示なの(笑)さすがナースさんね♪本当に感心するわぁ♪淫乱まぁの素敵な躾ありがとうね♪本当はパケ代でバレたらマズイので覗くだけにしようと思ってたのに、素敵な指示過ぎてコメントせずには居られなかったわ(笑)まだまぁはコメント確認してないみたいだから、メールしてコメント確認させてストリップ訓練させるわね(笑)処女喪失調教でもストリップさせて、ニューハーフ女王様とエム男くん逹興奮して勃起するまでストリップさせるわね(笑)

ナース様へ

コメント確認遅れて申し訳ありません。千賀子様から『まぁなにやっているの!!ナースさんからコメント頂いてるじゃない!!まず私の挙げたへそ出しパーカー着て、勿論ミニスカ、ノーパンよね♪その格好でコメント確認して指示通りにして、結果をナースさんのプログに報告して、皆さんに笑ってもらいなさい!』と、メール来まして・・・・ストリップなんて・・・しかも調教当日ストリップするんですね・・・

勿論逆らう事は許されませんので・・・喜んでストリップ訓練いたします^^

♪ 千賀子さん、こんばんは。喜んでもらえて嬉しいわ~。できれば淫乱まぁのショータイムのために素敵な音楽を選んであげて欲しいの。よろしくお願いします。あとパンティは最初ははいていて、ミニスカートをはいたままパンティーをセクシーに脱ぐのが素敵かなって(笑)。目の演技と半開きのくちびるを教えてあげてね。

♪ 淫乱まぁ、洋楽のセクシーなMV借りてきて研究なさいね。『誘う』気持ちを全面に出してね。

ナース様へ

早速全身鏡の前でストリップ訓練したのですが・・・淫乱まぁはまだまだストリップ未熟者で、お二人の淫茎扱いたら、気持ちよくて踊れなくなってしまいます・・・

今日はもうお酒飲んでしまいましたので・・・明日も明後日も休みですので、明日MV借りてきてストリップ訓練してもよろしいでしょうか?

淫乱まぁ、もちろんいいわよ。素敵な音楽を千賀子さんに選んでもらいなさいね。でも踊っている時に淫茎扱くのはあなたのためじゃなく、観ている千賀子さんとお友だちをエッチな気分に高めるためのものだから、自分が快楽を感じていちゃダメよ。観てくれている人を誘う気持ちを忘れないでね。

就寝前に寸止めオナニー1回を捧げてね。

私も飲むわ、かんぱ~い。

ナースさん気になって、また覗かせてもらったわ(笑)まぁに明日はストリップ訓練させるのね(笑)益々処女喪失調教が楽しみだわ(笑) ナースさん…私もう結婚して十数年…最近の素敵なMVわからないの…最近は娘が見るから、モー娘。は詳しいのだけどね(--;)だからナースさんが選んであげてね。ただしまぁがいつも行ってるレンタル屋は種類が少ないから何個か候補あげてね。

♪ 千賀子さんにもかんぱ~い。最近流れている美優伝の「愛すクリ~ムとMyプリン」も良いんじゃないかしら。マライヤキャリーの#1's (The Ones) のボーナストラック"Heartbreaker"はセクシーよ~。本当は私が好きなのはフレディーマーキュリーなんだけどね(笑)。"I was born to love you"のMVは最高よ~。

ナース様へ

乾杯です^^千賀子様からも『私も久々に飲むわぁ♪ナースさんにかんぱーいと伝えておいてね♪ちゃんとMV選んでもらった御礼もいうのよ!!』

明日必ずCD?DVD?どちらか教えて頂ければレンタルしてきて、ストリップ訓練いたしますね^^

4杯目かんぱーい^^

♪ 千賀子さんかんぱ~い。楽しい花金の夜を!

♪ 淫乱まぁ、かんぱ~い。私は断然ビール派、と言いたいのだけれど、最近は発泡酒派(泣)。でも楽しいわね。ダーリンは私の足下でウィスキー飲みながら小説読んでるわ。私の足とダーリンの身体とが1つにつながっているの。素敵でしょ?
借りてくるのはもちろんDVDよ。#1'sがなければセクシーそうなMVのDVD借りてきてね。誘惑の術、勉強するのよ~。

ナースさん明日からメイクの訓練もさせたいわ(笑)私のお古だけど、メイク道具一式まぁに与えてあるから、メイクも躾てくれると嬉しいわ(笑)まぁはウイスキーストレートで飲むから今ごろ撃沈よ(笑)でも就寝前の寸止め捧げてると思うわ(笑)相当溜まってるらしから(笑)それと私達のまぁの股間にある淫茎、右手で扱き過ぎで少し曲がってるの(笑)次の寸止めから左手で扱かせ、調教までに少しでも真っ直ぐにしましょう(笑) 今日も楽しかったわ(^-^)明日から週末なのでコメント出来ないけど様子みて覗かせて頂くわ♪

♪ 千賀子さん、メイク訓練も必要よね。帰宅したらミニスカに着替えて、メイクするようにした方がいいわね。でも私あまりメイクじょうずじゃないの(泣)。女性誌に時々メイク方法が載っているから、それを参考にさせればいいかしら? まぁの場合は外出時じゃなくて、帰宅時から綺麗に変身するのね、素敵だわ~。

♪ 淫乱まぁ、明日コンビニに行って女性誌でメイクの仕方が載っている雑誌を買って来なさい。ついでにストッキングもね。ちゃんと女性店員から買うのよ~。

ナース様へ

千賀子様の期待を裏切りまだ撃沈してませんでしたぁ^^

ウイスキー途中でなくなってしまったので、淫乱まぁは焼酎に変わっておりますTT でも寒いときはお湯割り最高^^

寸止めの報告させて頂きます^^
千賀子様がよく『まぁ、淫茎曲がりすぎよ!!右手でばかり扱くからよ!!』と言っていたのは本当だったのですね・・・そんなコメント気付かず、右手で扱きたっぷりの嬉涙グロスできました^^

ダーリンさんも足で弄んで頂いているのですね♪羨ましくて素敵ですねぇ^^

今度是非ダーリンさんのコメントも聞いてみたいです^^

なんかプログの中の飲み会ですね♪

楽しいです♪明日DVD探しますね^^

ナース様へ

今ほとんど同時にコメントしていたのですね^^千賀子様はもう撃沈です^^

明日女性誌?どのようなものがいいでしょうか?それとパンスト購入ですね^^勿論女性店員からですね^^

淫乱まぁも撃沈です・・・おやすみなさいzzz・・

淫乱まぁ、これからは左手で寸止め3回したら、利き腕の右手で1回してもいいことにしましょうね。女性誌は色々手に取って立ち読みして選びなさい。周りの女性に白い目で見られるといいわね。

そうそう、コヨーテアグリーって映画知っているかしら? セクシーダンスが観られるわよ。淫乱まぁのストリップショーの参考にしてね。

ナース様へ

なかなか、昨日ナース様に教えて頂いたMV見つからず、探しまわっておりました。一度帰宅して休憩しています。ナース様おすすめの映画も探してみますね。
お二人の淫茎扱かせて戴ける時は、左手。3度に一度だけ右手で。ですね♪何もかもお二人の、命令、指示ですることに凄く幸せ感じます。お二人の淫茎も尿道口から嬉し涙垂らし喜んでいます(^-^)

淫乱まぁ、次から次へとリップグロスが溢れ出してくるのね。素敵な淫茎に仕上がってきているわね。セクシーダンスも楽しみにしているわよ。研究して練習して千賀子さんに喜んでもらえるダンスを披露できれば素敵ね。

探しまわって ヨークコデリア だけやっと見つけ只今研究中です。でもマライアのmv見て見たいので…明日も探しに行ってよろしいでしょうか? 千賀子様からのクリスマスプレゼントでウイックが届くそうです。

淫乱まぁ、よね? ヨークコデリアってコヨーテアグリーかしら? ダンスシーンが格好いいでしょ。研究してみてね。マライアのMVはセクシーよ~。ボーナストラックの方がよりセクシーだから是非探してきて欲しいわ。

どんな髪型のウィグなのかしら? 楽しみよね。まぁは洋服を買って、化粧を習って、セクシーダンスを練習して…ますます美しさに磨きがかかるわね。

明日もう一度探してきますね♪フレディマーキュリィは家にありましたぁ♪女性誌はポップティーンというのを買ってきました♪隣に女子高生が居て立ち読みする羞恥に、お二人の淫茎勃起してしまいました。あすマライアキャリー見つけられなかったら、少し時間はかかりますが、ネットで購入したいです。

淫乱まぁ、フレディーマーキュリー最高でしょ? あの目、あのヒゲにあの髪型にあの声、素敵だわ~。

女子高生の隣で女性誌を立ち読みしてきたのね、えらいわよ。恥ずかしいのにどうして私たちの淫茎が勃起するのかな? いやらしいわね。

そうそう、マライアの曲ならユーチューブにあるんじゃないってダーリンが言うから探してもらったの。画質はそう良くないけど、ライブの映像もMVもあったわよ。セクシーダンスの参考にきっとなると思うわ。チェックしてみてね。キューティーハニーの韓国版MVもセクシーよ。

ナース様、ダーリンさんへ
You Tubeって手がありましたね(^-^)素敵なヒントありがとうございます♪ 淫乱まぁのお二人の淫茎は凄く精子溜まってますので、大好きな恥ずかしい事で勃起してしまいます…千賀子様にいつも『まぁは恥ずかしい事好きだもんね♪じぁあ、隣の部屋まで聞こえる位大きな声で「淫乱まぁは恥ずかしい事大好きです」って言いなさい!』って何度も言わせて頂きます。今はメイクの訓練中ですが…まだまだ未熟者です(*_*)ストリップダンスも未熟者で…千賀子様からは『綺麗にメイクアップして、セクシーにストリップショウ出来なければ、その場で処女喪失調教は中止よ!』と命令されています

ナース様おはようございます。

本日も休みなのですが、目覚まし切るの忘れ起きてしまいました(-_-)

それと昨日自主的に催淫錠剤(副作用の倦怠感強いので使用は控えていました)服用し眠りましたら、とても淫らな夢をみまして(*_*)起床後20分経ちますが、お二人の淫茎はまだ勃起しています。このままでは粗相してしまいそうです。

夢の内容は…昨日、女子高生の隣で立ち読みして吟味して購入しました『ポップティーン1月号』倖田來未さんが表紙です(^-^)その本に出ていた『益若つばさ』さんというギャルモデルさんがとても素敵で何度も見ていたら…夢のなかで『益若つばささん』にメイクアップ、セクシーなポーズ教えて頂き、淫乱まぁはは羞恥心と嬉しさで、お二人の淫茎勃起して、嬉し涙垂らしてしまい、嬉し涙唇に『いいリッフグロス取れたわ!口を大きく開けてね♪よーく塗り込んであげるからね♪』と何度も唇に塗り込んで頂き、その際マジック刺青『千賀子様、ナース様 管理淫茎 幸せです』見られてしまい…扱いて頂けず、触って頂けず…ただ見せるだけ。という羞恥にとつも興奮して、嬉し涙グロス沢山塗り込んで頂く。という夢でした。射精したくておかしくなりそうです…もう一度眠りましてからストリップショウ訓練いたしますね♪(ストリップショウ訓練は全身鏡の前で行うのですが…鏡に写った淫乱まぁはつたないストリップショウですが、とても淫らで、メイクアップしてますし、淫乱まぁじゃないみたいです)

おはよう、淫乱まぁ。見せるだけ…でも私たちの淫茎がカチカチに勃起して尿道口から透明でねばっこいリップグロスが溢れ出してくるのね。つばささんの指がリップグロスをすくい取るとき、亀頭から全身に快感が走ったのじゃないかしら? いやらしい素敵な夢ね。

夢でつばささんからもセクシーポーズを教えてもらったんだから、練習頑張ってね。ストリップショーの時は淫乱まぁ子って呼んでもらったらどうかしら? メイクアップで変わるのよ。

ナース様ヘ

素敵なアイデアありがとうございます♪

千賀子様に連絡取れましたらお願いしてみますね^^

昨日の報告漏れです・・・ナース様の指示通り、『ポップティーン1月号』と『ローズの香り付きパンスト』女性店員の方から購入してまいりました^^コンビニ内では、お二人の淫茎、勃起したままで、尿道口から大量の嬉涙を垂らしてしまいました^^(千賀子様の命令で休日外出時は完全下着女装!!)Tバックパンティー嬉涙で濡れてしまったので、帰宅してから、Tバックパンティー口に含み、お二人の淫茎から出た嬉涙ですので、喜んで味わわせて頂きました^^お味はとても淫乱な香りで、とても美味しいです^^もっともっと味わわせて頂きたいです^^

淫乱まぁ、だんだんいやらしい身体になってきたわね、素敵よ。その内に女性の香りを嗅いだだけで、きれいな女性を見ただけで勃起する、いやらしい淫茎に仕上げたいわね。

コメントを確認してくれたら亀頭刺激10分を2回私たちに捧げてね。うれし涙をいっぱい溢れさせて、手のひらにいっぱい擦り付けて、後で舌を思いっきり伸ばして味わいなさいね。

ナース様へ

また素敵な指示ありがとうございます^^淫乱まぁはもうすでに、ナース様好みの素敵な女性を見ただけで・・・女性とすれ違い香りを嗅いだだけで、お二人の淫茎勃起させ、尿道口から嬉涙を垂れ流し、帰宅しましたら、お二人の淫茎から、とても淫乱な香りを放つ程に、お二人の淫茎は仕上がってまいりました^^
千賀子様から伝言で『ナースさんお世話になってるわね。まぁが粗相せず我慢できたら、もしかしたらだけど・・・14日の日旦那が出張になるかもしれないの^^後輩のNHやM男くんは都合付かないのだけど・・・まぁの私たちの淫茎の仕上がり具合見たいし^^ストリップショウも指導したいし、メイクもね^^時間は短くなるけど・・・少し調教したいのだけどいいかしら?まだ確定ではないのだけど・・』という伝言ナースさんに伝えておくようにと言われました。

これから亀頭刺激10分間、2回捧げさせていただきますね^^

ナース様こんばんは^^

本日千賀子様からのプレゼント、ウイック、ガーターベルト、ストッキング、パンティ、ブラ、セーラー服、肩出しッワンピィス届きました。
セーラーはちょっと抵抗あるのですが・・・今はワンピースきています^^凄く嬉しくて着ているだけで勃起してしまいます^^
今日の指示もおねがいいたします^^

今は淫乱まぁ子、なのかしら? 千賀子さんからいっぱい素敵なプレゼントをもらったのね~。ストリップショーの練習にも熱が入りそうね、期待しているわ。

今日はストリップショー訓練に続いて寸止めオナニー3回を連続でする訓練よ。千賀子さんとお友だちがじっくりと鑑賞してくれているのを想像して、どんないやらしいポーズとスピードで寸止めすれば喜んでもらえるか、考えながらなさいね。

淫乱まぁ、千賀子さんに聞いて頂けるかしら?
♪ 千賀子さん、こんばんは。14日の調教に備えて13日の射精は控えた方がいいと思うの。だからアナルもフェラもストリップショーも上手に訓練できていたら、千賀子さんから御褒美に2回射精お願いしたいわ。もちろん最初はワイングラス&精飲撮影会、2回目はコンドームに射精させて持ち帰ってフリーザー保管で。

ナースさんこんばんは♪旦那仕事行ってようやくプログ覗いたら、私へのコメント書いてくれていたから、嬉しくなってコメントさせてもらうわ。
私たちの精子で私たちの淫茎なのだから、ナースさんに断ってからにしようと思ったの。さっきねウイッグとガードルとストッキング履かせた写メとワンピース着たのとセーラー着せて写メさせたの(^-^)可愛くて早く犯したくなったわ♪

私の生理さえ来なければ、14 日にメイクアップ教えて、女装させて、ストリップショウさせて上手に出来たらご褒美に聖水と射精2回させるわ。勿論私を満足させなければ射精は許さないけど♪私は三回はいきたいわ♪そのあとワイングラスに射精させて飲ませて、ムービーで撮ろうかしら(笑)そのあとコンドームに射精させて持ち帰らせるから、ナースさんのお好きに使ってくださいね

ナース様へ

千賀子様から買っまず、セーラーまぁはあまり好きではないのですけど・・・http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v5068850?u=hira_syoku

ウイックhttp://page12.auctihttp://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p66632351?u=hira_syoku

ストリップの訓練したhttp://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t21963231?u=hira_syoku

です^^処女捧げるときの衣装はその日に下さるそうです^^

ナース様おはようございます。

昨日はお二人の淫茎扱く許可ありがとうございます。寸止め連続3回は射精しないように細心の注意を払いながら捧げました^^

本日の指示もお願いいたします^^

♪ 千賀子さん、こんにちは。やっぱり先に色々な方法で奉仕させて、こちらが充分満足した上で、御褒美としての射精であるべきよね~。女性が射精許可の権利を持つ事で、男性が必死に女性に尽くそうとするわよね。それが射精管理の醍醐味だと思うの。千賀子さんと淫乱まぁにとって、素敵な調教日になりますように。

♪ 淫乱まぁ子、ウィグの写真が見れないの、残念だわ。でもワンピース素敵ね。私たちの淫茎がニットを突き破って飛び出してきそうなんじゃなかったの? 腰を振って、チラチラ淫茎を見せて、時々扱きながらセクシーに脱げたかしら? 調教日まで後少しだから、今日も昨日と同じメニューをなさいね。明日は淫茎刺激は禁止にしてあげるから楽しみにしているのよ。

淫乱まぁ、射精披露宴が1日延期になっちゃったわね。13日は淫茎刺激禁止にしてあげるから、お漏らしを心配する必要はないわよ。14日は千賀子さんを燃え上がらせるような素敵なショータイムを演出してね。期待しているわ。

ナースさんごめんなさいね。やはり今年の調教はムリそうなの…ナースさんの好きにしていいわ。旦那に疑われてるの

ナース様へ

千賀子様からメール来まして、しばらくおとなしくしているから・・・と・・・・

ちかちゃんが心配です・・・

sナース様へ

射精も千賀子様との連絡も許されなくてつらいです・・・

♪ 千賀子さん、早く復帰できるよう願っているわ。まぁの練習期間が長くなった、芸の完成度が高くなるって期待していてね。今日はコメントがあれば、千賀子さんのために射精披露をさせるから。復帰の日を楽しみにしています。

♪ 淫乱まぁ、3時間以内にストリップショーを開催なさい。千賀子さんが見てくれていると思って、セクシー度満点でね。それからワイングラス射精&精飲、そしてコンドーム射精よ。やる事はわかっているわよね? 千賀子さんを想い続けて、千賀子さんに後で楽しんでもらえるように精飲写真を撮りなさいね。

本日は急遽仕事になり、射精披露宴出来ません(*_*)

ナースさんこんにちは。なんかばたばたしてごめんなさいね。もう大丈夫よ。パケ代多すぎて疑われたみたい。
ナースさんの射精披露宴の許可あるのに、仕事なんて!お仕置きしなくちゃダメね♪18日に逢ってお仕置きするわ♪ナースさんも射精披露宴してもいいわよ。

♪ 千賀子さん、よかったわ~。淫乱まぁもそんなに射精したい感じじゃないし、射精披露宴は18日まで延期ね。いやらしくて素敵なストリップショー&精飲ビデオ撮影会を期待しているわ。

♪ 淫乱まぁ、お仕事お疲れさま。本当によかったわね。射精披露宴の日取りも決め直したし、それまで精一杯精液を溜め込むのよ~。

ナース樣へ

まだ射精は許されないのですね(泣)粗相したら射精はさせないわ!と言われてます

淫乱まぁ、私たちの精液もっと溜められて嬉しいでしょ? 練習時間も増えて良かったわね。素敵な射精披露宴に仕上げて欲しいわ~。頑張るのよ~。

ナース様おはようございます。

精子溜まりすぎて、触れただけで粗相しそうです・・・

射精したくてたまりません・・・・

淫乱まぁ、触れただけで粗相しそうなの? いけないわね。手伝ってあげるから、千賀子さんとの射精披露宴まで我慢するのよ。コメントを確認してくれたら、私たちの淫茎は刺激禁止にしてあげるわね。風呂トイレでの最低限の接触は認めてあげるけど、それ以外の刺激は禁止よ。

粗相する危険がなくなったって、もちろんまぁは悦んでくれるわよね?

ナース様へ

18日まで淫茎刺激禁止なのですか^^

なんて悶えられるのでしょう^^

ナース様おはようございます。

淫茎刺激禁止ですので、ミニスカートをまくり、ストリップショウ訓練しています。お二人の淫茎はミニスカートに擦れただけで粗相しそうです^^

就寝中もミニスカート捲くり淫茎露にして・・・空に向けて腰を振るほどです^^

こんなに射精したいのは・・・初めてです・・・

淫乱まぁ、おはよう。空中に向けて腰を振るほどに射精したいのね~。とってもいやらしい淫茎に仕上がってきていて嬉しいわ。千賀子さんにいっぱい笑ってもらえそうね。

そこまで仕上がっていたらもう寸止めオナニーで射精したさを煽る必要もないでしょ? 千賀子さんの調教日は明後日なんだから、続けて私たちの淫茎刺激は禁止にしてあげるわ。千賀子さんに凝視してもらいながら、最高の射精を披露するのよ。

調教日に千賀子さんに捧げるショーの内容は決まったのかしら?

演目は倖田來未さんの曲にしようと思っております♪まだまだ淫茎刺激禁止なのですね。千賀子樣の調教まで精子溜めますね。

淫乱まぁ、エロカッコいいを目指すのね。セクシーストリップショーにはもってこいの曲がいっぱいあるんじゃないかしら。千賀子さんが我慢できなくて襲いかかってくるくらいのアピールをしなくちゃダメよ。射精したい気持ちを上手にフェロモンに変えてダンスなさいね。

ナース様へ

本日も帰宅しまして、ストリップショウ訓練いたしました^^千賀子様やM男さんたちを挑発するように・・・指を喰われ淫らに踊りました^^まだまだ修行が足りませんが・・・・

踊っているとお二人の淫茎から嬉涙溢れてきますので・・・リップグロスにして踊りました^^

淫乱まぁ、訓練も順調に進んでいるようで嬉しいわ。一段落ついたら、千賀子さんが凝視してくれているのを想像しながら亀頭刺激10分をしてごらんなさい。ちゃんと声で状況を説明しながら亀頭をなでなでするのよ。

ナース様おはようございます。

本日もこれから仕事です・・・
千賀子様に渡す為に、ナース様のコメントプリントしていましたら、ウイッグのページ見れないとのことでしたので、http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t22487739?u=hira_syoku

昨夜、千賀子様から命令頂きまして、たった今から17日の出勤までセーラー服で過ごしなさい!!ストッキングは許可するけど、パンティーは履いてはダメ!!

明日の調教はワンピースを着て、メイク、ウイックを付け、ノーパンで千賀子様お迎えにまいります^^

淫乱まぁ子、今回は見れたわ~。これにセーラー服ってやっくんみたいになるんじゃない?って思ったけど、セーラー服の感じが全然違ったわ(笑)。

セーラー服のスカートをめくり上げて、天に突き上げた淫茎を晒して、亀頭刺激をしてね。

千賀子さんにも宜しく伝えてね。最高の調教日にして欲しいわ~。

コメントありがとうございます^^

セーラー服は千賀子様のお好きな服だそうです^^今朝はこれからセーラー服にノーパン、ストッキングhttp://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t22658307?u=hira_syoku着用のまま、入浴の命令先ほど頂きました^^

淫乱まぁ、これもまた素敵なストッキングね。毎日エッチな下着を検索しているんじゃないの? 洋服を着たまま入浴するのね、いやらしいわ。明日までにちゃんと乾く?

最後の訓練日だから頑張ってね。

ナース様おはようございます。

千賀子様からのモーニングコールで起床しました。本日は念入りにメイクして、ワンピース着て、ノーパンでお迎えです。

調教、射精披露宴の様子は帰宅しましたら詳しく報告しますね。

ナース様へ

本日の調教の報告いたします。

まず千賀子様のモーニングコールで起床。メイク、ワンピース、ストッツキングわ履きノーパンで千賀子様お迎えにあがりました。

『まぁにはヒール与えてなかったわねぇ^^ホテルに着いたら履き替えなさい。』と袋に入った靴渡されました。ホテル到着の信号待ちなどでは、淫茎指でなぞって頂いたり・・・扱いて頂いたり^^

ホテル到着が近くなると、千賀子様は誰かとメールしています・・・・

ホテルに到着しまして、いつもの分娩台のある部屋へ・・・

『今日は私が綺麗に洗ってあげるから全裸になりなさい!!』といわれまして・・服を脱ぎだすと『もっといやらしく、誘うように脱げないの!!』とお叱りを受けました。腰を振りながら・・服を脱ぐと『まだまだね!!まぁ今日は許してあげるわ^^』といって頂きました。

風呂で千賀子様に何度も寸止めされ、悶えまくり、体を綺麗にして頂き、浣腸して頂きました^^

排泄が許されないまま・・ソファへ座らされ・・・『漏らしたら口で綺麗にさせるわよ!!』と言いながら・・丹念にメイクして頂きました。

大きな鏡の前に、おまるが置かれ『ここでしなさい^^見ているわ!!』まぁには選択の余地がありませんでした・・ハンディカメラが回る前で排泄してしまいました・・・

風呂でお尻綺麗にしてから・・・

ストリップショウ行いました・・・
『全然興奮しないわ!!厳しいお仕置き必要ね!!これに着替えて分娩台に行きなさい!!』千賀子様が差し出されたのは、淫乱まぁ子の処女喪失コスチュームです・・・

速やかに着替え・・・期待と不安で胸一杯で・・・淫茎勃起させながら、分娩台へ。

『なんで大きくしてるのかしら?^『』千賀子様の指が・・・アナルへ・・・・『お尻に切れ目入れておいたのよ^^まぁのためにね^^嬉しいわよね?』まぁは『嬉しいです!!ありがとうございます!!』

千賀子様が出してきたのは、処女喪失用衣装です・・

淫乱まぁ、千賀子さんの調教日は無事終わったのかしら? それにしてもせっかく練習したストリップショーが千賀子さんに不評だったなんて…もっと訓練が必要ね。ちゃんと千賀子さんの事だけを考えて踊った? 恥ずかしいって思う気持ちはお客さんを興ざめさせるだけよ。頑張ってね。

そして例の処女喪失用コスチュームに着替えたあなたは分娩台で…どうなったのかしら? 千賀子さんのご機嫌は直ってもらえたのかしら?

ナースさんおはよう。まぁ子ちゃんと報告もしてないのね!色々したし(^-^)/疲れたのかしら?ちゃんと詳しく報告させるわね。コンドームに射精させて、フリーザ保存させてあるから、ナースさんのお好きに使ってね

♪ 千賀子さん、こんばんは。色々したのね~。報告楽しみにしているのだけど、まぁ子も忙しそうね。楽しみにわくわくしながら待っているわ。
フリーザ保管した精液はね、次に千賀子さんが調教する時に使ってもらおうかと思っているの。私が使っても千賀子さんに写メくらいしか送れないし、アイデア私も考えるから今度の調教日に使ってもらえると嬉しいわ。

ナース様へ

報告遅くなって申し訳ありません・・・

分娩台に処女喪失コスチュームで拘束され、目隠しされ・・・乳首や体中、刷毛でなぞられ・・・悶えまくって『フェラも訓練したのよね?』と・・口にバイブを咥えさせられ・・・涎たらしながら・・・必死にフェラしました^^『フェラは合格ね』とほめて頂き、『ご褒美あげなきゃね』と聖水頂き、綺麗に舐めました^^

そのあと・・アナルにたっぷりのローション塗って頂き、千賀子様の指がアナルへ・・・『アナル訓練はちゃんとしていたみたいね^^』と褒めて頂き・・・『淫乱まぁ子はゆびじゃ満足しないのよねぇ?私の淫茎欲しいのよねぇ?』「はい!!千賀子様の淫茎、淫乱まぁ子の淫核に欲しいです!!入れてください!!」『フフフ^^淫乱ねぇ^^でもちゃんとお願いできたから・・ご褒美よ!!』と口に咥えていたバイブ抜かれ・・ぺ二バンらしき物をきわえさせられました・・・『淫乱まぁ子は目隠しされたまま処女捧げるのよ!!幸せでしょ?』5分ぐらい咥えている間に、まぁの淫茎舐めたり、扱いたりして頂き・・・『咥えてわかってると思うけど、アナル用じゃなく、太くておおきからね!!力抜きなさいよ!!処女捧げたら、一生私の奴隷だからね!!いいのね?!』「はい!!喜んで!!」と同時に大きい物がアナルへ・・・メキメキいってとても痛くて「もうやめて!!」」『我慢なさい!!女の子はみんな始めは痛いの!!淫茎こんなに濡らしてるくせに!!』また何度も寸止めされました・・・

そのあと時間もわからなくなるぐらいに突かれ、勃起した淫茎を何度も嘲笑して頂き、分娩台に拘束、目隠しされたまま、アナルにバイブ入れて頂き、スイッチを入れて頂き、アナルの中で、振動と首振りのバイブの動きで悶えながら、千賀子様の頂き淫核へゴム付けずに挿入。『粗相するをじゃないよ!』と千賀子樣が三回いくまで我慢しました。

淫乱まぁ、楽しみにしていたわ~。淫乱まぁ子は処女を奪われる痛みに耐えたのね。それでもまぁ子の股間にある私たちの淫核は硬く大きく勃起していただなんて…なんて変態なのかしら。千賀子さんに嘲笑してもらうたびに、ヒクヒクと動いたんじゃないかしら。

千賀子さんの肉壷に挿入させてもらった時は、快感でぶっとびそうだったでしょ? ちゃんと千賀子さんの快楽の道具に徹することができて…それでいよいよ射精披露になるのかしら。

ナース様へ

千賀子様の肉壁はとても気持ちよく・・・絶対に射精が許されない・・ゴムなしSEXは悶えまくりです。

ナース様の予想通り、射精を許され・・・目隠しはずして頂くと、そこにはハンディDVDカメラが・・・まぁの羞恥の一部始終録画していたそうです・・・恥ずかしさでいっぱいになりながらも、千賀子様に手で扱かれ・・・ワイングラスに沢山の精子放出してしまいました。『この精子淫乱まぁ子はどうしたいのかしら?』「飲みたいです!!お口で味わわせてください!!」『いいわ。ただし今回は10分間お口に含んで、すぐ飲んではだめ!!その間にナースさんのためにゴムに射精よ!!』と口に精子含ませて頂き、ゴムはめて頂き再び扱いて頂きました^^射精したてなので・・・なかなかいけず・・・口に精子含んだまま・・悶え・・感じ・・・やっと射精することができました^^

これで今回の調教はおわりです。

ナース樣。引き続き射精管理されたいです

ナースさんおはよう。
まぁの報告足りないわ。マジック刺青『千賀子樣 専属奴隷』って書いてきたわ(笑)次の調教では彫り師呼んで刺青するつもり(笑)ナースさんまぁのフリーザ保存精子使っていいわよ。ナースさんがどんな風に使うかみたいわ(笑)

♪ 淫乱まぁ、本当に素敵な調教&射精披露宴だったのね~。ワイングラス射精も精飲もDVDカメラで録画してもらったのかしら? いやらしいわ~。引き続き射精管理ご希望だから、新しい記事を書くわね。

♪ 千賀子さん、お疲れさま~。激しくて、いやらしくて、淫らで、羨ましいわ~。
フリーザ保存精子はアイデア考えてみるわね。報告用にちゃんと写メ撮るつもりよ。

ナース様へ

新しい記事でまた素敵な指示お願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |