2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょうさんへ1

しょうさん、毎日072して無駄な射精を繰り返していたのね。勇気を出して書き込みしてくれたのだから、じっくりと身体に射精管理の悦びを憶え込ませて行きましょうね。もう一度ここに、あなたが望む事を私にお願いしなさい。そして全裸正座して私に捧げる行為、もうわかっているわね? 寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。それであなたの股間で射精できずにピクピクしている淫茎は私の所有物になるの。そしてあなたは素敵な射精管理の世界の住人になれるわ。

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様
お返事頂けて光栄です。
もちろん、ナース様の射精管理の享受が所望です・・・
僕は乳首がかなり感じるので、そちらをメインに寸止めをご指導下されば嬉しいです。
また、僕の痴態を事細かにご報告させていただければ幸いです・・・
では、早速玉を縛ってご所望のとおり寸止め072をさせていただきます!

しょうさん、早く寸止めオナニーの報告をなさい。何もかもそこから始まるのよ~。特に乳首嬲りね、楽しみにしているわ。

返事が遅れて申し訳ありません。
あれから仰せのとおり努めました。
普段乳首オナはかかしていないのですが、
支持の上での072はことのほか興奮いたしました・・・
我慢汁が溢れて床がヌルヌルになってしまいましたが、なんとか発射だけはこらえるよう我慢致しました。
これからもよろしくお願いいたしますね・・・

しょうさん、これではれてあなたの股間で勃起しているモノは私の所有物になったのね。これからは寸止めオナニー天国や淫茎刺激禁止天国が待っているわ。
今日1日、どこでどんな寸止めオナニーを私に捧げてくれたのか、報告なさいね。いっぱい私の精液を溜めて、悶えて、射精したくてたまらないいやらしい淫茎にしましょうね。

こんばんは。晴れてナース様の管理物に加えていただけて光栄です。
仰せのとおり、本日の報告をさせていただきます。
まず、エロサイトを巡回しながら乳首オナニーを致しました。もちろん茎には触れないように致しました。それでも先走った汁が床に垂れ続けていましたけど・・・
その後少し休憩を置いた後、今度はエロゲーをしながらまた乳首オナを行いましたが、今度はいつものように玉を紐で縛って致しました。苦しかったですが、とても興奮して気持ちよかったです。もちろん発射手前で我慢致しましたけど・・・
本日の寸止めオナニーは以上です。早く出させて頂けるようにこれからも誠心誠意ナース様に従いたいと思います。

しょうさん、単に射精しない期間の長さを競うだけじゃ意味がないのよね。悶えて辛くて、私の淫茎からうれし涙を垂れ流して射精を我慢するのがいいのよ。だからいっぱい寸止めオナニーを私に捧げて、睾丸で私の精液をいっぱい作って、射精を私に懇願するように早くなりなさい。

今日のエロサイトはどこを観て来たの? ちゃんと報告するのよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |