2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きょーじゅさん、まず最初にどんなキーワードで検索をして、どんなホームページが見つかったのか、ちゃんと報告するのよ。それからあなたが私にして欲しいと望んでいる事、それをもう一度ここでコメントなさい。
あなたが本当にそれを望んでいる証拠として、寸止めオナニー3回を全裸で私に捧げる事。ちゃんとできるわよね?

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

まず私が検索したのは「射精管理」です。それでこのページを見つけました。ほかのキーーワードは「寸止め」「淫語」「痴女」です。

私がしていただきたいのは淫語責めです。いやらしい読んでるだけで射精してしまいそうな言葉を投げかけられながらガマンしたいです。

あの、寸止めを三回というのは顔も出してということでしょうか?また三回とは三日ということでしょうか?
頭が悪くて申し訳ないです。

きょーじゅさん、射精管理して欲しいのでしょ? だったらあなたの股間で勃起している淫茎をシコシコ扱きなさい。そして射精寸前まで扱いたら…そこで手を離すのよ。そうすると淫茎は失った刺激を求めてピクピク痙攣するでしょうね。でも射精はおあずけ。身体にめり込んだ睾丸を揉み揉みして刺激を与えるのが「寸止めオナニー」の1回よ。
それを連続して3回私に捧げるのよ。
これであなたが何をしなければいけないのか、わかったかしら?

わかりました!
では今夜それをお姉さまに捧げてまた報告させていただきます。

きょーじゅさん、あなたの「寸止めオナニー報告」待っているわね。睾丸が身体にめり込むまで扱き上げるのよ。それでもって射精は厳禁。その辛さが私の歓びになり、私の歓びがあなたの悦びになるの。

御姉さま、早速報告させていただきます。

さきほどキンタマも刺激し三度の寸止めをさせていただきました。そのうち一度は白いものが尿道までこみ上げてきましたが漏らしませんでした。
イケそうでイケないのは辛いですが大きな喜びのために耐えています。

仕事中もしょっちゅうビンビンになってました。

次の指示をお待ちしています。

きょーじゅさん、ようやく寸止めオナニー3回を私に捧げてくれたのね。これであなたの股間で勃起している淫茎は私の所有物。勝手にいじるのは禁止よ。

これからは朝(起床後、朝勃ちがおさまってからね)、帰宅直後(帰宅してすぐよ)の寸止めオナニーを私に捧げること。どうしてもできなかった時には正直にコメントなさい。それから毎日23時以降の淫茎刺激は禁止にしてあげるわ。23時以降に帰宅した場合は、帰宅直後の寸止めもしなくていいわ。寸止めオナニーに励んで、タマタマで私の精液をいっぱい作りなさい。

先ほど帰宅しました。どうやら23時前なので早速御姉さまの所有物を扱かせていただきました。御姉さまの所有物と感じるだけでイキそうでしたがかろうじて堪えました。タマもしっかり刺激しました。

でもこの時間から刺激dきないのは正直つらいですが・・・新たな悦びのためにたえるようにします。

それでは明日のコメントお待ちしております。

きょーじゅさん、23時以降ってとっても扱きたい時間帯でしょう~。でも淫茎刺激は明日朝まで、お・あ・ず・け・よ。私に射精管理されているって事を存分に感じなさい。そして明日の朝、朝勃ちがおさまった後に淫茎を扱く時、私への感謝の気持ちが自然とわき上がってくると思うわ。素敵でしょ?

朝起きてから扱かせていただきました。
寝るときも悶々としていた御姉さまの陰茎をしごけるのは至福のひと時でした。
長時間扱けなかったものをしごけるのは嬉しい限りで御姉さまに感謝しております。
また夜にシゴかせていただきます。

きょーじゅさん、いやらしいわね。日曜日は寸止めオナニーの代わりに亀頭刺激10分をさせてあげるからね。やり方は知っているかしら? 私の淫茎を扱くのは禁止、手のひらで亀頭をなでなでするの。しかも始めたら10分間必ずなでなでし続けるのよ。あなたに許されているのは、なでなでする強さとスピードだけ、射精はもちろん厳禁。尿道口を嬲るように刺激なさいね。1回10分で、少なくとも3回以上は亀頭刺激10分を私に捧げなさい。

私の淫茎が尿道口から透明で粘っこいうれし涙を流して悦んでいるのが目に浮かぶわ。得たい刺激が得られない苦しさを悦びに変えて楽しみなさい。

ありがとうございます!!

では今日は三回亀頭刺激を行います。

きょーじゅさん、今日はどこで亀頭刺激10分を私に捧げてくれているのかしら? あなたは亀頭刺激10分は初めてよね。私の淫茎がどんな苦しい悦びをあなたに与えてくれたのか、ちゃんと報告するのよ。

それから『さとしさん』の彼女の音声ファイルをダウンロードして、何度も聞いて、あなたもコメントを残しなさい。

今日は部屋の中で亀頭刺激をさせていただきました。亀頭しか刺激できないことでサオへの刺激や射精への願望が強くなり、涙を流した御姉さまの陰茎でしたが、御姉さまを思うことで耐えることができました。


さとしさんの彼女様の音声ファイルですが、先ほど見た感じではURLが消されていた?ようなのでダウンロードできません。
どのようにすればよろしいでしょうか?

きょーじゅさん、亀頭刺激10分って素敵でしょう? 明日はもっと辛く嬉しい淫茎刺激禁止日にしてあげるわ。風呂トイレでの必要最低限の接触は許してあげる。それ以外の行為、私の淫茎に刺激を与えるのは厳禁よ。火曜日には寸止めオナニーを私に捧げさせてあげるから、頑張って明日1日我慢するのよ。

URLの頭にhをつけてね。わざと消しているから。
ttp://www.77c.org/upload.php
そしてファイル名は『nk522.zip』、受信キーは『abc』よ。さっき確認したらまだまだダウンロードできるわよ。楽しみにしているわね。

刺激してはいけないのにこの彼女さんの弄り方が私の脳を刺激して勃起してしまいました。・・・でも触れない、イケない・・。もどかしくてたまりません!!

しかもそのうえで用を足すときなど最低限しか触ることを許していただけないとは・・。

明日御姉さまの陰茎をシゴける瞬間を心待ちにしてすごしたいと思います。

情けない話ですが少しつらくなってきました・・・。

きょーじゅさん、少しつらくなってきたの? 無理しなくていいわよ、射精のお願いを始めなさい。私とあなたの目的は、2人で最高の射精披露宴を楽しむことよ。その為の射精管理なのよ。もちろん「射精させて下さい」、「はい、わかりました、どうぞ」なんてはならないけれど、日取りを決めてその日に向けて気持ちを高めていく事はできるはずよ。

とりあえずは耐えてみようかとも思いますが・・・今週末などはいかがでしょうか?
早すぎるでしょうか?

きょーじゅさん、今週末ね、いいわよ。もちろん日曜日よね? それであなたの射精披露宴のアイデアはどんな素敵なものなのかしら?

今日は仕事中立ち上がるたびに勃起していたので恥ずかしかったです。

披露宴なんですが、金曜日、あるいは土曜日というのはいかがでしょうか・・?

内容としては、そうですね、風俗に行って射精というだけではダメでしょうか?

もしダメでしたらほかに何が必要でしょうか?

こう考えてる間にも御姉さまのチンポが涙を流してます。

きょーじゅさん、もちろん風俗でもいいわよ。あなたの射精披露宴は土曜日にしてあげるわ。でも風俗でも色々な風俗があるのでしょう? どんな風俗で射精披露してくれるのかアイデアをちょうだい。

それに加えて風俗で3回寸止めしてから射精させてもらいなさい。最初にお姉さんに説明してお願いして寸止めしてもらえるといいわね。今日明日は射精披露宴まで淫茎刺激禁止よ。頑張って耐えてね。

すいません





ガマンしきれずもうイッってしまいました。


・・・・・・耐えれそうにないのでもう射精管理をやめにしたいのですが・・・自分勝手すぎるでしょうか?

う~ん、私が満足する前に出してしまったのね。一度くらいは一緒に楽しみたかったわね。また時々遊びに来てね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |