2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kenさんへ2

kenさん、大学受験に挑戦だなんて頑張っているのね。私は看護学校出だから大学受験はした事がないけど、悔いのないように頑張ってね。射精管理と勉強管理、私も挑戦してみるわ~。

という訳で、1日に4時間以上勉強した時には就寝前に私に寸止めオナニー1回を捧げる事を許してあげるわ。加えて昨日の勉強時間1時間につき1回の亀頭刺激10分(もしくはカリ刺激10分)も許してあげる。それから寸止めオナニーはお姉さんとのメールで追加を考えてあげるわね。あなたの射精管理を間接的にお姉さんも参加してもらっている事になるのよね~何だか素敵だわ。

早速お姉さんには「これからはお姉さんのお許しなしに射精はしません。お姉さんにダメって言われたら、どんなに辛くても我慢します。早くお姉さんのエッチな写メで扱きたいです。淫茎を扱くこと許可して頂けないでしょうか?」ってメール書いてみなさいね。

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

勉強管理もしていただけて
嬉しいです。

1日に4時間以上勉強した時には就寝前に寸止めオナニー1回             

昨日の勉強時間1時間につき1回の亀頭刺激10分(もしくはカリ刺激10分

というルールでやってみようと思います。


お姉さんには
nicenurseさまに教えられたように
メールをしました。

すると、
下着姿の写メが送られてきました。
よかったですっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kenさん、ただいま。ちゃんと勉強しているかしら? ここ数日の寸止め回数、亀頭刺激回数を報告して欲しいわ。
それに、お姉さんとのメール交換の内容もね。おっぱいの写真はまだもらえないのかしら?

カイトさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

お久しぶりです、nicenurseさま。
書き込みが遅れてすみません。

あれからお姉さんとのメールは
続いています。
ですが、急展開はないです。

『おっぱいの写メ送って』と
メールをしても、
『あわてない、あわてない』
とお姉さんからメールが
返ってきて、
なかなか送ってくれないです。
下着の写真は送ってくれるんですけどね。

寸止め回数、亀頭刺激回数ですが、
はっきりと覚えてません。
すみません。
でも、
勉強の時間があまり確保できてないので、
それほどの回数はしてないと思います。

そのせいか欲求不満です。(笑)


最近、女友達2人から写メ(普通の)を
送ってもらったのですが、
この2人の写メを見ながら
寸止めオナニーをしてみたいなと
少し思ったりしています。

女友達の特徴ですが、
1人目は、お嬢様系で清楚な感じ。
もう一人は少しギャルっぽい子です。

kenさん、待っていたわよ~。お姉さんからは、まだおっぱいの写真をもらえていないのね。頑張ってお願いを続けなさい。

それにまだ間に合うじゃない、これからちゃんと4時間以上勉強して、今日はお嬢様系のお友達の写メで寸止めオナニーなさい。もちろん、先にお姉さんに、淫茎を扱いてもいいのか聞いてからよ。もし返事がこなかったり、ダメって返事だったらカリ刺激10分を3回私に捧げなさい。その代わり寸止めオナニーは翌日にキャリーオーバーしてあげるわ。

kenさん、『さとしさん』の記事チェックしているかしら? CHIKAさんの音声ファイルをダウンロードして、あなたもコメント残してね。

お姉さんいメールして
聞いてみますね。

それで、OKが出て
勉強もきちんとできたら
お嬢様系の女の子の写メで
寸止めオナニーをしようと思います。

kenさん、今日はちゃんと勉強できたのかしら? 勉強時間中にはいやらしい事を考えちゃダメよ。もう少し、後5分でも頑張ってみようって勉強するのが大切よ、頑張ってね。

満足いく勉強ができたら、お待ちかねの寸止めオナニータイム。お姉さんにメールして許可をもらいなさいね。メリハリつけた生活を心がけてね。

nicenurse さま、
勉強の管理もしていただいて
ありがとうございます。

この前はお姉さんの
許可がでたので、
頑張って勉強した後、
寸止めオナニーをしました。
お嬢様系の女友達の
写メを使って。

次は高校の卒業アルバムを
使って寸止めオナニーしてみたいのですが、
いかがでしょうか?

kenさん、勉強頑張っているわね。今日も4時間以上勉強をして、寸止めオナニーのお願いをお姉さんにしなさいね。もちろん高校の卒業アルバムを使っていいわよ。その写真を見て、何を思い出して、その女の子たちに何をされている事を妄想して寸止めしたのか報告なさい。

集合写真の目の前で淫茎を扱くのでしょう? みんなに見られている感じで。

昨日の報告です。

お姉さんに
『高校の卒業アルバムを見ながら寸止めオナニーしてもいいですか?』と
送ると、
10分くらいして、
お姉さんから、

『いいわよ。 それにしてもオナニーの
方法を君は色々と思いつくわね。』と
返事が返ってきました。


それで、勉強のノルマを達成してから、
オナニーをしました。
集合写真を使って・・・・。


女の子達に捕まって、
無理やり制服を脱がされて、
そして、女の子達に囲まれて
『私達の前でオナニーしてみなさい』と
言われて、
オナニーをさせられてる事を妄想しながら、
オナニーしました。

妄想とはいえ、興奮しました。


卒業アルバムは
生徒個別にも写っているので、
また使ってみれたらなと思います。


kenさん、素敵な妄想ね。個別の写真でもしたい素敵な同級生がいるのかしら?

お姉さんにほめてもらえて良かったわね。今度お姉さんの声をききながら寸止めオナニーしたいってお願いしてみなさい。電話代が少しかかるかもしれないけど、電話越しに声を聞きながら淫茎を扱くのって素敵じゃない?

こんばんは、 nicenurse さま。
個別の写真でしたい元クラスメイトは
3人います。

1人目は、
めちゃ可愛くて少しS気がありそうな
女の子。

2人目は、
インテリ系の少しキツめの
可愛い女の子。

3人目は
天然系のギャルぽい女の子です。


『お姉さんの声をききながら寸止めオナニー』
をするというの、
今度お姉さんに協力を
頼んでみようと思います。
面白そう。

kenさん、好みの範囲が広いのね~。それぞれの女の子がどんないやらしいセリフをあなたに投げかけてくれるのかしら?

『お姉さんの声をききながら寸止めオナニー』
面白そうでしょ? あなたが積極的にしゃべるのかしら、それともお姉さんが積極的にしゃべってくれるのかしら? 楽しみね。

こんにちは、nicenurseさま。

『お姉さんの声をききながら寸止めオナニー』
お姉さんが積極的にしゃべって
貰おうかなぁ・・・。
女の人、主導って何かいいし。

あと、卒業アルバムで
個別に写真が写ってるので、
オナニーするのですが、

Sぽい女の子、インテリ系の女の子、
ギャル系の女の子、それぞれ
どんな妄想をするか、
良かったら、nicenurseさまの
アドバイス、提案をいただきたいです。
宜しくお願いします。

さて、お昼からは勉強頑張ります。

kenさん、女性主導がお好きなのかしら? でもお姉さんには「お姉さんの声、とっても素敵です」とか「耳から感じてしまいます」ってちゃんと伝えるのよ。

三人の妄想アイデアね、ちょっと考えてみるわね。まずは勉強頑張って。

昨日、勉強ができたので
今日 お姉さんとエッチな電話をしました。

僕がお姉さんに電話をかけて、
次のような感じで会話が
始まりました。


僕 『もしもし、お姉さん・・・・。』

お姉さん 『あ、例のアレね。
早速、始めましょうか・・・・。』

僕『うん、どんな風にしたらいい?』

お姉さん『私の言うとおりにすればいいわ。
まず、上着を脱ぎなさい 私に脱がされてるように想像しながら・・。』

僕『分かりました。』

僕はお姉さんに言われたとおり、
上着を脱ぎました。
お姉さんい脱がされているように
想像しながら・・。

僕『お姉さん、上着脱いだよ。』

お姉さん『じゃあ、次はズボンを脱ぎなさい。』

そう言われて、脱ぎ始めました。
女の人から指示をされて脱ぐのは
恥ずかしかったけど、脱ぎました。

僕『お姉さん、ズボンも脱いだよ。 
でも、少し恥ずかしい。』

お姉さん『恥ずかしいのね。でも、その方が
私は楽しいの。
次は下着も脱いで裸になりなさい。』

僕『うん。分かった・・・。』

僕は下着も脱いで裸になりました。

僕『次はどうすればいいの?』

お姉さん『そこで寸止めのオナニーして』

そう言われて、
片手で電話を持ち、もう一方の手で
アソコを刺激し始めました。

お姉さん『どう、気持ちいい?』

nicenurse さまに言われたとおりに、

僕『お姉さんの声、とっても素敵です。
耳から感じてしまいます』と言いました。

お姉さん『私の声に興奮してくれてるのね。
さあ、もっと気持ちよくなりなさい。』

僕『はい、 お姉さん。』

僕はそう言うと、
アソコを更に刺激を続けました。

僕『お姉さん、もうすぐイキそう。』

お姉さん『イク寸前でやめるのよ。』

僕『はい。』

アソコを刺激し続け、
イキソウになった瞬間に
僕はアソコの刺激をやめました。


僕『お姉さん、今日は恥ずかしかったけど、
すごく気持ちよかったよ。ありがとう。』

お姉さん『それは良かったわ。
     じゃあ、またね。』


こんな感じのやり取りでした。

とても刺激的でした・・・。



さて、今日はまだ勉強してないので、
これから頑張ろうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kenさん、とっても刺激的で素敵な寸止めオナニーになったじゃない。お姉さんも楽しんでくれたみたいで嬉しいわ。時々はお願いしてみるのもいいわね。

今日の勉強は4時間以上したのかしら? もしそうなら許可をもらって寸止めオナニーね。勉強も頑張るのよ。

ポチさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kenさん、昨日はシークレットコメントチェック気づかなかったの。ごめんなさいね。
もし今日も昨日と同じような気分ならば、部屋で全裸になって四つん這いや、それで片足をあげたおしっこのポーズで寸止めオナニーを私に捧げなさい。そうね、できればラブホテル観察(入っていく、もしくは出て来たカップルを見つけるのよ)をした上で、彼らが何を中で楽しんでくるのか、楽しんで来たのかを想像して、あなたは寸止めオナニーを楽しむのよ。

こんにちは、nicenurseさま。

昨日はラブホテルの近くに
行ってカップルを見てきました。
ほんの少しの時間だったけど、
あのカップル達が、
ホテルでエッチな事をするのかと
思うと、エッチな気分になり、
興奮しました。

そして、
部屋で全裸になり、
昼間の事を思い出しながら
四つん這いになったり、
その体制から
片足をあげた
おしっこのポーズで
寸止めオナニーをしました。

特に片足をあげた
おしっこのポーズでの
寸止めオナニーは
犬になったような気がして、
とても興奮しました・・。

また今夜も少し変態的な事を
してみたいです。
ご指示をお待ちしています。

kenさん、今日は4時間以上勉強していたら(できていなかったら頑張って合計4時間勉強なさいね)、変態寸止めオナニー披露させてあげるわ。

今日は私の足指を舐める訓練付き。全裸で床に仰向けに寝転んで(椅子の側がいいわね)、利き腕でない方の指を口に突っ込んで舐めまくりながら寸止めオナニーなさいね。ダーリンと同じポーズよ。

こんばんは、 nicenurse さま。
昨日は4時間勉強できたので
nicenurse が提案してくれたように
しました。

今までした事がないシチュエーションでの
寸止めオナニーなので、
すごく興奮しました。

今日のご命令も
お待ちしていますので宜しくお願いします。

kenさん、お姉さんからおっぱいの写メはもらえたのかしら?

まずは4時間の勉強よ。それからお姉さんにメール。
『お姉さん、エッチな気持ちになっちゃいました。お姉さんのえっちな写メで寸止めオナニーしたいです。新しい写メを送ってもらえないでしょうか?』ってね。もし送ってくれたらブリッジして腰を突き上げて寸止めオナニーよ。今度お姉さんの前でできるといいわね。見せつけるように腰を突き上げて扱きなさい。
送ってくれなかったら、カリ刺激10分を1回だけ私に捧げなさい、全裸正座でね。

お久しぶりです nicenurse さま。
ちょっと
色々あってカキコができませんでした。
でも、またできるようになったので
宜しくお願いします。

そうそう、この前お姉さんに
『お姉さん、エッチな気持ちになっちゃいました。お姉さんのえっちな写メで寸止めオナニーしたいです。新しい写メを送ってもらえないでしょうか?』 とメールを送ると

お姉さんから
『いいわ。 上半身裸の写メ送ってあげる』
と返ってきました。

そして、写メが送られてきたので
その写メを見ながらブリッジしならがら
腰を突き上げて寸止めオナニーをしました。
こういう寸止めオナニーは初めてだったし、
すごく興奮しました。

色々な寸止めオナニーの仕方を考えてくれて
ありがとうございます。


kenさん、お帰り~待っていたわ~。お姉さんの上半身はどんな感じだったのかしら? おっぱいは見せてもらえたのかしら? お礼のメールと寸止めオナニーの報告は何て書いたのかしら? とっても気になるわ、教えてね。

勉強はまじめにコツコツとやっている? 頑張るのよ。

勉強4時間ちゃんとできたら、明日にでもお姉さんに『色々な事を想像してオナニーしましたけど、お姉さんの声を聞いたり写メを見ながらするのが一番興奮します。素敵な服や下着を買われた時には僕に写メ下さいね。』って書いてみてね。お姉さんに喜んでもらえたらすぐに『お姉さんの返事を見るだけでエッチな気分になってしまいます。寸止めオナニーしてもいいですか?』って聞いてね。

nicenurseさま。
返事が遅くなりすみません。
ごめんなさい。

お姉さんの胸は
すごく大きいという感じでもなかったの
ですが、綺麗でした。
美乳っていうのかな・・。



勉強は4時間のノルマがこなせたり
こなせなかったりという日を
繰り返している感じです。

勉強4時間できた日に
nicenurseさまに言われたとおりに
お姉さんにメールを送ると
『分かったわ。』とメールが返ってきて、

『お姉さんの返事を見るだけでエッチな気分になってしまいます。寸止めオナニーしてもいいですか?』とメールを返信すると、

『やっぱり、あなたはエッチね。
でも、寸止めオナニーしてもいいわよ』って
メールが返ってきました。


シークレットメールも後で送ります。
また読んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kenさん、ちゃんとお姉さんに寸止めオナニーの許可をもらっているようで安心したわ。今度またお姉さんに『またお姉さんの声を聞きながら寸止めオナニーさせて下さい』ってお願いなさいね。

お姉さん美乳なのね。美乳の写メを送ってもらって、どんなお礼の返事を書いたのかしら?

こんにちは。
お姉さんに美乳の写真を送ってもらって
『お姉さん、ありがとうございます。
お姉さんの胸はすごく綺麗です。』って
メールを送りました。

すると、『どうもありがとう。送るのは恥ずかしかったけど、そう言って貰えたら少し嬉しい。』ってメールが返ってきました。


今度、またお姉さんに
寸止めオナニーのお願いをしてみますね。

あと、シークレットコメント
後で送るのでまた
読んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kenさん、お姉さんに『嬉しい』って言ってもらえて良かったわね。またエッチな写メを送ってもらいなさいね。

見せてもらったわよ~。包皮の下にはピンク色の亀頭が隠れているのかしら? お姉さんにもあれを送ったのかしら? 私の淫茎には皮はいらないのよ。ちゃんとムキムキした写真を撮ってごらんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
nicenurseさま。
今年も もう終わりですね。

今年は色々とありがとうございました。
最近、忙しくなってしまって
パソコンがほとんどできない状態で、
来年は書き込みが難しいと思いますが、
今年は色々と楽しかったです。

ありがとうございました。

kenさん、私もあなたと素敵な時間を過ごせて楽しかったわ~。来年はもっと忙しくなりそうなのね。応援しているわ、頑張ってね。時間ができたらまたコメントしてね、楽しみにしているわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |