2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくまへ3

たくま、3回目の射精管理を望んでいるのね~しかも1回目より2回目よりも厳しい射精管理をお望みだなんて…とっても嬉しいわ。全裸正座でもう一度自分の気持ちを確かめなさい。そして覚悟ができたら私に報告、そして土曜日は亀頭刺激10分を、日曜日はカリ刺激10分を何度も何度も私に捧げなさい。射精披露直後だから私の淫茎を扱くのはもう少し我慢なさい。

乳首刺激と睾丸揉みは毎日続けるのよ。

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

Nicenurseさま、3度目の射精管理よろしくおねがいします。
全裸正座で土下座でお願いするって、いつ行ってもマゾッ気があっていいですね。
また勃起しています。
今日は亀頭刺激のみ、とありましたが、まだ触っていませんでした。
今日の残された2時間で出来るだけ亀頭刺激を捧げます。
あすはカリ刺激ですね。
まだまだ余裕あります~。

たくま、まだまだ余裕があるわよね~。これからじっくりと弱火で焙ってあげるような刺激を私の淫茎に与えて行きましょうね。

たくま、今持っているパンティの種類を全部報告なさい。来週はいて行くパンティを私が曜日毎に決めてあげるわ。これであなたは下着まで私の管理下におかれるのよ~。素敵でしょ?

nicenurse様、おはようございます。
現在持っているパンティについて報告します。
1、水色のTバック
2、黒の紐パン
3、赤いパンティ
4、ピンク
5、うすい黄色
6、オレンジのレース
7、pjで買ったグレー
です。
今日は、連絡が遅くなった罰として、ノーパンです。明日からの下着管理もよろしくお願いします。

Nicenurseさま、3回目の射精管理に向けて、お願いがあります。
下着の管理はありがたく受けます。
それに加えて、買い物の命令をたくさんください。下着をはじめ・・・この変態マゾオナニー男が恥をさらして買いに行くようなものをお願いします。
PJみたいにインターネットなんか調査いただき、店を指定いただけるとよりNicenurseさまの命令を実感でき興奮します。
命令は必ず実行し証拠写真も報告いたします。ぜひぜひ、この変態マゾオナニー男の変態度アップにお力をお貸しください。
なんだか、変態がまた目を覚ましてきました。
ムラムラ、メラメラ変態の血が騒いでいます。

ただ・・・あまり高価なものはご勘弁くださいね。よろしくお願い申し上げます。

Nicenurseさまの淫茎には昨日今日と触っておりません。

たくま、日曜日はカリ刺激10分の約束よ~。今日はもうそのまま淫茎刺激禁止にしておきなさい。明日火曜日にはカリ刺激10分を私に捧げるのよ。

では今週の下着よ。
月曜日:ノーパン
火曜日:水色のティーバック
水曜日:PJで買ったグレー
木曜日:オレンジのレース
金曜日:黒の紐パン
土曜日:ノーパン
日曜日:赤いパンティ

たくまはすっかり買い物好きに…というか恥さらし好きになってきたのね、素敵よ。時間ができたらできるだけ場所も調べてあげるわね。それからこれから特に書かないけど、どの買い物も必ず女性店員のレジで精算すること、わかった?

手始めにコンビニか本屋でいやらしい本を買っていらっしゃい。レジに行く前に買う予定の本を脇に抱えて、違ういやらしい本を15分は立ち読みすること。少なくとも女性が後ろを通り過ぎる迄は立ち読みするのよ。

nicenurse様、買い物指令お手数をおかけします。ありがとうございます。どんな指令がくるか楽しみです~。商品名まで指定出来ればお願いします。
昨日のカリ刺激は誠に申し訳ございませんでした。余裕にひたって忘れていました。反省してます。罰としてエロ本の写真を報告するまで自主的に全ての刺激禁止にします。

女性店員から購入、かしこまりました。当然ですよね?

予め店の地区の希望を申し上げます。
池袋以外ならどこでもいいです。池袋だけは弱気です。

明日は水色のTバック、一番小さくて締め付けがきついです。嬉しいです~。

Nicenurseさま、勝手に自主的に刺激禁止にして申し訳ございません。
明日はカリ刺激10分の指示が出てますね。
10分のカリ刺激のみ1回捧げさせていただきます。
最近、ふわふわ気分です~。何でか分かりませんが、気が変なんです。

Nicenurseさま、おはようございます。
・・・穿いていますよ~。水色のTバック。
おしりに食い込んでかなりの違和感があります。締め付けもきついです。Nicenurseさまの淫茎が苦しそうに喜んでいます。

今日は、ご指示通り、カリ刺激10分捧げます。本屋にも行ってみようかと思っています。
いやらしい本を買ったら報告しますね。

昨晩はNicenurseさまは、この変態マゾオナニー男の夢に出てきてくださいました。
姿はありませんが、コメントで、この変態マゾオナニー男を苦しめて下さいましたね。すごく嬉しかったです。どういじめてくれたかは・・・
かなりマニアックなので書くか迷ってます。

たくま、そのマニアックな夢はなあに? ちゃんと告白するのよ~。
明日のパンティはPJのグレーね。朝から晩まで淫茎刺激禁止にしてあげるわね。就寝前に1度だけ寸止めオナニーを私に捧げなさい。私、明日はダーリンの実家に泊まりで返事かけないけどちゃんと悶えて(乳首刺激と睾丸揉みはするのよ)グレーのパンティにシミをつくりなさい。

nicenurse様、実はまだエロ本購入できてません。なかなか時間がなくて…
明日のpjのグレーパンティ、射精披露宴の後洗ってますので準備OKです。またまたシミだらけになるんでしょうか。楽しみです。
では、夢の報告します。
nicenurse様、僕にカンチョウしましたね?さらにアナルに栓まで、さんざん我慢させて洗面器に排泄させて、それをまた注射器で吸ってまたカンチョウしましたね?そんな夢でした。なんでこんな夢を見たんでしょう?わかりません。

明日は気を付けて行って来てください。お帰りになるまでにいやらしい本を購入しますね。

たくまは本当にいやらしい夢を見るのね、変態だわ。あなたの心の深い場所にある願望が夢になったのよ~。浣腸の経験はあるのかしら?

PJのグレーのパンティ、またシミだらけになるといいわね。グレーだとシミがはっきりわかって恥ずかしいでしょ? 今コメントを書いている横で、前回のあなたの扱き無し射精の動画が繰り返し再生されているわ。ガチガチに勃起した私の淫茎がグレーのパンティの中で苦しそうに押し込められてるわね。シミになった部分越しに突然白い私の精液が溢れてくるシーンはいつ観ても何度観ても素敵よ。

エロ本購入は今週中になさいね。

ありがとう、気を付けて行ってくるわ。

Nicenurseさま、おはようございます。
無事に帰ってきてくださいね。

この変態マゾオナニー男は、浣腸の経験は、あります。SMクラブで以前されました。その時は苦痛でした。プレイの一つとしては興奮しましたが、好きってことはないと思っていました。

PJで、あのきれいな店員さんから買った、グレーのパンティ、今回は前後ろきちんと穿いています。女性用パンティはどれもそうですが、締め付けがきついです~。Nicenurseさまの淫茎は苦しそうに、今日も喜んでますよ~。
扱きなし射精の動画を楽しんでいただいてて嬉しいです。3回目の射精披露宴はどうしようかなって今から考えています。

今日は淫茎刺激禁止です。寝る前の1回だけの寸止めオナニーを楽しみに、勃起させて一日を過ごします。

Nicenurseさま、実は今日もエロ本購入できませんでした。本当に時間がなくて・・やっといけたコンビニも、残念なことに男性店員でした。もうこの時間は男性店員しかいないし・・・

一日はいたPJのパンティ、この前ほど、あまりシミは出来ませんでしたが、昨日今日と一日中女性用パンティを穿いていたおかげで、僕の下半身には、きれいな女性用パンティのゴムの線がくっきりとついています。

乳首刺激と睾丸もみじっくりいたしました。
これから1回だけの寸止めオナニーを捧げてからねますね。

明日はNicenurseさまがお帰りになりますね。どうぞご無事で。

Nicenurseさま、おはようございます。
今日は、オレンジ色のレースで出来たパンティです。この変態マゾオナニー男が、初めて購入したパンティです。商店街のおばさん店員から購入したモノです。ずいぶん前のような感じであの頃が懐かしいです。

昨日の寝る前の寸止めオナニーは、ゆっくりゆっくり扱き、じっくり楽しみました。なかなか射精感がこみ上げてこずに、15分くらいは、ゆっくり扱いていたと思います。最終的には中途半端な快感で終わりましたがね・・・
乳首も刺激しちゃいました。女性みたいに声を出してみたり、くねらせたり。
でも、まだまだ、余裕あるみたいです。

今日こそは、エロ本購入実行します~。

たくま、ただいま。無事帰ってきたわよ~。今日はエロ本買えたのかしら? どんなシチュエーションでどんなエロ本を買ったのか報告なさいね。

オレンジ色のレースの思い出のパンティのはき心地はどうだったの? スーツのスラックスの中にそんないやらしい事を隠しているだなんて、素敵ね。

今日はエロ本を買えたなら、じっくり読んで、一番気にいったところに戻って寸止めオナニー3回よ。買えなかったら乳首刺激と睾丸揉みを6セット私に捧げなさい。

nicenurseさま、誠に申し訳ございません。雨の影響もあるのですが、エロ本購入がまだ出来ていません。お帰りになった時には、と考えていたのですが、不甲斐ないですね。
昨晩は、言われたとおりに、乳首刺激と睾丸揉みを8回捧げました。
今日は、黒い紐パンを穿いております。Nicenurse様が好きといってたものですね?
これもまた、小さめで窮屈です。
明日はノーパンデーです。男物のパンツはいつ穿けるのでしょうか。
今朝から、性欲が高まってきてるみたいです~。射精したいと意識しだしたようです。

たくま、男物のパンツはタンスの奥の方にしまっておくか、捨ててしまってもいいわよ。やっと射精したい気分になってきたのね、これからちゃんとじらしてあげるから頑張って射精を我慢するのよ。

明日はノーパンデーね。私の淫茎に直接触るのは禁止にしてあげるね。ズボンの上から何かに擦り付けて刺激するのよ。できれば外出先でマーキングしていらっしゃい。

nicenurse様、今までの下着はタンスの奥に島っておきます。土曜のノーパンは無事に過ごせました。亀頭がズボンにすれて刺激的でした。マーキングは出来ませんでしたが、ズボンに小さなシミはできましたよ。今まだノーパンです。日曜はピンクでしたっけ?確認して従います。
nicenurse様、じらしてじらして苦しめて下さいね。
来週の下着を教えて下さい。

たくま、日曜日は赤いパンティよ。マーキングできなかったから火曜日はノーパン出勤にしてあげるわ。またまたスラックスに直接刺激される亀頭の感触を楽しみなさい。来週のたくまの下着は次の通りよ。

月曜日:ピンク
火曜日:ノーパン
水曜日:オレンジのレース
木曜日:水色のティーバック
金曜日:PJのグレー
土曜日:薄い黄色
日曜日:黒の紐パン

火曜日、金曜日は淫茎刺激を禁止にしてあげるね。今日の夜か月曜日にいやらしいビデオを借りてこれるかしら? もしかりてこられたら鑑賞している間中ずっと亀頭刺激をし続けなさい。寸止めオナニーは普通に私に捧げる事。わかったかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

Nicenurseさま、遅くなりましてもうしわけございません。風邪をひいたみたいです。
実は、日曜の仕事中から寒気に襲われて、
ずっと熱にうなされています。
まだ、38度以上あって、あす病院に行くつもりです。
すみません・・明日はノーパンで病院に行くわけにいかないので明日だけは解除お願いします。
発熱中は、乳首や淫茎を触っても気持ちよくないんです。
もうしわけございません。

たくま、コメントがないから心配していたわ。風邪を治すのが先決よ、下着の事も刺激の事も忘れなさい。栄養のある食事に気を付けておやすみなさい。早く良くなってね。

たくま、今日はちゃんとお医者さんに行って受診してくるのよ。私はここにいるからあせらないで風邪を治してね。

Nicenurseさま、なんというお優しい方。
お優しいコメントありがとうございます。すごくすごーく嬉しいです。
なんとか会社に来まして(休めません!)、午前中に病院にいってきます。
久しぶりにトランクスを穿いています。
締め付けがなく、なんか物足りない感じですが、今は、早く元気になりたいです。
早く、変態にもどりたいです~。
ご心配おかけしてすみません・・・

たくま、会社は休めないのね、お疲れ様。せめて夜は早く寝るように努力するのよ。お大事に。

Nicenurseさま、何とか回復しています。
まだ完治ではないのですが、熱は下がりました。食欲と性欲も戻ってきたみたいです。
今日はもう1晩おとなしくしておきますね。
明日からの射精管理またお願いします。

たくま、今日の調子はどうかしら? ちゃんと完璧に治らないとダメよ~。

Nicenurseさま、風邪はほぼ治ってきてるのですが・・・
なんかだるくて、おなかの調子もよくないんです。
もうすこし時間がかかりそうです。

たくま、焦らないでゆっくりと体調を元にもどすのよ。胃にやさしいもの、栄養のあるものを食べるように気をつけて、夜更かしはせずにゆっくりおやすみなさい。私が側にいてあなたの看病をしていることを想像してね。

Nicenurseさま、ありがとうございます。
そばにいてくれていることを想像しています。射精の管理ではなくて、看病いただいているところです。なんとずうずうしい想像でしょう。そんなことを想像しているとなぜか、勃起してきます。もう少しで、もとの変態に戻れそうです。
Nicenurseさまは、病人な僕と変態な僕、どちらがいいですか?

たくま、それはもちろん元気なあなたの方がいいに決まっているじゃない。元気なあなたと病人ごっこっていうのはありかもしれないけど(笑)。ゆっくりと休んで、早く良くなってね。

たくま、調子はどうかしら? 良くなってくれていると良いのだけど。私明日から帰省するわ。コメント書けないと思うけど、時間ができたらまた書きに来てね。

たくま、ただいま。身体の調子はどう? また時間ができたらコメントしてね。待っているわ。

たくま、身体はちゃんと回復に向かっているのかしら? 時間ができたらまた遊びに来てね。待っているわ。

NICENURSEさま、おひさしぶりです。たくまです…。申し訳ありません。
かなりの時間がたってもうおわすれかと思いますが、また来てしまいました。

あの忘れられない二回の射精披露宴、今でもハッキリおぼえています。
でもこのままではいけないというもうひとりの自分が体調をこわしたあたりから支配してきました。

でもとうとう今日、書き込みをして、このまま送信してしまいそうです。

nicenurse様に嫌われていないか忘れられていないかドキドキしています。

たくま、お久しぶり~。私は射精管理を通して男性が1人の女性に尽くす事が大切だって思っているんだけど、あなたも女性に対して少しでも優しくなれたのなら嬉しいわ~。

また射精管理してもらいたくなったら、ドキドキしながら送信ボタンを押して、堕ちていらっしゃいね。

nicenurseさま、おぼえていてくれてありがとうございます。
また射精管理されたいのですが、まだ堕ちる勇気が足りないみたいです…。

そこで考えました。
僕に以前のような試練を一つ下さい。下着購入みたいな。思い切り変態な試練を。
それを乗り越えたらまた堕ちていけそうです。
本当は堕ちたくてたまらない自分がいることはわかってるんです。
よろしくおねがいします。

たくまさん、堕ちるきっかけが欲しいのね~。それじゃあまた下着を買いに行かせてあげる。若い店員さんがいるPJにしましょうね。かわいい赤色のパンティを買っていらっしゃい。どこの店でもいいわ、でもちゃんとノーパンで行くのよ。

それから支払いがすんだら、女性店員にトイレの場所を聞いて、そこで寸止めオナニーを1回私に捧げた後に、買ったばかりのパンティをはいて帰りなさい。

あなたは気に入ってくれるかしら?

Nicenurseさま、ありがとうございます・・・
PJですか・・思い出します。
ただ、明日から土曜まで大阪に行くので大阪のPJに挑戦しようと考えています。
ホームページで調べました。梅田か心斎橋か・・・どちらにしましょうか?
ただ、いける時間が夜の7時前後・・・一番人が多い時間帯です。
がんばってみます。

赤いかわいいパンティをこの変態男が購入するなんて本当に恥さらしですよねぇ。
あの興奮がもう一度よみがえるでしょうか。

そして今回こそトイレの場所を聞きたいです!
タグも取ってもらって。

Nicenurseさまに喜んでいただける悦びをもう一度感じたいです!

たくまさん、痛いくらいに淫茎が勃起すればいいわね。そしてそれを私に譲渡して欲しいわ~。

梅田でも心斎橋でも行きやすい方に行ってくれればいいわ。報告楽しみにしているわね。

Nicenurseさま、先ほど、PJの店に直接電話をしました。夜7時ころは混んでる時間帯だそうです・・・。
どんな報告になるか、ご期待くださいって言うか不安です。
また明日報告します。

たくまさん、わざわざ電話してみたのね~。楽しみね、混んでいる時間帯で。店員のお姉さんたちのお仕事のじゃまにならないようにするのよ~。報告楽しみにしているわね。

nicenurseさま、申し訳ございません。はりきってドキドキしながら心斎橋PJにむかったのですが、女性客がいっぱい、他のフロアの別のショップも女性客でいっぱいで…

何度も店の前を通ってチャンスをうかがったのですが、結局入れませんでした。

期待を裏切った形になってしまいました。申し訳ございません。
こんな僕はもうダメですか?

たくまさん、挫けちゃったのね。でも土曜日まで大阪にいるんでしょ? 人が少ない時に出かけるチャンスもあるんじゃないかしら。他のお店でもいいから、挑戦してみてね、待っているわ。

nicenurseさま、なんというお優しい言葉。
僕はnicenurseさまに必ずよろこんでもらいたくなってきました。この勢いで今度こそ、購入します。
あの時の堕ちて壊れた自分に戻りたいです。

たくまさん、期待して待っているわ~。新しい女性用の下着を入手したら、出勤の時にまた履かせてあげるからね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |