2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンさんへ1

ケンさん、あなたは看護師に対して特別な思いがあるのかしら? でもあなたが私に射精管理をして欲しいっていう願いは確かなようね。全裸で正座なさい、そしてあなたから私にソレをお願いするのよ。そしてそれが終わったら、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。あなたが何度も射精させて下さいってお願いするまで悶えるあなたを楽しんであげるわ。

最終射精日、あなたの性癖、気になる看護師、いつものオナニーの仕方などちゃんと報告するのよ。

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

はい、ありがとうございます。すごく嬉いです。早速全裸で射精管理をしてください!と祈りながら3回寸止めを実行しました。僕でよかったら思う存分厳しくされても構いあせんので今後ともよろしくおねがいします!最終射精日はおとといの夜です。僕の性癖は基本的にMです。痛い事にも興味があります。気になる看護師は3階におります。いつものオナニーの仕方は特に特徴はありませんが露出とかにも興味がありますので色々と教えて頂ければ嬉しいです!

ケンさん、もうあなたの股間で勃起している淫茎は私の所有物だから、勝手に射精をする事は許されないのよ。それにたとえそれがトイレであっても私の淫茎に触る時には私を思い出して、感謝して触りなさい。

あなたはもっと私の精液を溜めて、いつも勃起するいやらしい淫茎にしておく必要があるわね。起床時、昼間、就寝前の寸止めを欠かさずに私に捧げなさい。

はい!かしこまりました!僕の陰茎でよろしければ喜んで捧げさせて頂きます!御命令通り朝、昼、晩寸止めを実行してご報告させていただきます。先ほど早速寸止めを実行致しました。あの・・・、今更なんですが何とお呼びすればよいでしょうか?ナース様でよろしいのでしょうか?今後病棟で股間が疼いてしまいそうです・・・。

こんばなは、今日の夜の寸止めを全裸で行いました。今パンツを履きましたが濡れてきて気持ち悪いですけど興奮が全然収まりません!所有されるのがこんなにも切なくて気持ちいいなんてすごく興奮します!明日病院でも悶々しそうです・・・。

ケンさん、明日は病院の個室トイレででも寸止めオナニーを私に捧げるのよ。場所はできれば3階のトイレがいいわね。

私のことはナース様でいいわよ。自分の股間にぶら下がっているモノが自分のモノでなく、私の所有物だって事があなたをもっと興奮させてくれると思うわよ。

おはようございます。ナース様ですね!かしこまりました。あの、大変な事に気づきました。僕の名前他の方とかぶってましたので呼び捨てでバカにしたいのですがダメでしょうか?先ほど朝の寸止めオナニーが終わりました。朝にオナニーする事がなかったので会社で勃起が続きそうです。個室トイレで昼に寸止めやってみますが病棟の看護師を見たらナース様と思ってしまって更に勃起してしまいそうです。機械室は人がいないのでできたらそこでも寸止めをやってみたいです。あの、質問なのですがアドレスが分からないのですが他のサイトを見て知ったのですが携帯のメールとかでも御報告してもよろしいのでしょうか?所有物のくせに生意気な質問をして申し訳ありません。もし気分を害されたなら罰を与えてください。

バカ、アルファベットとカタカナで違うからよかったのに。あなたの寸止め報告待っているわよ。

基本的にメールでのやり取りはしていないの。でも携帯で私のウェブをチェックする事もコメントを残す事も可能よ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、今日も朝の寸止めを捧げさせていただきました。ナース様を勝手に想像してますのでもう亀頭からヌルヌル汁が出ております。家ではなくてもいいからもっと露出して出したいです。我慢できません。今日も3階に行ったら股間が破裂しそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バカ、射精はまだまだおあずけよ。私もっと精液を溜め込みたいからね。それに単に溜め込むだけじゃダメ。寸止めオナニーしたり、時には刺激禁止にしたりして、常にあなたが欲情している状況がいいの。それの方が私に射精管理されているって感情が強くなるでしょ?

今日も寸止めオナニーに励むのよ。メアドありがとうね。もちろん消したりはしないわ。

こんばんは、今日も病棟で寸止めを実行しました。欲情しっぱなしです。お気に入りの看護士を見ると股間が落ち着かなくなってしまいました。

素敵ですねnicenurseさん
どきどきします。
どうすればいいですか?

バカ、お気に入りの看護師はどんな感じの人なのかしら? それからあなたが彼女に言われたい言葉は何かしら?

癖になるくらいに病棟での寸止めを私に捧げなさい。そして唐突にそれを奪ってあげるからね。病棟に行くと勃起していた私の淫茎が、刺激を求めてヒクヒクするところを観察したいわ。

hiroさん、はじめまして。遊びにきてくれてありがとう。それで、あなたはどうしたいのかしら?

お返事ありがとうございます。
nicenurseさんに淫乱な陰茎をもてあそんでいただければと思います。
こんなところに書き込んで申し訳ありません

おはようございます。今寸止めをしながら打っておりました。開始してすぐにニチャニチャイヤラシイ音が出てしまいます。僕が言われたい言葉はですね・・・やっぱりバカとか変態とか罵倒されてみたいですね。看護士はおとなしい感じの子ですね、でも本当に罵倒されたいのは年上ですけど同じ事務の方ですね。3回寸止めが完了しました!爆発しそうです・・・。

こんばんは、今日も病棟で寸止めを行い今も夜の分を捧げさせていただきました。切なく苦しいです・・・。でも何故かもっと厳しくいやらしく虐められたいんです・・・。

バカ、厳しくいやらしくだなんて知らないわよ~。せっかくだからこのコメントを読んだ後、24時間淫茎刺激禁止にしてあげるわね。代わりに乳首刺激と睾丸揉みをなさい。そこにある淫茎に触れない苦し嬉しさを楽しむのよ。

おはようございます。24時間陰茎触れないんですね・・・。過酷ですね・・。早速乳首をつねりまくって睾丸を揉んで見ましたらすぐに勃起してしまいました。触れないからヒクヒクしてしまってます。今日が長く感じそうです。厳しくしていただいてありがとうございます!

hiroさん、あなたも射精管理をお望みなのかしら? そうならちゃんと私にそうお願いするのよ~。

バカ、あなたは土曜日の朝6時51分までは私の淫茎に刺激を与えるのは禁止よ。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は許してあげるけど、手で触ったり何かに擦り付けたりするのは厳禁。乳首と睾丸で我慢なさい。

明日の6時51分からの24時間は亀頭刺激10分だけ許してあげるわ。やりかたはわかっているわよね。亀頭を手のひらで1回につき10分間なでなでし続けるのよ。それを何セットも繰り返し楽しみなさい。でも私の淫茎を扱くのは土曜日も我慢なさい。

こんばんは、御命令を理解しておらず申し訳ありません!お詫びとして罰として禁止時間を延長してくださいませんか?絶対おしっこ以外では触りません!

おはようございます。先ほど亀頭刺激を10分やったらヌルヌルの液が速効で出てきました。早く射精したいです-!今晩扱いてもよろしいでしょうか?

おはよう、バカ。ちゃんと命令を理解できていなかったの? じゃあ1日ずつずらしてあげるわ。つまりあなたは今日1日亀頭刺激10分を好きなだけお楽しみなさい。少なくとも追加3回以上は私に捧げるのよ。でも私の淫茎を扱くのは禁止。もどかしさを今日は楽しみなさい。

本当にもどかしいです。先からはヌラヌラ溢れているのに扱けないなんてつらすぎます。今6回目が終わりました。今夜までに目標10回捧げれるようがんばってみます!もうおかしくなりそうです。

バカ、今は何回目の亀頭刺激10分を苦しみ楽しんでいるのかしら? 15時前で6回だから、10回以上はやっているんでしょう~? ちゃんと報告するのよ。

それから日曜日はカリ刺激10分にしてあげるわね。カリの部分だけ指で輪をつくって10分連続で刺激し続けるのよ。これも何回でも楽しんでくれていいわ。扱きたいでしょ? でも淫茎刺激禁止~亀頭刺激10分~カリ刺激10分で1サイクルなのよ。月曜日にあなたが私の淫茎を握って上下に扱き始めた時、きっと私への感謝の気持ちが自然にわき上がってくると思うわ。

こんばんは、今日は合計18回苦しみました!明日も楽しみでしょうがないです!がんばって10回は虐めれるように努力します。管理されるのがこんなにも気持ちいいとは本当に思いませんでした。もっと過酷なことを捧げれるように今後とも努力します。

バカもようやく射精管理の悦びを理解してきたようね。不自由があるから私を思い出し、私を思い出すから耐え悦ぼうとし、耐え悦ぶからより高い次元の快楽に到達するのよ。

バカ、明日の目標は今日と同じ18回でしょ? 今日に負けないくらい頑張るのよ。

はい、激励してくれてなぜか勃起してしまってます。僕にできるのは捧げれる事ですので明日も精一杯苦しみます。ナース様が喜ばれる事だけが楽しみになってしまってます!バカって呼ばれるのもやっぱりすごく嬉しいです!

バカは素直でいい子ね。自分勝手で独りよがりだったセンズリ行為が、淫茎の所有権を私に差し出すことで独りでは到底味わえない充実感を楽しめるのよ。たとえ射精を許されても、むなしさが残るのじゃなく、私への感謝の気持ちで胸がいっぱいになるはずよ。今日のカリ刺激10分、頑張りなさい。

はい!精一杯捧げさせていただきます!陰茎もですが精液もナース様の物ですから感謝の印に射精したら舐めとってもいいくらいです。カリ刺激を早速行いましたが気持ちいいです!!もうすでに気が狂いそうです。もし射精許可されたら家で捧げるのはもったいないですよね?よろしければナース様の御指定の場所で射精させてください!

バカも訓練して私の精液を無駄にしないようにちゃんと舐め取れるようになれればいいわね。カリ刺激、ちゃんと始めたら10分間休まずに刺激し続けているかしら? あなたに許されているのはカリを刺激する強さとスピードだけだからね。10分間ずつの快楽地獄を楽しみなさい。

そうねあなたも射精披露宴のアイデアがあるなら私に教えなさい。面白そうなアイデアだったら考えてあげなくもないわよ。

今日は途中で外出しましたが外出先でも5回刺激させて合計22回やりました。披露宴ですがまだ検討中です。正直病棟でやってみたいのですが怖いです・・・。

バカ、今日は私に寸止めオナニーを捧げられる日ね。私の淫茎を握って扱ける事に感謝しながら捧げるのよ。

それにしてもカリ刺激10分を22回だなんて、変態よ。合計220分もカリを刺激し続けた事になるのよね、素敵だわ。

バカの射精披露宴のアイデアはまだまだ練れてないみたいね。いいわよ~それまでは射精はおあずけだからね。

こんばんは、お、お預けですか?なるべく早く考えてみます。不慣れですいません!イライラしますよね・・・。自分より立場が上の女性に言われる変態って響きっていいもんですね・・・。徹底的に管理されているからでしょうけどすごく心地いいです。ありがとうございます!

バカ、私はまだ射精したくないから別にイライラしていないわよ。ゆ~っくり時間をかけて考えなさいね。それまでに女性の匂いを嗅ぐだけで、白衣から伸びた脚を見るだけでギンギンに勃起する淫茎にしたいわね。射精したくて射精したくてヒクヒクふるえている私の淫茎にしてあげるからね。

はい!かしこまりました。今の時点でもうすでに白衣と事務の人を見ただけでゾクゾクして前かがみになってしまいます。早く屋外でとびっきりに恥ずかしい披露宴会場を見つけます!

バカ、とびっきり恥ずかしい披露宴会場で、とびっきり恥ずかしい射精披露宴をしたいわね。

今日は看護師さんのストッキングを思い出しながら、全裸寸止めオナニーを私に捧げなさい。

こんばんは、ストッキングを妄想しながら全裸ですね!かしこまりました。今後看護士さんを直視できないかもしれませんね・・・。ドキドキしますが玄関を少し開けてやってみます!

バカ、玄関を少し開けて全裸寸止めするのね、素敵よ。あなたもkenさんみたいな状況に憧れているのかしら? 妄想の中であなたは看護師さんの脚でどんないやらしい事をされたのか、後で白状するのよ~。

一緒に遊びに来て玄関で腕組みをしているナース様と看護士と事務の人を想像しながら寸止めを4回捧げさせていただきました。玄関を開けながらだったためかなり興奮してしまい1回につき数秒で達してしまいました・・・。病み付きになってしまいそうなので公衆便所とか夜の公園とかもっともっと露出していきたいです!!あと、1つだけお願いなのですが革が好きでして革の服や革手袋もしながら寸止めとか刺激を行ってもいいでしょうか?

バカは皮の匂いもぬめりも好きなのね。いいわよ~皮手袋寸止めなさい。今日はおあずけよ、枕元に皮の手袋を置いて明日まで我慢なさい。明日は風呂トイレ以外で素手で私の淫茎に触るのは禁止ね。革手袋越しに感触を楽しみなさい。私、明日はコメントできないけど、ちゃんと革手袋寸止めオナニーの感想を書いておくのよ。

ありがとうございます、わがまま申してしまいましたがナース様は革とかはお好きでしょうか?今日は枕元に革手袋を全部置いて革の匂いに悶々としながら我慢したいと思います!ナース様にされていると思いながら明日は革手袋はして何回も露出しつつ寸止めでちんちんをナース様が御満足していただけるくらい責め抜きます!

こんばんは、今日は革を装着して寸止めを捧げさせていただきました。革コートを着て革手袋を嵌めてかなりの変態ルックで玄関を半分開けて間を空けながらジワジワと5回寸止めを捧げさせていただきました。革の擦れる音と匂いと光沢とかなりのナース様の高笑いさられている御姿を妄想してつい玄関が開いているのに我を忘れてしまいました。

バカ、皮の匂いって素敵よね。それにしても玄関を半分開けたまま皮コート&革手袋寸止め5回だなんて…素敵よ。このコメントを読んでくれたら、できるだけ速やかに皮の匂いを嗅ぎながら寸止めオナニーを私に3回捧げなさい。

こんばんは、たった1日ぶりでもナース様とお話できてすごく嬉しいです!!早速持ってる革コート3着を床に広げて土下座のようなポーズで3回捧げさせていただきました。あと、勝手にナース様を妄想もしてしまいあした。全身革のナース様に冷酷に見られているとしたら究極に恥ずかしい格好だったと思います・・・。

バカ、嬉しいコメントありがとう。ご褒美に明日金曜日は基本的に淫茎刺激禁止にしてあげるね。今日就寝までと土曜日は存分に私の淫茎を扱きあげて、射精寸前で手を離させてあげるわ。金曜日はお仕事なら職場の個室トイレでのみ3回、仕事が休みなら外出先の個室トイレでのみ3回の寸止めオナニーを認めてあげるから、存分に楽しむのよ。

御褒美ありがとうございます。僕みたいな未熟者にはもったいないくらいです。今日は思い切り革手袋を嵌めてグチャグチャ音が出るまで寸止めを捧げさせていただきます。溜まりまくってすぐにカチカチに勃起してしまい戻すのに大変ですが会社でもイヤラシイ音を出して楽しんで捧げさせていただきます!

こんばんは、今日は3階のトイレで2回、1階の事務の側のトイレで3階寸止めを捧げさせていただきました。2回目以降は人が入ってきてしまい焦って出てきてしまいました。一瞬びっくりして射精してしまいそうでしたが思い切り握って我慢しました。

バカ、そうよ~ちゃんと射精は我慢するのよ。私が淫茎に息を吹きかけるだけで射精してしまいそうになるくらいになるまで射精は、お・あ・ず・け。

土曜日は皮の匂いにまみれて寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

おはようございます、ナース様に楽しんでいただこうと思い昨日でなんとか亀甲縛りをネットで覚えたので今日は全裸の上に縛って全身革で外出も行い外出先のトイレとかでも寸止めを捧げさせていただきます。あと今日はまたまたネットで発見した低周波治療器を改造する方法を実践してみようと思います。やっと考えついたのですが披露宴はそれらを全て着用して上半身はコート1枚だけを羽織って外で露出披露宴を行いたいと思っておりますがいかがでしょうか?温いでしょうか?

バカ、あなたの射精披露宴とっても素敵なアイデアじゃない。今日の亀甲縛りも、明日かしら?低周波治療器の改造も、これから全部射精披露宴に向けての実験になるのね。露出先とか、射精披露宴会場のアイデアはこれからね。楽しみにしているわ。

おはようございます、やっと低周波治療器が完成しました。すごいです!!味わったこと無いくらいの激痛です。かなり癖になりそうでつい悲鳴が出てしまいますよ。メモリが1から10まであるのですが6くらいで泣きそうです。10まで上げると悲鳴が出てしまうのでナース様の御命令で目盛りを決めていただければ嬉しいです!

バカ、低周波治療器ってあの肩にはってピクピクさせるものでしょう? それをどういう風に改造してどこに貼付けているのかしら? それにレベル6で何秒くらい耐えられるのかしら? それを先に教えなさい~。

詳しい説明もせずに申しわけありませんでした!!改造方法ですがえっとですね、パッドの部分を切断して新しくワニグチクリップをくっつけてみたんです。ただワニグチクリップをそのまま乳首等につけるとかなりの激痛なのでバネをすごく弱めた金属製のクリップを付けてそれにワニグチクリップを固定して使っております。時間てきにはレベル6で3分くらいなら大丈夫ですね!ためしに外出もしてみましたが普通に歩けるくらいでした。

バカ、じゃあ手始めに両乳首に装着してレベル6で4分の訓練よ。それからそれを私の淫茎に装着したらどうなるのかも教えなさい~。

早速訓練開始しました。乳首につけているはずなのに陰茎が最高潮状態でした、でも何とかレベル6で4分我慢できました。もっと感じたら低周波で射精しそうです・・・。陰茎にも装着してみましたが全体的に激痛のみでしたのでナース様の御仕置きの時もしくは気が向いた時の御命令のときに使ってみようと思います。

バカ、早速訓練開始したのね、えらいわ。乳首を刺激しているはずなのに私の淫茎が超勃起状態ってどういう事なのかしら? いやらしいわね。

次の目標はレベル6で4分半よ。5分までいけたらレベルを上げてあげるつもりよ~。私が低周波治療器の本体を持って操作しているって想像しながら訓練するのよ。

はい、いやらしい陰茎になってきました。ナース様のお陰でございます。早速今装着しまして4分半耐えます。操作していらっしゃるナース様の笑い声が聞こえてきそうです。

なんとか耐えました!やっぱりナース様の陰茎は汁を垂らしてカチカチになっております。早く次のレバルに行って苦痛を与えていただいてもっといやらしい陰茎になりたいです。

バカ、乳首を嬲られると私の淫茎がカチカチになるのね。それにもっともっといやらしい淫茎にしたいだなんて、私の意見と一致しているわね。

せっかくだから今日は乳首刺激(低周波でも良いわよ)と睾丸揉みだけ許してあげるわね。淫茎を握ったり扱いたりしちゃダメよ。刺激が欲しいでしょ? でも淫茎から湯気を出して我慢なさい。

レベル6で5分に挑戦するのは明日よ。達成できたら寸止めオナニー3回を許してあげるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだできるか不明ですが鍵付きの貞操帯を作成してみたいと思います。アイディアが浮かばないのですが頑張って作成します!

バカ、鍵付きの貞操帯は何で作るつもりなの? 楽しみね、完成したら見てみたいわ。

明日はレベル6で5分に挑戦ね。達成するまでは乳首刺激と睾丸揉みと亀頭刺激10分だけ許してあげるから、頑張って達成して寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。

材料ですが硬い革と南京錠を購入してきました。おしっこもできるようにしないといけないので大変ですがナース様に徹底的に管理されたいので頑張って作ります!!レベル6ですね!かしこまりました。もう低周波治療器をみるだけで勃起してしまいます!もう電流を流すだけで我慢汁が溢れてしまうんです。披露宴は病院の人が全く来ないエレベーターの機械室にて行いたいのですがいかがでしょうか?

バカ、素敵な射精披露宴会場ね。そこであなたは悶えに悶えた後に睾丸に蓄えられた私の精液を尿道口から吐き出す恥ずかしい姿を披露するのね。尿道を私の精液が駆け上がって行く快楽に全身をふるわせながら射精を披露するのよ~。

その日まで厳しく射精管理してあげるわね。素敵な材料を買って来たのね。完成が楽しみよ。

早く淫乱に悶え狂ってナース様の精液を放出したいです。ナース様に許可も無く勝手に想像したら本当に狂ってしまいそうなくらい勃起してきました。触ってないのに汁が溢れてパンツが濡れてきました。こんないやらしい陰茎にどうか厳しい罰を与えてください!

バカ、いやらしい淫茎ね。明日1日は扱くのを禁止にしてあげるわ。代わりに明日は亀頭刺激10分を少なくとも3回は私に捧げなさい。じんじんする満たされない刺激を存分に味わいなさいね。

かしこまりました、亀頭刺激だけでも触らせていただけるだけ十分幸せです!亀頭刺激を延々と行っている狂った無様な姿を想像されていらっしゃると思うだけで恥ずかしくてはちきれそうなくらい陰茎が立っております。

バカ、私の淫茎への刺激は亀頭へのなでなでだけよ~。1回始めたら10分間なでなでし続けるのよ。扱きたいでしょうけど、それはおあずけよ。我慢なさい。声を出して悶えて亀頭刺激10分を楽しみなさい。報告待っているわよ。

こんばんは、今日は3階のトイレにて亀頭刺激を2回行って残りを1階のトイレにて行いました。声を出すとバレそうな恐怖で余計に興奮してしまい、ニチャニチャ音が漏れていたと思います。思い出しただけで陰茎が立ってしまいます・・・。

バカ、今頃は低周波刺激レベル6の5分に挑戦している頃なのかしら? 失敗しても成功しても、時間がなくてできなかってもちゃんと報告するのよ。

明日は朝昼晩毎食後に寸止めオナニーを私に捧げなさい。できるなら食後30分以内が理想だけど、もちろん多少のずれは許してあげるわ。食事をしている最中から私の事、寸止めオナニーの事で心を満たして欲しいのよ。

おはようございます、先程ナース様の御命令を拝見して慌ててご飯を食べました。せっかく以前から御命令をいただいていらしてるのに報告が下手で申し訳ありません。どうかお許しください。早速打ちながら全裸でレベル6を流しながら寸止めオナニーを捧げさせていただきました。おかげさまで低周波のレベル6にも大分慣れて参りました。陰茎も更に勃起状態が続いて病院でもパンツが常に濡れています。ナース様へお詫びの印として今日は細い荷造り紐で亀甲縛りを行い1日を過ごしてみようと想います。

こんばんは、今日はついに念願の手錠を購入してきました。はめてみてかなり興奮しました!!寸止めにはつらいです。手をさげると陰茎に手の位置がいってしまうので後ろに装着すると寸止めができないんです。壁や革のコートにするつけてもがいてもいいでしょうか?

バカ、手錠を買って来たのね。披露宴会場のパイプとつないで、手錠付きの射精を披露してくれるのかしら? 楽しみだわ。

おはとうございます、その提案いいですね!そうさせていただきます。夕べは晩御飯が遅かった為御報告がおくれてしまいました。どうかお許しください。今日はどうすればいいでしょうか?できればもっと恥ずかしい事、痛い事をしてナース様に楽しんでいただきたいんです。

名前を入れ忘れてしまいました、申し訳ありません!!今日はお仕事が振休ですので変態らしく革で覆面を作ってみようと思います。完成して覆面、亀甲縛り、革手袋、低周波治療器、手錠を嵌めて超変態奴隷ルックを完成させます!

バカ、工作楽しみにしているわ。これから買い物に行く時にはできるだけ女性店員に、自分の探している物を伝えて場所を教えてもらうようにするのよ。

今日はレベル7で3分に挑戦しなさい。1回耐える毎に寸止めオナニー1回を私に捧げるのよ。

はい、かしこまりました。革は以前買っておいたので今はネットで色々形を見て勉強しておりました。低周波ですがレベル7で3分を4回終了しました。1日いっぱいナース様の電流責めだと想って目標は15回です。終わる頃には我慢汁ダラダラ垂らして壊れてしまってるでしょうね(笑)

バカ、頑張っているわね。目標を達成できたのか、寝る前に報告するのよ~。それに革細工の完成具合もね。就寝前には睾丸揉みをして、私の精液をいっぱい作るように刺激を与えなさい。

明日はレベル7で4分に挑戦よ。

こんばんは、完成しました!上出来です!早速全身フル装備で電流責めのレベル7の続きを捧げさせていただきました。おかしくねりながらも合計14回捧げさせていただきました。外しても乳首がウズウズしてしまいすぐに装着してしまいます。陰茎はダラダラ垂らしまくりでした・・・。夜も電流を流して睾丸を揉んで精液を溜め込みます!

バカ、楽しんでくれているようね。もう14回も寸止めしたの? 今も電流責めとその後の寸止めオナニーを繰り返しているのじゃなくて。

自作の貞操帯見てみたいわ~。そしてその鍵を私のネックレスに飾りたいわ。

僕の貞操帯と覆面の鍵がナース様のネックレスになってしまうのを想像しただけで陰茎が興奮状態になってしまいました。全身フル装備で革コ-ト1枚と革パンツで山奥で露出してもいいでしょうか?御報告してから更に電気のみ5回行ってしまいました。もう完全に病みつきです。後は作製するのは悲鳴が出てもいいように猿轡だけです。早くレベル10に行ってナース様に射精を捧げられるように頑張ります。

バカ、山奥に露出に行ってらっしゃい。それに、革細工できるなら私の鍵用のネックレスも作れるでしょ? 素敵なのを作って、部屋に飾りなさい。就寝前の睾丸揉み、忘れずにね。おやすみ。

明日の仕事終わりに早速山奥に行って露出をしてきます。ナース様と一緒に行って恥ずかしさに震えてると思って頑張ってデジカメで撮影もしてきます。ネックレスですが誠心誠意作らせていただきます。お渡しできないのが残念ですが大切に部屋に飾って毎日必ずナース様を想い土下座をさせていただきます!!

バカ、嬉しいわ。素敵なネックレスを作ってね。
今日は露出&記念撮影会ね。出発前にもレベル7で4分を楽しんでくれるのかしら? それとも帰宅後興奮のうちに電流責めでさらなる興奮に全身をふるわせるのかしら?
今日は存分に何度も寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

こんばんは、今やっと帰ってきました。早速スーツから革服に着替えました。中はもちろん亀甲縛りを施しておりました。しばらくははだけて運転しており人が全くいない林道に入っていき外に出て覆面をかぶり全裸になって三脚を立ててリモコンにて寸止めの模様をデジカメ撮影を捧げさせていただきました。恥ずかしくて帰ってくると全身震えておりました。でも終始陰茎は激しく勃起しておりパンツはヌルヌル我慢汁がすごい量でした。

バカ、露出しながらの寸止めオナニーはとっても素敵な経験だったみたいね。しかもあなたは変態ルックでデジカメ撮影会つきだから、もし人に見つかったら言い訳のしようがないわね~。

今日はレベル7で4分半に挑戦よ。1回終わる毎に寸止めオナニー1回を私に捧げなさい。

こんばんは、昨日の露出画像を自分で見てナース様に撮影されたと妄想して興奮してしまいレベル7を8回もしてしまいました。もう壊れてしまいそうです、イキたいです!出しても全部飲みます!どうか露出で興奮してしまってる変態な僕をイカせてください!

↑のHN、キーボード打ちながら携帯でメールしていた友人と間違えてしまいました・・・。すいません。

バカ、射精のお願いをハンドルネームを間違えてしてしまうなんて、本当にどうしようもないわね。それで、射精披露宴の日取りはアイデアあるのかしら? 日取りを決めたらそれまでの間、もっと厳しく射精管理してあげるからね。

こんばんは、日取りは至急で考案します!でも・・・実はもう少し虐められたいんです・・・。あの・・・お伺いしたいんですが射精したらもう処分されてしまうのでしょうか?不安でたまらないです!

バカ、射精管理は射精我慢とは違うのよ。射精を許されている間も、あなたは私の射精管理下にあるの。射精を我慢する期間、射精を味わう期間の両方をあわせて1セット。それが終わったら、あなたからのお願いがもう一度あれば「バカへ2」という記事を書いてあげるわ。

それにしてもまだまだ私の精液を溜めておけそうね。私が帰ってくるまで、毎日6回以上の寸止めオナニーを私に捧げなさいね。もちろん各回低周波刺激付きよ。

バカへ2になれるんですね!!一気にテンションがあがりました!1週間って短いようで長く感じますよね?すごくさびしいけどナース様が次に見た時に奴隷としてパワーアップできてるように毎日低周波を流して寸止めを捧げさせていただきます!いってらっしゃいませ!道中お気をつけて!!

バカ、ありがとう。気を付けて行ってくるわね。その間も私にいっぱい寸止めを捧げるのよ。戻って来た頃には睾丸が私の精液ではち切れそうになっているといいわね。

あなたも「ゆき★」さんのところに挨拶にいってらっしゃいね。

こんばんは、ナース様がお出かけになられていてもバカはしっかり毎日レベル7を流して今日まで病棟で6回、自宅で8回、屋外で3回寸止めを捧げさせていただいております。今からゆきさんに御挨拶に行ってまいります。ナース様が帰ってくるのが待ち遠しいです!!

こんばんは、今日も屋外露出をしながら寸止めを捧げさせていただきました。低周波が寒い気温を忘れさせてくれるくらい刺激を与えてくれて時間を忘れてしまいました。早く究極にナース様が爆笑できる恥ずかしい披露宴を捧げさせていただきたいです。

こんばんは、ゆき様には御挨拶に行ってまいりました。この3日間毎日露出に行ってしまい合計屋外で8回寸止めをさせていただきました。昨日ピンクローターを購入しましてビニールテープで固定しながら本屋とかホームセンターに行ってみました。かなり興奮します!今度はレザーコート1枚のみ着て中は亀甲縛り、低周波も装着してウロウロしてみようと思います!

こんばんは、今日は昨日の目標通りに亀甲縛り、低周波、陰茎にピンクローターを装着し更に陰茎をガムテープで革パンツからばれないようにし、ホームセンターとかショッピングセンターなどに行ってきました。(計約4時間)地下駐車場や誰もいないエレベーターとかでローターを全開にしたりしました。音が響いて緊張感はピークをすぐに迎えてしまい、我慢できず、そのつどWCを見つけて寸止めを合計6回捧げさせていただきました。

バカ、ただいま。低周波にローターに縛りに外出訓練に頑張っているわね、嬉しいわ。ご褒美にこのコメントを確認してから24時間の淫茎刺激禁止をあげるわ。もちろん低周波&睾丸揉みはさせてあげるからね。きっとあなたは喜んでくれると思うのだけど。

おはようございます、おかえりなさいませ!すごく嬉しいです。ナース様が不在中どうすれば喜んでいただけるかだけを考えて陰茎を虐めておりました。24時間ですね?かしこまりました。すごく嬉しいです!もう勃起がほとんど収まりません・・・。触っただけでも汁が出てしまいます。お願いします!明日披露宴をさせてください!屋外で全裸で画像撮影しながらイキたいです!もっと罵倒されて・・・

バカ、明日いよいよ射精披露宴をするのね、いいわよ~。屋外でするの? それとも前のアイデア通りボイラー室で手錠でつながれたまま射精披露するの? いずれにしてもしっかり画像撮影はしてくるのよ。
射精披露前には必ず3回以上の寸止めオナニーを私に捧げる事、射精直前には私への感謝の気持ちを口にする事。わかったかしら?

こんばんは、いよいよ明日です!すごく楽しみです!興奮してしまって触ってもいないのにもう出てしまいそうです!寸止めを行った後ナース様への感謝の気持ちを乳首を抓りながら披露宴を行います。自身ないですが出した後もナース様の精液を舐めて自分の体に戻したいと思います。

あら? バカは私の精液を無駄に処理するつもりだったのかしら? 少しだけでもいいから私の精液を味わいなさいね。舐め取れなかった私の精液は身体中になすり付けて(特に淫茎にね)帰宅するのよ。明日の射精披露宴、楽しみにしているわ。

こんばんは、ついに射精を捧げさせていただきました!言葉にできない位恥ずかしいくらい大きい声で全身革を着て、亀甲縛り、低周波を装着して山奥の細道でヘッドライトに照らされながら3回寸止めを捧げさせていただき、終了後にしばらく車の中で間を置きゴムを装着して射精させていただきました。もちろん一気飲みはせずにしばらく口に溜めてから飲み込みました。すごく苦かったです。すべてデジカメで撮影しましたが見るたびに真っ赤になってしまいます。射精を許可していただきありがとうございました!これからももっと厳しくジワジワとイタブッテくださいね!

バカ、とっても素敵な射精披露宴だったのね。ちゃんと精飲もできたし記念撮影もできたし、とっても嬉しいわ。その調子で頑張るのよ。

射精を披露するのも射精管理の一部よ。このコメントを読んでくれたら、その時点から12時間以内にできるだけの射精を私に捧げなさい。少なくとも2回は部屋で全裸で、手錠をかけてすること。私の精液は1度は舐めとりなさい。それ以外は全部淫茎になすり付けるのよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |